埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆
契約済みさん [更新日時] 2011-03-01 23:40:22

参番館完売もいよいよ目前ですね〜!!
購入者の方、ぜひ楽しく語りましょう〜♪

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-14 20:46:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 667 引っ越し済み

    先週引っ越して来ました。皆さんよろしくお願いします。IHグリルでお魚を焼くと本当美味しく出来て、嬉しいんですが、終わった後、洗い物全てしてもなんかお魚臭さが残ります…。何かイイ対策があれば教え頂きたいです!

  2. 668 入居前さん

    No.667 さんへ

    私も、IHグリルのお手入れはとても気になります。
    そこで調べてみましたら、
    庫内の「お手入れキー」ってのがあるようですが、いかがでしょうか?
    http://sumai.panasonic.jp/ihcook/guide/care/grill.html

  3. 669 入居済みさん

    >>667さん

    「グリル 水の代わり」等で検索かけると結構良さげなものが出てきますよ~。

  4. 670 匿名

    ピクチャーレールをDIY取り付けしようと思うのですが、
    リビング天井の壁際もしくは壁の天井際に取り付け可能でしょうか。
    オプションで付けられた方、どの位置についてます?

  5. 671 住民さんD

    今、小型犬とは思えないような野太い犬の鳴き声が上階から聞こえてくるのですが
    飼い主は何をしているのでしょうか。結構な時間鳴いていてはっきり言ってうるさいです。

  6. 672 匿名

    何がいいたいのかな?憶測でいうのはやめよう。小型犬でも野太い声の犬はいくらでもいる。

  7. 673 匿名さん

    今朝の朝刊に広報印西地区かんきょうせいびというものが入っていて
    クリーンセンターについて書かれていますから見てください。そこに去年の排出物分析結果が出ていますから安心して、これからのゴミ処理に頑張ってください。一人一人の心がけで環境が守られます

  8. 674 匿名

    あの鳴き声はデカイ犬だと思うけどねえ。大型犬ってアリなんだっけ?

  9. 675 匿名

    あなたも憶測で決めつける人ですか?危険な人ばかりですね。

  10. 676 匿名

    犬の鳴き声は私もチョットびっくりしました。
    この間は中庭に糞が有りましたし…
    飼い主様には気をつけて頂きたいです。


    あと、新棟に引越しされた方で年配の男性方は挨拶も無くて挨拶してもシカトされるのが感じ悪いです。
    子供が挨拶しても平気で無視します。大の大人が如何かと思います…。カートもわざわざ真ん中を通り、ヨチヨチ歩きの子供連れの方がよけてました。
    もう少し配慮と言うか気遣い出来無いでしょうかね…
    男だってダケで偉いと思う世代だとは思いますが…

  11. 677 入居済みさん

    新しい棟の人という特別な見方はやめませんか?
    新しい棟の人がみな挨拶しないわけじゃないし、大抵の人は挨拶しますよ
    世の中には挨拶してもしないひとここの住民に限らずいます
    男性も女性も子供も挨拶しない人いますよ
    そんな新しい棟のひとなんて言い方せず、同じマンション住民です仲良くやっていきましょう

    中庭の糞は、どうされましたか?
    管理人さんか清掃の人に処理してもらいましたか?

    ペットを飼う人には規則を守ってほしいとは思います
    時々リード引いて歩かせている人見かけます
    あれも近々管理人さんに言おうと思っています。

  12. 678 匿名

    糞は2週間程放置され後に無くなっていました

    新棟の方って書き方に気分を概されたなら申し訳無いとは思いますが、新棟から歩いていらっしゃる年配の男性の方が多いと感じたからです。
    勿論、他の棟の方でも挨拶されない方はいらっしゃると思います。
    ですが私は年配の男性はやはり気遣いが少し足りないなと感じます。

  13. 679 匿名

    その方は耳が不自由な方かもしれません。少し痴呆がでている方かもしれません。誰だって他人には言いずらい事情をかかえているものです。
    無視されたと勝手に思い込んで、さもそれが正義であるかのように掲示板に書き込むとは…。
    どんだけ自己中なのか。

  14. 680 匿名

    挨拶しないオッサンは679だね。

  15. 681 匿名

    中途半端な役職についているオッサンほど挨拶しないらしいよ。
    くだらないプライド持ってない定年後のオッサンは、近所付き合い考えて挨拶するんだって。

    まあ、気の毒な人だと思ってスルーしとけばいいよ。
    そのオッサンの家族じゃなくてよかった!って思えば、あまり腹もたたないよ。

  16. 682 匿名

    679さんは最後の一言が余計ですね。
    ただ、最後の一言以外は一理ありかな。共感しますね。

  17. 683 匿名

    681に賛成。気づかって欲しいなんて思わなきゃいいだけじゃん。

  18. 684 匿名

    他人に気遣いを求める人=注目されたい、否定を拒むなどの傾向がある。らしいよ。

  19. 685 マンション住民さん

    気遣える人は良い人です。
    気遣えない人が悪い人ではありません。

  20. 686 入居済みさん

    流れを遮ります、最近入居した者です。よろしくお願いします。
    昨日の夜に花火が見えましたが、どこで打ち上げたものかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸