大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 14:47:24

検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレシティ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 1077 匿名

    掃除人のレベルは低い。
    管理会社ランキング通り

  2. 1078 匿名

    こんな安い時給で優秀な人材が
    集まるわけない。

  3. 1079 住民板ユーザーさん6

    >>1078 匿名さん
    お金の問題ではないですね?人としての資質ですね?モラル?
    お金もらっていようがいまいが、降りる人が先‼︎いい歳をしてそんなことも知らないのか?

  4. 1080 匿名

    管理会社の教え通りの仕事です
    住民の方よりも理事が大切
    理事よりも毎月の300万が大切

  5. 1081 マンション住民さん

    最初の頃の管理人さんやコンシェルジュさんはとても感じよかったのに・・・
    理事が壊してしまったのでしょうか(悲)

  6. 1082 住民

    >>1076 住民板ユーザーさん6さん

    それ私もありました。
    こっちがエレベータードアの前立っていて出ようとしてるのにびちゃびちゃのモップ向けてこっち入ってくるんですよね。
    サービス云々以前に人としてのマナーですよね。

    まぁ仕方がないのかなーって思ってます。
    ワコーレはグローバルしか管理会社つけないんじゃないんでしたっけ?

  7. 1083 住民板ユーザーさん6

    明らかに年上の方ですが、そういう人にはきちんと失礼かも知れませんが伝えなきゃいけないですね。
    そしてグローバルにもクレーム入れておきます。
    理事が大事って?
    理事=住民と言っていたグローバル担当
    弁護士もです。でも今や理事vs住民ですよね。
    最悪な理事‼︎

  8. 1084 匿名

    理事=300万。住民=クソ以下。
    弁護士=理事の護り役。
    管理会社担当者は金の引き留め役。
    管理会社はどちらに眼を向けてるか
    わかりますね。

  9. 1085 匿名

    掃除は管理会社下請け以外の
    掃除会社に変えるべき

  10. 1086 匿名

    最初の管理員さんやコンシェルジュ達が
    いなくなったのは理事に関係がありそうです

  11. 1087 住民板ユーザーさん6

    >>1086 匿名さん

    ですね。
    可愛いコンシェルジュさんたちだったのに。

  12. 1088 住民板ユーザーさん6

    批判を恐れずに言わせていただきます。
    ウチには、小学生の子供はいませんが、夏や新学期に一年生が汗をかきながら大きなランドセルを背負ってエレベーターに乗っているのを見かけます。歩いてどれくらいかかるか聞いたら40分と。
    もし自分の子が小学1年生でこの道を歩くのかと思うととても心配なのはわかります。
    なので、朝の1本位はバスが小学校まで行くのは良いのでは?と思います。ただし元々通勤に出張に使っている人も少なくないのでそれを無闇に、廃止したのは大きな間違いだと思います。
    理事のところは、通勤、出張する様な人がいないのでわからないのでしょう?
    月に50万も無駄なお金を支払って必要ない夜間セコムを頼むのであればたった数本のバス便を人の迷惑を考えずに廃止するから批判が出るのでは?
    もう相手の立場に立って考えてほしいと思います。
    いつも自分のところが主役では批判の的になるのは当たり前‼︎そんなこともわからずに実力行使する人は足元掬われるのは当たり前。このマンションでも悪い意味での有名人!この場に住みづらくなりますよ?
    きっとワンマン経営の方なのでしょう。
    企業ではあり得ないです。
    理事の役目は住民が安心して生活できる場を作る維持すること。自分の家族が有意義に生活できることではない‼︎もう少しみんなの事に目を配らましょう。
    人として成長しないと会社も成長しませんよ‼︎

  13. 1089 住民板ユーザーさん6

    自分が使わないから、カフェなんかいらない‼︎とか狭い視野しか持ってない人が、理事をすると偏った意見が尊重されることになる。
    理事になる方はもっと広い視野で物事を考えられる方がなるべきです。
    心掛けるべきです。
    理事という名を完全に間違って解釈している愚かな人にこれ以上理事をやる資格はないですね。
    ストーカー紛いの行為をされた人が一人いると言われていました。それは理事?
    それはその一度だけだそうです。
    偶々同じ方向に歩いていた岳?じゃないのですか?との質問にそれはわからない。
    だから?夜間セコムを入れる理由のは取ったそうです。
    警察に相談したらどうですか?と。
    でもそれは結局ストーカー行為ではなかった様で一過性のものだったと。
    それだけで夜間セコム?
    ストーカー行為は警察に相談しましょう‼︎

  14. 1090 匿名

    SECOMを見張りました
    一時間を二回玄関に立つだけ
    その間ラウンジの電気泥棒は注意無し
    立ってるだけ挨拶するだけ
    その次は管理員室で監視カメラ監視
    外周周り点検一回だけ。
    管理員さん戻って来て。


  15. 1091 匿名

    田舎のガキは何キロも歩きます
    バスに乗るのは如何なものか

  16. 1092 匿名

    小学校までの距離は最初から解る事。ましで当初の運行コースを曲げて何のために小学生ごときに限定した便宜を図る必要があるのか。まあ公立小学校にしか通わせられないのにこの環境に住む民度だから姑息な手段で改悪したのだろうが。ここは都会のど真ん中物件、此処で子育てするならそれ相応の覚悟が必要であることを認識すべきである。子供をだしにした特例は絶対許さない、子育てに厳しいマンションとして毅然と対応するべきだ。

  17. 1093 匿名

    ガキバスは理事のゴリ押し?

  18. 1094 匿名

    理事は住民の見張り犬の見張りが得意。

  19. 1095 匿名

    ストーカ行為はしてないのかな

  20. 1096 匿名

    さびしいね
    カフェサービスがなくなって
    SECOMはラウンジを見張ってない
    無理に変える必要があったのかな?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸