大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 14:47:24

検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレシティ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 1057 住民板ユーザーさん6

    カウンターはコンシェルジュさんのでしょう?警備員は立ってればいいんじゃないの?
    管理人室に居るなら意味ない‼︎
    理事は何をしてるんだ?
    きちんと確認してよ‼︎
    強行決議したなら当分夜中も確認で立ってれば?

    何やってるの?

  2. 1058 匿名

    理事の目的はSECOMを入れたかった
    その一点だけ。
    ラウンジ24時間開けたいとか
    夜間警備なんかは考えてない
    SECOMと関係築きたかったら

  3. 1059 住民板ユーザーさん6

    >>1058 匿名さん

    なぜ?SECOMと?
    私的に代わりにを流用してるようなものじゃないですか?
    そんな許せない‼︎
    まともに警備もしないで‼︎

  4. 1060 住民

    詳細は知らんけど、ALSOKを途中解約してまでSECOMにするとか、理事はSECOMにお金もらってるの?

  5. 1061 匿名

    調べる価値はある

  6. 1062 住民板ユーザーさん6

    SECOMの本社にメールしたら良いのでしょうか?
    その様な見解があるので調べてくださいと。
    今のご時世、その様な事が公になると会社としても困りますよね?

  7. 1063 匿名

    無理でしょう
    泥棒に泥棒ですかと聞いて
    はいとは言わない

  8. 1064 住民板ユーザーさん6

    >>1063 匿名さん
    確かに‼︎
    ではどう暴きますか?
    良い案はありますか?

  9. 1065 匿名

    理事の会社関係とSECOM、弁護士、
    園芸会社等の関わり合いを探っていくのみ。

  10. 1066 匿名

    SECOMは楽やな
    管理員さんでもない
    管理員さんの仕事もしない
    ただ立ってるだけ
    誰の警備してるのかな

  11. 1067 住民板ユーザーさん4

    カフェサービスもなくなり、挨拶だけのカウンターにお金をかけるなんて無意味。あの使いにくいコンシェルジュの時間帯で一日7人の集客があったんだから、コンシェルジュのいる時間を長くして8:30-20:30 とかで休憩を1人づつとってなか抜けの時間がないようにしたら集客も増えてよかったのでは。カウンターに寄ってコンシェル室にいくのもめんどくさい。無駄なカウンターなくしてコンシェルジュ2人体制、カフェサービスなんとか再開できないかな…
    とりあえず今の理事 早くやめてほしい。管理人を寒い中無駄にたたせたりするなら安いphsでも持たせて巡回中でも連絡つくようにしたほうが現実的では?

  12. 1068 住民板ユーザーさん6

    >>1067 住民板ユーザーさん4さん
    同感!本当にそう思います。
    何も不審者もいないのにわさわさSECOM警備員雇って、なんのために立たせてるの?
    怪しい人がトイレに入って隠れていたらトイレまで行って捕まえてくれるのかしら?

    カフェサービスも戻してほしい。
    私も強くそう思います。
    コンシェルジュは二人体制大賛成。
    無駄の為大切なものを排除する意味のない理事何の為に居るの?
    一番理事を排除して欲しい。

  13. 1069 匿名

    >>1067 住民板ユーザーさん4さん

    同感、同感。
    それと、次回総会では7:40分の小学校行きジャリバスをなにがなんでも廃止に追い込みます。実力行使も辞しませんよ。

  14. 1070 匿名

    5月の総会後に6月に臨時総会を開催
    弁護士廃止、SECOM廃止、アルソック復活
    カフェサービス復活、管理員さん24時間復活、
    管理会社変更、廊下LED化等
    委任で過半数を占めるので決定間違い無し。

  15. 1071 住民

    >>1070 匿名さん

    コンシェル、清掃、警備会社などは管理会社の下請けなので、管理会社を変更となると全部変更になると思います。
    管理会社を変更してまた新しいスタッフで一からやり直すとなると不便が出て来るかもしれません。
    問題なのは理事なので、その点をしっかり考えて検討しないとならないのではと思います。

  16. 1072 匿名

    今の掃除で満足してますか?
    廊下はビチョビチョでシミは取ってない
    年寄りの遊び程度の時間潰し掃除。
    アルソックやSECOMと管理会社は無関係
    管理員さんも良い人なら引き継ぎ可能です
    コンシェルジュの会社は沢山あります
    管理会社変更しても良くなる点が多い
    今が最低最悪だから。

  17. 1073 匿名

    毎月300万は管理会社は取りすぎ。

  18. 1074 匿名

    神戸市内管理会社ランキングでも
    最低の管理会社です

  19. 1075 匿名

    同感です
    管理会社に人がついてくる
    最低最悪会社には
    最高の人材は集まらない

  20. 1076 住民板ユーザーさん6

    先日驚きました。
    掃除のおばさんが1階に着いたエレベーターにまだ私たちが乗っているのに、当たり前の様に乗って来た。
    私たちが降りようとしてるのに、それをかき分け乗って来た。
    思わず唖然として、えっ?何?って言ってしまいました。
    普通は降りる人が先でしょう?
    そんな当たり前のこともわからない人が清掃員?
    ちょっと疑ってしまいました。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸