東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西糀谷
  7. 大鳥居駅
  8. グランイーグル西糀谷IIIってどうですか?
周辺住民さん [更新日時] 2016-06-28 23:36:19

グランイーグル西糀谷IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都大田区西糀谷2-710-1他(地番)
交通:京浜急行空港線/大鳥居 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.04平米-83.09平米

施工:今井産業
売主:グランイーグル

[スレ作成日時]2009-04-27 00:11:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル西糀谷III口コミ掲示板・評判

  1. 161 入居予定さん

    引越し中だから多めに見たほうがいいかもしれないですね。音の問題一か月もすればきっと解消に向かうでしょう。

  2. 162 入居済み住民さん

    音しますか??
    上下左右、何も音がしないです。上の階は夜、毎日電気付いてるから引っ越し終わってると思うんだけど…


    とりあえず住民用掲示板ってどうやって出来るんでしょうか?入居者の方はそちらで意見交換したいですね。

  3. 163 匿名

    多様な騒音はそのうち慣れると思いますよ。

    中堅企業のマンションを選んだ時点である程度の覚悟は必要だと思います、所詮は共同住宅ですし。
    それよりも皆さんと仲良く気軽に挨拶を交わせる素晴らしい環境を目指したいですね☆

  4. 164 匿名

    確かに音はだんだん慣れてきました。
    が、やっぱり挨拶にこない上の住人、アタマおかしいんじゃないかと思う。
    子供がいるのかドスドスドスドス。
    皆さん下の階の方へは挨拶に行きましょうね。
    常識ですよ。

  5. 165 匿名さん

    164
    他よりスラブが薄いのわかっているし
    音に慣れてきたのだから
    余計な事は書くなよ
    喧嘩の原因にもなる

  6. 166 匿名

    音気になりますよね。
    でもその音は気を付けて鳴っている音で、アナタ自身もシタの方に同じ音をさせているかも知れません。

    自分は駐輪場や駐車場に無断でとめてある自転車のほうが気になります。お金払って停めているのが馬鹿馬鹿しく思えます。

  7. 167 匿名

    私も思いました。
    自転車置場の抽選外れて自転車処分して引っ越してきたので駐車場や駐輪場に無断で停めている自転車が許せないです。
    土曜日だからか駐車場でサッカーしている子供がいて気になりました。普通に車にボールが打つかっていたりしたので注意しようか悩みました。

  8. 168 匿名

    お子様が走る音が響きますが共同住宅ですし、それを覚悟の上で購入しました。
    164さんは下階へご挨拶行かれましたか?
    お気持ちは理解出来ますが、生活音はどんなに気を付けても出てしまいます。あまりにも酷い様でしたらお願いしてみては如何でしょうか?

  9. 169 匿名さん

    他のマンション(グラン以外)のスレ見ても
    これ程音に関しての苦情はないですよね
    他のグラン物件のスレでも音に関しての苦情は多い気がします
    グラン物件は安いなりのマナーの悪さですね

  10. 170 匿名

    ちなみに、犬が吠えてうるさいってことないですかぁ?ひとりぼっちになると寂しいのかワンワンワンワン。ペット可とはいえ、あまりにうるさくて困っているのは私だけ?

  11. 171 匿名

    生活音・ペットの吠えなど…

    色々出て来ましたね、

    音等はある程度の予測範囲かと、

    駐輪場のマナー、駐車場内での子供のボール遊び金網登りは私も目撃しました…
    自転車の無断駐輪に関してはその方の人間性が表れますよね、マンション前や駐車場出口通路にも…
    いつの時代も何処に行ってもこの様な問題がついてまわります、

    やはり1人1人の心掛け次第なんでしょうか? 注意すべきは注意しなければいけないと思います。

    大きなトラブルにならなければと危惧しています。

    生活音等に関しては何とも言えませんが…

    共同スペースに関して心当たりのある方は、よく考えて欲しいと思います。

    迷惑している人もいるハズです。

    非常識な方は人間性も疑われ、家族全員が低俗に見られても仕方ないと思います。

    この程度も無難に出来ないのではチョット…ですよね??

  12. 173 匿名



    心の汚い生き物がいるんですね、何処の掲示板にも。

    きっとつまらない人生を送ってる生き物なのかな。

  13. 174 入居済み住民さん

    172
    酷い事を言いますね。


    初めてレスします!

    玄関~エントランス、エレベーターと引越しのために養生されていましたが。

    昨日、外されて明るくなりましたね!

    エレベーターに乗ったら、鏡に自分の姿があり・・・ビックリしました。

    住人の方は、会う方、会う方、必ず挨拶されて気持ちいいですね!

    周りに何と言われても、住んでる方は居心地はいいので・・・仲良くやって生きたいと思います。

    よろしくお願いします。

  14. 176 住民さん

    住んで1ヶ月ちょっと経ちますが、我が家は快適に 住んでいます。 共同住宅なので人それぞれ考え方も感じ方も違えど 我が家は気に入ってます。
    外部の方は基本中傷的な意見しか言わないので 住民板移動できないのでしょうか?

  15. 177 匿名

    駐輪場になんちゃって駐輪してたり、歩道に置いてあったり酷いですね。

    そのうち何でもアリになるんでしょうかね?


    明日総会ですよね?

  16. 179 スリムクラフ

    はじめまして。

    仕事で参加できなかったのですが、

    12月19日の総会で何か新たに決まった事とか

    ありましたか?

  17. 180 匿名

    地震でずっと揺れた儘生活してんだけど大丈夫かよ、このマンション、、、。

  18. 181 住民

    埋立地だし地盤緩いから液状かじゃね?
    さらに免震じゃないとキタ!

  19. 182 周辺住民さん

    埋め立てではないよ。大田区は元々地盤が弱いけど。

    液状化なんて気にしてたら、首都圏半分ぐらい液状化になるよ。

  20. 184 匿名さん

    自転車置き場どうにかしてほしい。

    電動自転車2台目壊れた。横と横の間が狭いから、壊される。傷になる。無断駐輪してる方々は自転車壊れないしいいですよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸