北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャンボール札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 札幌駅
  8. シャンボール札幌ってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-26 22:31:26

シャンボール札幌についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6(住居表示)
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
売主:オークラヤ
施工:大末建設
階高:11階
総戸数:210戸
竣工時期:1974年06月

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャンボール札幌ってどうですか?

  1. 378 マンション住民さん

    おばさんへ。
    下記の内容に対してのコメントお願いします。
    どう、話のすり替えをするか楽しみです。
    都合が悪くて差し控えてるのは分かりますが、水漏れの件はもういいからね。

    こんなサイトがあるんですね。
    あの方は今でも住民、来訪者をポケットから出したカメラで写真を撮ったりしてるのを見たことありますが、異常ですよね。
    早く、平穏なマンションに戻ってほしいです。

  2. 379 マンション住民さん

    おばさんの377の書き込みは、残念ですが、さっぱり意味がわかりませんでした。せっかくの書き込みなのですから、誰もがもう少し意味が理解できるようにお願いをしたいです。
    ただ、唯一、やはりというか、おばさんは自分の非をきちんと認めない、認めることができない人かなと感じました。

    では、私も、378番さんへのおばさんのコメントを待ちたいと思います。

  3. 381 おばさん

    話していないし・・・・・・・・・・・・
    書いているだけだし  お互い

  4. 382 おばさん

    また話のすり替えなのでしょうか。。。
    ご自分の都合のよいことばかりのみをご主張されては議論、解決になりません。また、おばさん自らここに書け、具体的に、という一方で、おばさんにご都合の悪いことを書いたら人権侵害、警察へと訴えてるご様子なのも、単なる矛盾なのか、他の狙いがあるのか、わかりません。
    おばさん、ご自分の正当化、自己実現だけではなく、皆ができること、やっていることを少しは見習ってみてはどうでしょうか。おばさんが正しいと思うことはそれとして、皆が正しい、おばさんが間違っているという声に少しでも耳を傾けてくだされば、皆の共感も少しは生まれると思



    耳傾けていますが・・・・・ おはようの声
    正当化する気はありません。警察え訴えているのは 皆さんでは・・・・・・・・・

    みなさんの正しい 間違っている ふむふむ 耳は傾けてるつもりですが
    毎々共感はまだしも すこし 事実を確認頂きたいだけです。

    たとえば 階段防火扉に 磁石のマックハンバーグの型 おもちゃが張りつけられていた。
    早朝 扉磁石が弱くなっているのでゴミとして処分した。  もちろん名前は付いてない

    それがいじめ
    犯罪とののしられるぶたおばさん
    扉はフック弱くなり 補修前は 良く非常ベルなり消防へ連動止めるのに必死であった
    これらも改修しました 安心ですが いじめたとののしられる 
    これも現実 名前を書き 共用非常扉にそのようなことが起きると 想像できなく始末ごみとして
    この 豚おばさんは 犯罪者であるのですかねーーーー
    これもいわれなきこととしたいと思うのは以上 正常ではないためでしょうか。。。。。。。
    本日は高層におりますが明日はどの階  深夜の発生する音も違うものですね

  5. 383 マンション住民さん

    あなたのやってることは押し売りと同じ。
    自分のやってることアピールされても 笑

    正当化はしなくていいから、これを見ていると、もう、限界に来ている言い訳にしか聞こえない。

    でも、もういくらもがいても遅し。
    手続きは進んでます。
    相変わらず自分の不利なことはthrough。
    残されたここでのマンション生活を楽しんできてね。

  6. 384 匿名さん

    よう頑張っとるわカリスマちゃう 
    北海道は日本なのか(笑)ワシらのとこじゃムリやろ 
    住民の抵抗が一番のハードル クリアー(パチパチ)
    大きな構想チャクチャクと(少しジェラシー)
    ゴール思えばシロウトなんぞ(小さななものよ)
    若い者も絶賛しておるで吾も札幌めざしたろか、、、
    師匠と呼ばせてもらうで(笑)ガンバレ師匠 

  7. 385 住民でない人さん

    おばさんが入居した時はその目的まで気ずかなかったはず
    おばさんが法律の網をくぐりぬけながら
    計画通りにマンションの風評工作に動き出した
    慌てて住民が「迷惑を止めろって」声を上げた
    それで始めてプロの不動産屋だって正体がわかった

    でもその時はすでにかなりの部分が制覇された後で
    おばさんは、まさに勝った後に戦ってるようなものだ
    住人に何を言われても「アハハアハハ」とはぐらかすわけ
    住民なんて所詮素人だから無理が通れば道理引っ込むってさ
    おばさんの実力おそるべし

  8. 387 入居済みさん

    何が師匠だと?市民泣かせて何が楽しいの?コメントの神経が分らない。

  9. 388 住民でない人さん

    よく読ませてもらいました。どうしてこれだけのこと起こして許されるの?女って得ね 

  10. 389 入居済みさん

    そもそも還暦近いおばさんが、若い世代の住人にその行動をことごとく非難し論破され、長々と言い訳を繰り返すも、まさに今ノックアウト寸前でセコンドが投げるタオルを待っているようにも見える。部屋を出るタイミングを模索してるのだろか。静かに見守りたい

  11. 390 入居済みさん

    毎晩、管理人が帰ってあとに、
    管理室にいらっしゃったのに、
    話が変わっていないでしょうか。
    昼間いた管理人はまぼろしかな。

  12. 391 入居済みさん

    あの方への不快感、住民なら誰しも同じです
    今は管理人さんが帰ったら不審者が近づけませんよね

  13. 392 マンション住民さん

    荒廃していた森に緑が茂るようになり水が流れ鳥の声がさえずるようになる。その日が近いですね。長く営業を中止していた一階の店舗も安心して再開できるようになります。そこから若者たちの明るい歓声が聞こえてくるようですね。

  14. 393 マンション住民さん

    私からの提案です。あの方が出て行ったら1階の店舗とかロビーを使って住民の交流祭とか芋煮会みたいなことも企画してみませんか、私もお料理や買出しの手伝いします

  15. 394 入居済みさん

    賛成\(*^▽^*)/やりたぃ!!

  16. 395 マンション住民さん [女性]

    私も賛成。 早く平穏な日々を過ごしたい。

  17. 396 区分所有者

    私もその日を楽しみに待ってます、その時には
    心ばかりですが寄付させて貰いますよ

  18. 397 マンション住民さん [女性]

    あの方が居ないと1階のテナントも直ぐに決まるのに。あんなにいい場所なのに。

    オシャレなお店が入ってくれると雰囲気も変わるでしょう。

    あの方に早い対応が望まれます。

  19. 398 入居済みさん

    あの人一人でテナントも住民も、、すごい経済的損失ハンパじゃないさ

  20. 399 マンション住民さん

    1階にカフェとか入居しないかなあ。はやりそうだけど。
    いい場所なのに、空き店舗なのは本当にもったいないですね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,948万円~4,798万円

3LDK

64.79平米・80.80平米

総戸数 72戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

総戸数 62戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,240万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

シティタワー山形本町

山形県山形市本町1丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.20平米~75.24平米

総戸数 149戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸