千葉の新築分譲マンション掲示板「総武線 or 京葉線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 総武線 or 京葉線
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉県民 [更新日時] 2016-02-22 19:42:57
【沿線スレ】総武線沿線VS京葉線沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

総武線 or 京葉線

  1. 685 匿名さん

    >>681

    さらにだが、首都高速も全面通行止めになっていただろう。
    その時R357はどうなっていた?

    荒川を渡るのに徒歩とタクシーで乗る乗客どちらが早かった?
    これ鮮烈な記憶の笑い事です。
    メーターがどんどん膨れあがっている乗客の気の毒さ。
    あの日はとんでもない非日常だったし。

  2. 686 匿名さん

    >>684

    代替輸送と強く主張したのは別人。

    江戸川・荒川を渡る裏技を主張していたのがこっちとして初めてだ。

    で、新宿線を振替輸送で定期が使えたか答えてみな。
    情報弱者めが、、、

  3. 687 匿名さん

    >>679
    >ただ、判断の機転の迅速さが勝負ですよ。
    どうして京葉線沿線にすんでるの?

  4. 688 匿名さん

    >>686
    >情報弱者めが、、、

    ↓情報弱者とはこういう人です。
    >>664
    >帰路の場合、バスが終車していた場合一之江駅からタクシーも行けるし、新浦安駅まで1500円もしない。

  5. 689 匿名さん

    >>664 から参加している。

    どこに『代替輸送』の文字が出ている?
    誰もその様な裏技を実行しようとする人が少ないから、TDRのバスターミナルから小岩行き京成バスに乗った時、合羽で濡れていながらも乗ってきた乗客は見かけなかった。
    その京成の急行バスの車内も立客は殆どなし。
    一之江駅に着いたら新宿線は激混みでも無かった。
    悔しかったら実践してみろ!

  6. 690 匿名さん

    eマンションの匿名掲示板って反論に屈するとこういうパターンだからどうしようもない。

    新宿線乗車の時に、京葉の定期券の振替は使えたか? の問い。

    使えたぞ! 煽る事しか出来ない無能め!が。

  7. 691 匿名さん

    >>686
    >代替輸送と強く主張したのは別人。
    >江戸川・荒川を渡る裏技を主張していたのがこっちとして初めてだ。
    はあ?
    で、振替輸送なんてないって話をしていたのに、突然江戸川・荒川を渡る裏技の話をし始めたのはなんで?
    話しにならないんだけど(笑)

  8. 692 匿名さん

    >>690
    >使えたぞ! 煽る事しか出来ない無能め!が。

    ↓煽る事しか出来ない無能とはこういう人です。
    >>664
    >帰路の場合、バスが終車していた場合一之江駅からタクシーも行けるし、新浦安駅まで1500円もしない。

  9. 693 匿名

    >685=685?
    つまりあなたは3.11の翌日は徒歩で帰宅したってこと?

  10. 694



    京葉線だったら総武線でいいと思うのが普通

  11. 695 匿名

    それは人それぞれ。
    都内各地へのアクセスの良さは認める。それから競馬やパチンコ、風俗が好きな方なら総武線の方がいいでしょうね。

  12. 696  

    相変わらずどうでもいい議論してますね
    皆さん暇なんですね、私もですが

    鉄道会社どうしのホコタテみたいになってきましたね

    一利用者の私からしたら
    どっちの路線も時に応じて便利に使えれば良いのです

  13. 697 匿名

    というかこのスレッドって
    総武線京葉線それぞれの沿線マンションの特徴、価格とか環境を議論するものだと思っていたけど

    いつの間にか路線そのもののバトルみたいになってるね

    議論するなら相手の批判だけじゃなくて
    こんな便利だぜとか長所をぶつければ
    役に立ちそう!

  14. 698 匿名さん

    安心してください、総武線は今日も遅延してますよ。

  15. 699 匿名さん

    新浦安が自然災害や鉄道運休などトラブルに弱い場所だってことがよくわかりました。

  16. 700 匿名さん

    >>698

    >>安心してください、総武線は今日も遅延してますよ。

    何の根拠や情報も無しにどう安心しろと言うのか?

    何様なんですかね?

  17. 701 匿名さん

    ひとつだけ言えるのは、京葉線沿線の町はあの震災で終わったということ。

  18. 702 匿名さん

    >>701

    何が終わった?
    街が消滅した?

  19. 703

    総武線京葉線を酷評するとしたら乗り継ぎが必要な千葉県の北の方から遥々乗車してくる地域の方でしょうか…千葉~西船橋間は京成線含め並列しているので比較の対象ではないんですよね。ちなみにメインで使うのは総武線M駅。前後の区間は総武線も京成もほぼ変わらない路線状況なので京成線は京成線しか無い地域の時しか使いません。歩けなくもないですが徒歩だと35~40分掛かり海浜Mはバスで行きます。ららぽや浦安、台場までは車ですね。それ以外はおとなしく総武線を使います。

  20. 704 匿名さん

    >>700
    根拠を求められても、僕が毎日被害に会ってるわけで・・・。総武線は12月が毎日遅延しているのは事実。
    もうすぐ引っ越しますけどね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸