札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌市内マンション価格の動向について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西28丁目駅
  8. 札幌市内マンション価格の動向について

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-06-24 23:00:27

先日、札幌市内のとあるマンションを契約しました。

契約してからでなんなのですが、
今後、札幌市内マンション価格の動向について、
皆さんはどのように予測されていますか?

現状、建築資材の高騰や施工費の上昇等により、
数年前と比較して価格は上昇してきています。
この傾向は、東京オリンピックあるいは、
札幌までの新幹線沿線まで続くものと判断したので、
思い切って契約しました。

一方で、現状のマンション価格の高騰は一時的なもので、
数年後には下落すると見ている方もいらっしゃいます。

私は契約しましたが、現在購入を検討されている方の
参考になればと思い、スレを作成させていただきます。

[スレ作成日時]2014-06-06 17:30:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミール宮の森口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    最低金利が本当に買い時でしょうか?
    中古価格が2、3割上昇している環境だと、金利分なんて大した問題じゃないですよね。

  2. 302 野次馬さん

    買う立場になったら金利の差は非常に大きいと思う。
    金利が低いに越した事ない。やはり、自分も中古マンション買い時と思う。

  3. 303 のれんさん

    俺も中古マンション買い時と思うが、今一動きが鈍いな。
    シルバーウィークに向けて戦略を練っている感じやな

  4. 304 匿名さん

    皆さん、中古を買うためにいくら借り入れすることを考えておられますか?
    物件にもよりけりだとは思いますが。

  5. 305 評判気になるさん

    はい \2000万円です。

  6. 306 かんなさん

    私は1500万です。

  7. 307 カブスさん

    おいらは、札幌ドーム付近の中古マンション目的なので1600万まで

  8. 308 4番墨さん

    地下鉄福住駅徒歩10分以内は、新築・中古ともに価格が高い。中古は、新築時と変わらない価格のところあり。それなら、徒歩駅から15分前後の中古マンションがかなり安く出ている。札幌ドーム付近狙い目だと思う。安いし物件の質が良いと思う。

  9. 309 匿名さん

    マンションは立地を買えと言われているように思います。
    この口コミサイトの大部分の意見だと駅から徒歩15分は論外じゃないでしょうか・・・

  10. 310 匿名さん

    ここで、中途半端に営業してどうすんだ?

  11. 311 晋三さん

    地下鉄なんか年に2回も使わない。通勤も車だし、街中に行くのも車だし。駅近なんか関係ない人もいるということだ。雪かきしなくていい。ロードビンディングも魅力的なんだよ。

  12. 312 匿名さん

    都内がマンションバブル崩壊ということは札幌は2年後に崩壊するかな?中古マンションは2年以内に売却しないと大変な目に合いそう

  13. 313 4番墨さん

    だから売り時って買い時でもある訳よ!

  14. 314 マンション検討中さん

    下記記事を読むと、東京でも場所によって、新築マンションの価格下落傾向があるようですね。札幌にもそのような流れがいつくるか。なかなかマンションの買うタイミング難しいです。


    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49680

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48993

  15. 315 匿名さん

    これを見ると買い時ではないですよね。

  16. 316 晋三さん

    じゃあ、買わなきゃいいじゃん

  17. 317 通りすがりさん

    ざっと読んだが、買い時じゃないと思うヤツは買うな。
    俺も買い時と思ってるから探している。中古は1500万以下が良いと考えてる。余裕があったらなんぼでもリフォームできるし

  18. 318 元購入検討中

    自分が住むマンションを買いたいのなら,
    住みたい時が買い時です.
    売りもしないマンションの資産価値なんて,あってないようなもの.
    気にしてもしょうがないですよ.
    もし投資のつもりなら,お辞めになった方が賢明です.

  19. 319 通りすがりさん

    上記の方が言うとおり。住みたいと思った時が買い時!地下鉄から近い物件好む人は、駅近物件探せばいい。車通勤して地下鉄乗らない人は、駅近なんかあまり関係ない。駅近は、中古でも高いから駅から若干離れていたら価格は安い!かえって、価格安くて質の良い物件がある!今日から来週のシルバーウィークに向けて、購入考えてる人は内覧しておいた方がいい。アッという間に寒くなってくるよ。
    マンションはセキュリティ例えば最上階、ロードヒーティングも魅力だわな。中古購入希望者は、今が動きどき!!

  20. 320 訪問者さん

    私は、6月に中古マンション購入した者です。マンションの高層階、最上階ですが眺望・風通し最高です。セキュリティも安全で窓開けて寝てました。マンションは、駅近もいいけど、最上階っていいですよ!住んだ人しかわからない良さがあります。マンションは眺望を買えですね。

  21. 321 匿名さん

    北洋新聞には冬の状況をよく確認しろ、見たいな記事がありましたね。

  22. 322 昨年投稿者

    約1年ぶりに見にきた。随分、中身が変わったね。良いにしろ、悪いにしろ。俺は昨年の秋に中古最上階契約した。時期的には、今が旬だ。雪が降るとマンション選びする気にならん。今日だか昨日だかに最上階良いと言ってる人いるけど、本当にいいもんだ。ただし、10階以上の高層階だ。住んだらわかるよ!高層階が人気なのが、、、

  23. 323 匿名さん

    住みたいときが買い時ですよね。
    買い時だからって買うのは違うと思いますよ。

  24. 324 売却中

    中古マンションなかなか売れない!場所によるのかな?
    金額下げてもだめだわ

  25. 325 元購入検討中

    札幌のマンションは今後,好立地の物件は高値が続き
    立地が悪い物件は価格が下がるという二極化が進むと予想します.
    例えば,折角,郊外の一戸建てから都心のマンションへ移るのに
    地下鉄から遠いのでは意味がないですからね.

    好立地の基準を自分なりに勝手に考えてみましたが,
    地下鉄駅徒歩+大通までの所用時間は何分くらいでしょうか?
    これが15分以内くらいなら,比較的容易に売却できるのではないでしょうか.
    (例:南郷7丁目駅,徒歩5分以内)
    東西線西側なら20分くらいまでは大丈夫かもしれませんが,
    それ以外の場所だと15分を越えると,だんだん厳しくなり,
    20分を越えてしまうと,かなり難しくなるのではないかと思います.

  26. 326 マンション検討中さん

    札幌に当てはまるかわかりませんが、今日のヤフーニュースに買い時の参考情報ありました。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160918-00020134-president-b...

  27. 327 4番墨さん

    だから!今が買い時なんだって!わからん人いるな!優遇処置、低金利等 買わないで2年後失敗したとなるぞ!
    消費税10%も導入されるぞ!だから、今はマンションの絶好の買い時だ!駅近にこだわらないで安く質の良い物件を買った方が良い。間違いないって!!!

  28. 328 通りすがりさん

    絶好のマンション買い時だ。消費税前、優遇処置、低金利どれをとっても数年後には、考えられなくなるはず!
    今、最上階限定でマンション探している。最上階に住んでいる知り合いに聞いたら、駅近をとるか最上階の眺望をとるかだなマンションは。と言われた。
    いずれにしても、買い時だ!間違ってない!

  29. 329 匿名さん

    中古、売主が個人だと消費税は関係ないのでは?

  30. 330 匿名さん

    そうですね。

  31. 331 マンション検討中さん

    仲介手数料には消費税入りますけどね

  32. 332 匿名さん

    札幌は人口増加が止まりませんし、オフィスやホテルが大幅に不足しています。
    今後はオフィス・ホテル用の土地を物色する動きが強まり、ますます地価が上昇すると予想されます。
    マンションのコストも上がることになるので、都心部の物件は富裕層しか買えない価格帯になっていきそうです。

  33. 333 賃貸中さん

    中央区は桁違いに高いので、少し郊外で探している。月寒中央、福住、澄川駅から少し離れた価格が安い良い中古マンション探してまーす!

  34. 334 匿名さん

    買い煽り必死だなw中古物件売れなくて焦ってんだろ?
    これから相場は必ず下がる
    一戸建てが特需なのにバカ高いマンション買うわけないわ

  35. 335 元購入検討中

    >334

    新築マンションの価格は高止まりのままでしょうね.
    なぜならマイナス金利で負債に利子がつかないのだから,
    値下げして原価割れを起こしてまで早く売る必要がなく,
    売れるまでじっくり待った方が良いからです.

    そうなると新築が高くて買えない層が中古に流れますので,
    立地の良い中古に人気が集まるでしょう.
    そのような中古物件の価格は上がることはあっても
    下がることはないでしょうね.
    一戸建てにもある程度は流れるでしょうが,
    マンション価格を暴落させるほどの勢いはないと思いますよ.

    立地の悪い物件については,価格が下がるだろうというのは
    >325に書いた通りです.
    今日の北洋新聞にもありましたが人口が増加しいる区と減少している区は
    はっきりしており,地域ごとに見てもその差は歴然です.
    立地の悪い物件を購入する気なら,将来の資産価値が目減りすることは
    覚悟しておいた方が良いと思います.


  36. 336 匿名さん

    新築、中古両方探してますがどちらも高いですね。
    中古が狙い目と言いますが、築年数が経ちすぎていたり管理費も高い。
    そうすると安めの新築の方に目がいってしまいます。
    中央区の高い新築はずっと売れないまま残っている印象がありますが、どうでしょう?

  37. 337 匿名さん

    基準地価が発表されました。札幌市の商業地の上昇率は7.3%にも達しているそうです。
    投資対象が三大都市圏から地価の比較的安い地方に移っているのと、訪日需要が追い風になっているそうです。
    来年春には新千歳空港の発着枠が大幅に拡大されますので、さらなる上昇が見込めそうです。
    http://www.sankei.com/economy/news/160920/ecn1609200021-n2.html

  38. 338 仁義さん

    新築が高いのは当たり前。であれば質の良い中古探すこと。駅近にこだわる人は、とことんこだわって高い中古買ってください。駅近にこだわらない人は、質の良い安い物件を探してください。

  39. 339 元購入検討中

    >336

    中央区の高いマンション,結構売れているようですよ.
    完売までに時間がかかっているので,そのような印象なのでしょう.
    例えば,シティハウス円山(64戸)は建物が完成してから完売までに
    1年以上かかりましたからね.

  40. 340 匿名さん

    >シティハウス円山(64戸)は建物が完成してから完売までに1年以上

    住不は建物完成時に7割程度の成約率を販売目標にしている。そのため途中値上げもある。時間をかけて客を待ち高単価で販売し高利益を獲得するため。
    結果昔からそもそも住不物件は完工後完売まで年単位で長期にわたるものが少なくなく、最近の現象ではない。


  41. 342 匿名さん

    [No.341~本レスまでスレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  42. 343 マンション探し中さん

    訳わからん、、、

  43. 344 元購入検討中

    >340

    出した例がお気に召さなかったようなので,別の例を.

    ブランズ円山(東急,46戸,平成28年2月竣工)
    プレミスト円山表参道(大和,78戸,平成27年11月竣工)
    なども,まだ売れ残っているとはいっても8割方は売れているようですから,
    住友の成約率目標を考えれば,十分売れているといって良いでしょう.
    この2つの物件は地下鉄駅からやや遠いので,その影響もあると思いますが,
    例えば西18丁目徒歩1分のデュオヒルズ円山ファースト(36戸,平成28年3月竣工)などは
    つい先日,完売しましたね.
    このように,以前のように販売開始後即完売とまではいかず長期販売なので,
    一見,売れていないように見えますが,着実に売れていっているという印象です.
    言うならば,住友以外も結果的に住友的売り方になっているということでしょうか.

    南1西26の地価は16%上昇だそうで,当面この辺りのマンション価格が下がる気配はないですね.

  44. 345 中古マンション欲しい

    中央区の新築・・現実的でないのでやはり中古マンションのネタが良いわ。

  45. 346 ・・・・

    二つのマンション結構値引きしているようだけど。

  46. 347 中古マンション欲しい

    さあ、明日から中古マンションの内覧巡りに行くぞ!
    中央区は対象外だが。低金利のうちに決めちゃう。賃貸もバカにならん家賃が。

  47. 348 オンサンマヤサトバン

    アットホームで札幌市内の区別に中古ランキングやってるんですね。知らなかった。区別で見ていったらお気に入り登録者16名ってありましたね。そういう所は、中古でもすぐ決まるものなのでしょうか?気に入った中古マンションもかなりお気に入り登録者数多いので。今日から週末休みなので、物件見に行こうかなと思ってるんですが、お気に入り多いところは、もう決まってるものですか?誰かわかる方、教えてください。

  48. 349 投資家

    札幌市中央区エリアは昨今、ホテル不足が問題になっており今年に入り
    ホテル用に土地の売買がさかんに行われており、今後、立地条件の良いマンション
    建設が難しくなるようです。
    札幌のマンション市場は二極化になり中央区エリアvsその他エリア
    リセールバリューで一例言えば大通り駅、札幌駅地下鉄駅徒歩5分以内がマストでしょうか

  49. 350 オンサンマヤサトバン

    今日、三軒ほど車で見て来ました。不動産屋は通してません。周囲の環境等をいっぱい見て来ました。疲れたわ。
    中古マンションの良さは、やはり価格だなと再度感じました。

  50. 351 新米

    中古マンションうれない。もう、破れかぶれだ!!

  51. 352 匿名さん

    販売価格が物件の価値に釣り合っていないのでしょう。
    価格を下げるか、条件の合う買い手が見つかるのを粘り強く待つかのどちらかですね。

  52. 353 匿名さん

    金利上がるから8月組が最強だったろうね
    マンションバブルは終わり。ディベロッパーが赤字で売るか売れ残り覚悟で高め設定で売るかだよね

  53. 354 匿名さん

    金利は大きく上昇する気配がないので、マンションデベも急いで売らなくても資金繰りには困らないんじゃないでしょうか。
    低金利で不動産に流入する資金には事欠かないでしょうから、この状況はしばらく続くのかもしれませんね。


    皆さんのコメントにある二極化はいろいろなところで言われていますが、地下鉄徒歩圏内の中古価格が新築につられて上がりすぎの気が・・・あんまりお買い得感が見られないのがネック。

    離れたところは在庫が目立ってきたとのコメントもありますね。
    このあたりから崩れていくでしょうか?

  54. 355 サンケイ

    地下鉄徒歩圏内は、中古価格がつり上がっており低層階でも金額が高すぎ。徒歩圏内からちょっぴり離れた価格が安い中古が狙い目だろうな。低金利は低金利なんでさほど上がるぐらいは、影響がないと考えられる。

  55. 356 匿名さん

    FRBに合わせて金利を上昇する措置を講じる
    だつて

  56. 357 マンション派

    やっぱりマンションは最上階でしょ!

  57. 358 マンションさん

    新築の最上階最高だべなあー

  58. 359 マンション検討中さん

    最高っしょー

  59. 360 マンションさん

    新築マンションの最上階は、とても手が出ない。中古の最上階狙いで物件探して購入予定。5階建ての5階とかの低層階マンションじゃなく、10階以上の高層階マンションの最上階を狙う!

  60. 361 マンションさん

    中古の最上階マンション見て来ました。やっぱ、マンションは駅近も重要要素の一つだが、最上階の眺望は最高!
    夜の夜景は、さぞかし良いだろうと思いながら帰ってきた。中古だけど最上階のマンション購入しようと思う。

  61. 362 匿名さん

    同じ方が凄い必死なのは分かりますが、
    ここで買い煽りしても全然効果無いですよ。
    むしろ逆効果な気がします。

    あの価格帯の物件なら、
    近くで賃貸物件紹介してる不動産屋さんにも頼んで、
    賃貸探してる人向けに営業かけて貰った方が早く売れますよ。

  62. 363 元購入検討中

    最上階はどのマンションもプレミア価格を設定していて割高なので
    高層階希望なら最上階より少し下の方が良いのではないでしょうか.
    でも,眺望は良いに越したことはありませんが,すぐに飽きますよ(笑)
    中層階でも見通しが利くのであれば,十分と思いますが.
    ただし,4階あたりだと目の前に電線,電柱が来ることがあるので
    注意が必要です.
    良い眺望は,中古で売りたい時に買い手が内覧した際,
    購入の決断を促す効果はあると思います.

  63. 364 マンション検討中さん

    マジで金利上がってくれないかなぁ。

  64. 365 口コミ知りたいさん

    35年ローンの方は退職金どのくらい充てるのですか?

  65. 366 口コミ知りたいさん

    旭川のマンション進出ないでしょうか?ロジェさんの一人勝ちかな^_^クリーンリバーさんに期待してます。

  66. 367 匿名さん

    旭川のマンションって?

  67. 368 クエッション

    最近の銀行住宅ローンは、審査厳しいのかな?低金利で銀行も積極的に融資すると言われてますが、詳しい方教えてください

  68. 369 通りすがり

    中古マンション市況札幌市全体でどうなんかなあ?

  69. 370 匿名さん

    北洋新聞でも読んでみれば?

  70. 371 マンション検討中さん

    札幌のマンション、売れ残ってませんか?
    消費税10%アップする前の駆け込みを狙ってるのでしょうが結局売れ残ってアップ後に値下げとなる予測。

  71. 372 おばさん

    今回、10月に売れなかったら11月から一気に価格暴落だわ。売れないなら思いきって価格大幅に下げることをお薦めします。

  72. 373 匿名さん

    教えて下さい価格暴落の理由は何でしょうか?

  73. 374 匿名さん

    消費税は2年半ほど先送りされたので、駆け込みは関係ないのでは?

  74. 375 マンション検討中さん

    地価は上昇を続けているし、今後もホテル・オフィス向け中心に土地が足りないので価格が下がることはないでしょう。
    しかし庶民が買える価格帯ではなくなってきているのでマンションの販売数は減っていくと予測されます。
    中古マンションも築浅物件よりも、価格の安い古めの物件が人気になっていくはずです。

  75. 376 おばさん

    築浅で価格が高すぎるとマンションの魅力が半減。新築マンションは当然、手が出なくなる。魅力は、築古くなった価格が安いマンション。やはり、マンションも安さが魅力。10月まで多少市況動くが、11月に入ると金額が高いマンションは見向きもされなくなるでしょう。

  76. 377 匿名さん

    マンションの販売数は減るかもしれませんが、デベロッパーは仕事がなくなることになるのでどういう手を打つんでしょうかね。

    中古といえば、現状では20年超の物件がたくさん出ている様に思いますが、建て替えされるまでは何年ぐらい猶予があるかですね。
    築5,60年もつのであれば、立地の良いところは買うメリットはあるかと思うのですが。

  77. 378 物件比較中さん [男性 40代]

    10月までは市況が動いて、11月になると高価格物件は見向きもされなくなる……というのがよく分かりません。
    何がそんなに突然変わるのでしょう?

  78. 379 おばさん

    いいから見てなさい。11月になったら急に動き鈍りだしますから。。。。。

  79. 380 入居済みさん

    雪の影響でしょうか??

  80. 381 匿名さん

    いま売りに出してる自分の物件を早く売りたいだけでしょ!
    いちいち名前変えて書き込みご苦労様ですね。

  81. 382 匿名さん

    ここにはマンションを買いたい人が集まっているでしょうから、暴落した方が良いのでは? 買いやすくなるってことですから。
    ただ、今日の日経にはRIETは東京では利回りが悪くなり、地方に向かっていると。
    不動産関係はしばらく変動しないんじゃないでしょうか。

  82. 383 販売関係者さん

    新築マンションの回復の動きは鈍い。
    1-9月の成約数計1,000戸で、前年同期比マイナス7戸。
    平成25年と比べると、3割以上落ち込んでいる。
    同じ新築でも、戸建だけが回復した原因は不明。
    「マンションから戸建」トレンドが始まっているようだ。

    http://www.hokuyonp.com/2016/10/12/

    1. 新築マンションの回復の動きは鈍い。1-9...
  83. 384 分析屋

    既に中古マンションの動きは鈍くなっている。9月から10月10日ぐらいが活発だった。これから年末までは高めの価格だと厳しい

  84. 385 匿名さん

    マンション買うより戸建の方が安いからでしょ。3〜4000万出して買うよりずっと住むなら戸建の方がメリットあるからね

  85. 386 匿名さん

    資産価値を考えると好立地のマンションが有利なんだけどね。
    戸建ては20年経つと建物の価値0って言われるし、人口減少で郊外の土地なんて買い手がつかなくなる。

  86. 387 坪単価比較中さん

    大手のハウスメーカーで建てれば今は20年経ってもかなり良い。土地がある安心感は違う。
    人口減少でヤバイのはマンションも同じ。管理費色々滞納者が増えたら修繕積み立て足りずに改修も大変になる。
    郊外戸建てでも駅近くならマンションよりいいよ。

  87. 388 匿名さん

    雪のないとこなら戸建がいいけれど、年を取ると雪かきとゴミの当番があるから大変。
    雪掻きしてゴミ箱を組み立てて、ごみ収集車が去った後は掃除してゴミ箱をたたむの
    宮の森、円山のほうはそうよ。

  88. 389 匿名さん

    年とると都心部マンションが良いね!
    戸建ては雪・ゴミ問題・高齢化過疎化あるから。

  89. 390 購入悩み人

    家なんて200%買ってはいけない!資産価値ゼロ、賃貸より多額の負担…危険な取引

    http://biz-journal.jp/2016/03/post_14196.html

  90. 391 匿名さん

    目新しい内容は全くないですね。
    しかも、デマ記事を載せちゃうウェブメディアで、住宅関連の専門家でもない人の記事ですから、話半分が良いような。

  91. 392

    札幌市内の新築マンションは今だ高すぎて手が出ません。
    新築価格の影響で中古マンションも値が上がっています。
    やはり東京オリンピックまではこの高止まり状態と思います。
    当然、値下がりもありえますが、資産価値という概念から、優位性、下落率が殆ど変らないと思われるのは札幌駅周辺ですね、新幹線開通前後に想定される期待と今現在、土地価格が下落する要素がありません。
    従って、中古を買うとすれば好立地に位置し生活環境も整っている桑園が価格的にも将来的にも買い得と思います。
    みなさんは、どのように思いますか?

  92. 393 マンション比較中さん

    桑園いいですね、
    市場も近いしGood!です。

  93. 394 匿名さん

    西区ってどうですか?

  94. 395 匿名さん

    西区いいと思いますよ。琴似の地下鉄駅近くは庶民的でおしゃれで便利です。
    戸建なら山の手がいいかも。

  95. 396 検討中

    桑園でも駅と私立病院側が最も土地価格が上がってますね。
    駅から5分以内にあるマンションは限られています。
    なかなか空きが出ませんね?
    私の場合は、資産価値の維持が最も大切な要素です。

  96. 397 家探し

    マンションなんかより絶対戸建がいいって!

  97. 398 マンション比較中さん

    雪が降らなければ戸建ですね。

  98. 399 マンション検討中さん

    24時間ゴミ出しは絶対に必要です。
    週一回の指定日にしかゴミを出せないとかバガげています。

  99. 400 匿名さん

    生ゴミは臭いますからね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸