千葉の新築分譲マンション掲示板「薬円台プロジェクト(フージャース)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 薬円台プロジェクト(フージャース)
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2010-11-30 21:33:02

薬円台公園の北側の旧国家公務員住宅跡地の薬円台4丁目エリアに
フージャースコーポレーションと長谷工により、総戸数232戸
(予定)が予定されています。

長らく着手されていなかった旧官舎の取り壊しが最近開始されました。
最終的な竣工は平成22年度末前後かと思われますが、検討されている方が
いらっしゃれば、意見交換をしたいと思います。

[スレ作成日時]2009-05-12 13:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

薬円台プロジェクト(フージャース)

  1. 42 物件検索中

    津田沼の様なマンション供給量は期待出来ないでしょうから、この地域にマンションが出たら検討したいと思います。分譲中の実籾や大久保の物件だと少し不便だし、近くに住み始めてこの地域が結構、気に入っています。開発の情報が有れば教えてください。

  2. 43 匿名さん

    フージャースのIR情報を見ていたら、昨日付けで3件のニュースリリースがありました。
    千葉のグランドホライゾン・トーキョーベイは完売したようですね~。
    この不況の中、大規模物件を4ヶ月で売り切ったっていうのはすごいことだと思いました。
    そろそろ薬円台プロジェクトも大きく動き出してくれるといいんですが・・・。
    なんにせよ、なにも情報がないのが痛いですね。

  3. 44 いつか買いたいさん

    現地には長谷工の名前で建築確認申請に伴う告示書がでていますよ。

  4. 45 ご近所さん

    建築確認は1年半くらい前に設置されたもののままですね。

    南船橋の物件は販売代理なのでどれだけ利益があがるか分かりませんが、ここの始動前にゴーイング・コンサーンの注記が外れていてほしいものです。

    この付近、薬園台高校の隣等も廃墟になっていたりしますが、とりわけこの土地は魅力的に感じます。

    ある程度の規模があるので早期処分に迫られない限り、マンション開発の方向だと思いますが、先ずは景気回復ですね。

  5. 46 るみちゃん

    長谷工が撤退したマンション計画とはここのこと?

  6. 47 匿名さん

    ここは駅から遠くない?

  7. 48 周辺住民さん

    販売が始まるのかな。
    モデルルームの工事が始まってましたよ。
    気になるマンションの一つです。
    情報交換させてください!

  8. 49 周辺住民さん

    本当に始まるみたいです。
    マンションギャラリーの工事も始まり、建物の建設も始まるようです。
    説明会も開催されました。
    このあたりはとーっても住みやすいので楽しみです。
    いくらくらいなのかなぁ。

  9. 50 匿名さん

    75㎡2500万で売れるか売れないか。

  10. 51 匿名

    薬園台でスレ、のびるかこんなに。また自分たちで書き込んでんのか。相変わらず変わってないな。

  11. 52 周辺住民さん

    いつ頃の完成時期とかわかりますか?

  12. 53 匿名さん

    薬園台駅までは一直線だが遠い。習志野駅の方が近そうだが駅ショボい。近くにある野球グランドの少年野球試合と花見見物時はうるさそう。

  13. 54 匿名さん

    あの辺、夜寂しすぎない?
    カメラ屋に用があったんで薬園台で降りて歩いたんだけど、男の俺でもちょっと怖かった。

  14. 55 匿名さん

    新京成の駅は大きなバス停扱いが世間の常識だと思いますが何か勘違いされていませんか?

  15. 56 匿名さん

    バスよりマシです。時間通り動きます。

  16. 57 匿名さん

    モデルルームはいつ頃完成しそうですか?

  17. 58 匿名さん

    >57さん
    モデルルームは建物がもうできていました。
    回りの幕も外れていて、今は中を作っているようでした。
    もう少しで出来上がりそうでしたよ。
    楽しみですね。

  18. 59 匿名さん

    今日、ポストに広告が入ってました。
    今週末予約の電話を入れましたが、結構混んでいるようですよ。
    明日から先行案内会だそうです。
    何が先行なのかはよくわかりませんが(笑)
    楽しみです

  19. 60 匿名さん

    http://www.kitanara125.com/

    公式ホームページ見てみました。

    ■ 習志野駅(徒歩8分)
    ■ 北習志野駅(徒歩14分)
    ■ 薬園台駅(徒歩12分)

    公園が目の前というのはいいですね。立ち並ぶ戸建ての日照を考えるとどうだろう?いつかの前原東みたいに騒ぎにならないのかなあ。それと北習志野14分は厳しくないかい?子供がそこそこ優秀な薬園台高校にでも入ってくれれば良いけど。

  20. 61 匿名さん

    共立習志野台病院が車で3分内で行けるのもポイント。
    買い物はもっぱら津田沼駅なんでしょうねー。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸