東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-19 12:26:00

さあ!PART4です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-10-31 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

  1. 451 匿名さん

    ↑確か違約金なしの無償キャンセルだった気がしますが…

  2. 452 契約済みの心配やさん

    段々私への質問の場になってきましたね。話の主軸を元に戻したいところですが。
    本題や本質ではなく揚げ足取りになり内容が空虚なものになってしまっている気がします。
    私もやりすぎたと反省致しております。

    No.449さん>
    おっしゃる通りです、当初は黙って我慢するしかない思いました。
    仕事柄と私の性格上、黙っている事は出来なかった様です。
    今後は程ほどを心がけます。
    ただし納得が出来ないものについては折れる事はないと思います。
    ご厚意感謝致します。

    No.450さん>
    No.451さんの記載は初期の話題のゴールです。
    そして最近のものについてはログを見るのが面倒とのことですが私にも「面倒」です。
    詳細に説明する義務はありません。興味があればご自身でどうぞ「強制」はしません「自由」ですから。

    それだと冷たすぎるとおもいますので最近のゴールをひとつ記載致します「被害者拡大の抑止」です。
    もったいぶっていませんが私自身が過去ログを確認し説明するのに工数がかかるのでNo.449さんと同じ「面倒」なだけです。法廷でも、あなたは私の上に立つものではありませんので。
    ご理解頂ければ幸いです。

    本日はブリリアマーレを見ながら自宅でホームパーティを開催致しますのでこれにて失礼致します。
    本日も的確なご指摘ありがとうございました。

  3. 453 契約済み

    契約済みの心配やさんお疲れ様。
    ホ—ムパ—ティ楽しんで下さい。
    また明日の投稿楽しみにしてます!

  4. 454 契約済みさん

    ファミリー層って、本当に嫌われていますね。
    「子供がいるんだからしょうがない」と言って、自分が我慢すれば良いのに他人に迷惑をかけている。
    ウチもファミリー層だが、住み難くなるので、他人に迷惑をかけているファミリー層はもう少し遠慮して欲しい。
    所謂、モンスター系ってやつか・・・。

  5. 455 マンション住民さん

    >>454
    その強引な話題転換&燃料投下には、びっくらした・・・

  6. 456 契約済みさん

    >452
    意味わからん。
    貴方はご自分の最終目的を自分の過去ログを確認しないとわからないんですか?
    「面倒」ってどういう意味で使ってるの?
    面倒だってならこんな掲示板にいちいち書き込む事の方がよっぽど面倒でしょうが。
    本当は面倒なわけじゃないでしょ?

    >本日はブリリアマーレを見ながら自宅でホームパーティを開催致しますのでこれにて失礼致します。
    なんだか自己顕示欲が旺盛な方ですね。
    だれもそんなこと聞いても無いのに。(笑)
    別に悪いとは申しておりませんよ。それこそ「自由」でしょ。
    ただ鼻につくだけで。

    「被害者拡大の抑止」ってなんの被害者ですか??
    貴方以外に貴方が「被害者」だと思ってる内容で誰が被害を訴えてるんでしょうか?
    ごめんなさい。残念ながら意味がわからない事が多いんですよね。

    どなたか書き込んでらっしゃいましたが個人的な事はもっと場をわきまえて、ひっそりとされたらどうでしょう?多くの契約者から個人的な事と思われてるでしょ?
    匿名の掲示板とは言えこのような公の場でご自分の満足の為に他人を巻き込んであたかも“正義”を振りかざす言動・・・不愉快だと思ってる人の方が多いと思いませんか?
    今時な言葉で言えば、間違いなく「KY」ですよ。(笑)

  7. 457 契約済みさん

    >452
    被害者拡大の抑止と思ってやっている貴方の周囲を巻き込む活動が、結果的にこの物件
    への大きなネガキャンになり資産価値を落とすことにつながっていることに気づいて
    いないのが問題なのです。来春の入居を静かに楽しみにしている契約者の一人として
    この行為は見過ごすことが出来ないのです。

  8. 458 契約済みさん

    >447さん

    そんなことない。普通来ますよ。間隔が長いですからね。

  9. 461 契約済みさん

    まぁまぁ。
    今日現地を見てきましたが、着実に工事は進んでるようですよ。
    南東側2Fのラウンジ付近に目をやると、螺旋階段ができつつありましたよー。

  10. 462 契約済みさん

    私、とってもいい解決方法気がつきましたよ♪
    契約済みの心配やさんのことは、最初からレス見てます。
    あなたが無償キャンセル勝ち取ったけど、まだ未練があるっていうのも検討版で読みました。

    で、こんな案は如何?
    あなたは東京タワー見たいんですよね?
    で、見学会でまったく見えなかった。
    だったら、見える部屋にチェンジしてもらったら?
    手付けは無償で返却してもらえるんでしょ?
    だったら、損しないし。あとは心情の問題ですよね?

    土壌汚染の件は勉強不足でよくわかりません!

    もしかして、あなたの最終目的ってこれ?
    営業のほうから提案して欲しいとか???

    (書かれていないのでまったく私の勘ですが、私はものすごーーーく、勘がいいんです。
    あなたが気づいていないだけで、部屋チェンジしてもらったら、それで幸せになれるかもよ)

    あと、最後の風評被害の件ですが、これはこの業界特有の不透明さでしょう。
    ここだけの話じゃないし。売れなきゃいつか値引きはあるでしょう。
    私はネガレスも書き込んだけど、所詮決定的な証拠が無いので無償キャンセルはあきらめました。今後の勉強代と思って、手付け放棄するつもりです。
    居残りさんに怒られそうだけど、いくら気に入った物件でも、私の価値観では不動産下落の時期に物件買いたくないんです。
    ここはあの件のおかげで、安ければ買いたい人が大勢いるのは確認できたので、思うほど下がらないかもしれないし、下がるかもしれない。そうしたギャンブルが嫌なんです。

    今後、不動産業界でもっと透明化が進んで、値段とかもすっきりする形になればいいなぁって願っています。

    東京建物さんも、お客様センターを発足させるくらいですから、他デベよりは誠実さを感じます。
    が、所詮不動産業界。今までの慣習にとらわれず、新しい改革を業界に起こしてください。
    マンションオークションは本当にいい制度になると思いますよ。
    長文ごめんなさい。

  11. 463 契約済みさん

    キャンセルするならもういいじゃん。

  12. 464 契約済みさん

    >>462
    >私はものすごーーーく、勘がいいんです。
    ちょっと笑ってしまいました。

  13. 465 契約済みさん

    彼氏に提案してんだろ。
    ついでに自分のことも話したくなったんだろ。

  14. 466 契約済みさん

    しっかし、個性的な人が多いな。ここ。

  15. 467 契約済みさん

    個性的な人はいなくなるから大丈夫。

  16. 468 契約済みさん

    おはよー!

    心配や、今日はもう書きこまないでねっ!
    あなたの正しさはみんなもうわかってるからさ。

    おねがいっ!

  17. 469 匿名さん

    心配やさんは昨日のパ—ティでお疲れなんです!
    ゆっくり寝てまた書き込みしてくださいね!お待ちしております。
    ファンより

  18. 471 匿名さん

    気にしない、気にしない、、、。

  19. 472 契約済みさん

    心配やは、自分だけいい部屋に格上げ=同じ値段でして欲しいんだよ。
    いい部屋にランクアップしたら、500万〜1千万は違うからね。
    値引きしろとは言えないから(検討版で値引きや金品請求は過剰要求になります、って書いてる)
    それで、難癖つけて営業がどんなサービスしてくれるか待ってる。
    それでも何もしてくれないから、ネガティブキャンペーン。
    さ、あなた達は何してくれます?しないともっといろいろな手に出ますよ。
    始めから脅迫だからな。東建はこんな奴に折れなくっていいぞ。

    被害拡大の抑止?正義の味方ぶって。本当は自分のことしか考えていない自己中。
    自分の【真の目的】が言えないのがその証拠。最初の目的(無償キャンセル)は達成したのだからそれでいいだろ!

    これは推測です。でもそれが間違っていても謝りません。何故なら、あなたが否定してもそれが真実であるのか確認できないからです。あしからず。

  20. 474 契約済みさん

    心配や、検討版まで汚染してんの? ネガキャンやってデベの営業妨害してんの?
    とんでもないやつだね。たった一人で900戸近い既契約者すべてを敵に回す気かな?
    自分も含め契約者はみんな楽しみに内覧会を待ってるのにね。

  21. 475 契約済みさん

    うぅ、じゃこれで最後にしてやる。今後はスルーだ。

    心配や、そんなに心配なら外に出んな。
    外に出ると交通事故の心配もある。空気も汚染されている。
    心配しすぎると、心配の種を自分自身で引き付ける。
    あなたの今後が心配だ。

  22. 476 契約済みさん

    心配やさんが正しいか、正しくないかはわかりませんが、


    正しくても迷惑なことって、いっぱいあるんですよ。
    正論振りまくのも、いい加減にしてくださいね。

  23. 478 契約済みさん

    来月駐車場の抽選会ですねー
    みなさん 会場まで足運ばれますか?

  24. 479 契約済み

    駐車場の抽選私は行く予定です。ライブ中継しますね〜

    あと現場ですが外観はもう完璧にできましたね。デザインも存在感もバッチリですね。

  25. 480 契約済みさん

    お〜静かだ。あいつが来ないだけで。
    平和が日常が戻ってきた。今日も来るなよ。

  26. 481 契約済みさん

    心配やさんかな?
    来ないと来ないで静かすぎてさみしいね。

  27. 482 匿名さん

    あ〜あ、召喚の魔法となえちゃった。

  28. 483 契約済みさん

    内覧会、楽しみです。新生活も。
    生活雑貨も新しく買い揃えてホテルのような生活感のない暮らしを楽しもうと思ってます!(平日は寝るためと晩酌するためだけにに帰宅してるようなものなので。)休日は柄にも無くプールに通っちゃおうかな?

  29. 484 江原さん

    僕はもうドラム式の洗濯機買っちゃいましたよo(^-^)o


    しかし武にはガッカリしました二秒で二万円がパァですから

  30. 485 契約済みさん

    11街区って、結局どうなってしまったのでしょう。

    正式な発表はナシなのですかね?

  31. 486 匿名さん

    駐車場平置きゲットできたらいいな
    どうせプレミアに全部持っていかれるんだろうけど
    最近現地に足を運んでいないので写真あればアップしていただけるととてもありがたいです
    1階エントランスもできたのでしょうか

  32. 487 契約済みさん

    青海地区も大手デベにすっかり買われましたね。いまでもすごいが5年後は相当な集客力になります。ここも後5年もすれば見違えるでしょう。
    それまで、夜景しっかり楽しみましょう。
    だいたい、どんなに検討しても夜景は買った人だけが毎日みえる。

  33. 488 匿名さん

    駐車場は、みんな、大体申し込むらしいが、どこのMSでも、
    後ほど、キャンセルも結構出るらしい。
    あんまり、心配しなくても、、、。
    私も、平置き頼んでるんだけど。
    機械式は、時間がかかるらしいから。

  34. 489 契約済みさん

    いや〜駐車場心配です!
    あ・・・バイクの方ですけど。。
    車やチャリに対してバイクの駐車場(駐輪場??)って少ない気がするのは
    私だけでしょうか。。。

  35. 490 契約済み

    バイクは確かに少ないですね。
    私はマグザムを買う予定ですが当たらなければ購入は控えます。
    車はカイエンかグランドチェロキーにしようと思ってますがこれも大型ハイルーフが当たらなきゃおじゃんです。

  36. 491 匿名さん

    カイエンってなんですか?
    平置きならバイクも置けますよね…

  37. 492 匿名さん

    ポルシェのこと?
    車は日本車しかしらな〜い。

  38. 493 匿名さん

    平和だ。(ボソッ)

  39. 494 契約済みさん

    ≫490
    カイエンは入らないのでは・・・
    ちゃんと見ましたか?

  40. 495 契約済みさん

    11街区どうなったのかと思い、
    ググったのですが、よくわからんのよですね。

  41. 496 しげ

    カイエンが、入るか入らないかは、私も気になっています。説明書上は確かにNGでしたよね。
    兄弟車のVWトゥアレグもNGだったから、やはりダメなのかなぁ。。。

  42. 497 契約済みさん
  43. 498 契約済み

    そろそろインテリアオプションの申込み締切ですね。
    窓ガラスのフィルムや、水周りのコーティングは、ネットで探しても良さそうな業者が見つからないのですが、どなたか良い業者を知りませんか?

  44. 499 契約済みさん

    祭りがやっと収まったと思ったのに・・・。こんな形で世間に知られることになるなんて・・・。

  45. 500 契約済みさん

    窓ガラスの業者はありましたよ。ただ、ガラスの状態などを詳しく報告しないといけないようです。
    ネットで入手しましたが、まだ、東京建物に調査依頼を出していません。価格は2〜3万円抑えれる程度でしたか保険と考えると発注してもよいのではないでしょうか。
    コーティングに関しては、業者はかなりありますし、価格は3〜4割抑えれそうです。
    急がないのであれば、入居してからでよいのではないですか。当方は玄関、床の大理石も入居後に考えるつもりです。

  46. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸