東京23区の新築分譲マンション掲示板「フューズ・コート175」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. フューズ・コート175
管理人 [更新日時] 2008-09-16 07:25:00

フューズ・コート175のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

フューズ・コート175でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:11:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フューズ・コート175口コミ掲示板・評判

  1. 12 匿名さん

    すごいですね。新築時よりどの程度値上がりしているのですか?

  2. 13 匿名さん

    都心近くで1,2年前のものは
    売れるかどうかは別として
    売値より高値づけであたりまえ

    ここは仕様低いし売残り物権なので
    さほど高くは売れないでしょう

  3. 14 匿名さん

    5%程高く値付けしていますね。確かに実際にはどのくらいで契約しているかは分かりませんがね。

  4. 15 匿名さん

    ここを買いたいんだったら、値引き交渉してみれば?表向きは強く出てるみたいだけど、実態はどんなもんだか。

  5. 16 匿名さん

    >5%程高く値付けしていますね。

    ほんとだ!
    あちこちの広告でいっせいにでていますね。
    6200万円台だった物件を6500万円代にのせて売ろうとしてます。
    しかし、知らないで買う人はお気の毒ですね。
    ここは「都心」とはいいかねる場所だし、
    すでに入居から1年半以上。
    ババを引く人は誰なんでしょうか。

  6. 17 匿名さん

    今出てる1LDKの6500万の物は売れ残ってますが、3LDKはすぐ売れましたね。価格も5%以上高かったです。ケチつけてる人はどこに住んでるんですか?

  7. 18 匿名さん

    すぐ近くに億ション(マスターレジデンス)が出来るから、多少周辺レベルが上がるのでは・・・。
    また、あちらは坪300〜500万くらいのようなので、フューズ・コートが割安に映るかも。

  8. 19 匿名さん

    先週の東洋経済に出てましたね。
    建設中のマンションがこれまでのこの地域の相場の3割位高いので近隣も上昇中とのこと。
    これって明らかにマスタービューレジデンスとフューズコートのことですよね

  9. 20 匿名さん

    まだ販売中の頃話を聞きに行ったことがあります。
    登記上は地下1階となる1階の部屋や、南側の官舎とまともに対面する
    2階あたりの部屋は相当値引きしてくれそうな感じでしたね。
    竣工3ヶ月位前でまだ3割くらいは残っていたように記憶しています。

  10. 21 匿名さん

    確かに地下や1階あたりは売れ残りそうな感じですね。
    私は上層階のルーフバルコニー付きの部屋を検討していましたが
    やはりこの辺は高かったので断念しました。
    でも今となっては買っておいた方が良かったなあと後悔しています。
    これだけ都心の地価があがって、金利も上がっているのであれだけの部屋は
    もう絶対無理です。落ち込みます。

  11. 22 匿名さん

    ここって2005年1月竣工(2004年2月分譲開始)なのに、まだ残っているのですか?
    近隣のマスタビューレジデンスを検討しているのですが、池尻4丁目ってそんなに人気のないところなのかと心配です。
    ちなみに、売れ残っている要因はなんだと思われますか?

  12. 23 匿名さん

    三茶と渋谷の間にあり、マイナーな町だからな。
    今は、マスターやもう一個のマンションが建つことになっているが、土地勘がないと、わざわざこの町選ぶ人(知っている人)少ないんじゃないかな。
    今となっては、18さんが書いているように、マスターから見れば、割安感があるかもしれないが、このマンションが売り出しの時、近くに比較になるマンションもなく、高いなと感じたよ。

  13. 24 匿名さん

    ここの分譲当初はマンション価格がボトム圏だった頃ですから、はっきり言って
    割高感が際立っていましたね。
    あの当時は、同じ坪単価で小石川・白金・東五反田などの山手線内側マンションが
    買えましたから。その後出て来た目黒区役所跡地マンションよりも高かったです。
    私もこのマンションは見に行きましたが、価格を聞いてすぐ見切りを付け白金の
    マンションを買いました。

  14. 25 匿名さん

    22さんへ、
    ここの住人ですが、昨年完売になったと東急不動産の人に聞きました。
    その時、不動業者が数件値上がりを見込んで買ったらしいです。
    それが今売っている部屋だと思います。
    確かに場所は高級感はさほどないかもしれませんが
    渋谷から1駅の立地なのに、静かでとても良いところですよ。

  15. 26 匿名さん

    最近数件中古が売りに出てましたがファミリータイプの部屋は15-25%位新築時より
    高くなってるけどすぐ売れましたね。近くのマスターヴューレジデンスの影響でしょうか

  16. 27 無名

    ファミリータイプというのは何平米くらいのものですか?売れたというのは初めて聞きました。中古ですか?今、60平米台のものが5000万円台、6000万円台で2つ中古で出ているようですがいつまでも売れないので、このマンションは人気がないのかしらと思っていました。池尻大橋4丁目って駒場にも三宿にも近いしもっと人気があってもいいのに、マイナー感ありますよね。駅ビルなどできれば土地もあがるのでしょうが、そんな動きもなさそうですね。

  17. 28 匿名さん

    大橋ジャンクション計画はありますよ。

  18. 29 匿名さん

    27さん、
    70平米台が売れているように見えるが?

  19. 30 無名

    匿名さん、
    今は
    5,480万円
    世田谷区池尻4丁目 br>10分 65.91m2
    2LDK

    6,580万円
    世田谷区池尻4丁目 br>10分 66.58m2
    1LDK
    が販売中のようです。不動産やページのペーストですが。

  20. 34 匿名さん

    何故このスレが上がっているの?

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸