埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センティス<中央ism> !!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. センティス<中央ism> !!!
入居予定さん [更新日時] 2022-06-30 21:27:50

いよいよ入居です。
楽しい生活していきましょうね。

おいしいお店、役立つ情報など、色々と情報交換しましょう。


第一スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46664/

第二スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46753/

[スレ作成日時]2008-01-18 21:02:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センティス口コミ掲示板・評判

  1. 25 入居済みさん

    高花の「栄寿司」さん、美味しいですよ。
    お店で食べた事はなくて、いつも出前ですが、にぎりもご飯がふんわりしてる気がします。

  2. 26 匿名さん

    シャリというのは少し固めが良い炊き方です。
    ふんわりではべとついてしょうがないですね。

  3. 28 入居済みさん

    実際、あと何部屋が売れ残ってるのでしょうか?
    先日の営業の方は30前後だと仰ってたような気がします。
    正確な数をご存知の方おられますか?

  4. 29 匿名さん

    何故住民板に?
    既に住んでいる住民が残戸数を知るはずもなく。
    検討板に投稿し直したほうが。

  5. 30 住民さん

    「6ヶ月目定期アフターサービスのご案内」がきてました。
    私が鈍いのか、何を指摘すればいいのやら…。
    何か指摘事項ありましたか?
    参考にさせて下さい。

  6. 31 愛煙家

    愛煙家の皆さん、吸い殻や灰を階下に捨てたり、駐車場や廊下等の共有スペースに捨てるのは止めましょう。
    それでなくても、バルコニーで一服した時の紫煙でさえ、煙たがられてるのに。
    これは、マナー以前のモラルの問題です。
    同じ愛煙家として言いますが、モラルのない○カ者のせいで、愛煙家が皆同じように見られるのが悔しいのです。
    注意しましょう。

  7. 32 住人

    そのとおり。
    私も、バルコニーで煙草吸うけど、臭いにはかなり気をつかってる。
    一部のバ○者よ、いい気になるなよ。迷惑かけるなよ。

  8. 33 マンション住民さん

    >>32
    バルコニーで煙草を吸う事自体が迷惑では?

  9. 34 住民さんA

    マンション・プロバイダー側に住民専用掲示板があり、同じく全国の同一プロバイダーを利用しているマンション住民との交流が出来るSNSも運営されており、そちらにセンティス住民専用のコミュニティもあるため、こちらの住民板がある必要が無いと思います。
    こちらの掲示板は外部の人間により住民だといって荒らされているだけであり、実際の住民として正直迷惑だと内部でも言われています。
    以後、検討板のみの運用で充分だと思いますので外部の荒らしの方は早々に立ち去ってください。

    こちらの住民板の閉鎖依頼、一応出しておきます。

  10. 35 住民さん

    そうだったんですか。
    「最近、書き込みが少ないなぁ。」とは思っていたんです。
    我が家にはパソコンがないので…。
    主人におねだりしないとダメですね。
    でも、そんな余裕あるのかしら。
    今まで、どんな意見が出たのか気になりますが、パソコンがないから知りようがありませんね。
    管理人さんに聞いても教えてもらえませんよね。
    残念です。

  11. 36 周辺住民さん

    そうですね。内部の掲示板を使ったほうがいいですね。
    ここのマンションは注目されていたために当初から、嫌になるくらい荒らしがはいりました。
    でもみなさん、大人でしたので踊らされずに冷静で良かったですよ。
    もう少しで完売になるでしょう。
    先日こちらを通りかかったとき、住民の方々の出入りを目にしました。
    みなさんこのCNTにふさわしい方たちでした。歓迎します。

  12. 37 入居済みさん

    センティスには洗車場があり便利ですが、やはり広いスペースで
    マイカーを洗車したいもの。
    どなたか一番近くのセルフもしくはコイン洗車場をご存知の方、
    お教えください。

  13. 38 住民さんB

    この辺で一番近くだと県道4号を八千代方面にいった途中に一軒あったような。
    うろ覚えですみません。
    http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index12.html
    ここも参考にしてみてください。
    個人的には少し高いけど高圧洗車+手洗いが可能なJAVA系列の洗車場が好きで佐倉か実籾まで行ってます。

  14. 39 匿名さん

    住民に聞くよりも検討板で近隣の人の意見聞いたほうが詳しいと思うが。
    ここは基本的に住民専用だから外部の人間が教えたくても教えられないんじゃない?

  15. 40 マンション住民さん

    玄関前通路にベビーカーや自転車を置いてる人が依然としておられるが、マンション内掲示板(たて看板)を見てないのかな?見てても無視?残念っ!
    自転車は、サイクルポートに入れればいいし、ベビーカーは玄関の中にすんなり入ると思うけどなぁー。。。
    なんだかこんなことでいちいち目くじらたてるのもどうかと思うし、最低限のルールは守っていきましょうね。

  16. 41 入居済みさん

    その話、内部BBSで出てきてましたよね。理由含めいろいろな話が出ています。
    ご覧になられました?
    ここで改めて恥をさらすのは何のためでしょう?
    住民ではない方は、お引取りを。住民の方なら管理コミュへ書込みをどうぞ。

  17. 42 匿名さん

    駐車場から出て、右折して郵便局方向へ行く車を見かけました。逆行です。危ないから止めなさい。

  18. 43 マンション住民さん

    40より41へ
    そんな恥ですかね。 気分害されたようならすいませんが
    何のため? それは気持ちよく生活するにあたりルールを守っていただきたいため書き込みました。
    また、ここは住民版のトピックスなので書き込んだ次第です。
    管理コミュへどうぞなんていわれるなんて。。。すいません管理者様!?
    ※内部BBS見て無かったです。見てみますね。

  19. 44 41じゃない入居住民さん

    内部の問題を外部に出すのは恥ずかしい事だと思うよ。
    住民板であっても近隣住民を含め検討者や不特定多数の人の目に触れる訳だし。
    内部で処理出来る事なら内部で済ませるほうが自分は良いと思うんだけど。
    おかしな事言ってるかなぁ。

  20. 45 匿名さん

    外部の者です。44さんに賛成ですね。
    今までここは内部のbbsで意見交換されていて賢明だと関心していました。
    ここはしょせん住民の意見交換には適しません。削除結構です

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸