北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 北区
  8. 【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-03 12:17:00

札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?2棟目のスレが450レスを超えたので、新しいスレを立てました。
最終期の購入者も本日決定,いよいよ「計画」から具体的な「マンション」としての姿が見えてきました。耐震偽装の影響の有無や駐車場の抽選などまだまだ話題は尽きないと思います。
購入者の皆さんはじめとして,楽しいお話や意見(煽りや荒らしはお断りです)をお待ちしています。



こちらは過去スレです。
D'グラフォート札幌ステーションタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-12 11:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'グラフォート札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 930 匿名さん

    建具も違うし床の幅、台所も換気扇、IH。
    洗面所もトイレも。あ、風呂テレビもね。
    玄関のシューズBOXは好きずきかな。
    他はよく覚えていない・・。
    高層階の抽選に外れた人は仕様のの違いがよく分かると思う。
    36階は2億の部屋とは違うよね。

  2. 931 匿名

    みなさん家具の搬入は殆ど終わりましたか?
    これから欲しい家具があるんですがいつまで養生してあるのでしょうか。
    気をつけて運んでもらうしかないか。

  3. 932 スレ主

    5月まで入居される方がいらっしゃるように営業の方が言ってました。まだもう少し大丈夫だと思いますよ。

  4. 933 匿名さん

    もしもプラス1000で売れるのなら、考えるが。
    長くさらされて、結局売れず、というのもねぇ。
    せいぜい長くて数年のことでしょうから、ほんとに売れるなら、絶好の機会だけどね。

  5. 934 匿名はん

    実際の売値は1割引くらいになるでしょ。
    土地が3割上がってるし、こんなものだと思うよ。

    そもそもダイワの●●が適当に値段つけてるからこんなことになるんだよ。

  6. 935 匿名だろ?

    不動産取得税と登記はいつくるのだろうか。
    うちの営業さん、いい人なんだけどちょっと抜けてるんだよね。
    でも、いい人だからいいか。

    猫の額分の土地でもあがるとなんかいいことあるんだか。

  7. 936 入居済み住民さん

    いよいよあと数日でこのスレも閉鎖されるんですね。
    かなり参考になりましたし。
    それはそうと、駐車場はこないだの点検で何かシステムをかえましたね。

  8. 937 スレ主

    長い間たくさんの方々にいろいろな意見や感想を投稿していただいてありがとうございました。管理人さんへお願いして,4月末日をもって閉鎖をしてもらおうと思います。途中で延期をお願いした関係上,きちんとしたいと思いますので,あとは投稿の希望のある方に,住民版の立ち上げをお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

  9. 938 スレ主

    管理人さんへ
    4月30日をもって閉鎖をお願いします。

  10. 939 匿名さん

    ↑実際の売値は1割引くらいになるでしょ。

    ホントに1割引で出たら、買いたい人多いでしょう。

  11. 940 匿名さん

    5月!GW.鯉のぼりが出てる部屋の下の階の人はアンラッキーとあきらめてくだはい。
    子はお国の宝。将来の一戦の兵隊さん。憲法改「正」で、「普通」の国に。
    戦後はもう終わったんですね。

  12. 941 入居済み住民さん

    みなさんコンシェルジュのサービスは利用していますか?
    担当の女性の方はいつも時間をもて余しておられる様で、
    申し訳ないような気がしますが。

  13. 942 スレ主

    クリーニングなどでご利用されている方が結構いらっしゃるようですね。あと,出前の返却ボックスがあるようで,購入前には説明のなかった新しいサービスでした。

  14. 943 匿名さん

    まだ閉鎖されてないのですかね。

  15. 944 マンコミュファンさん

    まだ閉鎖されてないようなので書き込みますね。
    7000万で売りに出ていた物件が6750万になってました(笑)

  16. 945 マンコミュファンさん

    それでも1800万以上の儲け。ポルシェが買える。

  17. 946 匿名さん

    税金も沢山とられるね。

  18. 947 匿名さん

    売却時で39%でしょう。確定申告時の納税など考えたら、仮に6000万で売れても、500から600くらいしか儲からないでしょう。
    今の景気だと、購入価格くらいでしか売れない気がしますが。つまり、損しますね。
    賃貸で出しても、たいしたこともないし。もう少し景気が良くなって、局地バブルが爆発することをお祈りしています。

  19. 948 匿名さん

    39%って…。

  20. 949 スレ主

    管理人さんへ
    まだ,書き込みができるようになっていたのですね。売却の話がでているからでしょうか…。しかしながら,転売の件までフォローしていたら,おそらく他のマンションも永久に閉鎖などできないと思われます。転売の件に興味がある方が新たなスレを起こしていただければいいと思いますので,このスレの閉鎖をお願いしたいと思います。従前閉鎖を云々された際に,4月末をめどに閉鎖されたとしても構わないという意見を述べた関係上,ここで一度閉鎖するのが自己の言動に対する責任だと思いますので,私は,この投稿を最後にして以後このスレには投稿いたしません。閉鎖の件早急にご検討いただけると幸いです。
    思えば,この掲示板で色々と情報を得られてすごく良かったと思っています。駅の音がうるさくてとか,四六時中揺れているとか,冬期間のコンクリート打設がどうだとか,コンシェルジュの必要性とか,心配を先取りしすぎて意見なのか嫌がらせなのかわからないような投稿もありましたが,ほとんどは入居してみてやっぱり「杞憂」だったかなと思っています。住戸の間取り変更や設備に関する意見交換など有益な投稿もたくさんあって,購入に際してとても参考にさせていただきました。本当にお世話になりました。

  21. 950 ビギナーさん

    閉鎖はスレ主の決めることではないと思ってる人もいるのでは。だってただ最初に版を立ち上げただけですから。

  22. 951 入居済み住民さん

    いやホント。書き込みが無くなったら自然に消滅しますよ。
    心配ご無用!スレ主さん!

  23. 952 匿名さん

    39%に、翌年の住民税10%ですかね。不動産屋に販売価格の3%余り。登記費用も、で。
    ボロ儲けはできないでしょう。ポルシェは無理じゃあ?
    ここには賃貸があるので、あまり高くも出せないでしょう。利回りよくない感じですが。
    2年間くらい待つのも手ですが。古くなりますからねぇ。
    どうせしばらく待つのなら、ここに住民票移して実際に5年住んでから売る、という手も。
    (10年でしたか?自信ありません。)

  24. 953 匿名さん

    賃貸があると、賃貸で数年住んでまた違うとこに引っ越すお金持ちがいそうですね。
    7000万出すならね。

  25. 954 匿名さん

    36階は1億980万で売り出し中!
    買いそびれた方、今がチャンス!

  26. 955 匿名さん

    少々煽り気味になりましたが、
    念のため。今後不動産価格が上昇していけば、「チャンス」なのですが、
    そろそろ景気も一服・減速という見方もあります。不動産価格天井でこれから下がるのならば、
    とんだババ抜きのババ、高値掴みということです。
    先は誰も分かりません。

  27. 956 マンコミュファンさん

    >954
    2000万以上も買値より高くて今がチャンスとは、とても思えない
    ないのは僕だけだろうか(苦笑)

  28. 957 匿名さん

    952です。ミスが多くて。書き直します。

    39%には住民税も含まれています。30が所得税、住民税が9。
    5年超の所有で税率半分ほどに低減。10年超だとさらに低減。
    自宅売却の場合は、3000万控除。

    以上、本年度また変わっているかもしれません。大変失礼しました。

  29. 958 匿名

    一括受電の良さを実感できないんですが・・・。
    思ったより、ボイラー代と温水器代が高いと思うのはウチだけ?
    色々住んでみたが、灯油ボイラー、暖房、都市ガスが一番安かった。

  30. 959 匿名さん

    一括受電って、安さが売りでしたっけ?

  31. 960 匿名さん

    >959
    安さが売りじゃなかったら何が売りなの?
    実際、そのために選んだって読売オンラインにも出てたけど・・・。
    住んでる人?

    >958
    北電から戸々に支払うより1割減って言ってたけど、あんまりお得感はないかもね。
    まあ、こんなものではないでしょうか。
    スレ主さん、どうですか?

  32. 961 匿名さん

    メリットなし。そういうことでしょ960

  33. 962 入居済み住民さん

    あれ、自分の所は安いと思ったけどな。特に照明を白熱灯したから
    結構かかると思ったけど、込み込みで考えたら4000円ぐらい下がったよ。
    とは言ってもその程度なんだけどね。

  34. 963 賃貸住まいさん

    ここも賃貸たくさん出てますね。

  35. 964 不動産購入勉強中さん

    今日の昼過ぎに「ガイアの夜明け」を見ていると、「100年マンション」という特集で、このマンションが「スケルトンインフィル」の例として紹介されていました。ほとんどのマンションは、30年もすると排水管が傷んで大規模修繕が必要になり、立替を余儀なくされるケースも多いそうですが、「スケルトンインフィル」だと排水管用の取替えが容易にできるので長持ちするそうです。ただし、コストが相当かかるためマンション全体の1%だそうですが、古くなっても資産価値が下がりにくいそうです。

  36. 965 マンコミュファンさん

    30年もすると排水管が傷んでという問題は7、8年前より以前に建てられたマンションのことですよね。
    最近のマンションは大丈夫そうですよ。

  37. 966 マンコミュファンさん

    964さん、もっと勉強してね。

  38. 967 地元不動産業者さん

    >958さん
    北電の電気料金単価表と比較していただければわかるのですが、
    ココの料金体系は決して安くないです。
    (住民の皆さんは単価表とよく見比べてみてください)
    基本料金も間取りによっては通常の契約より割高です。
    さらに一括受電設備の保守修繕費用を管理費と修繕積立金で
    別途に住民が負担しています。
    これは通常ならば電力会社が負担するものです。
    こう考えると、普通に融雪用電力とドリーム8で契約したほうが
    安いのではないでしょうか。
    一括受電のメリットを受けているのは、管理収入が得られる
    ダイワサービスさんだけ、というのが実態です。

  39. 968 匿名さん

    他社物件を契約しました。
    オール電化ではありませんが、一括受電設備の物件です。
    受変電設備の保守等は業者が負担します。
    電気料は北電の単価の95%です。

  40. 969 匿名さん

    >北電の電気料金単価表と比較していただければわかるのですが、
    >ココの料金体系は決して安くないです。

    具体的な数字でお願いします。
    安くないとは、高くも無いってことですかね?

  41. 971 匿名

    967さん
    電気基本料(60A相当)2800円
    電灯使用料
    電気温水器使用料 
    ボイラー使用料
    上記の物が徴収されています。

  42. 972 入居済み住民さん

    このマンションに入居して1ヶ月半になりますが、336戸もある割には、エレベーターやホールで住民と顔を合わせることは少ないです。上下左右の部屋からも物音一つ聞こえず、実際に住んでいる人がどれだけいるのか不思議なくらいです。たまにエレベーターで乗り合わせると先方から挨拶してくれる人が多く、住んでいる方々はきちんとした人が多いとは思いますが、普段は暮らしていない方々も多いのでしょうか?

  43. 973 北口タワーが見える南口の住民

    よる電気がついてない部屋が比較的多いですよ。だから、セカンドだったり、賃貸に出してるところが多いんじゃないでしょうかね。

  44. 974 入居済み住民さん

    >>973
    遮光性の高いカーテンをしていれば、外から見て暗いということもあり得るのではないでしょうか。必ずしも、電気がついていない部屋が多いとも言い切れないのでは・・・。

  45. 975 匿名さん

    そっそんなばかなー。

  46. 976 匿名さん

    まだ引越終わってない人もいるんじゃないかな。

  47. 977 物件比較中さん

    38階の賃貸(27万円)を検討してるものですが、夜間の地下通路は何時ごろ閉鎖されるんですか?

  48. 978 匿名

    階段が24時で閉鎖だからそれくらいじゃないでしょうか。
    エレベーターとエスカレーターは7時から22時までです。

  49. 979 地元不動産業者さん

    >977
    38階は決まったって聞きましたよ?

  50. 980 匿名さん

    えっ、決まったんですかーー。

  51. 981 匿名さん

    ここは閉鎖されませんね。やっぱりスレ主さんもただの人だったってことですね、、、。

  52. 982 匿名さん

    981
    自分で削除依頼すれば?

  53. 983 匿名さん

    やはりなかなか売れず、さらされてますね。
    数百万程度の値下げでは、当分動きませんね。
    日々古くなっていくし。おそらく東京人が所有して、買うのも東京人って言う気がしますが。時期なんですよね。ミニバブルの灯火がくすぶっちゃったもの。

  54. 984 匿名さん

    981ですが、なぜ自分で削除するの??
    閉鎖されないでほしいんだよ。

  55. 985 匿名さん

    建物の高さに驚愕した。

  56. 986 匿名さん

    2千万円台から1億円台まで色々売り物件出てますが、売値は高くても、結局実際の取引価格は購入価格前後でしょう。少し損しますが、数年前の中古物件取引と比べたら、御の字です。景気回復ですね。あんまり古くならないうちに売ったほうが良いかもしれません。あるいは賃貸で様子見るという手もありますが、家賃動向は最近どんなものなのでしょう。

  57. 987 匿名さん

    その後、住みごごちはいかがですか?

  58. 988 匿名さん

    なんか、廃墟っぽくね?

  59. 989 入居済み住民さん

    いえいえ、ちゃんと住んでますよ。3ヶ月点検をこの間終えたところです。天井のクロスに少々手直しがあるだけでおおむね満足ですよ。この間は、北の方角にも、どこかの学園祭でしょうか、花火が見えました。南の方だけの特権のような話もありましたが、なかなかどうして、綺麗でしたよ。北西なら小樽の港祭りの花火も見えるかな??散々指摘されていた駅の雑踏も窓の防音がしっかりしているので、大丈夫です。換気システムの音の方が目立ったりして…。

  60. 990 匿名さん

    25階南西角 約90平米
    5980万。
    1千万下げましたか。でも、まだ1千万以上価格にプラスですね。
    やっぱり、購入価格くらいでしか売れないような気がしますが。
    古くなっていきますし。
    ここの賃貸も意外と安めですし。

  61. 991 匿名さん

    5980万の持ち主は隣の合同庁舎に勤めている公務員なんですって。
    ご自分は官舎に住んでいるそうです。

  62. 992 入居済み住民さん

    今日小樽の潮まつりの花火が小さく見えましたよ。

  63. 993 入居済み住民さん

    9階南西側5500万円,西側2500万円の2件の広告が消えました。売れたのでしょうかね。

  64. 994 匿名さん

    991>>
    公務員ですか。しこたま貯めたんですね。さすが裏金役人天国。
    まぁ、仮に5500万で売っても、
    単純に700万程度の儲け。39%税だから、純益400万余り。ここから、手数料・登記費用(180万くらい)を引くと、200万余りでしょうか。
    毎月管理費支払っているし、固定資産税もありで、たいして儲かりまへんな。

    992>>
    潮祭りの花火が見えるとは、最高の贅沢!
    人ごみにまぎれることなく、自宅バルコニーから望める花火とは!うらやましい限り。

  65. 995 入居済みさん

    北西側を購入した者ですが,このマンションの西側の部分が,ちょうど西3丁目の区画の中心線にあたります。窓からの眺めがちょうど飛行場の滑走路のように見えて夜景が綺麗です。とっても満足しています。花火も学園祭や小樽の潮祭りなども小さく見えるので,中島公園のものがみえなくても結構満足できますよ。眺めをさえぎる大きな建物も近くになく,とても快適な見晴らしを満喫できています。

  66. 996 入居済みさん

    今日も石狩浜方面の花火が見えました。今度のは小樽の花火よりも大きかったですよ。

  67. 997 入居済みさん

    >>991

    これ問題じゃないか。個人情報をこんなとこに書いたらいけないだろ。
    捕まるよ。

  68. 998 匿名さん

    ホントだね。大問題だぁ
    そういう個人情報が漏れてしまう不動産業者があることも問題だが、webに載せちゃう神経の持ち主も問題だ。

    公務員本人が言い触らしてるなら別だけどね

  69. 999 住民でない人さん

    購入を検討中の物です。
    25階南西角 約90平米 5980万。
    をネットで見つけました。
    ネット以外に、探す方法はありませんでしょうか?
    あと1件だけしか売りに出てなぃんでしょうかね・・・

  70. 1000 マンション住民さん

    先月あたりまで,9階の物件2件を含めて3件ほど売りにでていましたが,売れてしまったようですね。日本住宅流通に聞いてみるのはどうですか?

  71. 1001 住民さんA

    先月、駐車場(大型)を解約しました。
    欲しい方はお早めに。

  72. 1002 住民ですよ

    先日38階、北東側も売りに出てました。
    見晴らしいいんだろうな〜。

  73. 1003 マンション住民さん

    確かに38階北東側6490万円で売り出していますね。見晴らしは間違いないですよ。北の方角は遮るものなんて何にもないですから…。でも宣伝のチラシがポストに入れられていたのは不思議!もう入居している私たちに営業かけても売れないと思いますけどね…。

  74. 1004 住民です

    リビングにはエアコンをつけて入居したんですが寝室にもつけようかと思っています。
    窓を開ければ風は通りますが、壁も黒くなるし・・。
    近くに量販店もありますのでそちらで見ようかと思っていますが、なにか使用していておすすめはありますか?

  75. 1005 ご近所さん

    管理組合の総会の案内が来ていましたね。
    もっと早く開催するのかと思っていました。
    役員に立候補した人いるのでしょうか。

  76. 1006 マンション住民さん

    >No.1004 by 住民ですさん

    先月、ヨドバシにて寝室にエアコンを取り付けて貰いました。
    寝室(8畳)なので小容量のエアコンで十分効いています(^-^)v
    ビックは在庫があれば翌日の取り付け、ヨドバシは基本的に1週間程度の待ちでした。

    外はだいぶ涼しくなったとはいえ、部屋の中はやはり熱が篭りますね。
    最近は除湿だけですが、風呂上がりで寝る前なんか重宝してます!!!

  77. 1007 住民です

    1006さん
    お返事ありがとうございます。
    今年は、まだまだ暑いですね〜。
    季節家電なんで急いで行ってみますね。

  78. 1008 匿名

    ゲストルームの予約がネットで出来ると聞いたんですけどURLわかる人いますか?

  79. 1009 マンション住民さん

    購入者には通知が来ていましたね。

  80. 1010 マンション住民さん

    この頃、札幌駅北西の簡保のビルの工事が少しうるさく感じます。まあうちも建ててるときは同様だったのだろうと思いますが、極寒のこの時期に基礎やコンクリート工事がどうだのと、よく書き込みされましたねぇ。あの人たちはどこに行ったのでしょうかね。ほかのスレでもあまり同様の意見がないところを見ると、あの意見自体の「正体」が見えてくるのかな、と感慨深く思い出しています。

  81. 1011 マンション住民さん

    ここに住んでるおばさん30−40台くらいの女の人は
    勘違いしたモラルのない人が多いのに驚いた。
    エレベーターに乗ろうとしている人がいるのに先に入って
    閉じるを押して乗らせないようにして先に行ったりとか
    、駐車場でタバコを吸ったりとかろくでもない人が多いのに驚いた。

  82. 1012 入居済みさん

    34階西向き76.07平方メートル、5500万円で売りにでましたね。

  83. 1013 入居済みさん

    34階西向き、あっという間に売れてしまったようですね。検索しても出てこない…。

  84. 1015 マンション住民さん

    でもそれだけの価値があるのでは?見晴らしは抜群ですよ。

  85. 1016 入居済みさん

    見晴らしなんてすぐあきますよ。
    自分が安いと思うなら5000万だろうが1億だろうが買えばいい。
    賢い人は買わないと思うけどね。

  86. 1017 マンション住民さん

    私も入居前は、見晴らしなんてすぐに飽きるかと思っていましたが、そんなことはありませんでした。朝焼けに照らされる街や、季節によって色彩を変える山々。遠くに臨む海や飛行機の滑走路を思わせるような夜景・・・どの眺めも、ふと窓際に立ち止まってしばらく見入ってしまうことがあります。

    お金に余裕があって、高い所からの景色や夜景を見るのがお好きな方なら、買っても損はないと思いますよ。

  87. 1018 マンション住民さん

    >>1017
    激しく同意!夕焼けや朝焼け、特に夜景の素晴らしさにはいつも見惚れてしまいます。買って良かったと思います。加えて場所の良さはじわじわと毎日きいてきています。駐車場待ちなんて「全然」気にせずに、吹雪でも駅ビルにすぐ買い物に行けるし、疲れる前にすぐに帰ってきて休めるし、駅近の利点を満喫しています。新聞に北口が寂しいなんて書かれていたけど、住民としては望むところで、南口の喧噪とはうって変わった落ち着いた雰囲気でいいなぁと思っています。バス停留所もあって交通の便もいいですよ。高いなりの利便性は十分にあると思いますよ。

  88. 1019 入居済みさん

    ここは住民の質が悪いのが問題
    コンシェルジェのいない時には受付の机に郵便受けに入ったいらないものやゴミを
    おいてったりするモラルのない人多いし
    **そうなねぇちゃんつれた金持ちづらしたおっさんとチンピラみたいのがいたりでなんかいやな気分になるねぇ。

  89. 1020 マンション住民さん

    やっぱり、金持ちが多いからでしょうね。
    基本わがまま。
    こればっかりはしょうがない。

  90. 1022 住民さんA

    >>1021
    見てみるとわかりますよ。高層階にあるレストランから眺める夜景も人んちの明かりだもんね。

  91. 1023 入居済みさん

    心の病の人もいるようです。
    住民の質はかなり悪いようで買うのは慎重になったほうがいいかもしれません、変な人住んでたら夜景どころの話ではないですね。
    こういう人見かけましたよ。
    http://homepage1.nifty.com/eggs/narcis.html

  92. 1024 入居済みさん

    住民の質、ということばかり言ってみても、ほかのマンションでも可能性は一緒でしょう。そうなると立地条件の良さ、便利さや夜景の綺麗さなど、居住に関する条件で決まるのでしょうね。住民の質が買う条件の上位に来るとはとても思えない…。

  93. 1027 管理担当者

    ☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    このスレは、規定の1000レスを超えておりますので、次のスレを立てていただけますようお願いいたします。

    今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。

  94. 1028 マンション住民さん

    眺めよいです

  95. 1029 匿名さん
  96. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,110万円・3,130万円

1LDK

44.97平米

総戸数 33戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,000万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~7,118万円

2LDK~4LDK

63.83平米~90.76平米

総戸数 218戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

グランフォセット木の実町公園通り

山形県山形市木の実町198番1

3,660万円~4,110万円

3LDK

68.60平米~82.48平米

総戸数 70戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,600万円台予定~5,100万円台予定

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸