東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-19 12:26:00

さあ!PART4です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-10-31 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

  1. 301 匿名さん

    >>292
    確かに中国人は海外の高級リゾート行ってもパジャマやバスローブで歩き回るよね。
    でもね、人口が多いからって中国が世界の標準ってわけにはいかないアルヨ。
    おまい本当の海外リゾート行った事ないアルカ?

  2. 302 契約済みさん

    ここのバーって商業利用が多いと懸念しているのは俺だけだろうか。
    さっきの貸切基本っていってた奴は、きっと自分ところの会社で使うつもりなんだろう。
    だからラフな住民や子供は目障りなのさ。
    ところで、貸切は一人年10回だっけ?それはゲストルームだったかな?
    いずれにせよ、昼は自由に使えそうだけど、バーの時間帯は貸切多そうだな。
    あーだーこーだーともめてても、結局週にほとんど使えないかもな。

    1000世帯の内10%が会社所有として、100戸。
    100戸が年10回=1000日÷365≒3回/日
    100戸が年3回=300÷365≒1回/日

    まじでバーを自由に使えるのはバータイム前後の1時間の可能性もある。
    あまり夢をみないようにな。
    こんなはずじゃなかったと、騒がないでな。
    俺、そうだったらここ買わなかったのにな。オリゾンでよかったよ。

  3. 303 契約済みさん

    300さんへ
    >「ほとんどの日本人は、日本語が正しく話せれば、大丈夫!
    > 理由は、海外から日本語学んで入国するほうが多いから!」です。

    海外駐在経験有りです。日本人はまさしくあなたが言うとおりです。
    海外駐在していても、通訳が付き、誰も現地語を話せません。現地の社長らに笑われています。

    海外から日本語を学ばせて入国させているなら、日本人も海外では現地語を学んでから入国しなければいけないでしょうね。
    国際派さんの言うとおり、まさに日本の常識はなんとやらです。

  4. 304 契約済みさん

    >299
    自己陶酔というのか。何がいいたいのかわかりません。
    2割しかいなければ十分マイノリティでしょう。それに、なぜ知っているのでしょう。
    個人情報保護法っていう法律は知っていますよね。
    住民装いさん。

  5. 305 契約済みさん

    そうですよ。ここを購入したのは規約でBARが使えることにメリットを感じたからです。
    なぜって、BARタイムでも不揃いなりんごでは、十分楽しめないでしょう。
    ファミリーは仲良くが良いとは思うが、価値観は違う。子供、学校、PTA、がまん、近所付き合いなマンションはファミリーと言われている系のマンションですよね。
    だから、年寄りと新人類の親たちの価値観が合わないトラブルも多い。
    貸し切れたら関係ないよね。因みに私は年10回は応募しようと考えています。
    さすがにオール貸し切りはしないと思うけど。貸し切っても入れて上げないよ。
    貸し切っても何人で利用しよういう制約は規約に記載されていないですので。

  6. 306 匿名さん

    33に怪しげな風紀が漂いそうだ。
    33が売りなのに、これじゃあ、ぶち壊しだ。。。

  7. 307 契約済みさん

    そんなことないよ。夜の貸し切り時間帯だけですよ。
    貸し切って、結婚記念日を数人の知人で祝うもいいですよね。

  8. 308 匿名さん

    >>299
    中国人のマナーについていかにお考えかな?
    そういった方が多いマンションの資産価値の行方はどう考える?

  9. 309 契約済み

    あの〜バス釣りが好きな方いらっしゃいませんか?もしよければ有明で釣れそうな場所ありませんか?
    そして一緒にやりませんか?

  10. 310 契約済みさん

    湾岸を散歩していたらすずきを釣った人がいました。
    驚きの70CMでした。すごいね。

  11. 311 契約済みさん

    そうだ。これから住民を検討している人に教えて上げる。
    すごく安く、プライベートな貸し切りができるんですよ。
    BAR使用時間:9:00〜24:00
    バータイムの定義ですが、
    月曜日〜土曜日は17:00〜22:00
    日曜日・祝日は15:00〜20:00
    上記、以外の時間帯はすべてデータイムとなります。
    そして、1住戸当たり年間20回まで貸し切り使用できます。
    バータイムの使用者は少なくとも1人1品注文すること。また、貸し切る場合も同じである。
    コーナーは3箇所有ります。
    BARラウンジ・暖炉コーナー(薪は33Fカウンターで購入)・キッチンスタジオ
    貸し切り料金ですが、
                 バータイム     データイム
    ・BARラウンジ    4000円/H    2000円/H
    ・暖炉コーナー     2000円/H    1000円/H
    ・キッチンスタジオ   2000円/H    1000円/H
    ・3コーナー全て貸切  8000円/H    4000円/H

    ※全て貸し切ると100席あるよ。ただし、オール貸切は年回5回までの利用で第2、第4の
     水曜日と土曜日のみです。
    ※BARタイムはもちろん、一人一品の優良ですから、家族で来るとカクテル800円、ジュース
     500円としても2000円〜3000円は必要です。
    ※もともと、規約がBARタイムは大人の時間を取れるようにしてあります。
    ※これだけの施設、維持はたいへんだから共有スペースも有料にしてある時間帯があるのです。
     どこも同じですかね。
    ※良く規約を読んでない人が多いようで困ります。このようにすばらしい夜景が身内で独占できる
     から、ここを購入している人が多いのですよ。

  12. 312 契約済みさん

    305さん、307さん、
    全体貸切の場合は30名以上となっていますね。
    ま、部分貸し出しの場合は人数規定がないようですが。
    ご注意を。

    私も、たまには暖炉コーナー貸しきりたいです。
    火を見ながらダブルをチェイサーで。なんていいですよね。
    そんなご近所付き合いも楽しみです。

  13. 313 契約済みさん

    309さん
    私も釣り、したいです。
    海はど素人ですが。

    詳しくは33Fで、教えてください。。

  14. 314 契約済みさん

    まあ、みなさん。
    たのしくやりましょうよ。
    33Fで会えるのを楽しみにしています。

  15. 315 契約済みさん

    テレビ東京も非を認めて謝罪しました。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

    お騒がせな出来事でしたね。先週の1,2週間で3000以上の書込があちこちで!
    これもマドンナマンションの宿命でしょうか。
    入居後もいろいろありそうですね。ドラマで使用させてとか。オリンピック決定時には
    ここから選手村見えるオリンピックマーレ有明とかですか。
    マスコミには協力するの止めたいですね。理事会しっかり頼みます。

  16. 316 契約済みさん

    やっぱりね。規約をここまで読んでなかったが、これはまさしく会社経営者にとってはいいマンションだ。接待のパーティーなどにも会場費を考えたら、十分ペイできる。
    これは100戸どころか、もっと法人契約多そうだ。
    バータイムは週に1,2回しか使えないと思っていたほうが良さそうだな。
    ところで、バーのカウンターはどこに含まれるんだろう。
    誰かがバーを貸しきって、自分は暖炉かキッチンに座った場合、カクテル頼みにカウンターに行く。ってことは、カウンターはみんなのもの?
    よくわからん。
    一人20回は多いな。そんなんだったら、確実にデートでも男は彼女のために貸しきるだろう。
    「君のために夜景を独占したよ」とね。
    彼女は値段知らないから、大感激!!!ラブラブってわけさ。
    でも、そんな使い方されたら、ほとんどバー使えないぞ。
    ほんとにみんな、危機感無いのか?

  17. 317 マンション住民さん

    >>316
    妄想激しいな・・・・

  18. 318 契約済みさん

    私も結構驚きました。
    貸切希望の方多いんですね。。
    なんかFREEで使える事あるのかなぁ。
    とちと心配になったりして。

    あと気になるのは・・・BARが貸し切りになっているかどうかを知る術はあるのでしょうか?
    一々BARに問い合わせるのな?「今は貸し切りですか?」とか。
    それかコンシェルジュかな?
    掲示板とか見に行くの?それともネットで確認できるの??
    どうなんだろ??

    30人以上で貸し切る為には・・・友達沢山作らなきゃですね〜。
    同じフロアのコミュニティーとか作ったりすればイイかもですね。
    後は同じ趣味の人を集めるとか。
    釣りクラブとかテニスクラブとか出来そうですね。(^^)
    ま、前向きに楽しく行きましょ〜!

  19. 319 契約済みさん

    30人は全体を借りる時だけです。
    バーのみ、暖炉のみ、キッチンのみの場合は、一人でも二人でも貸し出されます。

  20. 320 契約済みさん

    >>319さん
    >バーのみ、暖炉のみ、キッチンのみの場合は、一人でも二人でも貸し出されます。

    なんとなく、貸切というより、予約みたいな感じなんですかね?
    チャージはらう感覚ですね。

  21. 321 契約済みさん

    >319
    1人2人で貸し切るのは反対だな〜。
    大人数ならまだわかるけど。
    一般的な店だって貸し切るのは結構な金額でしょ?
    だから人数集めて頭数で割って・・・ってやるもんです。

    ここだとたいした金額じゃないから簡単に貸し切れちゃいますよね。
    そうすると自由に使える機会が少なくなるでしょ?
    それってBARとしての存在意味が薄れちゃうんじゃないかなぁ〜と。
    (モチロン個人的には幾らだって貸し切りたいって気持ちはあるけど。^^;)

    1000戸以上の住民が住むわけだし。
    もっと皆の事を考えて皆が有効的に使える共有施設にしたいですね。
    だから部分であってもある程度の人数じゃないと貸し切れない様にしませんか?

    モチロンここで決める事では無いのですが。。。
    皆さんがどんな風に思うのか知りたいなと思って書き込みました〜。
    ご意見お待ちしてます。。。

  22. 322 契約済みさん

    今、ものすごいおもしろい想像をしてしまった。
    バーに1家族が貸切。(4名)
    隣の暖炉に20名がギュウギュウ詰め。ワイン片手に立ち飲み。
    キッチンも、30名近くの人が立ち飲み。
    どう?笑えない話だよね。
    ご近所さんとは、仲良くなれそうだけどね。

    暖炉とキッチンは狭いからまだしも、バーは20人くらい以上がいいねぇ。
    あと、一人20回は多すぎ。
    一人で全体5回、個別で10回位じゃないの?

    も一つ心配なのは、規約って何%で変更できるの?
    例えば、売れ残った部屋をある会社が社員寮として買い上げたとする。
    そうすると、そこの部屋はすべて同じ意見になる。
    結局規約変更は出来ない、なってことにならなきゃいいけど。

  23. 323 匿名さん

    検討板で工事関係者が突貫工事って言ってますよ。
    東京建物はヒューザ—みたくしたいらしい。

  24. 324 契約済みさん

    使用規則の第1条第3項にバーの「全体貸切については、使用人数が30名以上で理事会が承認したものに限るものとする。」とあります。
    ということで、実質的に全体貸切は管理組合のイベントでもない限り、無理ではないでしょうか。
    また、第2条第1項第6号に「一住戸あたり月に使用申し込みできる回数は、2回までとする。」とあります。特定の方の乱用は避けられると思います。
    お客さんが来たときに、バーがいつでも使えるというのがこのマンションの最大の魅力であると思います。33Fに行ってみたら使えなかったなんていうのは、絶対に避けたいですね。
    また予約状況は自分の部屋からいつでもチェックできるのがいいと思います。

  25. 325 契約済みさん

    誰だー、20回って言った奴!ウソ八百並べやがって。
    ところで、全体は30人っていうのは知ってたけど、個別はどうなってますか?
    規約はないんですか?
    バーだけ、暖炉だけ、キッチンだけの場合。
    書いてなっかた気がするな。

  26. 326 契約済みさん

    ええええ?月に2回?じゃ、年に24回最大じゃないですか?
    これさ、始めプロパストの社長が入居する予定だったから、社内の全てのこと、このマンションでやろうと思ったんじゃないの?
    経営者がよろこびそうな規約になってるもん。

  27. 327 契約済みさん

    まじで貸切だらけになる悪寒。。。

  28. 328 匿名さん

    >>327
    北に住む方ですか?
    今日は寒いですからね。

    ご自愛ください。

  29. 329 匿名さん

    309・310
    船釣りの会ができてますよ。
    かの、、、ヨットの君ですが。
    自由な思想の持ち主ですが、セレブ志向ですから、お行儀良ければ、ついでにノースモーキングならば、大丈夫です。
    最近もご一緒しましたが、すでに相当な盛り上がりです。
    よかったら、33で会いましょう。

  30. 330 契約済みさん

    33階できたらバーテンが欲しい
    たまにはライブとかやらして欲しいです(笑)
    ボサノハ やジャズなんて
    いくらでも呼べまっせ

  31. 331 契約済みさん

    >325
    計算できないのか。20回は年間ということ。つまり、1ヶ月に2回の10ヶ月分です。
    それと、法人の貸切にはハードルがあります。規約では、全体貸切は30人以上で理事会の承認が必要です。
    よって、お見合いパーティーや会社のパーティーなどは理事会の采配が可能になっています。
    理事に立候補しますか。
    規約に改定はできないことはないですが、議決権(各戸に1つ)総数の4分の3以上の賛成が必要です。また、4分の1が反対した場合はできません。
    それと、規約改定は総会を開催することが前提ですが、5分の1以上の賛成を持って開催が可能です。また、総会には議決権総数の2分の1以上の参加が必要です。
    つまり、相当な事がおきない限り実質改定はできません。
    500人以上が入る部屋を準備し、そこに2分の1以上の戸数(1戸に一人)の方があつまるのですよ。33Fの利用ごときで集められないでしょう。
    よって、皆さん、規約をしっかり読んで下さいな。申込み方法も細かく決まっています。
    わかりましたか。ファミリーのわがままはききません。(もっとも、そんな方は少ないと思いますが)
    バトルを望んだ方。あなたは住民ではないでしょ。賢明な方はきっちり読んで、ここを決めていますよ。

  32. 332 契約済みさん

    だから、全体を借りることは詳細が決まってても、暖炉とかキッチンスタジオを借りるときは、そんなに細かい規定なかったでしょ?
    なんか話がすれ違っている。
    誰も全体のことなど、もう聞いてないですよ。
    前に夏ごろ議論されましたから。
    それと、バー単体を借りるのも、全体の使用方法と同じじゃないでしょ?

  33. 333 契約済みさん

    330、バーテンはいますよ。
    あと自動演奏のピアノね。
    これも管理にまかせっきりだと、かなり高い月給で雇われる。
    理事会が目を光らせないとね。ここバイトかなり多いから。
    プール監視員、バーテン、コンシェルジュ、33階の受付。
    どっかのマンションなんて、コンシェルジュの年収600万だって怒ってた。

  34. 334 契約済み

    280へ

    じゃあうちの子供見ててくれるかい?くれないだろ?じゃあ連れてくしかないだろーが。バーにさ。

    ↑面倒見る義務がない。子供がいるなら我慢するのが大人の常識。

    銀座のバーに子供連れてくやついるか?いないだろ?

    なぜか?子供が煩いからじやない。教育上良くないから。これが大人の答え。

    どうしても行きたいなら親に面倒見てもらう。これ大人の行動。

  35. 335 匿名さん

    バーって教育上良くないの??

  36. 336 契約済みさん

    >330
    賛成〜!ライブとかやって欲しいな〜。
    ジャズ・ボッサ・・・イイですね〜。

    >335
    う〜ん。。。TPOで判断出来ませんかね?

  37. 337 契約済み

    334へ

    子供を見る義務がない?じゃバーに連れて行きます。ここは銀座じゃない。ただのマンションの共用施設です。
    なんならバーの一部にキッズルーム作りますか?

    ライブは賛成です!
    音響ってどうなってるのかな?

    あと台場のBBQ場でみんなで騒ぎたいですね〜

  38. 338 マンション住民さん

    >>331
    細則は普通決議で1/2だね?
    それと総会には委任状でも参加とみなされるので500人収容施設は不要です。

  39. 339 契約済みさん

    ライブいいけど、ただできてくれないでしょ?
    管理費から出演料出すの?
    なんかみんな短絡的だな。

    出演料くれるなら、ボザノバの歌手、芸能人、サックス奏者、(全員CD出してるよ)いっぱい友人いるから交渉してあげてもいいよ。

  40. 340 契約済みさん

    >337

    334じゃないけど、個人的には、バーに子供はいやだな〜
    夫婦交代でくるとか、昼に連れてくるとか、、、

    いくら、共用施設でもいろいろな立場の方がいるので、皆少しづつはゆづり合わないとうまくいかないね。時間交代にするとか。。。子育て中でも、5年、10年で立場もがらっと変わって、静かな環境が良くなったりするよ。

    こんな所で議論してても仕方がないので、入居してから取り合えずやって見て、不都合が出た時に多数決で決めるしかないね。
    自分と同じような考えの人が多数だとうれしいけど、入居した以上、たとえ思ったようにならなくても決まった事は従いますよ!

  41. 341 契約済みさん

    >339
    モチロン出演料は出すでしょう〜。
    どこでライブやるって言ったってそりゃそうでしょ〜。
    路上ライブのレベルなら話は別かもですが。。
    ただそのお金がどこから出るのかは??
    普通に考えると「会費制のライブ」とかにしてチケットなりを販売してその中から払うって感じじゃないですか?
    だから特別な催し物として貸切で開催すれば宜しいかと思いますが〜。
    ライブハウスじゃないんだから毎日ライブは無いですよね〜。
    少なくとも一般管理費からは出ないんじゃないですかね。
    それにしても・・・CD出してる人をそんなに知ってるなんて凄いですね〜!
    音楽関係のお仕事でしょうか。ステキです!(^^)
    BMAもきっと有名人が住んだりするんでしょうね〜。

    >337
    334様が言ってる事はある意味「正論」だと思いますよ〜。
    でも337様が言うように「子供も一緒に連れてくる」のは宜しいのではないでしょうか。
    親が同伴と言う事は親が責任を持って連れてくると言う事になるでしょうから。
    他の人に迷惑にならない様に気を配りながら一緒に夜景を楽しむとかは全く問題ないでしょう?
    子供だろうが大人だろうが他人に迷惑掛けちゃう場合は席を外して貰うのが一般的では?
    そもそも規約ではなんの問題もないですもんね。ウェルカムで〜す。(^^)
    ところでお子さんはお幾つですか〜?

    因みにウチはDINKSで子供はこの先も居ないので赤ちゃんとか街中で発見すると何故か寄って行ってしまいます。。。(笑)
    0〜3歳くらいまでの幼児が特にカワユイですよね〜。
    3歳までの可愛い時期で既に親孝行は終わるというのも納得できます。。
    1Fにある保育園を覗きに行きたいくらいです。(不審者扱いされそう。。。^^;)

    なんならウチに預けますか〜?たまにはご夫婦でゆっくり夜景を楽しんでは如何でしょう?

    ・・・って人もウチらに限らず居ると思いますよ〜!(^^)v

    皆さんルールを守って楽しいBMAライフを送りましょうね〜!

  42. 342 契約済みさん

    >339
    変な素人の集団だったらいらないよ。
    お金取る以上は、ちゃんとしたのよろしく!

  43. 343 マンション住民さん

    煙草の煙がひどかったら連れて行かないほうがいいと思います。
    あと、動き回ったりする子供も。

  44. 344 契約済み

    うちも、バーには子供連れていきますよ。部屋に置いていけないし。規則では禁止ではないし、管理費だって払っているのだから当然の権利。

  45. 345 匿名さん

    バーは禁煙だろ?

  46. 346 入居前さん

    BARだけでも、せめて9時以降は大人の空間にしてほしい。。。

  47. 347 契約済み

    子供嫌いの住民もいることお忘れなく。他人のガキなんて可愛くないしうるさいだけ。

  48. 348 匿名さん

    その言動
    立派な子供ですよ
    あなたも

  49. 349 匿名

    確かに。347は人としてヤバイ。

  50. 350 契約済みさん

    いくら管理費を払っているとはいえ、キッズルームを大人が利用できないし、規約に決まってなくても中学生ぐらいになったら自然と遠慮するはず。
    管理費を払っているから、子供もバーを同様に利用する権利があるのとはちょっと違う気がするがー、

    ここはキッズルームがたまたま大人向けの施設のバーになっただけで、少なくてもお酒を飲む時間には、やはり大人が優先されるべきでは?それ以外の時間はいくらでも利用できる訳だし。

    それでもどうしてもという方は、そういう事十分踏まえてお連れになればいいと思う。
    隣に子供置いて、気をつけながら飲むのも至難の業だとは思うが、、、

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸