横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ザ・タワー横須賀中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 大滝町
  7. 横須賀中央駅
  8. 〔契約者専用〕ザ・タワー横須賀中央
契約済みさん [更新日時] 2020-02-12 08:18:52

ザ・タワー横須賀中央の契約者専用スレッドです。
有意義な意見・情報交換の場にしていきましょう。

所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(販売総戸数253戸、事業協力者戸数44戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工=株式会社淺沼組
管理=京急サービス株式会社

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346060/

[スレ作成日時]2014-05-17 01:36:46

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 210 入居済みさん

    選挙が始まると、該当演説ってマンションの真ん前でもするんでしょうか?夜とか、休みたい時も、演説があるんでしょうか?

  2. 211 入居済みさん

    正面の豆腐屋さん、誰か食べたことのある人いますか?

  3. 212 入居済みさん

    豆腐屋さん、普通においしいです。時々、リヤカーで外にも売りに出ているのを見かけます。実家の母が年を取っていて余り歩けないので、車椅子に乗っています。トンネル(横須賀はトンネルがすごく多い)を通る際に、歩道を車椅子で通っていたのですが、ちょうど正面の豆腐屋さんがリヤカー引いてこちらに来るのが見えました。そうしましたら、その豆腐屋さんは、ご自分のリヤカーをトンネルの出口まで戻し(結構な距離を戻ってくれました)、母の車椅子が通るのを焦るでもなく、嫌がるそぶりもなく、待ってくれていました。とても丁寧に接してくれ、それ以来、そこでお豆腐を買うことにしています。少なくともこういう親切な方がいらっしゃるお店なら買いたいと思いました。味は格別おいしいとまで思わなかったですが、おいしいとは思いました。味のこととは少しずれましたが・・・。ご参考までに。

  4. 213 入居済みさん

    豆腐屋といっても、2部上場の企業がやってる店ですね。
    すごくおいしい豆腐があるというより、
    豆腐(大豆)関連の商品がそろっていて、価格も手頃でおいしさとのバランスはいいかなといった感じに思います。

  5. 214 マンション住民さん

    逗子の花火キレイでしたね!!
    今日だとは知ってたけど、まさか見えると思ってなかったので、ラッキー!!

    実は花火に気づく前、あまりにもドンドンうるさいから、上の階にクレーム入れようか悩んじゃいました。アブナイアブナイ

    八景島の花火もキレイだろうな〜

    そして何と言っても目の前で上がる横須賀の花火!
    この為に買ったんだし!
    2カ月後が待ち遠しい!!

  6. 215 入居済みさん

    逗子の花火だと知らなくて、私も最初、隣がなにかどんどんやっているのかと思いましたww

    少ししてから、もしかして花火か?と思って外見たら、意外と大きな花火が上がっていて、どこだろうと思っていました。
    八景島のほうでも、この前イベントか何かで花火があがっていたようでしたけど、逗子のほうが大きく見えました。

    逗子の花火は下のほうは山に隠れていたけど、八景島のは下までみえていいかもだけど。

    これから花火のシーズンですね。
    横浜の花火もみえるでしょうね^^、小さいでしょうけど・・・
    都内のもみえることはみえるかもw

  7. 216 マンション住民さん

    ドンドン音、他にも勘違いする方がいらしてホッ。
    八景島花火の方が逗子より小さいんですか、それは残念です。
    八景島は7/16・17、お盆は8/11〜16の6日間連続でやるみたいです。
    カウントダウン花火はみなとみらいも見えましたね!
    東京の花火も、スカイツリーが肉眼で見えるんだから、尺玉なら見えるはず!

    話は変わりますが、最近、空母よく動いていますね。
    昨日も今日も起きたら空母が居なくて、出掛けて帰ったら空母戻っていました。
    近海で演習?何処で何してるんだろ??
    ってか、2日連続で動いてるとこ見逃すなんて…>_<…

  8. 217 住民板ユーザーさん3

    私は大通り側なので 花火大会なんて無理だと思っていましたが カウントダウンの花火は良く見えました
    ラッキーです
    来年も楽しみです

  9. 218 マンション住民さん

    3階の女性泌尿器科いきました。
    よそう以上に、丁寧で親切でした。

  10. 219 入居済みさん

    よこすかポートマーケットまだ行ってないんです?
    どうですか? お値打ち品ありますか?

  11. 220 入居済みさん

    カレーポート、どうですか?
    食べた人いますか?

  12. 221 住民板ユーザーさん1

    スポーツクラブは、どこがいいですか?平成町の東急スポーツクラブオアシスは行った人いますか?

  13. 222 住民板ユーザーさん2

    松坂桃李が映画のロケで近くに来ていました。みんなを誘い見にいきました。

  14. 223 マンション住民さん

    リドレの空いているところに、何かテナントの情報ありますか?いいお店が入るといいですね。

  15. 224 住民板ユーザーさん6

    テナントの空いてる分のマンション管理費って誰が負担するんですか?
    テナント部分の所有者?

  16. 225 住民板ユーザーさん1

    今年のベースの獨立記念日の花火はキャンセルと発表されたようです。

  17. 226 住民板ユーザーさん1

    shoeshine Chum’s Barが出店してますね。

  18. 227 住民板ユーザーさん1

    オーケストラ生演奏よかったですね。

  19. 228 住民板ユーザーさん5

    屋上見学会 月曜日にお願いします

  20. 229 匿名さん

    屋上見学会、日曜日に行ってきました!
    自分の家(東と北)以外の方角(南と西)をずっと見てみたいと思っていたので、見られてよかったです!

    あと、葉山でゴルフをする度にタワーを見ていたので、タワーからゴルフ場が見られたのもよかったです!

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸