大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレシティ神戸三宮【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 14:47:24

検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレシティ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 1097 匿名

    5月からの理事たち元に戻せよ

  2. 1098 住民板ユーザーさん6

    まずは留任させない事ですね。
    たくさんの方に総会に出席して暴露してほしいです。
    そしてやめてもらいましょう‼︎

  3. 1099 住民板ユーザーさん6

    >>1095 匿名さん

    ストーカー行為は知らない人が住民に対して付きまといをした疑いがあるそうです。
    そう言う訴えがあったのでセコムを夜間警備に頼むのは安心だというので、それは継続的なものなのですか?偶々その日同じ方向に云々を聞いたらそれは調べていませんとのこと逆にそんなことがあって皆危険を感じたのなら警察に連絡しましたかとも話しました。
    それはしていないとのこと。結局何かしらのこじ付けだと私は思いますよ?
    大したこともない事を大げさにそして自分たちの意見が通るように向かわせるためのその場の嘘ですよ。
    セコムの夜間警備は今の状態なら絶対にラウンジとトイレへのキーセンサーで安全にロック出来たはずです。
    それ以上の不審者侵入は明らかに不法侵入ですので即刻警察に連絡すれば良い話です。
    そんな意見も出ていたのに一切総会決議資料に書かずにセコムの意見を通したところ絶対裏に何かあると思います。

  4. 1100 匿名

    玄関に二時間しかたたない警備では
    安心できない

  5. 1101 住民

    てかバスは小学校の前に停まるようになったってことですか?

  6. 1102 匿名

    >>1101 住民さん

    その通りです。
    皆が負担している貴重な管理費から、ごく一部の公立小学生がいる区分所有者及び占有者のみへの利益供与が行われている状況です。

  7. 1103 住民さん

    子持ちの一部の理事が「小学校へのバスルートを作って欲しいと言う声を多々聞いている」とか言うてましたね。
    多々=ほんの一部をさもたくさんの意見のように。実際の利用人数も言いませんでした。
    小学校ルートありきで進んでましたからそれに不利な事は言いません


  8. 1104 匿名

    春休み夏休み冬休みもバスは走る

  9. 1105 住民板ユーザーさん6

    >>1104 匿名さん

    >>1103 住民さん
    少数意見を多数と答えるの得意ですよね?
    少数意見=理事の意見でしょう。と私は受け取ります。
    兎に角そう言うデータはきちんと数値にして出していただかないといけないですね。

  10. 1106 住民

    小学校が遠いとわかっていてのマンションなのにねぇ。
    仮に歩かすのが可哀想でも、真ん前に停める必要はないなぁ。

    近くの停留所から歩けばいいのに。

  11. 1107 匿名

    >>1106 住民さん

    その通りです。
    教育上も他の生徒とのバランスを欠き大いに問題ありと思われますね。
    教育委員会や市民団体等とも連携し暴挙を公然のもとに晒し圧力をかける必要がありそうです。

  12. 1108 住民板ユーザーさん8

    まだ50万円の机はこないな
    また理事が何か企んでるのかな

  13. 1109 匿名

    理事が自分で作った机を
    50万円で管理組合に売ったりして?

  14. 1110 住民板ユーザーさん6

    >>1109 匿名さん
    それをしたらもう救いようがないですよね〜
    詐欺師になってしまう。

  15. 1111 住民板ユーザーさん6

    大体50万円のカウンターって高すぎません?
    どんなに豪華なものがくるんでしょう?
    また、品のないもの選んでないでしょか?
    心配です。
    このマンションがだんだん価値がなくなってくる。
    安いマンションと言われて、さらにエントランスに場の雰囲気に合わないようなカウンターを置いてエレベーターの中は張り紙だらけ!あの理事にこのマンションをガチャガチャなされてしまう。

    なんだか始めの頃の静かな感じの雰囲気が色あせてきた。

  16. 1112 検討板からの使者

    >1111
    経緯はどうであれ、検討板で言われていた通りになりつつあるのはお気付き?

  17. 1113 匿名

    >>1111 住民板ユーザーさん6さん

    >なんだか始めの頃の静かな感じの雰囲気が色あせてきた。

    そうかなぁ、始めの頃の方が転売屋が塔内モデルルーム作ったり、頻繁に引っ越し屋が出入りしたり騒がしかったですが。
    確かに、今の管理組合運営には疑問もありますが、立地・戸数・住民層の割には落ち着いてる。
    マンション経験無い方か、もしくは検討板から長らく粘着してるアンチ層のご意見では。
    なんせここは、完成在庫さばくのに四苦八苦してる所とは違い最大倍率70倍の即完物件ですから、いまだに妬みもあるのかなぁ。

  18. 1114 住民板ユーザーさん6

    検討版?見ていません。
    モデルルームはもう終わったのでしょう?
    それは一過性のものでは?

    兎に角始めのカフェラウンジ、バス、雰囲気に戻して欲しいだけです。

    入居当初のマンションのシステムに戻して欲しいだけです。
    人気のマンションだから?なんなんですか?
    自分が入居してるのに何故妬むのですか?意味がわからないです。

  19. 1115 住民板ユーザーさん6

    そうですか?
    70倍?
    私は十分満足して入居していますが、どれだけ安いの、ここに住む奴はニトリで十分だとか書かれたことか?
    心外です!
    どんな人が入ってるかわからないで、勝手にそんなことを言う人が居るのがとてもショックでしたよ。
    妬み?そう言う人は入居したいのに入居できない人がするものですね?入居してるのにどうして妬むの?
    私は昨年度までの静かな理事の事で心を痛めなくて良いようなマンションに戻ればと思って居るだけです。
    このマンションは理事の希望通りのマンションの私物化でしかない。
    理事とはそう言うものではない!

    元の静かなマンションとは物理的に静かなと言う事ではありません。
    穏やかに暮らせるマンションに戻って欲しいと言うことです。



  20. 1116 匿名

    完売の理由は三社以上の不動産屋が
    100軒程購入してオープン当初から
    倍以上の価格で販売したからです
    人気があったのは安いから
    何軒でも不動産屋が購入できたからです

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸