東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

広告を掲載

• 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-19 12:26:00

さあ!PART4です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-10-31 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

1. 809 契約済みさん

もうやめません? どうでもいいよ、心配やなんて

彼はBMAの住民にとって百害あって一利なしの存在ですので、
    万が一理事になっていたら、総会で満場一致で引き下ろすだけでしょう 
    入居前にもかかわらず周囲と軋轢を生み、自ら住みづらい環境を
    つくっている珍しい人です

荒らしと同じなので、今後は彼のカキコ、スルーしませんか?

時間の無駄ですね

2. 810 契約済みさん

今度の情熱大陸の内容が、

>これ以上ネガティブキャンペーンを行う必要はなく、
    >展望についても既に納得している以上、
    >蒸し返す必要はないとの判断からです。

↑こういう話題かどうかしっかり見ましょうね。

キムが取り下げたからかどうかは別として、
    関連すべき内容じゃないと、おかしいよね?

もし、ここで、
    BMAが取り上げられていたら。。。。
    っていう内容になっているハズだよね?

SPAの記事同様、あおるだけあおって、
    実際はまったく関係ない内容だったら?

大ボラ&ビッグマウスの可能性大。

こんどの放送で彼の正体がわかるでしょう。

3. 811 匿名さん

しょせんマスコミの連中は自分では何も出来ない
    何かあれば すぐに脅迫強要する
    周りにペコペコされて自分の社会的地位を勘違いするような連中が大半
    しかし本当の一流のマスコミ人はそんな事はないと思うよ
    話は戻すが テベをマスコミを楯に脅迫し 更に権力権利を得ようとする姿勢は誠にひどいにつきます
    ここまで悪い奴も珍しいあなたのせいでキャンセルしたいよ
    またそれをたてにデベを脅すんでしょうか?
    完全にあなたは切れてますよ
    リアルより悪質だと思うんだけど

4. 812 契約済みさん

呆れますね、両者とも
    住民で掲示板に固執しているのは極々少数、不愉快になるなら見ないか無視すればいいのにね
    入居前説明会や総会では一切声に出して発言しない臆病者で陰で言うだけ言って自分では何もしないモンスター住民ですね
    心配やさんが理事になるかは知りませんが理事さんは大変
    心配やさんにも特に期待していませんが理事は一人だけじゃないので住民全体で参加し良くなればいいと思いますよ
    そろそろくだらない会話はやめませんか?

5. 813 契約済み

じゃ話題をかえまして

12月16日にBMAで何があるか知ってる方いらっしゃいますか?

6. 814 匿名さん

>>813

たぶんアウトレットセール

7. 815 契約済み

814さん
    真面目に聞いてるのですが。

8. 816 契約済

内覧会の日です。

9. 817 契約済み

816さんありがとうございます。
    でも内覧会は1月ではなかったでしたっけ?

10. 818 契約済みさん

>813

あなたが、何に踊らされているのか
    書いてもらわないと、答えようがない。

11. 819 契約済みさん

>813

犬山犬子の誕生日。

12. 820 契約済みさん

そろそろ、キム登場の時間ですので、心して待ちましょう。

13. 821 契約済みさん

終わってんなここ
    ネット世界の住人だろーな購入者で騒いでんの
    一言一句に踊らされすぎ
    だいたいあおりできてる奴にルール違反です出て行きなさいって頭悪すぎだろ
    やれやれダネほんとあっぽーんでイタイ

14. 822 契約済みさん

昨日のBMAです。

1. 昨日のBMAです。
  15. 823 契約済みさん

南東沿いの歩道です。幅は3M程でしょうか。
    公道と合わせれば5M以上になり、かなり広い歩道になりますね。

1. 南東沿いの歩道です。幅は3M程でしょうか...
  16. 824 契約済みさん

歩道が広い!っていうだけで、
    うれしくなっちゃいますね。

ありがとうございます!

17. 825 契約済みさん
  18. 826 契約済みさん

>>825
    手元に価格表ないのですがこれってのせてます?
    それとも定価?

19. 827 匿名さん

いいんじゃない? こういうのもあるし

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

20. 828 契約済みさん

「 荒らしはスルーして削除依頼」

むしむしですよ!

21. 829 匿名さん

>>825, 827
    こんな値段で売れるのか?
    赤坂でも中古買えてしまう。

22. 830 契約済みさん

また言ってる
    無視とか言う程荒れるのに
    学習能力ないのですか?

23. 831 契約済みさん

若干のせてんな
    でも諸経費入れたらマイナスだよ
    仲介手数料取られるし

24. 832 契約済みさん

実はキムが売ってたとか
    いなくなって良かったね

25. 833 契約済みさん

情熱大陸も出ないみたいだしやっと平和になりました嬉しい限りです
    写真ありがとうございます入居が楽しみです

26. 834 契約済みさん

しかし北西28Fだと坪単価290するのかあ〜
    高いっすね。
    だけどいいなこの部屋。。

27. 835 契約済みさん

売値7140万
    やっぱり諸費用と手数料いれるとマイナス
    これでこの列の販売住民増えるね
    キムの言ったことが正しかったらしい
    デベまたあわてそう

28. 836 契約済みさん

冷静に考えて、この値段では売れないね・・・

29. 837 内覧前さん

こう考えると心配やさんの行動がなんとなく理解できます
    無償キャンセルしないで意志を貫いて普通に転売
    でも元々割引で購入していた、不動産関連ともつながりがあって仲介手数料は取られないかほとんど取られない、だから最終的には損得はない
    でも購入者からの攻撃に恐れをなしたかあきれ果てた
    意志を貫いたのは称賛しますが理事を投げ出すのはいただけません
    でも良かったじゃないですか後ろ向きな購入者にとっては
    私には関係ないです前向きですから

30. 838 匿名さん

説明会の日28階の購入者探しにネガ住民はやっきになりそう
    そしてその時キムの正体が!!賢いふりしてるならこないと思うけど
    デベはキムに何か行動するのかね?しないか、したら負けるか余計な火種まかれそうだし

31. 839 契約済みさん

でもこの列の中層階までは人気あって早々と完売した場所ですよ
    私申込して外れた場所だもん
    本当に購入して住みたい人なら高い買い物じゃないと思う

32. 840 契約済みさん

これが心配やの売りなら住民にとってこんな朗報はないね
    さっさと売れてほしい

33. 841 契約済みさん

でもキムからは買いたくないし 思い切り値切って社会の厳しさを教えたい
    ここだけは安くしても許す
    しかし二割引いたら俺が買う(笑)
    真面目に

34. 842 契約済みさん

これは、心配やは関係ないだろ。
    もうちょっと、冷静にみましょうよ。

35. 843 契約済みさん

心配やはもっと、もっと、しょーもないやつだよ。
    やつにこんなことはできないって。

36. 844 契約済みの心配やさん

皆様

こんばんは。
    私を嫌う方にとって嬉しいお知らせと本当に悲しいお知らせです。

嬉しいお知らせは皆さんの予想通りここを去らねばならない事です。
    予想のいくつかは的中しています。
    理事をすることも出来ずビックマウスとなり、本当に申し訳ございません。
    傷付けてしまった皆様、本当に申し訳ございません。

そして悲しいお知らせは、本当に心苦しいのですが概要すら記す事は出来ません御免なさい。
    それは私がここを去らなければならない理由でもあります。

私が理事となったとして、いくら努力をつくしても、私自身、いや、理事会では、もうどうにもならない事態なのです。
    早ければ今月中、遅ければ来秋ですが全購入者に波及するこの問題は個人の力ではどうしようもない事態なのです。

他の方が断片的にヒントを掲載していますので、他の方のお力添えで情報をお待ちするしかないのが本当に心苦しい。
    残念ながら私の口からは絶対に明かせません。

これが現実にならない事を真に祈っています。
    最後になるかもしれませんが皆さん今迄ありがとうございました。
    夢を見させてくれたブリリアマーレ有明ありがとう。

契約済みの心配やより

37. 845 契約済み

心配やさん

なんすか?教えてくださいよ。
    今月?来秋?全然時期が違うが。
    心配やさんキャンセルしたの?

38. 846 契約済みさん

なんか、
    ものすごい嫌な気分なんですけど。。。

心配やさん、もうちょっと、
    他の契約者のこと考えてくださいよ。
    お願いしますよ。

39. 847 契約済みさん

>傷付けてしまった皆様、本当に申し訳ございません。

あなたの文章、
    最後までいろんな人を気づ付けていることわかりませんか?

>他の方が断片的にヒントを掲載していますので、
    >他の方のお力添えで情報をお待ちするしかないのが本当に心苦しい。
    >残念ながら私の口からは絶対に明かせません。

↑これ、この文章、もう一回、見直してみてよ。自分で読み返せよ。
    ちょっと非常識すぎないか?ネットで匿名なら何でもアリか?

あなたが他の契約者に対してやっていること、ひどすぎますよ。

40. 848 契約済みさん

そして、
    彼は別のハンドルネームで、
    毎晩のように「心配やは正しかった」と、
    書き込むのでした!

これから、大変だね! キム、おつかれ!!

41. 849 契約済み

最後まで何言ってるんだか。東京タワーが撤去でもされるのか?***キムの最後の能書きだな。てめぇ、いい加減な事ばかり書いてると訴えるぞ、マジで。

42. 850 契約済司法書士さん

心配やさんへ

匿名で書き込める場所だからといって、あなたのように何度も不確かな情報で、
    購入検討者の多くが閲覧している可能性が高いこの掲示板で、不安を与えるような事を繰り返すと

■虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害する行為「偽計業務妨害罪」

に接触する可能性は極めて高いですよ。
    マンションは、1つ1つが高額で、その売れ行きは企業の株価にも影響を少なからず及ぼします。
    確かな情報リソースがあり、明確な公共性(購入者、契約者、関係者などに有益であること)が認められる
    情報であれば、堂々と書き込まれても問題は無いと思います。匿名でも問題は有りません。

ただし、嘘なのか本当なのか解らない情報を垂れ流すだけでは、
    購入検討者の意欲を下げたり、企業や物件への信用を毀損する行為ですので、
    最悪、損害賠償にも繋がる行為である事を認識して投稿してください。

また、住民への精神的な苦痛、物件価値の毀損にも繋がるので、
    場合によっては、団体訴訟に繋がる恐れもあります。

貴殿のやられている行為は、ネットというメディアを通して、少なからず
    上記の危険性をはらんでいる事を認識した上で、行動願いたいと思います。

43. 851 契約済みさん

頭いい人なら、今までの住民版、検討版、ここ1、2ケ月程度のをすべて読んでれば、いろいろわかる。
    契約住民の内覧会=1月
    検討者の内覧会=12月(16日とは知らなかった。そうなんだ)

契約者には内覧会を終えてキャンセルしたら違約金が発生する。
    何故、検討者を先に内覧させるか。それもTHE33を。それは、契約してほしいから。
    一気に売りさばきたいから。もちろん、値引きないわけがないよね?

それにしても、既契約者より前に検討者(業者?)に内覧させるなんて、頭くる!
    しょせん、こんなもんですよ。
    今は、どのデベも倒産の危機なんです。本当に、大変なんですよ。
    来年の今頃は、考えられないような価格のマンションが続出するでしょう。
    現在、業者間では6割引もあります。1割で(9割引)で引き取る事例まであります。

デベの反論は受け付けません。
    もう正直に背に腹は変えられないと、白状すれば?

心配やは値引きしてもらったときに、口外しない契約をしてるので、何も言えない。
    自分はそんな契約は無いから、何でも言える。
    何も知らない契約者さん、よくよく考えて!
    デベと一緒に凍死するよ。
    現実に目を逸らしているうちに、あっと言う間に何千万円も損するよ。(1千万じゃ済まないかも)

44. 852 契約済司法書士さん

まあ実際 この市況の変化は本当に歴史的な事なので、値引きどころか、市場崩壊前夜ですからね。
    ブリリアマーレ有明は良いマンションだと思います。
    占有部分もしっかりしているし、共有部もとても素晴らしいし、広いガーデンは土地をとれる有明ならではの贅沢です。

ただ、当初予定していた 

東京都の土地への誘致計画→入札失敗中
    オリンピックの誘致→新銀行東京問題でもタジタジの石原さんに余力は?

これだけでも雲行きが怪しいところに、歴史的な金融不況の到来、、、

これでは、上記のある意味「好景気」を想定していた坪単価を通すのはもう無理です。
    絶対に無理、だと個人的には思います。

なぜなら、都心部でも1000万円近い値引きを良い物件でさえ初めて居るからです。
    今、不動産会社はストックをすべて処理して、良くてトントンに持って行くので頭がいっぱいです。
    でも、そうしないと倒産したら、購入者にも被害が行きますからね。

現場で寒い中、一生懸命施工を進めてくれている職人さんたちの頑張りが購入者にも結実するように
    適正な価格に改訂をして、(既購入者にも動揺の値引き)一気に物件を売って欲しいと切に願います。
    住民が居て、管理会社がいれば、物件はまわり始めます。

今はここがずさんな状態に陥らないかだけ心配です。

45. 853 匿名さん

デベおわりなのいってんのかね確かにどーしようもないな
    どのデベかは考えればわかる

46. 854 契約済みさん

そりゃ、大なり小なりいろんなこと起きるでしょ。

それに対して、キムがいちいちコメントしてくるんでしょ?
    「ほら、俺のいったとおりだっただろ?」って。

とんだおっちょこちょいがいたもんだよ、ほんとに。

47. 855 契約済みさん

心配屋さん。
    あなたとんでもない人でしたね。
    貴方がここに住んでマンション及びマンション住民の為に頑張ると言ったから
    応援しようと思ってたのに。
    一瞬たりともそんな気持ちになった自分が嫌になりますよ。
    貴方が行った行為はあまりにも自分勝手すぎる。
    最低ですね。
    本当に申し訳ないと思う気持ちがあるのならせめて全てを明らかにするべきでしょう?
    どうせ出来ないでしょうけれどね。アナタみたいな人間には。
    せめてもう2度と来るなよ。

48. 856 契約済みさん

心配屋さんは、
    以前33Fにメイドカフェを!を訴えていた方でしょう。

49. 857 匿名さん

良かったね、心配屋さん。
    みんなかまってくれてるよ。

50. 858 契約済みさん

で、早ければ今月中、遅くて来秋になにが起こるの?
    だれか知っていたらおしえてください。

51. 859 物件比較中さん

>>858
    「東京タワーが省エネのためイルミの出力ダウン!!」
    とかいうレベルでしょう。
    心配やさんは、以前に大騒ぎしたあげく、デベにミスがなかったというオチをつけた実績あります。

52. 860 匿名さん

想像ですが心配やさんが言ってたのは土壌汚染ですよね?
    あるいはこの状況なので値下げ?
    値下げならいいね

53. 861 契約済みさん

キムはまたやってくるよ。別の誰かになりすまして。

「あー、心配やのいってたことがほんとに起きてしまった」

「だから、心配やのいう通りにしておけばよかった」

「やっぱり心配やは正しかったんだ」と。。。

この100年に1度と言われる大不況下では、
    何かしら良からぬことがおこるかもしれない。

そのタイミングをうかがってキムはまたやってくるよ。

何も起きなかったら、このままフェードアウトするだけ。

今も必死にロムっています。

ようするに、とってもサミシイやつなんです。

文面みてれば、わかるよね。

54. 862 契約済みさん

家に届いた案内文書では12月15日から25日まで順次、2階から14階の一部の内覧会のスケジュールになっています。その上の階の内覧会は1月で、未案内なのかもしれません。検討者への内覧会などあるはず無いと思います。
    未販売住戸の一覧を見ましたが、プレミアム住戸以外では同じ間取の部屋(下の階から上の階まで)が残っていて、これからマンション内のモデルルームで売る予定とのことでした。売れていないのではなく、まだ売っていないというのが東京建物の営業の方の言い分で、それなら完成前に十分に売れるなというのが私の感触です。このきびしい中、よく売ってきたものと感心しました。
    内覧会が楽しみです。

55. 863 匿名さん

どうせ既契約者含めた値下げ発表でしょ

今まで高かったから仕方ないね

56. 864 契約済みさん

むっかむかする。なんとか個人を特定して集団訴訟に持ち込めないか。
    SPA編集部に問い質すか? ↓編集長自身だったりすると笑えるが、
    可能性は高いような気もする。 奴のメディアへの切り口はSPA1本
    しかなかったはず。

http://www.mbs.jp/jounetsu/2008/12_07.shtml

白状しろよ、私は渡部超です、と。

57. 865 契約済みさん

>864さん
    同感です。
    集団訴訟を起こした場合、ここの管理者から情報を得て心配屋が誰なのかを特定する事は可能ですよね?
    それ以外の方法で心配屋が誰かを突き止める方法って無いのでしょうか?
    匿名の掲示板だからって好き勝手な事するとこうなる・・・的な前例に是非なって欲しいですね。
    今後のこの掲示板の発展の為にも。

58. 866 マンション住民さん

>>864
    良いリサーチだと思います。
    もっと掘り下げてください。

59. 867 契約済みさん

情熱大陸見ました。

なぜか無意味にBMAが映ってましたよね。(TTTも)

ところで、来年の秋といえば・・・オリンピックの件でしょうか?

キム様が一般人の知らない情報に接することができる立場の方としたら・・・

都庁の職員とか?

60. 868 契約済みさん

下世話で世の中に何の役にも立たない猥雑なコピーばかり考えるSPA編集長の可愛そうな日々を
    追った哀れな番組でしたね。 たぶんここ何年かの情熱大陸の中では、一番無意味で視聴者に
    何の感銘も与えない内容の希薄なプログラム 生ゴミを見ているような後味のみ残りました

61. 869 契約済みさん

いろんな情報を仕入れて精査しているつもりが、
    結局それに踊らされてしまって、
    自家中毒に陥ってしまった。そんなところでしょ?

せっかくマンション買ったのに、
    目的がまったく別の方向に行ってしまったのですね。

木村くん、そんなことやってたら、
    いつまでたってもマイホームなんて買えないぞ。

今度買うときは、完成物件を選びなさい。
    契約してすぐ入居できるやつ。

あなたの性格じゃ、みんなといっしょに
    入居までのワクワクをたのしむことなんて、
    できないと思うよ。

さあ、私たちはそろそろ、
    入居までのワクワクを楽しみましょうよ。

62. 870 内覧前さん

久しぶりです。
    キムタクがどうかしたのですか?全部読むのに時間がかかり・・・

63. 871 契約済みさん

>862

私は15階より上ですがとっくに内覧会(1月)の案内はきています。
    いよいよですね。楽しみです。

64. 872 契約済み

キムタク似が手付放棄したみたいですよ

65. 873 契約済みさん

では、大きなワクワクをまずひとつ。

心配やが、理事どころかここには住むことも止めたらしい。

万歳三唱 ハレルヤ

66. 874 契約済みさん

本人かどうかわからないのに、写真を貼るのはいかがなものか?
    集団心理の恐ろしさを垣間見たような気がする。
    集団リンチはこうして始まる。
    大人の振りを見て子供が育つ。
    どうか、ここの子供がそうした子供にならないように。

67. 875 契約済み

赤信号みんなで渡れば怖くない。的な心理ですね。
    出る杭は打たれる。
    堀江さんも折口さんも木村さんも。

68. 876 契約済みさん

>874

ごめん、話がみえない。
    どこの話をしていますか?
    どこに写真が貼られていますか?

69. 877 契約済みさん

↑昨日の情熱大陸のリンクのこと?
    木村くんが自分で出るっていってたからでしょ?

70. 878 マンション住民さん

874 ご本人登場???

71. 879 契約済みさん

わはは。そうかもね。

72. 880 契約済み

明日いよいよ抽選会ですね。
    大型ハイルーフ当たるといいなあ〜
    うち家族いるからそしたらグランドボイジャーに買い替えるのにな。

73. 881 契約済みさん

>875

わかってないようだが、かれらは、出る杭は打たれる、の比喩には全然ふさわしくない。
    儲け主義の、信用できない連中だよ。

74. 882 契約済みさん

>>873
    本当ですか?良かった、資産価値が上がった気分です。

75. 883 契約済みさん

本日、東京建物の株は16円も上がりました。+5.93%です。

76. 884 契約済みさん

853>
    一部デベが存続不能、デベ比率分を管財人差押。
    差押分を残存デベが買い戻す迄、比率分販売不能。
    不動産故、実際案分不可。全戸販売不能(買戻し行為自体、他デベに余力有時)。
    買戻し不可時、管財人別ルートを通じアウトレット業者売却やファンド化。
    それすら不可時、全住戸販売凍結。事故物件故、資産価値低下。
    存続不能後の金消未契約住戸は引渡しすら困難。
    販売再開後金融機関からの資産評価は著しく低く当初金額でのローン審査通らず。
    以上が推測されるが理解は如何に?添削含め成否、情報提供願う。

77. 885 契約済みさん

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    これって業者野村って書いてあるけどよく見るとノムコムじゃんアウトレットだよ、おっかしーと思った普通に買ってたらこの売値じゃ損する値段なのに、それにyahooに今日載っちゃったね
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000009-fsi-ind
    心配やはノムコム知り合いだったのかね?ノムコムって正面切ってアウトレットって売ると内覧会前の金消前だと購入者騒ぐから今はそうじゃない風に売ってるんかね、デベも裏で卸してるんか
    正規価格で買った購入者大変だね2月以降か入居始った3月以降、アウトレット販売大々的にやられてさっ、金消しちゃったら金融機関関係からむからデベにキャンセル出来ても金融機関にキャンセルできねーし散々だね
    あーよかった定価で買わなくて

78. 886 契約済みさん

ついにPが逝きますか?
    それで販売不能になって、無償キャンセルにならないかな?
    売主倒産は無償キャンセルの事例に当たる?誰か教えて。

79. 887 契約済みさん

>884
    中国の新聞かよ

80. 888 添削さん

>>884
    漢字の国の人ですか?

日本語は接続詞を含めてひらがなをもう少し加えると読みやすくなります。

まずは、丁寧語をお勉強されるのが良いと思います。

81. 889 契約済みさん

おいおい第四、第五の堀江、折口、木村かよ!
    くんなよウザイよ。

82. 890 契約済みさん

実際問題、来年から大々的に割引キャンペーンされたらどうします?
    資産価値定価は必至。風評被害なんてもんじゃない。

ちょっとBTRのスレでも見て、勉強してきます。

広告、チラシに新プライス 
    5500万円→4380万、4500万→3650万 3500万→2880万 先着順

83. 891 匿名さん

いや、別になんとも。

84. 892 契約済みさん

>886
    なるわけねーだろ、更に体力なくなんし、つぶれたら無償キャンセルなんて一言分厚い書類にもかいてねーだろ
    大体他の二社残るし、こっちからの交渉相手デベだし管財人じゃねーし
    購入者損しまくりで全くいーことねーよ
    どうすっべか俺

85. 893 契約済みさん

◆「売るものはない」
     市況悪化に苦しむ不動産業界では、分譲マンションの日本綜合地所が09年4月入社予定だった学生53人全員の内定を取り消した。10月1日に内定式を開いたばかりだが、担当者は「業績下方修正で財務体質が悪化。固定費削減のため、やむを得ない」と苦しい状況を語る。10年度の採用計画は「白紙状態」とし、今後は「人員も含めたコスト削減を検討する」と正社員のリストラも視野に入れる。

分譲マンション大手の大京は事業縮小に伴い、今月から希望退職者の募集を始める。40歳以上を対象に全社員の1割に当たる450人を募り、退職金の割り増しなどで約25億円の特別損失を計上する見込みだ。同社は「マンション市況の低迷は続く。全体の人員配置を見直す」と説明。09年4月入社予定者148人(グループ全体)は採用する見通しだが、10年4月入社の採用は「慎重にみている」と減少は避けられそうもない。

86. 894 契約済みさん

木村さんのはうさんくさいのですけれどノムコムのアウトレットが本当だったらどうしよう
    誰か教えて

87. 895 契約済みさん

ヤフー経由ですが情報源がフジサンケイアイですから信憑性は高いでしょうね
    頭が痛くなってきました

88. 896 契約済みさん

なりすまし外野の煽り発言は全てスルー。

明日の駐車場の抽選結果が楽しみだね。

89. 897 契約済みさん

お先真っ暗。。。ガクガクブルブル…

90. 898 契約済みさん

検討板も購入者板もキム堀江折口みたいな人だらけ
    叩かれて仲間引き連れて腹いせですか?何が目的なのですか?
    もういや、わたしノイローゼになりそう
    恨みます

91. 899 契約済みさん

>896
    駐車場全部あたりって前に言ったはずだぜ
    心配すんなよ、はいれねーってことないから第一希望じゃなくても

92. 900 契約済みさん

だから、春に全戸一斉値引きをしろとあれだけ言ったのに。
    私の忠告を無視するから、こんなことになるんだよ。
    これは思い切りの悪いデベの責任!

93. 901 契約済みさん

今日はネガティブの煽りが強いけれどポジティブ購入者頑張りましょう〜
    無視、無視、根拠ないですから

94. 902 契約済みさん

>899
    いや、第一希望であれいいなと。みなさんそう思ってますよね。
    それが楽しみかな 笑

>901
    ネガ煽りは特に気にしてません。いつものことですから。笑

95. 903 契約済み

キム堀江折口。
    堀江折口レベルならここ買わなくないですか?
    キムは頭金700で7000万の部屋でしょ?
    レベルが違う。

96. 904 契約済みさん

私は昔から今迄、実は同じ人が悪い情報を流しているのではと勘ぐってしまいます
    この前いなくなった人含め本当は購入もしていなし、実在の人間でもなくてキャラを作って楽しんでいるとしか思えないです
    あと不思議なのは嘘だとしてもこんなに情報をもっているのはなぜ?
    とにかくいなくなって欲しい!!!

97. 905 契約済みさん

煽りというけども、本当に大切な情報だよ。

ポジテイブという言葉に惑わされ、根拠の無い楽天的な思考で一生後悔するのか?

キャンセル住民追い出した奴の責任もある!

あの時なら、購入者全員が一致してキャンセルを迫ったら、全戸一斉値引きも可能だったかもしれない。どうせ影で値引きしてるんだから。

心配やもゴネたら、無償キャンセル&値引きを勝ち取った。

ネガティブ、っていってる人こそ、本当に住民か?

デベの人間ではないのか?

本当の契約者なら、値引きやアウトレット販売は面白くない。

ここはかならず来年そういうことになる。

キャンセル住民と組んで、デベに圧力をかけなかった、ノー天気契約者と契約者になりすましたデベの人間のせいだ!

98. 906 契約済みさん

>865、866
    何で人任せなんだ?しかも上から目線で?
    自分でも調べなよ!腹立つ!

99. 907 契約済みさん

898、901、902、904

あなた達のノー天気、危機感の無さが、このような悲劇を生んだんだ。

ちなみに、契約者だよ。ブリリアのオーナーページの質問してごらん。なんでも答えてやるよ!

もっと危機感を持っていれば!

こんなことは避けられたんだよ!春から忠告していたんだよ!

あんたらが、そうやって荒らしだ、煽りだ、ネガティブだ、と言うから、あまり意見できなかった。

もっと言っておけばよかった。人を恨む前に自分を恨みな!

100. 908 契約済みさん

だいたい、契約者が自らここの資産価値を落としめるようなカキコをするわけがない。
    そういうカキコは契約者のなりすましが煽りネガを入れていることは容易に推測できます。

本当の契約者のみなさん、そのようなカキコは全てスルーしてワクワク話でもしましょ。

101. 909 契約済みさん

ここで誰かが「実は私が木村とか折口とか堀江です」とかいったらしゃれにならないですね
    これで誰かが言ったら凄い度胸ありますよね
    本人達は度胸ないでしょうからしないと思いますけど(笑)

102. 910 契約済みさん

ホント。勝手な思い込みで好き勝手な発言する人がいて困ったモンですね〜。
    ここは契約者版ですよ??わかってますかー。
    ネガ発言は基本必要ないですから。
    そんなに書きたければ検討版でお好きなだけどうぞ〜。
    でも、逆に言うとそれだけ人気ってことですからねぇ〜♪
    買いたくても買えない人のネガって・・・可哀想です。。。(涙)
    大丈夫!来年は買える物件が沢山出てくるよ〜!
    頑張れ〜!

103. 911 契約済みさん

>907
    >人を恨む前に自分を恨みな!
    これって自分に言ってるんですよね?
    可哀想に。
    人生生きてりゃイイことあるさ!
    くよくよすんな〜。(^^)v

104. 912 契約済みさん

908、910

ここは契約者が発言する場所です。

デベの人間は早くどっかに行って下さい。

そうやって、いつもいつも契約者を操って何が楽しいんですか?

早く潰れれば!

もうあんたらの顔なんて見たくも無い!

あなたたちみたく、不動産業界でお客を騙してばかりいる、良心を持ち合わせていない奴等は再就職できないだろう。

あなた達にとってはたかが一戸、でもこちらにとっては何千万もする、一生をかけて楽しみにしていたマンションなんだ!

この気持ちわかるか?

あんた達のように、地震で潰れようが、影で割り引きしようが、資産価値が低下しようが、関係ない人間ではないんだよ!

思い入れがあるんだよ!

もう人を騙すな!最低の人間だ!

お客を騙すデベには天罰が下るから、見ておきな!

悪いけど、プロパストだけじゃなく、あんた等の会社も潰れるからな!来年必ず!!!

あんた達に再就職先はないからな!

ホームレスで一生過ごしな!

ブリリアマーレの軒先で懺悔しな!

デベの人間は本当にもう書き込むな!!!!!!

105. 913 マンション住民さん

912=907=その他多数 のように手付け放棄でキャンセルした元契約者って、このスレ発言していいの?
    ハンドル選択肢には「元契約者」ってないけど・・・

106. 914 契約済みさん

>912
    908は私ですがデベではありませんよ。 本物の一契約者です。
    どうでもいいけど、いちいち疑わないようにね。 笑

107. 915 しげ

大分前に、駐車場抽選の申し込みをしたので、やっと抽選なんですね。
    好きな物件を、(その当時)適切な価格で買ったつもりなので。。。
    今は、希望のサイズの駐車場が当たるのかがもっぱらの興味です。

私は、低階なのでクリスマス近辺の内覧会です。
    冷蔵庫のドアの開き方が右開き?左開き?どちらか良いかなんてのを計って来るつもりです。

あとは、引越しの日にちをどうしよかなぁって感じですね。

いろんな意見があってイイ掲示板だと思いますので、このようなのんびりな書き込みもアリですよね♪

108. 916 契約済み

しげさん

内覧会の報告楽しみに待ってます。年内に見れるなんていいなあ〜

109. 917 契約済みさん

915さんへ
    冷蔵庫は左右どちらにも開くシャープか、観音開きが良いと思います。
    我が家の冷蔵庫はシャープ製で今は右開きで使っていますが、BMA
    に引っ越したら間取りの関係で、左開きになる予定です。

110. 918 契約済みさん

みなさん、ちょっと冷静に。

この100年に一度といわれる大不況の下、
    未来に何が起こるか分からないなんて、どの物件買ってもいっしょですよ。

ついおとといくらいに、いろんなこと考えすぎちゃって
    自家中毒おこして、ただただ周りに迷惑だけ掛けていった
    おっちょこちょいを目の当たりにしたじゃないですか。

何か起こるかもしれないし、何も起こらないかもしれない。

今後しばらく不景気がつづくことは間違いないのですから、
    きっと何かしらは起るんですよ。

でも、ここでいくら騒いだって、それに対するリスク回避にはならないですから。

何ひとつリスクを背負いたくないのなら、
    やっぱり木村くんみたいに、やめるしかないんじゃないでしょうか。

そんなことやってたら、何も買えないとおもうけど。

111. 919 契約済みさん

>909

あぁ、色々書いてある通り、名前で呼ばれてたよ、折口か?木村か?堀口か?全然違うか?全部か?おしえねーけどw
    煽られたから登場してやった感謝しろよ**ども
    話し方も素でいいやもう、散々イジメたからな、毎回口調や男女、更には自分で自分攻撃してたしw
    あなた方それにつられて良く踊るねしかっかしイタイでしな。

名前変えて出てたの良くわかったね、関心関心!アッポーでもわかんだな本能でw
    しっかしまぁー大成功
    始め、不確定要素を含めここにカキコしてたのだけれど、確定要素だらけになっちゃったヨ〜ン
    俺預言者だね褒め称えてほしいくらいだよw

初めは多重カキコめんどくさかったけどさ、いつのまにか**増えたし今じゃオデ人気者だよ、俺カキコしなくてもやってける様になってんしここw
    真面目にレス書いたり感情的になって煽ってる奴ら見れば見るほど俺は嬉しくなったよ、オマイらがイタすぎて、マジ怒ってやがんのってなw

まぁ絶望の35年ローン人生を汚染された陸の孤島で楽しみな、あっそうそう俺は購入者だから削除申請出すなよな!俺高いとこだから汚染ダイジョーブだし。
    勿論おめーらみたいに定価で買ってねーけどなwしかも貸すかもしんねーし、おめーらみたいに余裕なくねーしw

あーそうそう当てた褒美に目的教えてやるよ、初めは普通にカキコしてたのをアッポーな購入者と検討者とデベが煽るからだよ、目には目をだっ自業自得ダ罠
    でもまぁー煽ってくれたから楽しめたし感謝してやるよ!褒めてつかわすってなw
    VIPPERえ〜んど喧嘩板、喧嘩チャット出身者を煽る時は注意しませうね僕ちゃんおお嬢ちゃんたち
    眠れない夜を過ごして目真っ赤に腫らして逝ってくれ、そんで仕事場で上司に小突かれろアッポーどもアバヨ**

あー長文書いちったオマイらの為に俺を褒めろたたえろヨw

112. 920 匿名さん

誰が僕ちゃんだ?妄想ネット住民が。

113. 921 契約済みさん

「あのメディア発表以降、購入問い合わせよりキャンセルのクレームばかり、販売よりキャンセルの方が多くて、、、もう大変です。しばらく外国に行ってきます」パビリオン勤務者からプライベートで聞きました。
    でも関係ありません、キャンセルした人は踊らされた人ですから。そして根拠なくパビリオンの人をいじめる人は許せません!きっと天罰が下りますよ!

114. 922 契約済みさん

とにかく 今から全戸一割引けば それで済むんだよ
    たまには大きな決断が必要だよ
    キャンセル期限が内覧会までなら後一週間以内でしないと駄目
    それに内覧会の前に住民より先にお客を入れるのはちょっとけしからん
    ちなみにもぐりで一緒に行きますよ〜!
    友人経由で申し込み済みですから
    予約状況かなり好評みたいだけど住民の友人等が多数含まれている事をお忘れなく
    そこで値引きしたら突っ込むよ
    頼むよ東京建物さん!

115. 923 契約済みさん

>>今から全戸一割引けば それで済むんだよ

もう、いいじゃないですか。

納得して購入したのに、↑こういう妄想をいだいているから、
    いろいろと荒れるんですよ。

割引している事実が確かになってから、
    既契約者も割り引いてほしい、という話をしましょうよ。

契約したのに、割引を期待してるって。。。悩ましいですね。

116. 924 匿名さん

ここの契約者は総じて頭がおかしいね。常識あれば選ぶはずのない物件だからね。

117. 925 契約済み

値引きは期待しないのが良いですよ。これだけの規模の物件で既契約者に遡って値引きを行うのは不可能でしょう。東建は企業ですから利益追求して当然ですし、この市況下で既に売れてる物件を減額することは有り得ない。
    私も一契約者ですが、価格を納得したうえで判を押してるわけですから、自己責任です。
    皆さん気に入って契約してると思いますので、明るい部分だけを想像して悔しさを掻き消す他ないでしょう。
    キャンセルが多発してるのは、突然の景気悪化が主な原因だと思います。
    大手企業が大規模なリストラを発表してますし、今後より加速するでしょうから。

118. 926 契約済みさん

私は、割引の事実がわかったら、
    既契約者への恩恵を交渉してもいいと思うのですが、

「みんなで全戸一割引を勝ち取ろう!」
    みたいなノリがよくわからんのです。

「全戸一割引を勝ち取れなかったから損した!」
    みたいなノリはもっとよくわからないです。

やめましょうよ、ね。

119. 927 契約済みさん

>912
    哀れだから止めなさい。改行が多く、読みづらいし、また、内容が稚拙である。
    ここ最近、暇なご様子で入れてますね。
    ところで、心配やさんが、私の希望通りにキャンセルしてくれたのはとてもよかったのですが、
    捨て台詞を残していきましたね。
    「理事になっても私の活躍できる範疇を超えている」「なぜ、私が無償キャンセルをしたかについて、
    近い将来にわかり、購入者は愕然とする」
    以下の中にどれかではないでしょうか。

・海外投資家に安売りを決定し、実行した。その契約内容を住民に公開する。
    ・プロパストまたは、東京建物が資金繰りに窮していて、在庫を一気に転売(別会社)を決定した。
    ・プロパストまたは、東京建物が民事再生法の適用を受ける申請を出した。

心配やさんはマスコミ関係者のようですので、2番か3番でしょうかね。
    皆さんはどう思いますか。

120. 928 匿名さん

一割って最低400万ですよね?
    やめようよってわけわからん。
    やめられるわけない。

121. 929 契約済みさん

>919
    準(純)禁治産者のようですね。無駄な時間をつぎ込みましたね。
    あなたがお金持ちで上の階ですか。飢えの会の間違いではないでしょうか。
    とすると、ネットカフェにお住まいなのでしょう。
    暇な人の来るところではなく、住民版ですので、TPOを考えてください。

122. 930 契約済みさん

今住んでるマンションのロビーは夕方になると子供達がゲームを持ち寄ってソファを占拠しております。
    BMAのエントランスホールやバーではゲーム禁止にしてもらいたいな。
    土足のままソファに座ってゲームをしている子供の姿を見ていると、怒りと哀れみと、親への不信感と、これから日本を背負って立つだろう健全な青少年の低堕落と、日本の将来の悲壮感が…
    心配です

123. 931 契約済み

久々にでましたね子供ネタ。
    ゲームの何が悪いのでしょう?
    私もゲーム大好きですが。
    ソファーに土足とかは注意すりゃいいじゃないですか。
    コラー土足であがるんじゃねぇ。ってね。
    ゲームは悪くて本ならいいのですか?
    時代の流れなんだからいいじゃないですか。
    パソコン広げカチャカチャキーボード叩くのとゲーム何が違うの?
    まあ子供はガーデンか有明テニスの森で元気よく遊ぶ方がいいですけどね。

124. 932 契約済みさん

本当にあなた達は哀れです。

125. 933 契約済みさん

マンションクリアランスフェア
    http://www.mothers-auction.net/search/list.cfm?MODE=35&CAMPAIGNID=...

こんなところに来年出なきゃいいけど…

126. 934 マンション住民さん

確か東京建物も他のデベ数社と組んで、マンションオークションの会社を立ち上げましたよね?
    今後、在庫マンションはそこ売られる可能性もあるのでは?

127. 935 契約済みさん

だ・か・ら、、、

ここ何日かの書き込みに学びましょうよ。

この不況下、考えられることはいくらでもあるのです。

アウトレットも、資産暴落も、デベ倒産も、
    悲観的なことを考えたら、いくらでも考えられる。
    その可能性が全く無いなんて、キッパリ言い切れるやつなんていない。

そんなことを書きこんで、
    「残念ながら、こうなる!」「いや、そうはならない!」
    という議論をつづけても、結論なんて出ないし、意味がない。

ひとり、それをやりすぎて
    自家中毒になっちゃったやつがいたけれど、
    みんなでそうなる必要はないでしょ??

せっかく契約にいたったんだから、
    入居までの日々を、もっとみなさんで楽しみませんか。

どうか、よろしくお願いいたします。

128. 936 契約済みさん

>927
    912に対し、上から目線で書き込んいる様ですが、その後「皆さんの意見やポジティブな情報を聞いて安心したいんです」と「心配やの図中にはまってます」言ってる様に見えた。

さて、ここで話題を変えます。
    テーマは「各キャラに対しての反論内容と量」
    メッセージは「日本人は集団心理で安心感を得、弱いものには強く、強いものには弱い」
    詳細(根拠・具体論)は以下。

この掲示板では自らキャラを演じて書き込みをしている。それに対する反論内容を自己分析してみた。尚、以下のパターンは一例。

① 稚拙な文言、もしくはヒステリックな内容を書き込み。
    →頭脳明晰とアピールしたいのか、重箱の隅を突いた様な、真理と掛け離れたレスが増える。そして上から目線。
    例)「稚拙、文章がなっていない、可愛そうに」等。

② 論理立て、知的と印象付ける様な内容を書き込み。
    →粗暴な文言で感情的な内容が増、もしくは君より更に頭が言いと訴えるべく矛盾点を指摘するパターン増
    例)「うざい、出て行け、おまえを探し出してやる、君の文章には矛盾がある」等。

③ ネット住民的な煽る文言で書き込み。
    →何故か往々にして反論が減る、あったとしてもごく少数。又文章自体短め。
    例)「ネット住民に言われたくない、暇人め」等。

叩かれる量が多い順に並べると①②③になる。
    結果から言えるのは

①幼稚で御し易いと思うのか、一斉に叩かれる。よって多い。
    ②論理立て反論するのは難しいと感情的に訴えるパターンが出つつ、更に論理立て反論する書き込みをが出るのを待っている。出た後は集団で感情的に叩く。よって中間量。
    ③怖そう、何をするか分からないキャラには対しては「リスクがあると」思うらしく攻撃は少ない。

そして自身の書き込みに反論するがの如く自身で更に書き込むと一気に反論の書き込みが増える。
    やはり集団心理か。

以下は私観であり蛇足である。
    ネガ住民を演じるのは心理ゲーム、いや時間潰しの場として非常に興味深く。
    アジテーションを実験する上では非常に有効な場であると思われた。
    如何に怒りを呼び、その怒りのベクトルを何処に向けるのかについて毎回楽しんでいる。
    勿論外れる事もあるが、往々にして思い通りになる事が多い気がする。

稀に、購入者である自身が「何故ネガティブな情報を流すのか?」について自問するのだが、今もって回答が出ない。自嘲するしかない。

さて、この独り言口調で、論理立て、知的と見せかけた内容に対しどの様なレスが返ってくるのか見守ろう。以上。

129. 937 契約済みさん

935>
    自家中毒とは?無知な私に教えて頂きたい。
    さて上記に関係するのだが話題を変える。

今回のテーマは「935氏を含め、心配やに好意的でない人々は『心配やは本当に存在し、自滅し出て行った』と思われているのだろうか?」

メッセージは「心配やのキャラ自体、空想の産物であり、『堀江氏』、『折口氏』もそれと同様であるとは想像出来ないし、したくないらしい。」

尚、真偽について、いずれは公表予定である、今は公表するつもりはない。
    詳細(根拠・具体論)は以下。

キャラ毎に設定したストーリー途中に予想外の出来事が発生した。
    しかし予定されていた最後は良くも悪くも変更しないまま終わりを迎えた。
    そして去ったキャラに対する反応も。
    去った後は彼らに対し「居なくなって良かった」と異口同音に口を揃えているの。

以上が根拠である。

さて、二回に亘りこの「キャラ」を演じたが、今後の反応について期待したい。
    以上。

130. 938 契約済みさん

心配やはもういいっちゅうの。 みんな出てイッテくれて清々してる。心晴れ晴れ。
    ところで、今日の駐車場の抽選はどうだったのかなあ?

131. 939 マンション住民さん

>>936=937
    暇なんだなぁ。。。。リストラされたひと??

132. 940 契約済みさん

東京建物の株、今日も+14円。昨日は+16円。続伸。驚きだね。

133. 941 契約済みさん

>936、937
    いえんのはオマイは暇で文が長くて理屈っぽいってことだ罠
    何かキムだかホリだかオリだかを懐かしんでほしいみてーだけどお呼びじゃないってのは確かだな
    代替オマイがキムとホリとオリやってたとはとても思えん
    いなくなったのは自爆キャラで矛盾だらけだったからな
    おまいのは筋道とおして煽ってるだけの外部者だ!
    みんなこいつの相手すんなよ、楽しまれるゾッ!

134. 942 契約済みさん

>936、937

>論理立て、知的と見せかけた内容

論理立ってないし、全くもって知的と見せかけてないよ。

ものすごくわかりにくい文章を書くんだなぁ、

日ごろから文章を書きなれていないんだなぁ、
    という感想しかない。

反論を期待しているのかもしれないけど、
    文章がわかりずらすぎて
    何書いてるのかわからないから
    うまく反論できないんです。

たぶん、いっぱい時間かけて書いてもらったんだろうけどw
    ごめんなさいね。

自家中毒くらい、知っててくださいね。

135. 943 匿名さん

意味なく単純に長いだけの文章は、響かない上に読むのが面倒です。

136. 944 契約済みさん

>チャイナ
    デベが潰れたときの理解はあってんな
    読むのメンドイんだよオマイ
    まぁ購入者の阿鼻叫喚だよ近々
    せめてひらがなで書けよw

137. 945 契約済みさん

マザーズオークションで売り出し開始へ
    しっかしここに広告貼るとは
    購入者泣いてるよ、マザーズオークションバンザイ!

138. 946 契約済みさん

かつては自家中毒症という病気でよく知られてた病気です。 ただし、自家中毒症という病名は次第に使われなくなってきています。 自家中毒症、つまり周期性嘔吐症は1960年代までは子どもによくある一般的な病気でしたが

使われなくなってきますって事は、自家中毒使ってんのはローン組めないほどの年よりかw
    あぽーんw
    年よりだから読解能力ないんのねん
    あぽーんバンザイ!!ガッハッハw

援護射撃してやったから反論しろよ、多重人格の煽りやw

139. 947 契約済みさん

>946

自家中毒を使っている私は、30代前半ですよ。

ちょっと本読んでいれば、普通にでてくる言葉です。

もともとは病名として使われてましたが、
    もちろん病名として使っているわけではなく、

「自分が生んだ毒によって、自分が侵されていくこと」
    を表しているわけです。

わかりますか?

自分で仕入れた情報によって、自分がつぶされていく彼の様を、
    自家中毒という言葉をつかってあらわしたわけです。

って、あなたみたいな人を相手にしちゃまずかったかな。

140. 948 契約済みさん

>942さん他

ちょっとちょっと冷静になろうよ、あいつの図中にはまってるよ
    特に942はそのままだよ書いてるシナリオ通りになってるよ!!!
    奴はわざと長々と読みにくい文章にしてるよ
    無視がいちばんだって

>② 論理立て、知的と印象付ける様な内容を書き込み。
    >→粗暴な文言で感情的な内容が増、もしくは君より更に頭が言いと訴えるべく矛盾点を指摘する>パターン増
    >例)「うざい、出て行け、おまえを探し出してやる、君の文章には矛盾がある」等。

141. 949 契約済みさん

第三者の立場で見てみると942はモロ奴の策にはまってるな
    っーか何度も相手にしてる時点でイタイ事に気付いていない
    しかも誘導尋問で自分の年代いっちゃってる
    ところでマザーズオークション話はまじ?

142. 950 契約済みさん

940って何が言いたいの?
    デベはいいよ
    社員持ち株で損しちゃったんだろうけど買値迄には戻らないから
    さようなら〜

143. 951 契約済みさん

942
    ネットの時代なんだから自家中毒なんてネットで調べればわかるでしょ
    とくに煽りしてる奴なんかネット住民だし
    ふつふつと怒りを抑えてレスしてるのは最悪の結果生むよ

144. 952 契約済みさん

反論しているつもりはなかったのですが、なんか、恥ずかしいなぁ。。。
    これからは、無視します〜

なんか、みなさんいろいろ悩まれているみたいですが、
    私自身はあんまり悩んでいないんですよね。

どっちかといえば、はやく入居したいなぁって感じです。

割引とか、どっかが倒産しそうだとか、
    起きてから対処するしかないでしょ?って思ってます。

木村さんじゃないけど、
    ここでギャーギャー騒いで何かがかわることなんてないよ。

せっかく購入者の掲示板なんだから、
    これからの不安ばかりを語りあうのではなく、
    なんかいいこと、いいニュースを交換しあえればと思っているのですが。。。

もしかして、というかきっと、
    自分が書き込むことが、
    荒らしを加速させているのかもしれないので、

ちょっと、しばらく、書き込みやめます。
    ご迷惑おかけしてしまって、すみません。

145. 953 契約済みさん

みなさん、駐車場の抽選結果はどうでしたか?

146. 954 契約済みさん

近くの子供が以前、自家中毒でお腹をこわしましたよ。
    子供にはよく起きることです、知らない方!

重症になると亡くなることもあるのでよくお勉強してね。

147. 955 マンション住民さん

確かに、ここ最近まったく関係ない堀江氏、折口氏のことを書き込む キチ ガイ が出没してるな。

彼は自分の書き込みの後に、自分に対して反論の突っ込みをいれている。暇人だね。
    しかも、文法が間違っており、知的レベルはかなり低い。(小学生レベル)
    いじられると喜びを感じているようなので、これで最後にするが、はっきりいってBAKA丸出し。

国語の勉強から始めてね。
    あと、ライブドアとグッドウイルで大損したんだね。かわいそうに。投資はやめたほうがいいよ。
    知的なマネーゲームだからね。あんたには無理。

148. 956 契約済みさん

>954
    いや、そういう直接的な意味でなくあくまで比喩的な使い方ね。
    947さんが丁寧に説明してくれているとおり。

149. 957 契約済みさん

たぶんですが、心配やさんが堀江、折口を演じていると思います。
    登場が心配やのキャンセル告白と時期を同じにしています。
    まだ、飽き足りないみたいですね。
    取り敢えず、自己顕示欲の強い輩がいなくなってよかったではないですか。
    でも、キャンセルは止めました。なんて、来年、登場しないだろうね。
    MRに確認しよう。

150. 958 契約済み

駐車場ですが180人分は優先でした。
    そしてこだわらないなら全員当確で駐車場はゲットですね。
    バイクと幼児用チャリは高倍率でした。

151. 959 契約済みさん

>955さん
    952さんを見習って自粛されては?
    あなたの様な幼稚なレスが煽り屋を助長させると思います。
    よく考えて下さい。無視するか退場して下さい、迷惑です。

>957さん
    もしそれが本当ならば今迄演じてた人に多数の購入者が踊らされてた事になりますね。
    本当に迷惑な輩です。
    でもどうやってMRに確認するのですか?

>958さん
    私も結果問い合わせてみます。情報ありがとうございました!

152. 960 契約済みさん

↑駐車場の結果って問い合わせたらわかるんですか?

153. 961 マンション住民さん

959お前が退場しろ。人に文句言う前に、わが身を振り返れ。誹謗中傷は迷惑です。

154. 962 契約済みさん

次はマンション住民さんが痛い人になる候補にケテーイ!!
    心配の後継者が出来たね、ガハハハハハハ

155. 963 契約済みさん

962に同意
    マンション住民さんは放送禁止用語使ってるし、知ったかぶりの知識ひけらかしてるとしか思えない。言葉遣いも不愉快極まりない。

156. 964 契約済みさん

マンション住民さんは荒らし叩きでヒーローになったと思い込み、いい気になってしまった典型だね。
    自滅するから放置しておけばいいでしょ。無視ボタンポチッとな。

157. 965 契約済みさん

なんか、また部外者が増えてきましたね。
    なんでここに集まるのがそんなに楽しいんでしょうか?

957さんはその張本人ですね。
    それ以下、962〜964も同一人物でしょう。
    困ったものです。

158. 966 マンション住民さん

>>962
    ダウト!!

159. 967 契約済みさん

>965さん
    963ですが違いますよ。
    キ○○○とかBA○○との発言は頂けなかったので書き込みました。

そういうあなたは「マンション住民さん」では?
    自己擁護ですか?

957さんが本人と断言する根拠もわかりません。

その後の短時間の間に「マンション住民さん」がダウト!!と書き込んでますし。
    これこそ荒れる原因です。自粛願います。

160. 968 契約済みさん

疑心暗鬼な住民たち。

と思われますよ。

161. 969 匿名さん

黒い文字のダウトのマンション住民は、前からダウトばっかり。
    赤い文字のマンション住民とは別人だよ。
    どうでもいいけどさ。

荒れるレスに荒れたレスつけるから、ますます荒れるのに。
    まったくここの住民は前からそーだけど、スルーできなんだよね。

アウト!

162. 970 契約済みさん

いやぁスマンスマン入居予定者版・購入者版・キャンセル版・購入者版と色々演じてたけど飽きてきた。
    良識的に反論してた人も仲間割れに見せかけて追い出すとツマラン。
    言葉汚なく反論した人もこれまた、仲間割れに見せかけて追い出すとこれまたツマラン。
    何か骨がない。
    自分で演じて飽きちゃったから、自分で折・堀・心を追い出したけど、俺暇人だよなぁホント。
    あー、でもネガ情報は本当だからゴメンね。
    立場上、内部とマスコミと役所とか色々関わってるので。まだ現実になってないのは、ならないといいね!読者に戻りまーす。じゃ!!

163. 971 契約済みさん

この人本当に何言ってるか、よくわからないんだよね。冗談じゃなくて。
    意味わかる人いるのかな?本人しかわからないんじゃない?
    だから、あなたに同意してるのも本人。だって普通の人は意味がわからないから。
    変な人。統合失調症かな?

もう戻ってこなくていいよ。
    荒れるって言うか、全部自作自演じゃない。

164. 972 契約済みさん

ホントBMAスレは自作自演多いですよね。。
    おかげで、今では本当の入居予定者はあんまり書き込まなくなりました。

165. 973 匿名さん

って言うか、23区板全般を荒らしてるのが1人いるようだね。

166. 974 契約済みさん

煽りや荒らしばかりで有益な情報交換もできないのではどうしようもないでしょう。

167. 975 通りすがり

970って、育ってきた環境、もしくは現在の境遇が気の毒な人なんでしょうね。

168. 976 契約済みさん

外溝工事が進んでますよ、と。

1. 外溝工事が進んでますよ、と。
  169. 977 契約済みさん

だいぶ出来てきたのでギャラリーもちらほら見かけ、みなさん写真パチパチ撮られてました。
    契約者の方でしょうね、私と同じく。

1. だいぶ出来てきたのでギャラリーもちらほら...
  170. 978 契約済みさん

南東道路沿いです。歩道が広々です。

1. 南東道路沿いです。歩道が広々です。
  171. 979 契約済みさん

大勢の工事関係者の皆様、お疲れ様です。
    引き続きよろしくお願いします。

1. 大勢の工事関係者の皆様、お疲れ様です。引...
  172. 980 契約済みさん

全てのネットが外されて、建物の外見は完全体になりました。

1. 全てのネットが外されて、建物の外見は完全...
  173. 981 契約済みさん

写真のアップありがとうございます。 今日、私も行ってみました。
    北西側の公園の植栽もどんどん進んでましたね。つき山のようなものも出来てました。

174. 982 匿名さん

今見に来てます
    国際展示場から見たら 目立つのなんのって
    プールの照明があまりに綺麗です
    プールの天井の照明が思いもしない美的効果を演出していました
    ただ隣のジムの照明が異常に明るすぎる
    せっかくの雰囲気が壊れてます
    あれは少し考えた方がよいでしょう
    夜もかなり良い顔してますよ

175. 983 物件比較中さん

おめでとう・・・

176. 984 契約済みさん

昨日22時近くでも外回り、内装共に工事が続けられていました。
    まじめな話、こんなピッチの工事では施工品質に不安が募ります。
    内装は南西の中層階で行われていました。
    なんでこんな状況になっているのか、なってしまったのか説明してほしい。

177. 985 契約済みさん

寒い中夜遅くまで工事を続けていただいているんですね。有難いことです。
    感謝したいと思います。内装に問題があれば、内覧会で指摘しましょう。

178. 986 契約済みさん

私は、昨日の昼頃に見に行ってきました。テニスの森から見ると圧巻ですね。入居の頃は、きっと桜が満開で、またいい写真が撮れそうです。

1. 私は、昨日の昼頃に見に行ってきました。テ...
  179. 987 契約済みさん

さいきん行ってないので写真嬉しいです。

不況の報道が多いと気が滅入りがちですが、写真を見て来春に思いを馳せ、明るい気持ちになりました。

皆様もそろそろ引越しの下準備を始めていらっしゃると思います。

引越し後も色々作業が続くので、これから4ヶ月ほどは何かと大変だけど、お互い、元気で頑張りましょう。

180. 988 契約済みさん

エントランス右手に3連の噴水ゲートのようなものも出来てましたね。

ところで公式HPの生活利便施設の図面、以前に比べコンビニが少し小さくなって
    店舗(未定)が広くなっているように感じますが、目の錯覚でしょうか。

181. 989 匿名さん

隣は銀座木村屋が決定ですよ
    案内来ましたよね!?

182. 990 内覧前さん

昨年もらった「敷地配置図」を見ても、コンビニも店舗も変わってませんよ。

183. 991 988

>990
    配置図変わってないようですね。大変失礼しました。

>989
    店舗(未定)は木村屋で最終決定ですか?
    案内はいただいてないように思いますが、いつ頃来ましたか?

184. 992 契約済みさん

>986
    いい写真ですね。
    早く住みたいなぁ〜。

185. 993 契約済みさん

>992さん

それでは、もう1枚。

1. それでは、もう1枚。
  186. 994 契約済み

993さん

あまりに綺麗な写真だから携帯の待受にしちゃいました。
    ありがとうございました。

187. 995 契約済みさん

今日実際車で横を通ってきましたーー。綺麗で大きくてほんとにすごいですぅ

188. 996 契約済みさん

私も今日の夜。
    ドライブがてら見てきました。

さすがに、実物を目にすると一段と
    感激がこみ上げてきます!

やっぱり楽しみですね^^

189. 997 契約済みさん

カフェ木村屋の件、重要事項説明書変更案をご覧下さい。

190. 998 匿名

わざわざお知らせするほどではないですが、ちょっと嬉しかったので。
    東京テレポート駅前にある、東京みなと館に行くと、付近の模型があります。

10年くらい前の模型だと思いますが、後からBMAが付け足されていました。
    ただの白い箱でしかないですが、ちょっと目立ってて嬉しかったりして。
    他の有明高層マンションの模型はありませんでした。

191. 999 内覧前さん

駐車場の抽選結果が来ませんが、
    みなさんはどうですか?

192. 1000 契約済み

もう1000行きましたね。
    すごい速さですね。

193. 1001 契約済みさん

駐車場の抽選結果は来週末辺りに封書で届くそうです。今回の希望者は場所を選ばなければ全員確保できそうですよ。

194. 1002 契約済みさん

↑バイクはどうなんですかね?

195. 1003 契約済みさん

バイクは残念ながら持っていないので聞きませんでした。

196. 1004 契約済みさん

PART5は、写真かえましょうね。

せっかく皆さんがはってくれているのですから。

197. 1005 契約済みさん

写真は著作権があるので、勝手に使えないですね

198. 1006 契約済みさん

PART5 こちらへどうぞ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48396/

199. 1007 契約済みさん

内覧会行ってきました。33階圧巻でした。入居が楽しみです。

200. 1008 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48396/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸