大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 14:47:24

検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレシティ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 1017 住民板ユーザーさん6

    >>1002 住民板ユーザーさん1さん

    ペット飼育委員会に入っていますか?
    ペットについて言っている方皆さんにお聞きします。
    このマンションはペット飼育者はマンションへのペット飼育申請をして、更にペット飼育委員会に登録しなくてはいけません。
    残念なことに規約で決まっていることを守っていないペット飼育者が沢山います。

    ここでもう一度!ペット飼育委員会に加入してください。
    無料です。
    規約に書いてないと言う限りはしっかりと熟読されているとは思いますが最低限のマナーを守り規約を守り飼育委員会に加入して下さい。
    そして不満があればそこで話し合いをしたら良いと思います。

  2. 1018 住民板ユーザーさん1

    ペット委員会も怒鳴り散らす人が
    ペット委員長を差し置いて
    怒鳴り散らすらしいです
    ペット委員達もペット委員会には
    こいつが理事の間は
    集まりたくないみたい

  3. 1019 住民板ユーザーさん6

    >>1018 住民板ユーザーさん1さん
    そんなことはないですよ?
    どなたがそんなことを言っているのでしょうか?
    確かに理事は訳のわからないことを言っていますが、それによってペット委員会が集まりたくないと言うことはないと思いますが?

  4. 1020 住民板ユーザーさん1

    ペット委員会貴方は出たの?
    私は出ましたよ。
    だから言えます。

  5. 1021 住民板ユーザーさん1

    ペット委員会集まりたくないのではなく
    この理事の間は集まらないだけ。

  6. 1022 住民板ユーザーさん1

    前回も理事が集めた。
    ペット委員長はいいなり。
    こいつが理事の間は

  7. 1023 住民板ユーザーさん6

    >>1020 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか?出たんですね?
    勿論毎回出ていますよ。
    理事がペット委員会で怒鳴り散らしたことはないと思いますが?
    それも一度出てもらっただけですよね?
    この理事の間は集まらないと?
    委員長が決めたのですね?
    理事関係ないと思います。
    ペット飼育者のための委員会です。
    理事のための委員会ではないのに。
    そんなことに屈してしまうのが嫌ですね?
    逆にそんな時だからこそ集まってペット飼育者の団結を確認したいと思いますが・・
    それは、ペット飼育委員会としての見解なのですね?


  8. 1024 住民板ユーザーさん6

    >>1022 住民板ユーザーさん1さん
    言いなりではないと思いますよ?
    あの場で言い合っても仕方ないと思ったのでは?

  9. 1025 住民板ユーザーさん6

    >>1022 住民板ユーザーさん1さん
    理事が集めたのではなくて理事に来てもらったのはペット飼育委員会側の要請です。

  10. 1026 住民板ユーザーさん6

    ペット委員会委員長も理事も上下関係はないと何方かが言いましたよね?
    そう思うなら何故その時に発言しなかったのですか?
    言いなりだと思うなら自分たちで発言したら良いのでは?
    あの場で何も言わずに黙っていたのにここで言っても仕方ないですね?
    反対意見を発言するのが委員会なのでは?
    理事に思っていること言える良い機会だったのでは?何故言わないのですか?
    公の場で発言しないで影で言いなりだとか言うのは少し違うような?誰が意見を言っで良いのでは?

  11. 1027 住民

    理事は理事と理事会が一番だと思っています。
    ペット委員会やペット委員長は下の下。
    その場よりも総会でやりこめる方が得策。
    あの時の集まりは理事がペット委員長に
    集めさせました。

  12. 1028 住民

    引越し業者や宅配業者さんに聞いたら
    このマンションの評判は最低最悪ですね
    うるさいマンションで有名です
    前にヤマダ電機の人も一番行きたくない
    マンションですと言っていました
    大塚家具の方もうるさい人が何人かいる
    と嘆いていました

  13. 1029 住民

    うるさい理事が自分が注意して無視した住民に
    次の日から朝6時前にエレベーター前に
    管理員さんを立たして注意させたらしい
    理事は管理員さんを自分の奴隷扱いですよ

  14. 1030 住民板ユーザーさん1

    今でも立たせてます
    その間の緊急連絡は無視されてますね

  15. 1031 住民板ユーザーさん1

    そんなムリな要求ばかりで
    前任者が病気になってしまったの?

  16. 1032 住民

    いっそのこと
    また留任理事に留任してもらって
    もっとみんなでやりこめる方が
    楽しいのではないかな?
    今でも十分ネタはありますから
    総会で一時間は話せますよ

  17. 1033 住民

    理事たちが気に入らない管理員さんを
    追い出すためにイヤガラセの数々や
    管理会社からの理事への文書など
    まだまだ情報を集めています。
    理事長をクビにした匿名の投書も
    面白い内容です。

  18. 1034 匿名

    当事者は大変だが、テレビドラマ化したら面白そう。
    この前のタワマンのドラマくらいの反響ありそうな気がする。

  19. 1035 住民板ユーザーさん6

    このマンションはそれぞれが安くはないお金を支払って買った大切なマンションです。
    そんな人達に好きなようにされてたまりません。
    二度と留任なんかしてもらっては困ります。
    これ以上最悪なマンションにはなってほしくない。
    早く5月の総会が来ないかな?
    自分が一番偉い?
    可哀想な人ですね?
    これだけ色々言われて理事どころかここら辺歩くのも嫌になるのでは?
    見渡すところ敵ばかりではないですか?
    陰口をこんなに叩かれて、理事という名がなくなったら、住んでいられるのでしょうか?
    居場所なくなりますよね?
    何を考えてそんなことをしているのでしょうか?
    自分が好きなようにしたいなら、自分でマンション一棟買って大家さんになって好きなようにしたら良いのに。
    誰も借りる人いなくなると思うけど。

  20. 1036 住民

    確かに理事は至る所で大声出してました
    宅配業者さんには台車使用禁止文書見てないんか
    台車でマンション内歩くな、
    建物傷つけたら弁償やでとか、
    ペット委員会には誰の許可を得て
    机と椅子つこたんやとか、
    管理員さんには一時間立っとけ言ったやろ
    守らんかいとか、
    水景時には長谷工に怒鳴り散らす
    たくさんの人が話しをしてくれます。
    不満を持っている人多いな。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸