千葉の新築分譲マンション掲示板「松戸上本郷ハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 上本郷
  7. 北松戸駅
  8. 松戸上本郷ハイライズ
匿名さん [更新日時] 2021-12-26 22:05:20

松戸上本郷ハイライズ
について、情報交換等よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-10-11 22:58:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

松戸上本郷ハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 6 匿名さん

    どなたかハイライズについて情報お持ちじゃないですか?

  2. 7 匿名さん

    銀行の寮の跡地らしいです。学校や病院も近いので住むには楽なのでは。

  3. 8 ビギナーさん

    マンション周辺がごみごみしている感じがしません?
    あと管理費、駐車場代が高いと思うのですが。
    こんなもんでしょうか?

  4. 9 匿名さん

    近所のリビオが完売したみたいですね。
    あちらは検討した時には、希望の間取りが残ってなかったのと
    国道沿いがネックではずしました。
    でも売主・駅近・価格等の好条件からかこの沿線では
    売れ行き良かった方みたいですね

  5. 10 匿名さん

    学校・病院が近いし環境良さそうですよね。
    私は逆に周辺が寂しい感じがしましたが、
    なぜ完売しないのかが不思議です。。
    マンション需要がないのかな?

  6. 11 購入検討中さん

    そろそろ入居ですか?
    まだあまっているみたいなので検討してます。
    でも決断できなくて。
    何が決め手になりました?
    マンション前の坂や裏の細い道とかは気になりませんか?

  7. 12 匿名さん

    地盤はしっかりしてそうで坂でも安心してます。
    南側が戸建てなので大きな建物は建ちそうになく日当たり良好ですよ。
    決め手は環境ですね♪
    価格が高いかな?とは思いました。

  8. 13 購入検討中さん

    12さんへ  11です。
    駐車代は仕方ないと割り切れました??
    毎月のことなんで、かなり気になってます。

  9. 14 匿名さん

    13さんへ 12です。
    駐車代、管理費等ですが他をあまり知らないので何とも。。
    すみません。
    13さんはハイライズのどこが気に入って検討中ですか?

  10. 15 購入検討中さん

    13です。
    ずっと北松戸にすんでるもんで。
    まだ7戸あまってるみたいですね。間取り環境もいいと思います。
    気になっているのが、駐車場が狭いのと、駐車場代です。
    他の物件の駐車場代の倍くらいしますよ。
    何か他の部分で安いのですかね?

  11. 16 匿名さん

    12です。
    北松戸にお住みでしたら相場にも詳しいですね。
    そんなに高いとは、少々ショックです。機械式だからとか?
    他の費用も普通でしょう。内装なども、普通です。

  12. 17 匿名さん

    >他の費用も普通でしょう。
    坂の上り下りの立地がやっぱりマイナス。。。
    北松戸に住んでいますが、上本郷でもあの坂の上や、それより向こうは
    戸建や中古もかなり安くなります。
    駐車場が高いのも不思議です。。。

  13. 18 匿名さん

    勉強不足でした。の一言ですね。
    管理会社が\とってるのかな?
    購入者としては不動産会社も信用出来るし都内にも近いので
    良い物件だと思って暮らします。

  14. 19 周辺住民さん

    引渡しが近いのにまだ工事してるけど、突貫工事なんじゃないのかちょっと心配。
    前の一戸建てもなんだかみすぼらしいし・・・でも学校は近いから良いね。
    何度かモデルルームに行ってるけど、契約済みになってるお部屋が変わったりしてるし
    そこの辺も怪しいし不安を感じる。キャンセルってそんなに出るもんじゃないでしょ?
    とりわけ大きなデメリットが無さそうなんだけれども、3割くらい残ってるのはやっぱり
    そのあたりなのかな。

  15. 20 匿名さん

    坂はたしかに気になりますね。
    中を見せてもらいましたが、南側の眺望はいいです。
    ついでに北側もいいですね(あまり生活には関係なさそうですが)。
    風通りもよいと思いました。
    内装も悪くないですね。
    駐車場がウィズとかゼファーヒルズより高いのは、
    単純にそれらよりは土地が高いからかな?

  16. 21 匿名さん

    もう入居始まってますよね。
    内装など、実際の雰囲気はいかがでしょうか?

  17. 22 匿名さん

    しかしなかなか完売しないな〜。なんでだろう?
    駅からの距離ですかね?実際は10分くらいかかる?駅からマンションまで。

  18. 23 匿名さん

    駅からマンションまで急いで歩いたら6分でしたよ。
    まあ、普通は7〜8分くらいでしょうか。
    10分は国道6号の信号にひっかかって、かつ、ゆっくり歩けばかかるかもしれませんが。

  19. 25 入居済み住民さん

    書き込み無いので、書きました。
    5月に入り入居者が増えましたが、完売しませんね!
    静かで良い所だと思います。エントラス前の坂は急ですが、
    その分値段は、他の所と比べて安いと思います。
    幼稚園・小学校・公園にも近いし、駅にも8分程度で着きます。
    買い物も、魚屋、肉屋はご近所ですが、北松戸駅近くのスーパーは
    ぱっとしませんが、9月頃に新京成の上本郷と松戸新田の中間に
    スーパーのサミットと、他に何店舗か入る模様です。
    ここから歩いて、12分程度です。
    打ちっ放しのゴルフ場跡地なので、かなり広いです。
    こちらの希望としては、北松戸周辺に100円ショップが無いため
    出来たら良いなと思います。
    それと、酒好きの小生としては、安いリカーショップを希望します。

    マンションとは、関係ありませんね?

  20. 27 通りがかりさん

    北松戸は穴場ですよ。隣の松戸駅周辺だと東京と変わらない価格ですが隣の北松戸になるとだいぶ安くなりますし、なにより東京がすぐ。上野も30分位。特にスーパー、病院、コンビニなど生活に不自由はないし。駅前にはマックもあるし以外にラーメン激戦区。少しでも東京から近い方が通勤が楽ですよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸