東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

  1. 201 匿名さん

    何だか外野がうるさいですね

  2. 202 入居前さん

    25日引渡し。
    あと1週間か。1年半は長かったなぁ。

  3. 203 引越前さん

    早く引越して33階一番乗りをめざすのじゃー!
    だってGWなんかは激混みでしょうから・・・

  4. 204 入居前さん

    もうすぐ入居ですね!

    私の家は、内覧会で不具合もほとんどなく、指摘も5箇所だけでした。
    再内覧会での直しも満足です。
    施工状況の良さに安心しました。

    このまま順調に入居ができますように。

    そして、同じマンションに住む皆さんも良い入居ができますように。

    共用施設も多いので皆さんと適度な距離を保ちつつ、良い関係を築けたら、と願っています。

  5. 205 契約済みさん

    まだ煙草論議が続いているようですが、煙草を昔から吸ってきた世界一長寿の日本人。

    健康被害なんて迷信。

    客観的な視野をもつことが必要です。

  6. 206 入居前さん

    >>↑205
    まだ言っとるわ。
    世界中の医者から、せーぜー指さして笑われてなさいな。
    迷信やて…ア○ちゃうか!

  7. 207 契約済みさん

    いよいよ!ですね!
    明日の10時には、第一号が出るんですね!

    自分は来週だけど、楽しみだなぁ

  8. 208 契約済みさん

    つなぐネットのメールアドレス、もう使えますね。
    今のアドレスと同時に使えて便利です。

  9. 209 契約済みさん

    つなぐネットって自動的に契約になってるんですか?
    ¥1000の利用料が必ず取られるんだから自動的だよな?

  10. 210 契約済みさん

    つなぐネットは、インターネットをやる場合は引っ越してから、自動的につながるようです。
    メールアドレスは引っ越す前でも使えます。昨日からです。
    CD-ROMを使って設定すればOK。
    ただし実際に送受信できるのは翌日からなので、早めに設定しておいたほうがいいですね。

  11. 211 契約済みさん

    CD-ROMなんて貰ったっけ??

  12. 212 契約済みさん

    第一陣の方々、おめでとうございます!

    あそこにもう暮らしている方々がいると思うと、うらやましい限りです。

    3連休で引っ越し準備がんばります!

  13. 213 入居前さん

    子供用自転車の事なのですが・・・

    当方、補助車輪が付いている幼児用の自転車があるのですが、
    幼児用駐輪スペースの抽選にはずれてしまっております。

    補助車輪が取れるまで後1年ほどかと思うのですが、
    こういった場合、それまでは自宅の玄関におく事になるのでしょうか?

    エレベーターに乗せて行くしかないのですよね??

    幼児用駐輪スペースはかなり数が少なかったので、恐らく他の方でも
    同じような状況の方がいらっしゃるのではと思いますが、
    みなさん、どうされるのでしょうか。。

  14. 214 契約済み

    214さん
    私もまったく同じく悩んでいます。自転車置場見てないからわかりませんが機械式に突っ込めないのですかね?

    まあ仮に部屋に持って行くとしても毎回エレベーターに乗せるの辛いですね。

  15. 215 マンション住民さん

    >>213
    >>214
    新しい燃料投下だと思いますけど、内側外廊下のこの物件で、そんなことすれば・・・・

  16. 216 入居前さん

    同じようにお悩みの方がいて、ちょっとホッとしました。

    子供用の自転車は小さいですが、それをエレベーターに乗せる際に
    他の住民の方が一緒に居たら、かなり恐縮してしまうと思います・・・。
    しかも、よっぽど汚れを落とさないと乗せちゃいけない気分になります。。
    そんな事、毎日出来るのか、フト考え出したら不安になりました。

    214さん、駐輪場に置けない間、玄関先におかれますか?
    極力じゃまにならないように心がけたいですが、玄関先はまずいでしょうか。
    子供用自転車って、今まで気にした事無かったので、今色々と考えて
    心配しております。。

  17. 217 もうすぐ入居さん

    >>213.214さん
    管轄のところへ直に相談された方が良いかと。
    住民皆がこの掲示板を見ているわけではないですから、事情も解らないまま、EVに自転車を乗せている事に対して、不満を言うはずです。
    幼児用自転車置場を少なく見積り過ぎた責任も、会社側にあるかと思いますので、きちんと相談されたら如何でしょうか?

  18. 218 入居前

    一般的に共用部に物を置くことは禁止ですから、自転車は家の中で保管するようになるでしょう。
    エレベーター廊下の床が傷つきますから、持ち上げて運ぶことになるでしょう。
    バイクの駐輪場が少ないからと、エレベーターに原付やそれより大きなオートバイを乗せて良いと考えられないのと同じではないかと思います。
    もし、まだ大人用の駐輪場に空きがあるなら、そちらを開放してもらえるといいですね。

  19. 219 契約済みさん

    検討版に引越し待機中のトラックの画像が載ってますね!

    ビックリです。。

    0時過ぎから待機するんだ~。

    ウチもサカイさんに頼みましたが頼めばココまで順番取りってやってくれんのかな?

    なんせ引越し激戦日だし。。(^^;

    朝まで掛かるって脅されてるし。。

    楽しみだけど、どうなることやら~。(@@)

  20. 220 契約済みさん

    >218さん

    全く正論ですね。
    でもエレベーターに自転車載せて部屋まで運ぶ人も居るのではないでしょうかね。
    私が今住んでるマンションでは居ますよ。
    普通にコロコロ転がして運んでますが別にエレベーターの床に傷は付いてないと思います。
    車輪(ゴムのタイヤ)ですしね。
    なので傷の事は心配しませんが、運んでる時に他の人がエレベーターに同乗する場合は
    どっちも「おっと!」って思うでしょうね。(^^;
    でもまあ外では保管したくない人が自分の部屋の中に自転車を普通にころがして運ぶのはありなんじゃないですか?
    私は面倒だしそこまで大切な自転車持ってないから駐輪場に置きますが。

    ん?ところで駐輪場って全部埋まったんですかね?
    駐車場は空いてるみたいですけどどの位空いてるんだろう?
    空いてるんなら来客用に時間貸しすればイイのに。なぁ~んて思ったり。
    ちょっとは管理費の足しになるんじゃないすかね?
    あ、ダメか。駐車場に管理人って常駐してないですもんね。

  21. 222 契約済みさん

    補助輪付き自転車を家で保管し、使うときだけエレベータで運び、運ぶ時はその都度、親が同伴し、他人に迷惑がかからないように注意すれば、構わないのではないですか。

    補助輪が不要になれば一般駐輪場に停められるでしょうし。

  22. 223 しげ

    昨日の夕方、既にマンションの灯りがチラホラ…
    始まりましたね!

    今日は、雨だから大変そうですが、今日の方もがんばってください!
    私は、今日かぎ受け取りです。

    とりあえず、スパぐらい行ってみようかな♪

  23. 224 入居前さん

    3Fのラウンジにビリヤード台置かれてました。
    MRのどでかい部屋に置かれてたあれです。
    33Fは見てないけど、ピアノはどこにあるのかなー。

  24. 225 契約済みさん

    224様

    3Fのラウンジって・・・どこですか?
    そんなとこありましたっけ??(^^;
    そのビリヤードは使用してイイものなんでしょうか?
    それとも単にオブジェ的に置かれてるのでしょうか?

    そう言えば・・・
    ピアノ・・・33Fに無かったですよね?確か。。
    あれ?ありましたっけ??
    自動で演奏するヤツですよね~。

  25. 226 匿名さん

    33階にピアノ置かれてましたよ。自動演奏してました。

  26. 227 入居前さん

    >225
    南側のエントランスから入って螺旋階段で上がったところがラウンジのようです。
    ビリヤード台は遊べるんだと思いますが、キューとか玉は置いてなかったので
    2Fの受付で借りれるのだろうと予想してます。

    >226
    33Fに置かれたんですね。
    ピアノがあるとより一層いい感じでしょうね。

  27. 228 しげ

    3Fのラウンジは、らせん階段を上がったところにありますよ。
    内覧会では、行けなかった場所ですね。
    ビリヤードは、台のみ設置してあり、オブジェ風でしたが、
    どうなるんでしょうね?時間貸しで利用可能にしちゃえばいいのに♪

    金曜日の引越しは、深夜3時までかかったそうです。
    サカイの方に伺いました。
    にぎやかに、引越し進行中ですね♪

    スパにも行ってきました。ガーデンもバーも覗いてきました。
    『感動』です!

  28. 229 契約済みさん

    しげさん

    羨ましい限りですー。
    あまり混まないウチに33Fを堪能できてイイですね~。
    33FのBarの飲み物メニューはどんなでしたか?

  29. 230 入居前さん

    幼児用自転車の件、皆さん色々とご意見・アドバイスありがとうございました。

    大人用の駐輪場にとめても良いのですか??それは朗報です!
    勝手に補助輪が付いているものはいけないのだと思っていました。
    管理側に確認してみたいと思います。もしおけるのであれば、問題解決です!

    もし置けないとしたら、やはり場所によっては持ち上げつつ、部屋まで運び、
    玄関内に置くことになるでしょう・・・ 泣
    毎日のことを思うと、かなりブルーですが。仕方ないですね。。
    頑張ります。

  30. 231 入居済みさん

    ようやく入居しました。早速、風呂に行ってきましたが、1人しかいなくてのんびりしたいたら、
    幼児2人が奇声を上げながら入ってきて大暴れしてました。飛び込みを繰り返したりなど。
    父親も常識無いようで大声で笑ってました。やっぱりマンションの共有部だからしょうがないのかな。。。
    全員入居してきたら、大混雑になるでしょう。

  31. 232 入居前さん

    1000世帯もあり、ファミリー世帯もターゲットにしたマンションですから、
    ある程度はしかたないですね。
    大浴場はバーのように子供禁止ではないですし、ファミリー世帯も同じように
    維持費を払っていますから。ただ、あまりの大騒ぎは個人のモラルだとおもいますが。

    みんなで気持ちよく住みやすいマンションにしていきたいですね。

  32. 233 契約済みさん

    みなさん
    引越し挨拶まわりは、上下もされますか??
    両隣はしようと思いますが、上下よってますーーー。

  33. 234 契約済みさん

    マンションで一番問題になるのは音ですよね。
    なので両隣より上下のほうがより神経を使う存在だと思います。

    挨拶をしておいたほうが、音のことなどでお願いする時にお願いしやすいかと。
    もちろん、何もお願いしないですむのが最良ですが。

  34. 235 入居済みさん

    皆様のお部屋は携帯の電波はちゃんと入りますか?
    うちは窓際以外は全然入りません。。。
    ドコモなのですが、改善要求を出そうと思ってます。
    同じ状況の方がいらっしゃれば、是非要望を出してください!!

    複数の意見があれば早く改善されそうな気がしますので。

  35. 236 匿名さん

    南東@高層 ですが、DOCOMOはどの部屋もアンテナバッチリです。

  36. 237 入居済みさん

    そーですか。
    うちは北東高層なのですが、全然ダメです。
    ドコモに聞いてみます。

    ありがとうございました!!

  37. 238 契約済み

    北東高層ですがリビングは入るけど廊下側の部屋が電波ないですね。
    ちなみにドコモです。

  38. 239 入居済みさん

    タバコは20でやめましょう。

  39. 240 入居前さん

    南東中層階です。
    仕事柄、携帯が入らないとかなりイタいので
    内覧会時に確認しました。
    docomo、au共にばっちり入りました。
    方角によって随分違うのですね。

  40. 241 引越前さん

    我が家も東南中層ですがdocomo.eモバイルとも入りましたよ。
    ただ、33Fの内覧に行ったときですが、確かにゲストルームは両方とも
    圏外でしたね。

  41. 242 契約済みさん

    わたしはいよいよ今週末です!たのしみ!

  42. 243 入居済みさん

    昨日、引越し後の通勤初日でした。周りにヒトがいないせいかのんびりムードの通勤でしたが、
    聞いていましたが強風には驚きました。やっぱりこの辺は都心に比べるとすごい強風地帯ですね。
    自転車の女性が転倒してました。入居前に駅まで歩いたことがありましたが、実際に通勤してみると
    あの陸橋がすごく不便ですねー。前はエレベータを使いましたが通勤時間帯はテニスに来るヒトが
    多くてエレベータが全然きませんでしたので、左に回り、歩いて上りましたが・・・。
    直線的に階段で無く坂道にしてもらえればよかったのですが、あそこを迂回して登ると3分くらい
    ロスしますね。今後、入居者が増えてくるんだから行政で考えて欲しいなぁと思いました。
    テニスの森の交差点の歩道はかなりよくなりましたが、ブリマレ前はこれからですかね。

  43. 244 入居前さん

    東京オリンピック選手村の最終提出予定図ではテニスコートの位置もだいぶ変わって橋までまっすぐの緑多い広い道になってました
    あくまで予定ですが
    招致に成功すれば間違いなく整備されると思います
    かけですね(笑)

  44. 245 契約済みさん

    電波状況の改善策として、下記があげられます。

    通信キャリアへ

    ①ホームアンテナ設置
    ②屋上に基地局設置
    ③近隣に基地局を誘致
    を依頼

    <実現の可能性が高い順>




    <実現が早い>




    <感度があがる>




    <利用者にお金がかかる>

    ②③

    ①については現在無料キャンペーンを各キャリアがやっていない、との認識。
    ホームアンテナと言えど、管轄省庁に届出必要。
    上記があり、無料で早くとはいきません。
    また、窓際までは電波が届いているが前提です。

    そしてこんな問題提起もあります。
    http://home.yomiuri.co.jp/soudan/mansion/20060223hg04.htm

  45. 246 入居済みさん

    タワーパーキングですが、前から入って、回転して前から出庫できるのはすごくいいです、見た目は全然違いますがiロボットにでてきたパーキングみたいでかっこいいです。 TTに買い換えようかな。

  46. 247 マンション住民さん

    >>245さん
    ちょっと調査不足。
    タワマンでの携帯不具合は、どの物件でも起きてることだから、他スレ捜せばいくらでも出てくる。
    ホームアンテナは簡易なやつなら数千円で販売されてます。
    いわゆる屋内基地局も去年あたりに、マンションでも導入し易いタイプが発表されてますよ。

    他の人もどんな不具合か?勘違いしてます。電波の強さの問題ではないのです。

  47. 248 入居前さん

    初めて夜入りました
    やはりエントランス 33は夜の顔のが素晴らしいですね
    あらためてカッコイイマンションですよ

  48. 249 契約済みさん

    タバコ大丈夫じゃん!初物かな?

  49. 250 匿名さん

    >243さん、

    同感ですね!駅に行くあの陸橋だけは不便ですね。
    徒歩10分以内という割には何も無いせいか遠く感じるので、自転車で行こうかと思いましたが、陸橋のエレベータが
    朝は全然来ないんでダメですね。なんとかならないかなぁ。

  50. 251 住民さんA

    国際展示場駅への唯一の目の前の信号だけど待ちが長すぎ! 夜は特に長いなぁ。

  51. 252 契約済みさん

    たしか、アンテナは連絡すればすぐ見てくれる
    サービスがあった気がしますが。

    ドコモだったような気がするけど。

  52. 253 マンション住民さん

    このあたりは住民が極めて少ない地域だったことや倉庫が多いということで、クルマ優先なんです。

    なので、横断歩道の青信号はとても短く、赤は長い。

    東京都の交通課に当たれば、なんらかの解決策を講じてくれるのではないでしょうか。

    江東区かな。

    とにかく住民が増え、児童も増えるので、信号の件や速度規制など、改正してもらいたいですね。

  53. 254 入居済みさん

    同感ですね。
    ブリマレ横の倉庫との間も夜とかトラックが徐行せずに横切ってくるので危ないですね。
    向こうにしてみればここは夜間は人通りがいないものと思っているかもしれませんが、暫くは注意したいですね。
    ほんと夜間は大型トラックが多いと思いますので。

  54. 255 入居済みさん

    エントランス前の噴水横の自転車…

    誰ですか?

  55. 256 引っ越し前さん

    自転車買わなきゃ
    イオンで買ったら同じ自転車だらけになったりして

  56. 257 匿名さん

    今のITシステムって凄いですね 今携帯の登録してますが凄すぎて感動してます(笑)
    下で留守の時にピンポンしたら 訪問者の写真撮って携帯で確認出来たりとビックリです
    世の中変わりましたね
    あとは施設使用のお金が携帯マネーが使えれば完璧なんですけど
    私はSuicaかEdy希望します

  57. 258 住民さんE

    便利すぎてかえって神経が疲れるようになった気がします。

    以前はもっとのんびり過ごしていたような・・

  58. 259 マンション住民さん

    なんかここのひとたち、挨拶しないんだね。エレベータも待ってくれないし。感じ悪い。

  59. 260 契約済みさん

    255さん 同感です。景観損なう行為はやめて頂きたいですね。常識だと思いますが、

  60. 261 契約済みさん

    >259

    そんなことないですよ。
    すくなくとも私は、自分から挨拶するようにしています。
    みなさん笑顔でかえしてくれますよ。けっこういい感じです。

    昨日は会社休んで、引っ越し準備をしていたのですが、
    平日の昼間は33階はガラガラですね。
    いつ見てもあのバーには圧巻です。

    みなさん、よろしくお願いしますね。
    あまりギスギスしないでいきましょうよ。

  61. 262 入居済みさん

    このシンクの水はじきは、みなさんそうなのですかね。
    あんまり気に入ってない、というか、はじいてないで流れてほしいんだけど。

  62. 263 匿名さん

    シンクの水がカウンターに跳ねる跳ねる。カウンターに書類を置いておいたらびしょ濡れですよ。
    何か解決策お持ちの方いますか?

  63. 264 入居済みさん

    撥ねないように蛇口の下に敷くものをキッチン用品として売っていますが、ヌルヌルしてくるので手入れが面倒ですよね。
    できれば何も敷きたくないです。

  64. 265 マンション住民さん

    地方に行くと、見ず知らずの人でもすれ違う時に挨拶をしあいますが、都会は知らない人には挨拶をしませんね。
    知らない人には親切をしない傾向もあるように思います。
    都会の嫌なところです。
    でも深く関わりあわないところが都会のいいところでもあるので、難しいところですね。

    やはり人口密度が高く、一人一人みんなに挨拶していたらキリが無いし、関わりあうと疲れるからかもしれません(笑)

    ここは今は見ず知らずの人ばかりだから、しばらくは仕方ないでしょう。

    そのうち顔を覚えてくれば挨拶をするようになると思います。

    不愉快な思いをすると、別の人にその思いをぶつけたくなりがちですが、そうやってるとどんどんギスギスしていくので、今は仕方ないと思って、雰囲気がよくなるようみんなで頑張りましょう。

  65. 266 住民さんE

    田舎か都会が、ではなく、社会の常識として、せめてマンションの中だけでも挨拶はしましょう!

    挨拶して、挨拶を返されると、気持ちが良いですよね。

  66. 267 入居済みさん

    わたしも、266さんと同意です。

    都会がどうとか、田舎がどうとか、あまり深く考えず、
    同じマンションの住人なんですから、普通に挨拶すればいいんです。
    別に来客だって、いいじゃないですか。

    ここ数日ですが、けっこうみなさん挨拶してくれますよ。
    向こうからしてくれることもあるし、こっちからもあるし。

    問題ないですよ、みんなおとななんだから、そのくらいのことわかっている。

  67. 268 入居済みさん

    >263,264さん

    わたしのはじくって、そういうことではなく、
    シンクに水の玉がずーっと残っている感じなんです。

    流れて乾いてくれたらいいんだけど、
    何時間たっても、水の玉の状態で残っている感じが
    すこし気になってるんです。

    じきになじんでくるんですかね。

  68. 269 マンション住民さん

    朝、若い夫婦?とエレベーターで一緒になり、挨拶したけど、レスポンス無しでした。
    年配者はちゃんと帰ってくるようですが。まだまだのようで。

  69. 270 入居済みさん

    >268さん

    シンクの中の水が水玉になっているのは、コーティングが効いている証拠です。
    拭けばいいのですよ。

    それよりもシンクの中がすれると水玉にならなくなってしまうので、メンテナンス(フッソコートスプレー)などをした方が良いかと思います。

  70. 271 契約済みさん

    >269

    あなたから広めてください。いちいちこんなところに書かないで。

  71. 272 入居済みさん

    快適なマンションライフを楽しんでいます。

    今日お台場まで自転車で行ってみました。
    結構近いのですね♪

    スーパー2軒(フェニックス&マルエツ)回ってみたところ、
    それぞれ適度な広さ&個性的な品揃えで楽しめました。
    フェニックスの日曜朝市は他支店でも有名なので、オススメですよ。
    店内に三井住友のキャッシュディスペンサーもありました。

  72. 273 入居済みさん

    フェニックスってどこにあるのか教えてくださ~い

  73. 274 入居済みさん

    私も快適マンションライフ楽しんでます。
    住民もいい方ばかりにあってほっとしてます。スパやバーでいろいろ交流しましたよ。

    昨日会社の帰りに豊洲のスーパーによりました。
    ゆりかもめで帰ってくるつもりでしたが、Super Aokiの向かい近くのバス停から
    バスに乗るとテニスの森まで帰ってこれることに気づき思っていたより便利でした。
    ガレリア前で降りた方が多くて、オ~あの物件はバス通の人が多いのかと・・・
    BMはもっと駅には便利で良かったな、と。
    1階のコンビニとKimuraya Cafeのオープンされるともっと快適になりますね~。

  74. 275 契約済みさん

    >273

    タワーズ台場の1階です。

    レインボーブリッジの交差点のマンションです。

    あずき色で、王冠かぶったようなデザインのマンションです。

  75. 276 入居予定さん

    たのむから、この掲示板で恥をさらすようなマネはやめましょうね。

    購入者限定、といっても、オープンだからさ。

  76. 277 祝入居さん

    昨日引っ越してきました~!(^^)
    暫くは荷物の整理に追われそうです。。

    今日は家電関係が色々届くので、徐々にここで生活してくんだーって感じがすることでしょうねぇ。

    昨晩早速33FのSPAに行ってみました。
    まだ未入居の方が多いかわでしょうね。ガラガラでした~。
    サウナが気持ちよかったです!
    露天では中国語の会話が聞こえてきましたよ。
    中国の方とも仲良くなりたいものです。(^^)

    朝からヘリコプターが良くとおりますね~。
    静かな部屋で快調ですが・・・ちょっと歩く振動(?)が聞こえてきますね~。。

    早く上下左右にご挨拶しなきゃ!

    では皆様宜しくお願いします!m(_ _)m

  77. 278 入居済みさん

    こちらこそ、よろしくおねがいしますね!

  78. 279 入居前

    壁は防音はいかがですか?うちは乳児がいるもので少し心配です。

  79. 280 入居済みさん

    賃貸からの移民ですが、夜は本当に静かです。

    かるーく聞こえてくるのは換気の音だけですね。

    分譲マンションて静かで暖かいんですねー。

  80. 283 マンション住民さん

    早くも入居1週間ですが最初はすごく静かでやっぱり二重床、天井は違うなぁーと思っていましたが、
    昨日より階上がドシンドシンとうるさくなり、上で引越しが始まったのかなーと思ったら、今日から
    バタバタと子供が走るような音が聞こえてくるようになりました。。
    結局、周りにまだ誰も入居していなかったから静かだったんですね。。。。。
    みなさんのところは上階の音とか聞こえますか?ちよっと残念です。

  81. 284 住民さんA

    うちは今のところ全くそのような騒音はありません。
    静かでとても落ち着けるので満足しています。

  82. 285 入居済みさん

    > No.275さん

    有難うございました。

    引越し前に行ったことありますが名前を知りませんでした。
    そういえばそこにもありましたね。
    マルエツ手前を右にいったところにある100円ショップ?のような
    スーパーも結構便利だと思いました。

    ちなみに朝の通勤はお台場駅まで歩いて、そこからゆりかもめに乗ってます。
    結構近いですよ。
    テニスの森までいって乗っても時間的に変わらずなので歩いてますが
    結構気持ちいです。

  83. 286 契約済みさん

    誰かバーのメニュー教えて~

  84. 287 匿名

    >>285さん
    台場駅じゃなくてお台場海浜公園駅ですよね?
    意外と近くていい運動になりますよね~

  85. 288 契約済みさん

    286さん

    33階のバーはビール小瓶300円 おつまみ200円 でした。それ以外に焼酎(銘柄がいくつかあった)
    ワイン(グラス・ボトル)水割り でした。どれも安価でまた、スタッフの男性の対応がよかったです。
    お歳をとられた方2人。全然商売気がなく、「どうぞ持ち込みしてください」といわれてました。
    シェイカーを振っても様になるような雰囲気をもってらっしゃる方でした。
    ワインなどのボトルを購入してもキープはできてないようです。
    ただ、お酒を出すのが9時か10時でおわりです。12時までいていいのですが、少し残念です。
    セルフサービス方式で、自分で机を拭いて皆さん帰ってました。皆さん言われるとおりガラガラで
    まだ、入居されてないのかなとおもいました。

  86. 289 引越前さん

    >12時までいていいのですが
    確かに、それぐらいの時間までやってくれれば嬉しいですけど、所詮マンションにくっついているバーですから、バーテンさんの帰りのこととか考えるとね。。。


    ところで、伺いたいのですが、皆さんはペットを飼われますか?一番近い動物病院はイオンの前にあるしののめ動物病院ですが、どなたか評判とかご存じの方はいますでしょうか?動物病院をどこにするか?で悩んでいます。(探しています)

  87. 290 祝入居さん

    >286

    Barのラストオーダーは21:30だそうですよ。
    先日SPAの後にビールでも・・・と思って伺ったら既にラストオーダーを過ぎてました。。(^^;
    「どうぞお持込下さい~。」との事でしたが・・・家に戻って持ってくるのもなぁ~と思い夜景だけ頂いて帰ってきました。ラストオーダーがもっと遅いと嬉しいですけどね~。
    そうそう!メニューのコピーを頂きましたので言ったらくれると思いますよ。

    ってゆーか・・・SPAの時間も延長して欲しいなぁ。。
    22時じゃなく24時までにして欲しいです。
    スタートの時間もGYMと同じく朝7時からとかにならないでしょうかね~。
    33Fをもっと堪能できるようにしませんか~?
    受付の方に聞いたら「今後管理組合で決める事になると思います。」みたいなこと言われました~。
    それと・・・GYMに更衣室が無いんですよね~。これもちと残念かな。(最初から無い事は知ってましたが。。)

    GYMもSPAもロッカーが一杯になったらどうなるんでしょう?
    やっぱり「只今満員です。」って言われちゃって入れないのかなぁ?
    今度受付の人に聞いてみようっと。

  88. 291 来月入居予定さん

    エレベーターの高さは2M位ですが、やはり幅が210CM以上ある3人掛けのソファーは搬入不可能なのでしょうか?
    気に入って購入しようと思っているソファーがこのサイズなので不安です!

  89. 292 匿名さん

    出来れば確かにスパはもう少し遅くまでやってくれたらうれしいです
    全てはこれから決めるんでしょうけど
    あと現金を持って歩くのは嫌なんで 電子マネーか使えれば

  90. 293 入居済みさん

    >291
    大型エレベータあるから大丈夫。
    210cmだったら通常EVでも入りそうな気はするけど、どうでしょうね。

  91. 294 引越前さん

    本日、鍵も受け取ったので行ってきました。

    コンビニとクリーニング屋とパン屋も出来てきて、オーと思ったのですが
    何だかデイリーとクリーニング屋の看板がダサいと思ったのは私だけでしょうか?
    折角、建物があんなにかっこよく出来ているのに、マンションの顔とも言える側が
    あの看板でちょっと台無しになってる気が・・。

    そこは、東建ではコントロール出来ないのでしょうが、もうちょっと小さくすると
    か工夫して欲しかったです。

  92. 295 住民

    う-ん、今日あらためて思ったんですが、エントランスイマイチですね。 色々な物件みてるからそう感じてしまうのか

    なんか・・・殺風景すぎ、何かが足りない。
    エントランスの見栄えをもっと何とかしてほしい。理事会さんに頑張ってほしいですね。

  93. 296 入居前さん

    エスカレーター横の噴水?の壁にド派手な絵を飾るのはいかがででしょう
    エスカレーター脇の管理センターの窓は非常にカッコ悪いから前にどでかい派手な花を置くとか
    かりやざきさんに頼むとか
    あとは2階ギャラリーの小物は子供がいたずらしてすぐに無くなりそう
    デベロッパに絶対譲れないのはジム飲ん照明はCG通りのイメージに直してもらいましょう
    やっぱり外から見ると照明が目立ちます
    皆でアンケートに書けば直すと思うんですけど
    とにかく良くしていきましょう

  94. 297 入居済みさん

    私は逆でした。最初はイマイチだなぁと思ってたんですが、昨日初めて夜のエントランスをみたのですが
    暖かい印象を受けました。外から見てもカッコよかったです。

  95. 298 33FをEnjoyしてるさん

    私もデイリーとクリーニング屋の看板がダサいと思いました。
    特に外の車に見えるようにしている赤い看板の部分。
    本体の方は許容範囲なのですがね。

    デイリーの高級版?のようなことを聞いていたので
    ファミリーマートとファミマの違いのようになるのかと思っていましたが
    あの外側のはイケてないです。

    そもそもデイリーが入る時点でちょっとがっかりなのですが。
    赤じゃないと目立たないってことであんなのなんでしょうかね。

  96. 299 契約済みさん

    もうすぐ6月のオーナーズスイートの申し込みが始まると思うのですが、何枚も応募できるのでしょうか?それとも2枚しか応募できないのでしょうか??

  97. 300 入居済みさん

    看板ダサいですね。何とかしてほしいものです。
    居住者だけでは採算とれず、通行車両やテニスの森側にも宣伝したいのでしょうか?
    路駐されても危険ですよね。

    昨日夕方の「もしもツアーズ」という番組で、
    タワーズ台場のスーパー(フェニックス?)の
    100円で野菜詰め放題が出ていたので行ってみました。
    日曜の午前だけの企画のようですがにぎわっていましたよ。
    台場にも結構人口いるんだなーと、改めて先住民に敬意を表しました。

    デイリーの品揃えはどのような感じなのでしょうか。
    期待したいところです。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸