東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル青砥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. オーベル青砥ってどうですか?
購入検討中 [更新日時] 2009-05-17 18:50:00

オーベル青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都葛飾区青戸6-264-1
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:51.5平米-88.05平米

[スレ作成日時]2008-10-08 21:43:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル青砥口コミ掲示板・評判

  1. 33 NO.31

    そうですか・・・3月に入ったら、再度見てみます。

    で、少し気になることがあるのですが、建設中もちょくちょく現場の横を通りました。日照がどうのこうのという旗を掲げてる民家が結構ありました。今はそういう旗はもうありませんが、ああいう問題って解決するもんでしょうか?なんだかんだと後々まで付きまとうような気はするのですが・・・でも旗を下げてるってことはなんらかの形で納得してもらった・・・ってことですよね。

  2. 34 物件比較中さん

    私も、見に行った当日値下げの話がありました。
    「人気物件ですから・・・」と言う営業マンのセリフとどうも辻褄が合わない感じです。
    最初は「すでに周りの物件に比べて値段下げてるんです!」と言っていたにも関わらず。
    ま、大手の会社を除き、比較的値引きの話をしてくる物件が多いので、どの価格を
    信じていいのか、どの価格が適正なのか悩んでしまいます。
    言い値で買った人いるんでしょうか?

  3. 35 ご近所さん

    値引きしてこの価格ですか?

  4. 36 物件比較中さん

    建築会社は会社更生法の三平さんですよね。
    75㎡3000万前半でないと厳しいな。

  5. 37 匿名さん

    完成済み物件なので、三平建設の民事再生(会社更生法ではない)は気にしなくてもいいと思います。
    (ちなみに先週、再生計画案も提出できました。)

    気にしなければならないのは、売主の有楽土地(及び親会社の大成建設)の経営状態では?

    現状、倒産リスクを織り込めば、75㎡2000万円台前半でないと怖いです。

  6. 38 匿名さん

    そ、それは安過ぎでは?

    倒産リスク考えるときは「リフォームするのにかかるお金がいくらか?」で考えればオッケーですよ。
    だいたい、200万、多くて300万くらいでしょ。

    75平米3000万円台前半なら買いでしょう。

  7. 39 物件比較中さん

    先週、現地行ってきました。

    場所は静かでいいなーと思いました、駅からもそこそこ近いし!

    金額なんですが、値引きをして今の金額なんでしょうか?

    営業の方は新価格でこの金額と言っていましたが、ホント???

    購入された方は、今の金額からさらに頑張ったんでしょうか?

    3000前半なら前向きに考えたいのですが・・・

    因みに営業は値引きはしなさそうな感じでした。

  8. 40 購入検討中さん

    駅の目の前だと防犯上だめだし
    遠すぎると歩くと疲れるから
    ほどよい距離って大事。

  9. 41 匿名さん

    近くのマンションを契約済みです。

    京成線のターミナル駅から徒歩10分で75㎡3000円台前半なら妥当だと思いますよ。
    格安とまでは言えないでしょうが、その価格帯なら購入する人はいるはずなので、待っていてもそれ以上値下げしてくれる可能性は少ないのではないかと。

  10. 42 近所をよく知る人

    青砥を離れて一月になります。
    離れてみて感じるのは、非常に交通の便が良いことです。
    東京、新宿ともほぼ30分くらいですしね。(快速利用)
    買い物も便利だし、静かだし、・・・・・。いいとこですよ!

  11. 43 マンコミュファンさん

    第一種住居地域だけあって、閑静な住宅街であることががメリットですね。
    地図をみた限りで、駅のそばまで歩かないとスーパーはもちろんコンビニすら
    なさそうですが、現地を見に行った方、どうでしたか‥?

  12. 44 匿名さん

    現地付近は、古い戸建て、アパート、個人商店(酒屋等)が密集した古い街です。
    区画整理がされていないのでごちゃごちゃした感じですね。
    この物件が建っている土地もかなり変形してますし。

    スーパーは駅まで行かなくてもあります。マイハートという安売りスーパーですが。
    (激安なので大繁盛ですが、品質を求める人には向きませんね。中国産が多いです。)

  13. 45 匿名さん

    ぜんぜん値引きしてくれませんでしたよ。???

  14. 46 匿名さん

    値引き(=損切り)できる体力は有楽土地にはない。
    今の価格で買ってくれる顧客が現れないと、そのうちアウトレットマンションになると思う。

  15. 47 契約済みさん

    いよいよ来週引渡ですね。みなさんいつごろ引越し予定なのでしょうか。引渡後、すぐの方もいらっしゃるんでしょうか。家はなかなか希望の日程がとれなくて、平日になりそうです。平日でもそんなに安くないんですね。今の時期は。とりあえず引き渡し楽しみです。

  16. 48 匿名さん

    もうほぼ埋まってました。てかここ、完売は時間問題だと思います。
    場所は良い場所です。環7の音も全然聞こえないし。ただ、2階の部屋にすると南側に3階建ての一軒家が数棟建っているので、それが目の前にあります。3階だと屋根が目の前です。

    営業の方によると、日照問題は片付いているそうです。

  17. 49 匿名さん

    ここの管理会社はどこですか?
    公式HPに見当たらなかったのですが‥

  18. 50 匿名さん

    みなさん既に入居済みですか‥?
    住み心地はいかがでしょうか。

  19. 51 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  20. 52 匿名さん

    最後のルーバルの部屋、入居時期が来年であれば即決でしたが、タイミングが合いませんでした。オーベル青砥はいい物件だと思います。入居される皆さん、新生活を楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸