千葉の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ松戸みのり台レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 松戸新田
  7. みのり台駅
  8. アドグランデ松戸みのり台レジデンス
匿名さん [更新日時] 2019-01-20 08:32:09

アドグランデ松戸みのり台レジデンスを検討中です。
駅から3分の好立地で価格も納得感ありです。
皆様、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-09-23 01:54:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アドグランデ松戸みのり台レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    書き込みが少ないですね・・・
    検討中の者ですが、何か情報がありなしたらお願いします。

  2. 5 匿名さん

    近くに住んでいる者です。
    建物自体はどうかわかりませんが、環境は申し分ないかと思います。駅も近いし、都心までも遠くないし、小学校・中学校・病院も近くにあります。お寺もありますが、結構奥なので問題なさそうです。購入検討していましたが、一戸建て希望だったのでやめました。

  3. 6 匿名さん

    検討中でしたが、「きらめき」に傾いてます。
    MRをみてしまうと・・・
    アドグランデはキッチンの寸法がきめられてて、我が家は冷蔵庫と食器棚が置けません。
    子供も3人では狭いかなと。
    駅近だし、買い物も便利だから、みのり台を離れたくないのだけれど・・・

  4. 7 匿名

    現在アドグランデを検討中なのです。隣のお寺の駐車場で時々催し物(盆踊りや消化訓練等)が開かれるようですが、騒がしくないですか?朝早くから開催されているのでしょうか?ご存知の方教えてください。宜しくお願い致します。

  5. 8 匿名さん

    盆踊りはにぎやかですよ。あと、大晦日も除夜の鐘が鳴ったり、初詣の方でにぎわいます。
    日曜には餅つき大会や、焼き芋大会なんかもあるみたいですね。
    楽しく参加できるのであれば立地もいいし気にならないのでは?
    私も検討中です。

  6. 9 匿名

    毎週何かが開催されているってことはないですよね!?
    休みの日は朝寝坊したいなぁ…って思って。子供と一緒に楽しめれば気にならないかもしれませんね。お彼岸の時期もお寺に来られる方が多そうですね。どうしよう…。

  7. 10 匿名さん

    あと、1日に何回か鐘が鳴ってますよ。私はアドグランデの反対側に住んでいますが、
    聞こえます。お墓もありますからね・・・
    主人がわりと気にしてて、お祭りとかにぎやかな日は陽だけど

  8. 11 匿名さん

    ごめんなさい、つづきです。
    お墓参りとかは陰になるからって中々OKしてくれません。
    駅は近いし、八柱までは歩いていけるから稔台って便利なんですよ。
    出来ればココを離れたくないので決めたいのですが・・・
    あとはウィズきらめきの森を検討中です。

  9. 12 匿名

    『1日に何回か鐘が鳴る』のはだいたい何時ごろでしょうか?
    確かに隣がお寺だと高い建物は建たないから将来安心ですよね。
    證誠院のホームページを見ていたら年間行事が多いのが気になりました。

  10. 13 匿名さん

    鐘が鳴るのはお昼ころと夕方ですね。
    確かに年間行事は多いみたいです。よく、入り口のところに
    行事予定が張ってありますよ。

  11. 14 匿名さん

    鐘が鳴ってる時間は、朝5時・お昼・夕方5時だったかと思います。

  12. 15 匿名

    生活音の問題が気になります。
    アドグランデは隣との壁の厚さは180㎜と記載されていますが、これはどの程度遮音性があるのか
    気になります。
    マンションに暮らした事が無く、現在アパートで騒音に悩まされているのでかなり慎重になって
    しまいます。

  13. 16 匿名

    私はアドグランデを購入し今月末入居します。
    立地も環境もとてもいいと思いますし、何より低層マンションというのが他にはない魅力ですよね。
    松戸市内では断然アドグランデだと思います。

  14. 17 匿名さん

    一度、モデルルームを拝見しましたが、しつこいくらいの電話があったので、検討辞めました。
    毎度、土曜の午前中に電話くるんですよね〜。
    うざいです。

  15. 18 匿名

    こないだアドグランデ見学に行ったものです。
    環境もとても良いし駅から近いのにひかれその日のうちに申し込みしました!
    だけどお互いの両親に「マンションを買うのはまだ早い」と反対されキャンセルを決意しました。
    それからというものここの営業マンの本性をみた!
    電話でお断りすると、すぐ次の日に「キャンセルの手続き」という名目で自宅の近くまできました。
    しかし、キャンセルの手続きどころか日付が変わるまで説得のあらし!!
    結局、手続きはさせてもらえず本社に苦情をしたところ担当の営業マンの態度は一変した。。
    昨日までは、上げ上げだったくせに「手続きは一度こちらにきてくれ!規則だから!」の一点張り
    会社の質を疑うよ(-_-メ)

    【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  16. 19 匿名さん

    最近こちらのマンションを契約して、もうすぐ入居予定なのですが、私を担当して頂いてる営業の方はとってもいい方ですよ。ちょっと私の勤続年数が短くて銀行からの評価が厳しいみたいだったのですが、親身になって相談にのってくれたり、直接銀行に掛け合ってくれたりと、かなり一生懸命動いて頂きました。私も今まで色んなモデルルームへ見学に行って、色んなタイプの営業の方の接客を受けましたけど、まあ感じ方は人それぞれなんじゃないでしょうか。見学者も営業の方もお互い人間同士ですから・・・。 私はアドグランデの便利な立地と価格と営業の方が気に入って契約し、入居を非常に楽しみに待っているもので・・・なんとなくつい書き込みをしました。

  17. 20 匿名

    この前見学に行ったのですが、玄関側の部屋がすごく暗い気がしたのですが、どこもあんなものなのでしょうか?
    あと全体的に狭く感じるのはなぜ?息苦しいというか。

  18. 21 購入検討中さん

    同じみのり台3分圏内に建った「アンビシャス新八柱」と比較検討しているのですが、同じように検討されている人はいらっしゃいますか?

  19. 22 匿名さん

    違うアドグランデに見学に行きました。
    我が家のイメージと違っていたので特に連絡もせずにいました。
    その後イメージとする物件をを買ってしまった後で 21時に営業電話があったそうです。
    奥さんがでたのですが「えぇ〜まじでぇ〜」とか(ため語かよ!?)買った物件をけなす始末・・・・営業の質的にはxですね。

    そちらも価格的にはいい物件でしたね。でも希望に合わなきゃだめじゃん。

    すいません。スレ汚しで・・・ あまりに頭にきたものですから・・・

  20. 24 匿名さん

    ナンバー1126の迷惑駐車

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸