大阪の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム寝屋川香里園ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 寿町
  7. 香里園駅
  8. ユニハイム寝屋川香里園ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-06-23 12:48:52

旧称:ユニハイム香里園について情報交換したいです。
駅は少し離れていますが、スーパー、病院、公園と揃っているようですね。

売主:株式会社ユニチカエステート
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

所在地:大阪府寝屋川市寿町545-1、545-4、545-6(地番)
交通:京阪本線「香里園」駅より徒歩8分

[スレ作成日時]2014-05-22 16:12:11

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム寝屋川香里園口コミ掲示板・評判

  1. 12 匿名さん

    すぐ近くに2013年に新設されたばかりの病院(寝屋川生野病院)があるんですね。
    病院のホームページを見ましたが、内科、神経内科、循環器内科、脳神経外科、
    外科、乳腺外科、婦人科、眼科、小児科、歯科、皮膚科…とほとんどの受診科が
    入っているので何かあった時安心だと思います。

  2. 13 by匿名さん

    スーモの広告を見る限りだとかなり生活しやすそうですね。駅から遠いですし安めで出るかなと思っています。

  3. 14 匿名さん

    駅までの距離が8分なら毎日電車通勤する人にとっても負担のない距離ですね。
    それに徒歩10分以内に、『商業、教育、医療、スーパー、他、』など
    暮らしの生活必需施設が揃っています。住みやすさと利便性は
    良いと思います。それに駐車場も100%確保されているので
    雨の日などの買いものや、旦那や子供を駅までの送り迎えなどにも利用できます。

    マンション価格も安くでれば人気もでるマンションだと思います。

  4. 15 匿名さん

    小学校や中学校が近いのはいいですね。あと、小児科が2施設もすぐ近くにあるのは子供がいるファミリーにとっては安心できるのではないでしょうか。立地は子育て環境に適しています。
    あとは間取りがどのような間取りがそろっているかでしょうね。

  5. 16 匿名さん

    駅まで徒歩10分でであれば、まぁ便利なほうでしょう。

    価格の公表がまだですが、おいくらくらいになるかしら。

    3000万円台が相場かなと思いますが

    それ以下なら、尚良いんですけどね。

  6. 17 周辺住民

    線路沿いの道なら駅まで信号無しでいけるのでスムーズです。
    幹線道路から少し奥まった位置ですし、便利さと静かさのバランスがとれたいい立地だと思います。

  7. 18 匿名さん

    何かと話題なユニチカ物件ですか。

  8. 19 購入検討中さん

    どなたか購入検討されてる方はいらっしゃいませんか。

    このマンションの良い点、悪い点はどうお考えでしょうか。

  9. 20 匿名さん

    車があれば便利な立地なので、駐車場設置率が100%確保
    されているのはありがたいですが、機械式なのが大きな
    マイナスポイントですね。
    ランドプランを見ると平面式も何台かあるようなので、
    場所の割り当ては抽選で決めるのでしょう。

  10. 21 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    やはり駐車場に関しては良い点と悪い点がありますよね。個人的には水害が多いので、機械式の方が安全かと思っており、自走式と悩んでいるところです。

    あと駅から少し離れている点も少し気になるのですが、購入検討されている方はみなさん駅まで徒歩で大丈夫とお考えなのでしょうか。

    大きな買い物だけに色々考え込んでしまいます。

  11. 22 匿名さん

    機械式駐車場って車が地下になることはないのでしょうか?
    水害だと故障も心配になりそうですが、どうなんでしょう?
    そもそも水害の心配があるようなら、車両保険は入っておいた方が良さそうですね。

  12. 23 匿名

    徒歩8分ってホント?

    私的にはちょっと難しく感じるが。。。

  13. 24 匿名さん

    >>22
    一番下は1階(地上)だったかと思います。
    2階以上の車を降ろすときには、地下に降りるんじゃないでしょうか。

  14. 25 匿名さん

    >23さん
    こういう表記ってある程度の目安ですよね(^^;
    一応、1分間に80m歩くと仮定しているみたいです。
    不動産的にはこの表記は統一されているようなので。
    人によっては1分に80mも歩けないよ!となる場合もあるし
    いやいや、もっと早く着きますよという人もいたり、いろいろです。

  15. 26 匿名さん

    一応駅までのアップダウン的な物はないのはいいのかな。歩いていても自転車でも坂があるとタイヘンだなぁと思う事もありますからネ。

    機械式駐車場のシステムはどうなるんでしょうねぇ。一応聞いておいた方がいいのかも。地下式の物は排水施設がついているみたいな事は聞いたことがあるけれど。

  16. 27 匿名さん

    >>26
    駅までは平坦ですよ!
    歩いた感じでは少し遠いとは感じましたが坂道もないので、気にならない人は気にならないかと思いました。

  17. 28 匿名さん

    フラットアクセスだと負担感ないですよ。
    自転車を使うほどの距離ではないので、
    歩いて駅まで行かれる方が多くなってくるのではないかしら、
    なんて思いました。
    自転車に乗って行こうと思うと
    逆に駐輪場の出し入れ等で時間がかかるから
    面倒になるカモ?

  18. 29 匿名さん

    マンション、買われた方いらっしゃいますか?
    この辺の教育はどうなんですかね~

  19. 30 購入検討中さん [女性 40代]

    ユニハイム寝屋川香里園、、、購入検討中です(^^)♡
    寝屋川のマンション(中古、新築)賃貸と色々見に行き!結果
    ユニハイム寝屋川香里園が気に入りました。環境もとても良く。
    これからの老後を過ごすには最適な場所ではないかと検討中です(^^)

    1. ユニハイム寝屋川香里園、、、購入検討中で...
  20. 31 匿名さん

    9月下旬から入居開始なんだそうです。
    9月までに入居ができれば、新学期に間に合いそうだったのですが9月下旬なら途中からになりそうです。

    30さんの写真、素敵です!
    モデルルームですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸