東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

引越しまで秒読み! PART7です!
引越し、家具、入居、楽しいブリリア・マーレ有明での生活について話し合いましょう!

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

公式HP http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2009-03-05 20:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART7

  1. 301 入居前さん

    まだデイリーの原形の看板で無くて良かったと思っています
    元々のデイリーの黄赤青の学会カラーよりは数段良い
    本当なら私もファミマが良かった

  2. 302 匿名さん

    ここの前右折禁止にしてもらうよう警察に苦情いうね。
    急に右折で止まるから、邪魔であぶない。

  3. 303 契約済み

    いや。右折できないと不便だよ。信号つけてもらうべきだね。

  4. 304 匿名さん

    住民用のコミュニティサイトってないの?33階の予約管理もできるような。

  5. 305 入居前さん

    昨日は鍵の引き渡しが終わって皆見に来ていたみたいで33も賑わいを見せていましたね
    結構ファミリーが多いというのがわかりました
    33のセラピールームで日曜は全身マッサージと足裏をやっている様で 足裏好きの私にとって自宅マンションで出来るのは夢のようです
    おじさんにも利用出来てうれしい限りです

  6. 306 入居済み住民さん

    >>300
    確かにあの看板はいただけませんね。デイリーとドンマイが隣どおしに入るのも納得できないですし。
    スターバックスをなんとか招聘できないものでしょうか。 コーヒーの匂いが漂うお洒落なカフェが
    欲しいですね。どうしても難しければせめてあの景観を台無しにする看板は全て変えてもらいましょう。
    皆で組合に訴えて早めに修正させましょう。

  7. 307 入居済み住民

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2009/03/22j3u100.htm

    1度流れた入札がまた始まるみたいですね。
    今度は決まってほしいです。

  8. 308 祝入居さん

    1Fのコンビニって明日の何時にOPENでしょうか?
    誰か知ってますかー?

  9. 309 祝入居さん

    キムラヤさんは料理もあるんですね。
    アルコールも出すって書いてるし。(^^)
    33FのBarにケイタリングしてくれないかな。。
    コンビニはケイタリング(配達?)してくれるんでしたよね?

    http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/new/kim03007.htm

  10. 310 引越前さん

    307
    3-1地区はさすが オリンピック招致決定時期をにらんでの応募時期設定ですね
    東京都としても是が非でも招致成功させたいところでしょう
    キムラヤさんはお酒もあるし料理もあるしおしゃれだし よさそうですね
    先日見に行った時 タワーズ台場の友人が遊びに来ましたが 33には圧倒されてました
    33のテラスは気持ちいいととても気に入り
    日曜はビール持って来るから!と遊びに来る気満々でした(笑

  11. 311 入居前さん

    307さん

    今朝の日経東京版に大きく取り上げられていましたねぇ。
    有明の土地が入札希望ゼロだった為に価格を三割下げて再募集とか・・・泣
    住宅用地の緩和だとかもかかれていたような気がします。
    更地のままでも困るけれど、当初と大きく外れてしまうような
    建物などが出来てしまうのもまた困りますね。

  12. 312 入居済み

    前回は三井不動産東京建物が入札されたようですよ。東京都の希望金額より下回る金額で入札されたようで お流れとなったとの噂を聞きました。

  13. 313 匿名さん

    ケイタリングはできないと思います。
    33Fはマンション住民か、住民と同伴でないと(つまり鍵をもっている人でないと)入れませんから。

  14. 314 入居済みさん

    ピザ屋とかは家まで配達してもらえるのですから33Fへも配達って可能だと思いますが。。。
    コンシェルジェに確認しては。

    ちなみにコンビニは明日7時AM オープンだそうです。

  15. 315 入居済みさん

    > No. 304さん

    コンシェルジェの方が4月以降ネットから空き状況の確認&予約が出来るように
    なると、引越し当日にいってました (^^)/
    いつからどのようにか確認しておらず私は明日確認しようと思っています。

  16. 316 304

    情報ありがとうございます。私も確認してみようと思います!

  17. 317 祝入居さん

    今日からコンビニ・クリーニング・カフェがOPENですね~。
    朝コンビニに寄って見ましたが普通のコンビニでした。。(^^;
    もう少し高級感があるのかと期待してたのですが・・・。残念。
    でも便利だからまぁイイかぁー。。
    カフェの方はホントに楽しみです!
    キムラヤって美味しいですよねぇ~!
    ところで内科と歯科が入る予定だったところはどうなってるんだろ??
    そうそう!33Fのセラピーブースも今日からみたいですね。(^^)

  18. 318 匿名さん

    コンビニには野菜や肉などの生鮮食品も少し販売する、というように聞いていたのですが、置いてませんか?

  19. 319 匿名さん

    家までの配達は家のなかからある操作をすることで届くわけですよね。

    33階は受付が同じ操作をすれば届くとは思いますが、そこまでやってくれるかな。

    一度、受付に聞いてみるといいですね。

  20. 320 祝入居さん

    318さま

    チラ見だけでしたが・・・野菜はちょっとありましたが肉とか魚は無かったような。。
    リクエストすれば増える可能性はありますかねぇ。。

    手作りのパンってのも隣にキムラヤが来たら勝てないですよねぇ。
    むしろご飯向けのお惣菜とか充実させてほしいなぁ~。

  21. 321 契約済みさん

    日々の買い物、日用品の調達を考えるとスーパーが近所にないのはきついです。
    やはり生協を頼まなければとおもいますが、どこの生協が良いのでしょうか?
    どなたかアドバイスください。

  22. 322 住民さんA

    オリゾン前の土地の件、3割価格を落とすみたいですね。
    一時期からそれだけ土地の資産価値が落ちているのかな・・・とちょっと残念です。
    住宅もできるみたいで、資材や人件費も落ちている中、生活利便施設と一体になった住居が安く出てくるのかな・・・なんて、隣の芝生のようにちょっと羨ましい。
    でもうちも中々なので、有明に慣れたら引越しもありかなと思っています。
    ちょっと気が早いですが・・・。

  23. 323 入居前さん

    入居はまだ先ですが、教えて下さい。
    1階のコンビニにはATMありますか?
    あるとすれば、どこの銀行ですか?

  24. 324 契約済みさん

    野菜だけですか・・・
    やはりお台場のスーパーに行くか、イオンとか西友はネットで注文、当日ないし翌日に配達してもらえるようなので、その手もありますね。

  25. 325 マンション住民さん

    確かに前評判と違って普通のコンビニでした、がっかり。品揃えもイマヒトツですなぁ。
    お台場までチャリンコで通わないと。立体駐車場はいろいろトラブッテるみたいで車を出す気になりませんし。

  26. 326 マンション住民さん

    デイリーヤマザキのブリリアマーレ有明店のATMは、イーネットATMで、ほぼどこの銀行カードも使えるようです。

  27. 327 入居前さん

    すでにかなり入居してますね
    ちょっと行ってビックリしました

  28. 328 入居予定さん

    長期間の保存のきかない肉や魚は、住民が増えてくれば多少は置かれるようになるかもわかりませんね。

  29. 329 入居前さん

    マンション見に行って帰りの豊洲
    とんでもない混雑です
    この時間でもホームは朝のラッシュ状態
    今の豊洲駅はとんでもなく混むんですね
    有楽町線は混雑するくせに本数が少ないのがガンです(涙
    この勢いでオフィスとマンションが増えたら豊洲駅が間違いなくパンクすると思いました

  30. 330 入居予定さん

    オリゾン前の土地は長谷工&ダイビルで内定とか聞いたが・・・。マジ?

  31. 331 入居前さん

    豊洲が混雑ですか、、、、それはびっくりです。
    りんかい線はどうなんでしょうか?

    1Fのコンビには、進化していくのでしょうかね。気になります。隣のスーパーのオープンまでは2年でしょうか。

  32. 332 入居前さん

    ダイビルってなんですか?すいません。

    何で、入札前に内定??

  33. 333 入居前さん

    ごみおきばが、世帯数の割りに、小さいように思いましたが、今のところどうでしょうか?

  34. 334 入居前さん

    ゴミ置場、小さいですよね。
    頻繁に撤去するのであれば問題ないでしょうが、恐らく週2回程度でしょうし・・・

  35. 335 祝入居さん

    確かにゴミ置き場が今朝は結構一杯になってました~。
    でも結構頻繁に処理してくれるんじゃないのかな?
    もし溢れてたら管理事務所に言えばイイしね。

    昨晩は風が強かったですね~!(@@)
    ウチの窓なんて隙間風の様な音がしてビックリでした~。
    どっから?この音は・・・。って思って色々探ってみましたが
    やはり窓から風が差し込む様な・・・キーーーって音が微かにするんですよー。
    寝室以外にも廊下側の部屋も風の影響で部屋に音が響いてました。。
    なんか少しブルーになりましたが・・・。
    でも今朝会社の皆に聞いたら有明辺りだけじゃなくてどこも凄かったみたいですね。
    ちょっと安心しました。。
    朝には音は無くなってましたし。

    ところで1Fのクリーニング屋さんてちょっと高くないですか~?
    先日入ってたチラシの方がYシャツの料金が¥20安かったです。
    集荷&配達もしてくれるみたいだし。
    どっかイイとこご存知ですかー?
    営業も大歓迎です!(^^)

  36. 336 匿名さん

    クリーニング高いのはいやですね。Yシャツなんて毎日着替えるものだから。

    まだ引っ越してないですが、うちももの凄い風の音で、滅入りました。

    咲きかけた桜が開く前に散ってしまいそう。

  37. 337 入居済みさん

    333、334さん

    もえるごみは毎日回収してるみたいですよ。
    あと引越しでダンボールがたくさん出ている場合なんかも、
    翌日には回収されてました。

  38. 338 マンション住民さん

    確かにコンビにがいまいちとか、スーパーが遠いとかっていう不便さはあるのですが、
    マンションそのものは自室も33階も予想以上に快適だと感じています。
    毎日帰宅するのにワクワクするくらいです。
    みなさんはどうですか?

  39. 339 入居済みさん

    テニスの森の桜が綺麗なので写真に撮ってきました。

    1. テニスの森の桜が綺麗なので写真に撮ってき...
  40. 340 匿名さん

    なんか見た目は巨大な団地ですね。やっぱり。

  41. 341 匿名さん

    まぁ、一戸建てには見えないですよね。。。。
    どうみても。

  42. 342 契約済みさん

    2階の掲示板で見たんですが、バーのクッションが
    早くも紛失しているようですね。
    非常に残念です。

  43. 343 入居済みさん

    >338さん

    同感です。不便さはあっても家に帰ってきて、真っ暗な部屋から見える景色がとても好きで、
    それが見れると思うと家に帰ってくるのが楽しみです。
    ジムとプールにたくさん行くと思っていたのに使っているのは
    自分の予想に反して、ダントツ スパです(笑)。 
    残業であまりいけませんが、たまにスパに行けて、バーで夜景見ながら一杯飲めると
    会社のストレスがスーッと抜けていきますね。

    >No.329さん

    豊洲の混雑がすごいですか? 会社の帰りに何度か有楽町&豊洲経由のゆりかもめ
    帰ってきましたが、有楽町-豊洲間はいつも座れ、以外にも逆方向で空いてるんだって
    全く何も感じなかったのですが…。

  44. 344 入居済みさん

    今朝、ゆりかもめでテニスの森から新橋に乗ってみました。
    全然知らなかったのですが、テニスの森からお台場海浜公園までにあちこちに
    桜の木があっていいですね~。満開になったらきれいでしょうね。
    海の景色とあわせて通勤時間がとても気持ち良かったです。
    通勤、ゆりかもめに変えようかな。

  45. 345 マンション住民さん

    バーのクッション盗難に続き、灰皿も紛失したそうです・・・もっと生活水準が高いヒトの集まりだと思ったのに。

  46. 346 マンション住民さん

    外部のヒトじゃないですかね?そう信じたいですね。
    今日はマンション前がすごい風で驚きました。自転車乗れないですね。都心の会社は全然でしたが。
    やはり風の強い地域のようです。台風シーズンはどうなるのかちょっと不安。

  47. 347 入居前さん

    >345
    灰皿ってどこの?
    全館禁煙なのでは?

  48. 348 入居済みさん

    たぶん釣りなんですよ・・・
    暇な人がいるもんですね。

  49. 349 ご近所さん

    >バーのクッション盗難に続き、灰皿も紛失したそうです・・・
    酔っ払った勢いかもしれないし、子供の出来心かもしれません。
    防犯カメラの録画が保存されている間に、確認すれば特定できます。
    最悪、ぼかし入れて張り出せば、返してくれるはずです。

    防止すべきは、再犯と模倣犯のほか、普通の居住者の安心感が損なわれることですね。

  50. 350 入居済みさん

    数千円のクッションを盗んで、数千万円の住居を失う。
    普通では考えられませんね。

  51. 351 349

    >>350
    賃借者もいるだろうし、来客者も多いから。。。。。供用部のほか、EVの防犯カメラには必ず映ってます。
    しかし、誰も申し入れしなければ管理会社は自分の被害ではないので面倒なアクション起こしません。

  52. 352 住民さんA

    管理不行になりません?これこそ理事会の仕事でしょう。
    テープあるなら検証すべきです。
    発見されないならば管理会社に請求すべき。

  53. 353 マンション住民さん

    まあまあ、こんなはなしに釣られない

  54. 354 マンション住民さん

    バーラウンジのグランドピアノですが、現在、鍵を閉めた状態になっています。
    子供が何人かで騒音を立てたらしいです。
    ただ、せっかくの共有設備なのに、鍵を閉めたままというのももったいないです。

    すばらしいピアノの生演奏は、バーラウンジの雰囲気をより一層引き立てます。

    プロを雇えばお金がかかりますが、居住者の中にもかなりの腕前の方がいると思うので、
    そういう方には鍵を貸し出せるようにすると良いと思います。

  55. 355 匿名さん

    勝手にただ働きさせるなよw

  56. 356 引越前さん

    私でよければ(笑
    ブラジル音楽等であれば編成自由にいくらでも呼べますよ(笑
    あのくらいのキャパでフルート ギター辺りなら十分生音でうるさくなくいけます
    多少のチャージを取って演奏会を企画するのもたまには良いのでは?
    知り合いも九段下のマンションの25階?のバーで呼ばれて演奏してました

  57. 357 祝入居さん

    ↑是非~!(^^)
    Barもたまにはイベント的な事やって欲しいな~。
    ライブとかイイじゃないですかー!
    いろんなジャンルのライブ聴きたいです~!

  58. 358 入居済みさん

    356さん

    すみませんが、無料でできるのですか?無料なら是非お願いします。

  59. 359 入居済みさん

    多少のチャージなら問題なし。月一回、ジャズが生で聞ければ楽しいよね。その日はバーテンも来てカクテルをサーブしてくれるとかね。バーラウンジを使った大人の音楽イベント、組合に提案してみましょう。

  60. 360 引越し前さん

    それなりのプロを呼ぶには無料という訳にはいきません
    百パーセントチャージバックなら1000円位でもよいかも
    お金取ったところで飲み代安いんだからたかがしれてますよ
    アマチュア演奏聞くより多少はお金払っても良い演奏聞いた方よいと思うのですが
    それにその額では普通聴けません
    まず来てくれればの話です

  61. 361 匿名さん

    まあ、このスレの書き込みずーと見たけど、分譲マンション住むのが始めての人が多いみたいで、
    引越しでウキウキしてるのは微笑ましいけど、先が思いやられるね。共用部分でタバコ吸う、
    挨拶しない、早くも盗難騒ぎ、バルコニーでタバコ吸わせろ、バーベキューやらせろ、
    信じられない低レベルです。
    皆で協力して、一戸建てでは得られない質の高い生活を創ってゆこうとするマンションの良い
    ところを全て捨てて、最初からみんなエゴ丸出し。皆で協力して住みよい所にして資産価値を
    維持しようとか言う考えは無く、自分のことしか考えない人が多い単なる団地だったんだね、
    やっぱりここは。
    まだ今のうちだから、早く改めないといったん落ちたマンションの評判は回復しないよ。
    隣にはスミフのマンションも出来るみたいだし。
    理事をやる人は大変ですね。もっとも、この調子じゃみんな辞退して理事やる人いないで崩壊
    とかありえそう。

  62. 362 入居前さん

    買ったら自分のもの、デベはさようならです。デベに文句言っても、意味無いですよ。
    自分の家なんだから。誰かが何とかしてくれる賃貸ではなく、自分の家、資産である
    ことを忘れないようにね。

    >管理不行になりません?これこそ理事会の仕事でしょう。
    テープあるなら検証すべきです。
    発見されないならば管理会社に請求すべき。

    理事会は皆の代表で運営されているのです。理事会に問題があると思うなら自分が
    理事になりましょう。
    理事でも無いなのにどうしても文句言いたいなら、一回でも理事をやってから言いま
    しょうね。それに、管理会社は全く関係ありません。住人のモラルの問題です。
    こんなことまで管理会社の責任にされたら管理会社もたまったものじゃありません。

  63. 364 入居済みさん

    なんか・・・上かな?隣かな?
    とにかく歩く足音が異常に響くんだけど。
    こんなに響くモンですか??
    前のマンションでは一切聞こえなかったのに・・・。
    皆さんのところはどうですか?

  64. 365 住民さん

    いや、べつに。

  65. 366 マンション住民さん

    生ごみディスポーザー使ってみた方いますか?
    いま排水溝のところのスイッチをONにしてみたのですが、ぴくりとも動きません。
    何か初期設定があれば教えてください。

  66. 367 入居済みさん

    >366さん
    配電盤のディスポーザーのところがオフになってないか確認してみてください。

  67. 368 マンション住民さん

    おお!できました。
    どなたかわかりませんが、ありがとうございました。
    魚の頭が詰まったまま一晩明かすとこでした。

  68. 369 匿名さん

    必ず水流しながら使ってね。
    臭気が上下に充満するから。

  69. 370 匿名さん

    駐車場のナンバーみると足○とか習志○とか。あのあたりの人が住んでるのであれば民度は知れてる。

  70. 371 マンション住民さん

    364さん

    うちは上も両隣も全く騒音はありません。
    片隣は小さいお子さんのいらっしゃる世帯のようですが、
    今のところ全く問題ありません。
    防音性能はかなり高いように思うのですが・・・。

  71. 372 マンション住民さん

    >369
    まだディスポーザー使っていないのですが、自動で水が出るタイプ
    ではないんでしたっけ?前のマンションが自動で出ていたので。

  72. 373 入居済みさん

    自動で水出ますよ。

  73. 374 入居済みさん

    371様

    ありがとうございます。
    そうですかー。。。
    ウチだけなのかなぁ。(^^;
    今は響いてないのですが、日中はなんかドスドスという音がほぼず~っと響いてます。。。
    これってどこに相談したら良いのでしょうかね。
    管理事務所にでも言って実際に音を聞いてみて貰ったら何かわかるかもしれないですよね。
    今度音が気になるときに相談して見ます。
    ありがとうございました~。

    ところで・・・お台場にあるスーパーのフェニックスですが日曜朝市って明日もやるんでしょうか?
    野菜とか袋につめ放題で¥100とからしいですよね。(^^)

  74. 375 まあ助言を

    http://kyamaga.iza.ne.jp/blog/entry/176172/
    みんな、こういった事実を知らなかったのかな

  75. 376 入居前さん

    私は5月の引越しなんで、現状をぜひおうかがいしたいのですが、
    プールや、スパの込み具合はどんな感じでしょうか。
    プールは、コースわけとかされているんでしょうか。

  76. 377 マンション住民さん

    376さん

    今のところプールは休日でもガラガラです。
    ほぼ貸しきり状態で使えたりします。
    特に平日夜はもっとすいてるかも。
    コースは広く3つに分けられてます。

    スパはプールよりは利用者が多いですが、
    平日夜だと2,3人くらい(女性用)だったりします。

  77. 378 入居前さん

    377さん

    ご回答ありがとうございます。
    入居済みの方も、まだ何かと忙しいでしょうしね。
    WCTなどは、平日夜も意外と、真剣に泳いでいる人が結構いると聞いたことがあります。
    外国の方も多いですから。

    スパも、プールももう少し終わる時間が遅くならないと、会社帰りの利用は難しいかも、です。

  78. 379 マンション住民さん

    デイリーヤマザキは、結構繁盛していますが、品揃えはまったく普通のコンビにです。
    説明されていたのとは、だいぶ違います。
    従業員の方々は、感じ悪くないですが、品揃えの充実をつよく希望します。

  79. 380 住民さん

    デイリーの生鮮食品の様子について、少し前に、野菜しか無いと書かれていましたが、そんな事は無いですよ。
    生肉も、ちゃんと有りました。
    ただ、コンビニというキャパで色々な品数を置こうとされているからか、種類は多いけれど、量はあまり出していないという感じです。
    売れたら出す…という方式で、裏には在庫があるのかな?と思っています。

    日常の買い物を全てここで、というのは難しいですが、かなり何でも揃うので、とても有難い存在に感じていますよ。

  80. 383 入居済みさん

    ここの傘立てって傘がどうなってるのが正しいのでしょうか?

    笠置を買って置くのかなー?

    なんとなく収まりが悪いので教えてください。

  81. 384 マンション住民さん

    うちも土曜の深夜、隣から音楽のような音が聞こえてきて不快でした。ちよっと壁が薄いのか・・・
    ひよっとするとうちは北東なのであのdifferからのライブかもしれません・・・
    土曜日、なにかライブとかありました?

  82. 385 マンション住民さん

    384さん

    我が家も北東ですが、静かでした。
    土曜日、differでイベントがあったのでしょうか?

    入居前は月島倉庫のトラックの出入りの音を心配していましたが
    気になりませんね。

  83. 386 入居済みさん

    384様

    土曜日はディファ有明でライブがありましたよ。
    ウチは『何かしらのサウンド』としては聞こえなかったのですが何か『ビートの様な感じの振動』が
    微かではありましたがハッキリと響いてきました。(北東側・・・つまりディファ側です。)
    夜ベッドに入ってから初めて気になりました。0時すぎだったと思います。

    それで朝になってからディファのホームページで確認したところライブがあった事が判明してなるほど・・・と思ったわけです。
    先日の微かな振動程度ならディファからだとわかっていればそんなに気にならないかもですが。。
    もしかして小さいお子さんとかがいらっしゃるご家庭だと心配になるのではないでしょうか?
    カラダの不調や情緒の不安定な原因として結びつくのでは??と思ったり。

    部屋に響く足音は確かに聞こえます。
    先週の土曜日の日中が一番ハッキリと聞こえました。
    ドスンドスンと歩く足音が割りと頻繁に聞こえてきました。
    上の階なのか隣なのかはわかりません。

    さっき33Fのレセプションの前で待っていたら割と大柄な男性が歩いて来まして、その振動も33Fのフロアですら感じました。ちょっとビックリでしたが。。

    なので割と振動を感じる造りなのかなぁ・・・と思ったり。。

    今後も引き続き要ェックですね。

  84. 387 マンション住民さん

    土日は1Fのベーカリーカフェがすごく混んでて驚いたのですが
    住民だけでなく有明テニスの森に来た人も利用しているように
    見えました。
    利用者が多いと、お店も活気づいて品揃えやメニューにも
    鮮度があっていいですよね。

  85. 388 契約済みさん

    今週引越し予定なのですが、
    ここのフローリングって水拭きしても大丈夫ですか?みなさん入居前に
    フローリングの掃除はどうされましたか?

  86. 389 入居前さん

    フローリングは基本から拭き
    水拭きする時はよく絞ってからといった感じだと思います
    市販のワックスは禁忌です
    ワックスはユカメイクという純正かリンレイのハイテクなんじゃら?とかしか使えず 基本的には使わない方がいいと書いてありました
    基本的にメンテナンスフリー床で 日焼けもしないらしい!?ハイテク床です
    しかし光沢を出したい時はワックス塗りたいですよね
    とりあえず私はメンテナンスフリーを信じて塗らずにいってみます

  87. 390 住民さんA

    ttt

  88. 391 入居済みさん

    スパは相当良いです。 このグレードのスパは他では無いでしょう。 このまま清潔に管理していってほしいです。

  89. 392 入居済みさん

    専有部のリビングの建具がすごい、アクリル?の明かり取り部分を枠なしで構成してる。

  90. 393 入居済みさん

    バーのクッションが盗まれたらしいですねw
    だれだーw

  91. 394 マンション住民さん

    「w」ってどういう意味の記号なんですか?

  92. 395 匿名さん

    牙でしょう。
    それとも、おでこのシワ?

  93. 396 入居予定さん

    バーでタバコ吸ってるヤツいたな。タイホした方がいいんちゃうか?

  94. 397 入居者

    防犯カメラ増設を希望。特にバ-に設置して欲しいな。

  95. 398 入居済みさん

    お昼のバーラウンジでなべものを持ち込んでいる人もいた。持ち込み可とは言え、どうなんでしょう。

  96. 399 マンション住民さん

    396さん

    バーでタバコ?
    ってマジですか?!!

    レベル低っ、ヒトとして。
    吸いたかったら出てけ。

  97. 400 契約済みさん

    おいおい、もっとセレブの人間が住んでるかと思ったよ。
    ここは1000戸以上もあるから、300や400のオリガレよりマナー悪いな。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸