京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバー平野ガーデンズ如何ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 長原駅
  8. リバー平野ガーデンズ如何ですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

リバー平野ガーデンズ如何ですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1037/



こちらは過去スレです。
リバー平野ガーデンズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-06 00:26:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバー平野ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 122 あぐり

    私も構造見学会に行ってきました。120さんが書かれている通りですね。
    運動場ぐらい広い場所で説明していただきましたが、駐車場や北側に庭って
    かなり広いことがあらためて解りました。工期短縮を強調してましたが・・・

    建物の中を見たかったのですが衛生上、だめらしく外から覗く程度しか
    見れませんでした。ただ1・2階は内装が見えましたが部屋らしくなっていました。

    関係ないかもしれないのですが、現場はすごくきれいに整理整頓されてました。見学が
    あるからかもしれませんが、今回の見学ではすごく好感が持てました。


  2. 123 匿名はん

    現場風景をパネルで毎月ごとの経過を貼り出してましたね。
    8月完成が待ち遠しいですね。

  3. 124 匿名はん

    >121
    フローリングは遮音性の高いほうでは?
    LL-45等級ですから賃貸とは大きな差ではないでしょうか?

    どうしても気になるようでしたら最上階を考えてみては?
    まだ多く残っていますから〜

  4. 125 匿名はん

    正しい呼び名は知らないんですが、物干し竿の受け軸(壁から出てる金属の板)は2つだけなのでしょうか。普通のマンションは3つ壁につけられていて物干し竿が2本つけれますよね。どなたか質問された方はおられますか?モデルルームのベランダを見てて気になりました。

  5. 126 121

    >>124
    ありがとうございます。
    やはり賃貸とは比較にならないほどなんですね。
    今日も広告が入ってましたが価格が全然載ってないんですね。
    最上階だとかなりお高いのでしょうか?

  6. 127 124

    >>121
    一度もMRへ行かれてないのでしょうか?
    今ならすべての価格が見れますよ。

    やはり上層階ですから広さによって、2,500〜3,500万ぐらいはしてたと思います。
    しかし広さに対しては、それなりと感じましたが・・・

  7. 128 匿名はん

    オプション販売会のカタログが送られてきましたね。
    やっぱり、ちょっと高いですね〜。
    子供がまだ小さいので、フロアーコ−ティング悩み中です。。。
    ちょっと高いですね。。。
    自分でワックスかけてもいいんですけどね。。
    みなさんは何か購入しますか??

  8. 129 あぐ

    私は結露対策に窓のフィルム?みたいなのに興味を持っています。

    あくまでも購入するための勉強会と思って参加するつもりです。
    カーテンのサイズを詳しく知りたいので、聞けば教えてくれるのかな?

  9. 130 匿名はん

    結露&シック対策としてエコカラットを検討してます。でも高いですね。。INAXのホームページには@\420/30cm x 30cm となってるけど、ワカタケさんのは@\1000以上ですよね。施工料が入ってるとはいっても、特別料金って感じはぜんぜんしないような・・

  10. 131 匿名はん

    けいそうどとエコカラット、どっちがいいか検討中です。
    値段はエコカラットが安いし、カタログをみても機能性もいいのに、なぜけいそうどの方が高いのでしょうか。
    どなたか教えてくださ〜い。

  11. 132 匿名はん

    当たり前かもしれませんが、住む前でないと
    エコカラットはできないのでしょうか?

  12. 133 匿名はん

    >131
    家具や家にこだわりのある人は最近は珪藻土を取り入れてますよ。
    業者の人は非常に手間がかかるようですが。

  13. 134 レモン

    やっと契約できました。
    これから仲間入り、よろしくお願いします。

    ちなみにB棟です。

  14. 135 匿名はん

    購入検討中です。ベランダの柵は高層階だと怖くないですか?

  15. 136 あぐり

    高層階購入者です。
    たしかに怖いと思います。 ただ風通しや景観を考えるとあのほうがいいのでは?


  16. 137 匿名はん

    オプション会行きました。
    エコカラットを実際に見て、いいなぁ〜と思いました。
    少々、高いですが・・・

  17. 138 匿名はん

    インテリアのオプション購入・説明会に行ってきました。
    エコカラットやら、しつど番やら、カーテンやら、なんやらかんやらいいなーと思って見積りしてもらったらあっさり100万超えてしまって、今から何を減らそうか検討しなければ・・・
    マンションの方もだんだん形になってきて、楽しみですね。
    一番の楽しみはやっぱりあのお庭ですね〜♪

  18. 139 匿名はん

    みなさん、もうローンは組まれたのでしょうか?
    購入予定なのですが、すぐに決めないといけないのでしょうか?

    組まれた方は、どの金融機関を選ばれたのでしょうか?

  19. 140 匿名はん

    ローン内定しました。銀行はみずほの銀行ローンと、住宅金融公庫のフラット35というものを併用して組みました。ローンの執行は9月中旬だそうです。今の金利よりは確実に上がってしまうと思います。

  20. 141 匿名はん

    「もうすぐモデルルームは閉鎖の予定」とちらしに書いてあったけど完売近いのかな?

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸