埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ビクトリアアネーロ大宮 住民限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 日進町
  7. 大宮駅
  8. ビクトリアアネーロ大宮 住民限定
まめこ [更新日時] 2023-10-30 10:55:27

VA大宮のスレッド立ち上げました!
マンション生活のこと、出来事、トラブル、質問等、実は聞きたかった!なんてことありませんか?
皆で情報交換して、盛り上がりましょう♪

[スレ作成日時]2007-05-02 01:46:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビクトリアアネーロ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名

    161さん あなたは随分完璧な人間だと思っている様ですが・・ 低脳が多い住民と住むのが嫌なら引っ越せばいいんじゃないでしょうか? どうぞビクトリアアネーロから消えて頂きたいものですね。

  2. 164 匿名

    163も消えろ

  3. 165 匿名

    161のような人って常識が無くて、友達がいないタイプですよね。
    淋しいんでしょうね。

  4. 166 匿名

    161さんって非常識でホントに友達がいなくて寂しいんでしょうね。。。

  5. 167 マンション住民さん

    こんばんは、皆様いかがお過ごしですか?
    最近めっきり寒くなってきましたね。
    玄関側の北風が冷たくて、体にこたえます。

    ところで、空気が澄んでいて今日のように天気の良い日は、ベランダからの眺めは最高ですね!
    大宮駅方面から新都心、東京の都心ビル群、西には富士山や秩父連山の眺めナド。
    ここは駅から遠いのはちょっと難点ですが、本当に眺めは良いなーって思っています。

    VAから見て西側のP屋とゲーセンがイマイチですけど(笑)。
    建設工事が始まった時に、ショッピングセンターでも出来てくれたらいいなって思ってたんですが、
    まったく違いました。
    広い敷地なので、ドーンと大きいマンションが出来て視界が遮られるよりはマシかなって思います。

    というわけで、おやすみなさい!


  6. 168 住民さんC

    おはようございます。私は富士が見えるマンションを探してVAを選択しました。
    天気が良いと北側から榛名山、赤城山、筑波山、時には浅間山も見えて気持ち
    いいです。いつかまた、荒川花火が復活するといいですよね。

  7. 169 マンション住民さん

    おはようございます!

    そうですね、北には浅間や上州三山もばっちり見えますよね!
    私は夕日に浮かび上がる富士山のシルエットが綺麗でとても気に入っています。

    荒川の花火も入居当時はありましたので、良く見えましたね。
    今は大和田公園なので、ちょうどアネーロの真東になります。
    なので、廊下の階段踊り場から首をググっと伸ばして見てますよ。

    今日も寒いですね。
    だけどリビングは日当たりが良いので暖かいです。
    マンションは冬が暖かいので、過ごし易いです。

    ではでは。


  8. 170 匿名

    こんばんは。今日も富士山が綺麗でしたね。赤城山等が見えるとは知りませんでした。北側に幾つかの山がありますがどれがどの山なのかがわかりませんが(汗)情報を下さってありがとうございました!!

  9. 171 匿名

    今日も干していますね。誰がバンバンするのかチェックしたいと思います。

  10. 172 マンション住民さん

    こんにちは。

    ちょうど↑の方が書き込みされた時間の少し前に、うちでも結構大きい音で布団叩きの音が聞こえました。
    今まであまりそのような音って気にしてませんでしたが、ここを読んでからは敏感になりました。
    あぁ~この事か!って正直苦笑してしまいましたヨ。

    数枚干しているご様子で、バンバンかなり激しく叩いてるんですね。
    あれでは苦情が出ても仕方ないのかなってのが正直なところです。
    前述の通り、布団を叩いても傷めるだけなのに・・・教えてあげたいです。

    何て言うんでしょうね~、周りのお宅への「ちょっとした配慮」に欠けてるのかな。

    マナーと節度をもって生活したいですね。



  11. 173 匿名さん

    そうだよ。富士山がどうとかのんきに言ってる場合じゃないだろう?

  12. 174 住民

    布団の話は解決すべき重要な課題です。

    でもそれとは別に、ほのぼのとした話もあっていいんじゃないですか。
    外部から見て、なんてひどいマンションなのかと思われるのも残念ですし。
    良いところを広めていくことも大事ですよ。

  13. 175 匿名

    おはようございます。我が家は朝と夜、ベランダに出ると消毒の様な鼻をつく強烈な臭いがしてきます。みなさんのお宅ではこんなことありませんか?

  14. 176 匿名

    その臭い、何でしょうね。うちではにおってきたことないです。
    ペット用品か何かの消毒?

  15. 177 匿名

    たぶん・・何かを消毒しているんだと思います。 まわりに住んでいる人達にも配慮して欲しいですよね。。

  16. 178 匿名

    上階のお宅が帰って来たようです。夜中なのにドタドタうるさい。周りへの配慮が全くない様です。みなさんのお宅は周りのお宅の足音などは聞こえますか? 時々 ミシミシという音も聞こえてきます。。。すぐにでも引っ越せたらいいのですが・・

  17. 179 匿名

    VAにお住まいの皆様、新年明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い申し上げます。

    昨年12月26日に近辺の民家でボヤ騒ぎがあり消防車10台出動の騒ぎがありました。
    連結コードからの出火だったそうです。
    皆様も、気を付けているとは思いますが、お手すきの時に御確認なさって見て下さい。

  18. 180 匿名

    最上階のお宅でも結構布団を干しているようですね。 ただマンション規約には干してはいけないとは書いていないから気をつけて干すぶんには良いと思います。どこのマンションでもほしていますし見た目は悪くはないと思うのですが。何せ生活する場所ですからね。外観を気にされる方は高級マンションにでもお住みになるか戸建てにお住みになることをお勧めしますね。

  19. 181 匿名さん

    外観、見た目がどうこうより、安全が第一と思いますが。

  20. 182 匿名さん

    180へ。過去レス見る限りあなたのように危機管理ができない方ばかりのようですね。181の方のような人もいるのに残念。生活の場だからこそ安全第一じゃないの?事が起きてから気付くでしょう。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸