千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉木更津でマンション検討中!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉木更津でマンション検討中!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ママン [更新日時] 2011-11-18 00:16:20
【地域スレ】木更津の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今、木更津でマンション購入を考えています。いろいろと購入検討者方の、意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-04-06 18:50:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉木更津でマンション検討中!

  1. 2 購入検討中さん

    木更津なら戸建買いなよ。
    田舎でマンション意味なし。

  2. 3 契約済みさん

    私は昨年夏頃、ツタヤ近くのマンションと君津のヨーカドーの所のマンションとアクアの前のマンションを見学して、アクアの前のマンションに決めました。その後、東高校の目の前にもマンションが建ち始めそこにすればよかったとがっかりしています。お金返してくれないかな(ToT)

  3. 5 購入検討中さん

    いよいよ西口のマンションも大バーゲンセールが
    始まったみたいなので、今度もう一回行ってきます。
    2490万⇒1999万になるみたいなので、もう少しは
    交渉の余地があると思います。待っててよかった。

  4. 6 地元不動産業者さん

    ついに倒産しました。


    夜9時ぐらい帰宅の際、毎日目の前を通りますが、
    100戸ぐらいのうち、4分の1ぐらいしか明かりがついてないので、
    大丈夫かなと思っていましたが、やっぱりでした。

    まだゼネコンも資金回収できてないでしょうから、
    空き部屋でも担保にとって、意地でも資金回収を
    していくのでしょうか?

    まあ、全部売れるのにあと5年ぐらいかかりそうな気がします。
    完売する前に、中古が出てくるのでは…

  5. 7 匿名さん

    日鐵も景気悪いしね。

  6. 8 匿名

    売国市長の政策で、今に木更津も中国化するぞ!
    木更津のマンションなんて、シナ人に買われまくるぞ。
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110116/crm11011621440016-n1.htm

  7. 9 匿名さん

    木更津は完全に戸建てエリアなのでマンションは選択余地がありません。

    木更津で子育てしたら、大変では?


    内房ホームなど、千葉駅でみかける田舎の柄の悪い連中は木更津あたりから来るのが多いです。

    袖ケ浦ナンバーも良いイメージがないので。


    木更津に住むなら市原じゃだめですかね。

  8. 10 匿名

    ないと思うが、街自慢しようものなら木更津なんかの話題はボコボコにされるだけなので、自分で調べて、気に入ったところに住むことをオススメする。


    このような掲示板では、木更津ではそれに対抗する体力も価値もない。


    妬みや持ち上げの盛んなミスコンテストに場違いな人が突然出てくるようなもの。
    和むので良いが…。好きな街ならよした方が良い。
    知名度を上げたくて書くのならやめた方が良い。

  9. 11 匿名

    知名度を気にしなければ木更津もいいんじゃない?
    川崎、横浜、羽田方面のアクセスは抜群。都心方面にも出やすいし、何よりも地価が激安
    貧乏人でも豪邸を建てられちゃうよ
    知名度云々気にする人は、もったいないよね

  10. 12 匿名

    9さん
    俺的には、むしろ千葉ナンバーや習志野ナンバーの方が良いイメージ無いのですが。

    しかし、車を運転されている皆さんがルールやマナーをキチンと守っていれば良いのですがね・・・。

  11. 13 匿名さん

    千葉ナンバーは確かにひどい

  12. 14 匿名

    ポジティブな話はないの?

  13. 15 匿名

    中国人流入の話しなら知ってるけど?

  14. 16 匿名さん

    >9

    今日の新聞に書いてあったけど、駐輪場の盗難件数がワースト1の市原市とどっちがいいかな。
    君津もランクインしてたけど。

  15. 17 匿名さん

    木更津は、高速バスを使えば、東京まで1時間かからないので、いいところだと思いますよ。
    木更津には、もうすぐ、大規模な三井アウトレットもできるそうですし。

  16. 18 匿名さん

    木更津だったらユトリシアかな?

  17. 19 匿名

    木更津だったらシャリエかな。

  18. 20 匿名さん

    16の記事みたよ

    南房総は人口少ないのに治安悪すぎ。というかヤンキーや族が多すぎ。

  19. 21 匿名

    木更津だったらグラブルかな

  20. 22 物件比較中さん

    木更津いいと思いますよ。
    特急や快速もとまるみたいですし。
    お値段もてごろで。
    ジャスコやアピタやロックタウンなどもあり、買い物にも困りませんよね。

    潮干狩りもできるし、ファミリーには特にいいと思います。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸