東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-19 12:26:00

さあ!PART4です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-10-31 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

  1. 351 契約済みさん

    赤ん坊じゃなきゃいいよ。あと、子供でも大人しく席に座っていられたら。
    赤ちゃんは泣き出したら、即屋上にあやしに行ってくれ。
    子供が席を離れて駆け回ったら、すぐ外に連れ出してくれ。
    それを見てみぬ振りだと、ご近所付き合いにも影響しそう。

    赤ちゃんをお持ちの方は、なるべく8時前とかに帰ればいいんじゃないの?
    権利を主張する気持ちはわかるけど、お互いが気持ちよく暮らすを前提にすれば、
    何ももめないんじゃないの?

  2. 352 匿名さん

    結局場末のバーみたいに流れの演歌歌手だのカラオケ大会だの始まっちゃうのかね。

  3. 353 契約済みさん

    >337
    また、規約もしっかり読んでいないファミリー出現か。
    開き直って、BARにキッズルームだと。この輩、入居したとたんに苦労すること間違いないな。
    子供がかわいそうだね。親のエゴでね。
    この親は私がお仕置きしてあげますから33Fまでいらっしゃい。
    まぁ、私以外にもお仕置きする人は多くいると思いますが。でも、こんな親はめずらしいだろう。

  4. 354 匿名さん

    と大きな子供が吠えています

  5. 355 契約済みさん

    BARに子供つれてくるなと言う方は別の物件探した方がいいんじゃないか?
    夜景見ながら手を握って愛の告白でもしたいのかな?(笑)
    そもそもここはあなた方が期待しているような場所じゃないよ。
    セルフだし、禁煙だし、お酌してくれる女性もいないし。カウンターでビール注いでくれるのも昼間モップ持って掃除しているおじさんかもしれないし。期待が大きすぎてがっかりすると思うよ。
    オリゾンかガレの方が向いてるのでは?
    ゆっくり飲みたいのならタクシーで1000円も出せば銀座まで行けるだろうし、もっと近場ならワシントンホテルのバーにでも行ったらどうですかね。そっちの方が有意義だと思いますよ。
    嫌なら自宅でカンビールでも飲んだ方がいい。大したツマミなんてメニューにないのだから、1Fのコンビニの方がメニュー豊富だよ。
    そもそも「共用施設」をそんなに敷居の高いものにしてどうするんですか?共用施設なんて敷居が低ければ低いほど利用者が増えていいと思う。
    飲み物もビール1杯1000円で提供するより、1杯300円くらいにしていつもバーラウンジが賑わっている方が本当の意味で「共用施設」だと思う。むしろマンションの共用施設で「高級バーごっこ」される方が迷惑だ(笑)

  6. 356 マンション住民さん

    でも金切り声で叫びながら走り回る子供の横で、お酒を飲んでおしゃべりはなかなか出来ないんですよねー。
    高級バーは期待しないけど、せめて最低限のマナーを子供にはしつけてから来て欲しいもんですね。
    ゆっくりバーで飲みたい人にも権利あるんじゃない?

  7. 357 契約済みさん

    心配しなくたって子供はバーになんか入り浸らないよ。部屋でテレビ見ていた方が楽しいから(笑)

  8. 358 契約済

    むしろ大人のバカ騒ぎのほうが迷惑だな

  9. 359 マンション住民さん


    そうなんですよ。それなのに親の都合でバーラウンジにいつまでも入り浸るから
    子供は飽きて走り出したり、騒ぎ出したりするんですよね。
    そんな身勝手な親に付き合わされる子供も気の毒です。

  10. 360 契約済

    親だって1、2杯飲めば帰るんじゃない?つまみが夜景しかないのなら。

  11. 361 契約済みさん

    たしかオリゾン、ガレリアはビール100円じゃなかったかな?
    販売機でその位だったと読んだ記憶が…。
    元オリガレ住民の人、教えてください。

    マンションのバーで一杯千円って、、、ありえないでしょ?

  12. 362 匿名さん

    総理の理論なら一杯千円なんて爆安でしょ。

  13. 363 契約済みさん

    POOLとかお風呂上りにノーメーク&濡れた髪のままエレベーターに乗れますか?
    ちょっと気になっちゃった。。

  14. 365 契約済みさん

    364さんの言う通り。
    みなさん、セレブを気取りたいのはわかりますが、所詮高級マンションではないんです。
    庶民レベルでセレブの気分を味わう、がここのコンセプトです。
    ドレスコードだとか、ノーメークだとか、気にしすぎでは?
    気にする人はメイクすればいいし、気にしない人はノーメイクでいいでしょう。
    そういう人はきっと温泉でも寝るまでメイク、朝からメイクの彼氏に素顔見せられない人でしょう。

    そりゃ、億稼ぐ人も中にはいるでしょう。でも、きっとそんな方はここでコンラッドやフォーシーズン並みのレベルを期待していないと思いますよ。
    社交場とか言ってる方、一流のホテルで社交界を開いては?
    なんで住んでるマンションでいつもドレスアップして、風呂上りに化粧しなおして、髪の毛ドライヤーでばっちり決めなきゃいけないんだ!
    自分はいつも自然乾燥です。
    半乾きなので、あしからず!

    カーラーは頭に付けてコンビニに行かないので、ご安心を。

    あ、そーそー、建物見学会のとき、酔っ払ったおじさんを見ました。
    カッコはとび職のパンツでした。
    声がやたら大きくて、きっとバー全体に響き渡りますよ。
    酔っ払って、大騒ぎするかも、ですね。
    気取りたい人に言っときますが、住民はいろいろな人がいます。
    全て思い通りにはなりません。
    社交界は他でどーゾ。

  15. 366 契約済みさん

    プチバブル価格マンションに プチセレブにあこがれる住民

    いい取り合わせじゃないか。

    でも、所詮プチなんだよなー。

  16. 372 契約済みさん

    >364
    住民を語る煽りだな。煽るのは止めなさい。

  17. 373 契約済みさん

    >365
    これも煽りだな。すぐわかるんだよ。
    去りなさい。

  18. 374 契約済みさん

    ファミリーへの書込から住民ではない人間(最低の部類)を読んでしまったらしい。
    皆さん、無視しましょう。

  19. 375 契約済みさん

    埼玉県は埼玉に、千葉県は千葉に住むのが一番。だって、値が下がっているでしょ。
    無理にBMAに住まない方が良いよ。分相応でいいのではないですか。
    よって、住民でないものはここから去れ。

  20. 376 匿名さん

    >No.159 by 契約済みさん 2008/11/13(木) 02:25
    >価格下がるのを待っている人は貧乏な方でしょうか。
    >ここは下がらないから検討している意味ないんじゃないのですか。
    >もっと、安い適切なところで頑張ったらどうでしょうか。
    >というこか、もう買ったらどうですか。安い物件はいくらでもあるんでしょ。

    わざわざ検討板にこういうことを書くから荒れるんじゃない?
    ちゃんと調教しとけよ。

  21. 379 入居予定さん

    うーん、とても契約者とは思えない書き込み多いですね。
    もうここ見るのやめようかな。。

  22. 380 契約済みさん

    ホント。
    契約者でもないのに何が楽しいんでしょうね?
    よっぽどヒマなんだね。
    でもねルール違反だし荒れるし迷惑だから出てってください。

    ところで、1Fに入るクリニックですが、
    内科・歯科の他はあと何が入る予定かご存知な方いらっしゃいますか〜?

  23. 381 契約済みさん

    でも、無理でしょ。

    ルールが守れないから、社会生活に適合できなくて、ネットの世界に居るんだから。
    ネット社会まで、ルールに縛られたら、彼らの行くところが無くなってしまう。

    なので、かわいそうな彼らを大目に見てやりませんか?
    スルーすれば良いんだし。

  24. 382 匿名さん

    洗濯物やベビーカーといった些細な違反を持ち出してスレの空気を悪くしたのも部外者でしょうね

  25. 383 マンション住民さん

    >>382
    そしてまた燃料投下ですか...

  26. 384 契約済みさん

    千葉県人発言すみませんでした。
    荒らすつもりはなかったのですが。
    千葉県民として誇りがあるのでチバラギとか
    言われると反撃したくなってしまって。
    すんません。

  27. 385 契約済みさん

    今日現場見てきました
    さすがこれだけの物件になるととてつもない人の現場の方がおられました
    昼時外にいた人だけで100人はいたでしょうか!?
    凄い人数の現場の方々が働いておられましたよ
    良いものを作って下さいますようにm(_ _)m

  28. 386 契約済みさん

    良いものというか大切に扱って欲しいな。
    現場でバイトしたことあるけど、職人って乱暴で不潔な人が多いし、
    ひどいは廊下とかで唾を吐いたりオシッコまでする人が居るから。

  29. 387 契約済み

    不潔な人が多いは聞き捨てならねぇーな

    職業差別か?

  30. 388 契約済み

    本当ですね常識を知らない人が同じマンションの住民だと不安です

  31. 389 匿名さん

    まるで土佐の重鎮ですな

  32. 390 匿名さん

    実際そんなもんだ。
    現場作業員にはプロ意識のない輩も多いよ。

  33. 391 契約済みさん

    >>375
    >埼玉県は埼玉に、千葉県は千葉に住むのが一番。だって、値が下がっているでしょ。
    >無理にBMAに住まない方が良いよ。分相応でいいのではないですか。
    >よって、住民でないものはここから去れ。

    ものすごく偏見に満ちた人。
    あなたの理論では北海道は北海道、大阪は大阪、江東区江東区に住まなければいけないんだ。
    あなたは江東区民ですか。
    じゃ、ここは江東区民以外は住めないんだ。
    じゃ、なんで足立ナンバー嫌がるんだ?
    もともと足立ナンバーじゃないか。

    あなたも早く去れ!まだBMA住民は一人もいないんだよ。
    まだ竣工していないんだから。
    二度とくるな。

  34. 392 匿名さん

    ブリリアの住民は常識ない人ばかりなんですか?

    近所付き合いも苦労しそうだな〜

  35. 393 契約済みさん

    >>372 >>373
    住民を煽るのを止めなさい。
    住民を侮辱して、住民でないと決め付けるのを止めなさい!
    非常に気分悪いです。

    あなたは住民ではない、よってここに書き込みはしないでください。

    と言われたら、どんな気がしますか?

  36. 394 江原さん

    僕も不安だな〜怖い人多過ぎる

  37. 395 契約済みさん

    少し自分にとってネガ?なことを書くと、異常にヒステリックな反応をする奴が1、2人いるだけだよ。

    見分け方。
    あんたは住民ではない。煽るのはやめろ!書き込むな、という奴です。

  38. 396 契約済みさん

    No.374 by 契約済みさん 2008/11/13(木) 02:08

    ファミリーへの書込から住民ではない人間(最低の部類)を読んでしまったらしい。
    皆さん、無視しましょう。

    ↑ ↑ ↑ 

    住民ではない、人間でもない、最低の部類

  39. 397 マンション住民さん

    395の「契約済みさん」もダウトだと思います。

    契約者が不愉快・怒るのは当然ですが、反発しても喜ぶだけの相手なのでスルーで削除とアク禁要望してあげてください。

  40. 398 ハトヤ

    なんか荒れてますね。

    少しみなさん落ち着きましょうよ!

    こんなとこでイガミあってもなんのメリットもないですよ!


    それよりこれからの私達のBMAライフをいかにより良い生活にするか考えて意見を出しあう方がよっぽど楽しいし掲示板の存在意義があるのでは?


    みんなが納得して効果を出せる方向が何事も最優先だと、バスプロの田辺氏も提唱してましたよ。


    みなさん落ち着いてプラス思考で話しましょうね!

  41. 399 契約済みさん

    >389
    土佐の重鎮てどういう意味でしょうか?

    >江原さん
    恐い人は一部の部外者ですよ。気にしない気にしない。

    それより皆さん契約者専用サイトが更新されましたね。
    テラスやジムの写真出てましたね。ジムからもテラスからも広大な海が背景に
    映っててほんと楽しみだな〜と実感しました。

    内覧会も楽しみですね。

  42. 400 匿名さん

    釣りつながりかい?

  43. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸