千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2008-10-12 22:10:00
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉県でマンション購入を検討中です。
売却の可能性も考えできるだけ資産価値の維持出来ないマンションを購入したくないと
考えています。
新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-09-03 09:41:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?

  1. 170 匿名さん

    大差ないんだったら都心に近い方がよくね?

  2. 171 購入経験者さん

    どうもCNTの人は大義名分ばかりを気にして本当に自分が満足してるとはとても思えないんだが

  3. 172 匿名さん

    都心にちかくても
    ゴミゴミしたところはやだ

  4. 173 匿名さん

    >>171

    環境がどうのこうの言う奴らが多いが、あの値段でしか購入できないのが真実。
    通勤電車に座れるの座れないの言うオヤジ臭いのも特徴。

  5. 174 匿名さん

    そりゃ、だれにでも予算の縛りはあるだろ
    うちは、一括で用意出来るのが4000万位しかなかったから、
    市川だと大野位迄出ないと60坪の確保は無理
    最初は多摩の南大沢狙ってたけど、こんな予算じゃ、共同住宅しか買えない。
    で、結局CNTに落ち着いたわけだ
    そりゃ金があれば千葉なんかにはすまないだろ

  6. 175 匿名さん

    お金あるけど千葉に住んでますよ〜!

  7. 176 匿名さん

    いつ買っても暴落不人気
    物件、予算は半人前、言い訳だけは一人前

  8. 177 匿名さん

    マンションは不人気かもね。cntは
    というが、マンションだったらcntは選択肢にはならなかったろうよ
    千葉でマンションだと、総武快速の船橋駅徒歩圏までじゃないか?

  9. 178 匿名さん

    買えない奴がほざいているほど情けないものはない。

    自分より下のランクを叩いているほど惨めなものはない。

  10. 179 匿名さん

    自分で下のランクと認めないほど惨めなものはない

  11. 180 匿名さん

    上には上がいるんだよ・・・

  12. 181 通りすがり

    清水の舞台から飛び降りる覚悟で人気物件買ってそのときだけ満足するのもいいが、年月経てば他のマンションと大差ない。郊外でも生涯に2度3度家を買える余裕のある貯蓄を作れる方がいいかと。

  13. 182 近所をよく知る人

    言い訳を主張しないと自尊心が保てない連中・・・

  14. 183 匿名さん

    ウチもソコに貯金はたいてローン1千万で買いました。

    月々の支払いは微々たるものだし、何より勤務地まで寝て通えるのは楽。

    地方出身の嫁の言うこと聞いて良かったと感謝です。

    原木中山との比較でしたが今のところ正解だったと思ってます。

  15. 184 匿名さん

    何に上とか下とか言ってるんだろ?
    連投して、何か興奮してんのかな?

  16. 185 匿名さん

    資産価値が下がらないともくろんで、高値で千葉あたりの物件掴むなら
    一括とか、頭金増やしてローン減らすなりして、無理のない範囲で購入するのがいいかもね
    所詮、千葉なんだし

  17. 186 物件比較中さん

    寝て通勤できても帰りは待ちぼうけ

  18. 187 物件比較中さん

    無理のない範囲で高値の物件購入できる人だっているだろ
    所詮、千葉でも

  19. 188 匿名さん

    それこそ、そういう人は別に好きな物件選べば良いんじゃない?
    普通のリーマンが、のせられて無理して千葉あたりの新価格物件とか買うのはどうかと、
    個人的には思うけどね。

  20. 189 匿名さん

    えーわたくしもCNTの物件(集合住宅)を買ってしまったくちです。
    満足と後悔が半々くらい。

    きっかけは、ニュータウンのマンションってこんなに安く買えるんだって・・・
    まあ衝動買いに近かったわけです。
    2500万円前後の予算で部屋選びから始まって、結局角部屋100㎡超で、4000万円。
    まあ、間取りや採光にこだわると角部屋とか特定の部屋になってしまうわけで、
    気が付いたら、東京西側のマンションも視野に入る価格になっていました。
    (年収からもう少しがんばれることも考慮にいれてですが)

    さらに冷静になって考えると、彼女の年収も考えると倍とは言わなくても
    5000万円代も余裕で買える範囲だったかなと。
    (同時期に後輩が6000万円前後の物件を共有で買ってますし・・・)

    今のマンション不況を見ると、ちょっと早まったかなあ・・・という感じです。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸