北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャンボール札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 札幌駅
  8. シャンボール札幌ってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-26 22:31:26

シャンボール札幌についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6(住居表示)
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
売主:オークラヤ
施工:大末建設
階高:11階
総戸数:210戸
竣工時期:1974年06月

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャンボール札幌ってどうですか?

  1. 292 おばさん

    本日 暖房が停止。
    管理員さんは ひるまで ボイラーをたきかえているためと 説明・・・

    そんな馬鹿な

    風邪を引かせるための処置ですか  ここまでする・・・

  2. 293 おばさん

    267番さん

    体重ありすぎても 沈めないものですよ・・ ははは

  3. 294 おばさん

    290.291番さん

    区分所有者さん  間違ってもそのような話があれば シャンボール札幌ニュースに記載していました。

    買いあさることなど とうてい出来ることでは ありせんよ  大笑い


    どうぞ 今後とも 区分所有者であるならば 管理組合の一員ですので よろしくお願いします。
    これから バブルで大化けするのですか ご存じならば教えてくださいね。

    法の網をくくり抜け  利権が発生する方法 ご指導もお願いします。ニタニタしながら指導おまちします。

    法律を守るために 日々を守るために
    警察へお願いに伺いましたが なかなか このサイトも取り締まれないようです。ね

    このサイト管理している方 よかったね   このままサイト維持出来そうですよ 大笑い 

  4. 295 住民でない人さん

    このサイトってムッチャヤバくない?だっておばはんがやってる内容がスゲェじゃん、「村上ファンド」どころの汚さじゃないじゃん、おばはんが何しようと知っちゃいないけど関係先踏み込まれたり、もしかサイトまで押収ってアリなの、そりゃ絶対まずいしょ

  5. 296 マンション住民さん

    都合の悪い書き込みには一切触れず。
    そーですよね。 事実なんですから。

    私の知り合いの司法書士もお宅には頼まないとさ。

  6. 297 入居済みさん

    おばさん、また警察、警察ですか。
    日々を守りたいのは、住民やお世話になっている業者さんたちのほうだと思います。おばさん、冷静に考えてください。おばさん以外に、このマンションで何度も大騒ぎしている人はおりません。人として、もういい加減、トラブルは起こさないでください!

  7. 298 入居済みさん [男性 30代]

    私たちのマンションは仕事の疲れを癒す大切な生活の場
    住人を装うトラブル生業の地上げ請負人は要らない!!

  8. 299 入居済みさん

    あの方は完全に病的です。
    鍵の複製、管理事務所の進入、来客のチェック及び後をつける、建物の目の前に少し車を停めただけで大騒ぎ、区分所有者に不安を煽って安く買い叩く、ロビーを占領、自分以外の業者は全て罵倒で少し車を停めただけで大騒ぎ、それは仲介業者に対しても同じ、内覧者の不安を煽る発言、管理人の私物化、威嚇、区分所有者に物件買い取りのセールス、自分の部屋から常に来客者をチェックして車と訪問部屋のチェック。住民に些細なことでも大騒ぎ、管理人の私物化 、役員を首になった腹いせもあるんだろうが、役員に対する不満の書き、もう、我慢できない。とりあえず会社が近いから住んでるが、今までの人生でこんなにストレスを感じる住まいはなかった。
    でも、ここまで来たら、強制退去も見届けたい。みんなさん力を合わせて頑張りましょう。
    カウントダウンは間違いなく進んでます。

  9. 300 住民さんD

    笑 首が回らないんだよ。 ATMで見たことあるけど、あの行動は多重債務者だね。皆さん貴重品は持ち歩くか家には置かない事だね。 月末とかは要注意。これから年末は危険ですね。
    新しい鍵を変えた人は安心かも。

  10. 301 マンション住民さん [男性 20代]

    私はもう、疲れた。
    あの方とは関わりたくない。
    でも、野放しも許せない。弁護士を使って更なる手を打たなければ生活してる人達の不利益はMaxになるだろう 誰かがするではなく、皆さんで立ち上がろう。
    逆に人を張り付けて監視をしないと、今だとトラブルが大好物の魔神ブーだよ
    更にトラブルをおこして巨大化していくと思う。 次の手立てを

  11. 302 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 303 マンション住民さん

    入居者として、警告とそのご通知の内容を知る必要を痛感しています。
    区分所有者だけではなく、現実に影響を受ける入居者にも内容を開示してくれるようお願いいたします。
    この状況のままでは不安で仕方がありません。

  13. 304 マンション住民さん [女性 20代]

    不安な気持ちは私とて同じです。でも小さな声でも合わせれば大きな声になりますよね、私たちの生活を守るため住民のみなさん力を合わせて頑張りましょう

  14. 305 住民さんC [男性]

    あいつに無駄なお金を使うなら可決をとって強制退去を望みます。

  15. 306 入居済みさん

    私も入居者への警告の開示と何よりK氏の反省を望みます。

  16. 307 マンション住民さん

    ここ最近の状況を見ても反省は勿論、改善は無理だと思います。 以前より悪化していると私は感じます。 答えは一つです。
    退去しかありえません。
    以前まで言い訳の書き込みも有りましたが、ここまで事実が出てくると、住民を小バカにした反論もできないのかな?

  17. 308 入居済みさん

    K氏が警告の内容証明郵便をかたくなに受け取らないって、、K氏は私たち住民の言葉に全く聞く耳もないってことですか。この状況のままでは不安で仕方がありません。

  18. 309 マンション住民さん

    K氏よ、今まであなたの不条理な言いがかりで出て行った多くの住民たちの深い失望感にあなたは少しでも思いを巡らしたことがありますか

  19. 310 入居済みさん

    K氏には公共心とか道徳心ないの、Kさんもう玄関ロビーでの挙動不審な外来者チェック止めにしたらどうさ。

  20. 311 マンション住民さん

    Kさん、あなたはエプロン装ってこれ以上、私たちの生活の場に入り込まないで。皆さん知ってますよ、Kさんがトラブル生業(なりわい)のプロであることを!!

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,790万円~5,490万円

2LDK・3LDK

68.46平米~87.53平米

総戸数 61戸

レーベン長岡古正寺NACREOUS

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,298万円~5,718万円

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

レーベン松本 GRIDE

長野県松本市本庄一丁目

未定

2LDK~4LDK

58.34平米~85.76平米

総戸数 127戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

プレミスト郡山長者

福島県郡山市長者一丁目

4,798万円

4LDK

87.02平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸