札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エスポアシティー札幌」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. さっぽろ駅
  8. エスポアシティー札幌

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-19 14:57:00

今日新聞折込にあったエスポアシティー札幌、札幌駅に近いしとってもよさそうなんですが、何か情報の
ある方いますか?



こちらは過去スレです。
エスポアシティ札幌ComfortPlaceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-10 11:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスポアシティ札幌ComfortPlace口コミ掲示板・評判

  1. 733 建築関係

    正確にいうと北海道では歴史が浅いですね。あと、太鼓現象は直床の重たい音に比べると全然問題ない数値です。床の傾きもフワフワ床の方がクッションの劣化で度合いが高いです。しかし、二重床も将来、水回りを含めて大きなリフォームをするかという疑問もあります。総合的に考えて、お金に余裕があれば、新進の二重床、なければクッションフロアっぽいですがフワフワ床ですね。

  2. 734 マンション住まい

    733さん何言ってるのですか?2重床の太鼓音はかなり気になりますよ。賃貸の時直床でしたが全然ましでした。732の言う事はかなり適切だと思います。

  3. 735 匿名さん

    上階の騒音レベルを同じにしなきゃ比較にならないんだよ。建築業界の研究機関の常識。
    普通に考えても当たり前だけど。

  4. 736 サラリーマンさん

    >>733
    新進の二重床???

    子供の飛び跳ねる音や走り回る音等の
    重量床衝撃音のほうが太鼓現象はおきやすい。

    したがって、音に関しては
    重量床衝撃音に有利な直床に
    等級の高いフローリングのほうがよい

  5. 737 匿名さん


    あのさ、もうとっくに完売して入居始まってる物件で、
    床談義始めてどうするつもりなのさ。
    他のスレでやったら。

  6. 738 匿名さん

    あのさ 学会の論文や大手ゼネコンの報告書読んだことある?それでも直床?

  7. 739 入居予定さん

    No738さんへ  学会、ゼネコン業界での本当の説を教えてください。 本当のところはどうなのでしょうか? このスレって、結構、知ったふりして嘘情報が氾濫するからな・・・。

  8. 740 匿名さん

    普通に考えると、床がブカブカしてるのって、いいとは思わないよね。

  9. 741 ↑↑↑

    ↑↑740
    煽るのやめなよ
    君さあ、友達いないしょ?

  10. 742 匿名さん

    引っ越し手伝いにいったらビックリした。ということは、お客さんが来たりなんかすると、そう思ってる可能性もあるかも。

  11. 743 匿名さん

    はじめての人は異次元の空間にきたかんじ

  12. 744 通りすがり

    床のことは住む人がそれでよければよいのだからわざわざ騒ぐほどではないと思います。
    何だかレベル低い話になってますね。

  13. 745 匿名さん

    異次元の空間>>の内容教えて。

  14. 746 匿名

    完売したマンションのスレであーだこーだと暇な人多いなあ。
    直床が嫌な人は買わないだろうし、完売してるのは事実なんだから、買った人は直床でオーケーなんだろうさ。
    同じマンモスマンションでも建築業界では直床より良いとられる2重床のVが未だに売れ残ってるのは一般人からしてみると笑える。 
    要するに床の方式は大きなポイントじゃないってことなんじゃないのかね。

  15. 747 入居済みさん

    久しぶりに見たら終わったスレですごいことになってますね。これ検討版ですよ。
    ちなみに入居者ですが、最初はVガーデンも考慮に入れていましたが、床の件も考慮したうえこちらに決めました。
    床は柔らかい感じが逆に好きです。時間がたつと少し硬くなるようですが・・・
    ちなみに、今朝出勤で大通り方面に歩きましたが、裏の信号の無い道から行くとファクトリーまで徒歩6分でした。吹雪いてましたし、足場も悪いので歩くスピードは早くは無かったと思います。その後も信号の青の方をジグザグに歩けば信号にも止められず大通り公園まで15分でした!思ったよりかなり近くてびっくりです。
    部屋も自分の好きなように設計変更したので、まだ数日ですが非常に愛着があり大変満足しています。
    小さいことでケチつけている暇な人がいるようですが、なんだかかわいそうに思えてきます。
    2重床についてそんなに議論したいなら別スレ立てて議論したらどうですか?

  16. 748 匿名さん

    完売したマンションに云々と言ってるが、本人がスレしてる。

  17. 749 匿名さん

    他のマンションを出して、非難すること自体最悪。入居者の質が一番問われますよ。

  18. 750 匿名さん

    このスレっていまダニ↑続いていることが不思議だわ。しばらく眠っていたけど、内覧会間近に非購入者のネガティブな書き込みで突然復活して、そして入居が始まる間近に今度は賃貸のネガティブな書き込みで始まったようだな。
    おそらくここの粘着君は、買えなかったのが悔しくて、せめて賃貸で入居しようとしたら賃貸料高くてまた悔しい思いをしたっていうところだろうな。
    不愉快だろうが、住民の方は構わないで無視していたほうがいいぞ。

  19. 751 匿名さん

    床がといい問題ではないよね。総合的に考えて買うの止めたんじゃない?

  20. 752 匿名さん

    ここ欲しかった、買えなかった、ガス屋さん跡に第2弾建ててくださいネ。
    もっと派手なやつ希望しています。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸