千葉の新築分譲マンション掲示板「デュリエ江戸川台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 西原
  7. 江戸川台駅
  8. デュリエ江戸川台
匿名さん [更新日時] 2008-12-29 21:15:00

デュリエ江戸川台について情報交換しましょう

[スレ作成日時]2007-05-10 10:37:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュリエ江戸川台口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    そんなのどこだってやってるでしょ。
    まぁ江戸川台なんて何のブランドバリューもないと思いますけど。

  2. 43 ご近所さん

    柏市流山市に確認すれば分るはずだが,AMPM前の十字路は交通事故多発地帯です。学校,塾,公園に行く時に必ず通る道なので,子供のいる世帯は要検討すべし。

  3. 44 ご近所さん

    ヤンキー溜まってるしね。

  4. 45 匿名さん

    43,44柏市流山市なんてどこもそんなものでしょ?

  5. 46 入居済み住民さん

    日経新聞の一面に値引き一割すると書かれてますね。
    記事には入居者には値引きをしないということも書かれていました。
    ということは騙されて購入したのと同様です。
    正直、この会社の営業姿勢には心底腹立たしい限りです。
    他の入居者さんはどうお感じになられましたか?

  6. 47 匿名さん

    そんなもんでしょ。マンション営業なんて。
    そもそも西原はマンションなんて無理で不向きな所なんだから。
    一軒家だって売れ残ってるんだからね。西原は。
    でも1割ぐらい引いてもらってもまだ高い気がする。

  7. 48 購入検討中さん

    駅から「10」分ではなく「11分」なのは痛い。マンション情報誌では、この「1分」が大問題とある。

  8. 49 匿名さん

    ここ、土地の割りには高いし、共用施設もすくねーのに買う意味あんの?

  9. 50 買いたいけど買えない人

    67㎡が1,800万円(一番最初は2,300万円)になったね。(10月20日現在)
    ついに始まったか・・て感じ。(もう一声!!)

  10. 51 薫まいさん

    先々々々々々々々々々週号のマンションズによれば120戸中16戸が売れ残り。
    100万円かニューカレドニア旅行のプレゼントを今夏実施していたようですね。

  11. 52 匿名さん

    119戸ですよ

  12. 53 いつか買いたいさん

    今はもう10戸もないんじゃないかな。
    そういやニューカレドニアなんてあったなぁ…そーゆー特典より何より
    値引きが嬉しい昨今ですね。

  13. 54 匿名さん

    なんだかんだ言いながら結構売れてるんだね

  14. 55 入居済み住民さん

    おおたかの駅でチラシをもらったんだけど、当初の800万円引きで販売している。
    これは、さすがに既入居者をバカにしているとしか思えない。

    売れないのは仕方ないが、価格はすでにお客様である我々にも還元するのが筋だと思うのだが・・・
    すごく悔しい気分です。。。

  15. 56 匿名さん

    住民です。完売したようですね。
    快適なマンションライフを住民の皆さんと過ごせればと思います。

  16. 57 いつか買いたいさん

    完売御礼出てましたねー、モデルも撤去してやっと
    落ち着くんじゃないでしょうか。

  17. 58 周辺住民さん

    完売おめでとうございます。失礼ながら戸建て中心のこの地域でマンションが売れるとは思っていませんでした。でも空き部屋ばかりのマンションになっては困るので住民としてとても心配でした。このあたりは緑が多く静かで非常に良いところです。TX開通後は利便性が上がり更に良くなったと思います。ご近所さんとしてこれからどうぞよろしくお願いします

  18. 59 匿名さん

    今日江戸川台駅前の看板がはずされていました。ほんとに完売したんですね

  19. 60 入居済み住民さん

    住民です(^◇^)

    ようやく完売しましたね。よかったよかった。駅からもそんなに遠くないし、近くに公園があるから犬の散歩にはいいよ。昔から江戸川台にはすんでいたけど、実は柏市民になるのが憧れだった♪田舎者でごめんなさい。まぁ〜柏市と言っても外れだけど。江戸川台って言うマンション名が疑問だけどね。

    デュリエの住民さん、末永くよろしくお願いします(*^_^*)

  20. 64 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47187/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸