大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ワコーレ舞子グランテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. 【契約者専用】ワコーレ舞子グランテラス
入居予定さん [更新日時] 2024-04-12 19:35:46

契約者同士の情報交換の場にしましょう!
入居まで一年以上ありますが、楽しみですね♪


売主:和田興産
施工会社:株式会社プロパティーズ 株式会社アーク不動産
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2014-04-17 18:36:09

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ舞子グランテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん

    完成・入居まで一年以上ありますが、オプションのことや周辺のことなど情報交換できれば嬉しいです!
    みなさんが気持ちよく交流できるように、万が一荒らし目的のコメントがあればスルーしましょう。

    早速ですが、契約の決め手は何でしたか?
    私たちの場合は、環境の良さです。周辺の緑(公園)の多さ、駅前のバス通りよりも静か(交通量少)、駅から徒歩圏内、学区(まだ先のことですが)と、、、あげればきりが無いですが^^
    いい物件に出会えて嬉しいです。

    1階を契約したので、カラーセレクトやお風呂などフリーセレクトの一部が〆切間近です。
    特にカラーセレクトは一長一短、悩みますね。。。ショコラが多いのかな?

  2. 2 契約済みさん

    こんにちは!
    No1さん、契約者専用スレッドを作成いただいてありがとうございます。
    4月頭に契約して、作りたいな〜でも恥ずかしいな〜って思ってたので嬉しかった
    です(笑)
    私達は4階を契約したので、オプション等についてはまだもう少し考えることがで
    きますが
    凄い悩んでしまってます、毎日苦悩してます(嬉しい悩みですが 笑)

    No1さんは、カラーセレクトとかどうされたんですがか?よろしければ、ぜひ聞か
    せてください。
    私達は、ナチュラルとグレーッシュで迷走中です。。。

  3. 3 入居予定さん

    NO2さん、こんにちは^ ^
    書き込みありがとうございます!長い間書き込みがなかったので、もう誰も書き込んでくれないのかと、、、(^_^;)なので、私もすごく嬉しいです^ ^

    私たちも締め切りまですごく悩みました〜。同じことを何度も何度も悩んで、これで決定!と思っても、あ、でもやっぱりこっちもいいな、、、って。笑

    フローリングの色によっては部屋の雰囲気が全然変わってしまうし、後から入れる家具のことも考えながらなので、私たちもすごく悩みました。
    ちなみに私たちは最終的にナチュラルで爽やかな雰囲気の部屋にしたい!と決めて、フローリングはナチュラルにしました^ ^

  4. 5 ご近所の奥さま

    建具と床は,セレクトをバラバラにできるはずですよ。

  5. 6 匿名さん

    5>
    そうなんですか!知りませんでした〜。

  6. 7 匿名さん

    最近現場を見に行かれた方いらっしゃいますか?
    最近足を運べてないので、ご存知の方教えて下さい。
    最後に見た時は1階のコンクリート枠が外れてました。確かそれから1ヶ月以上経ってるので、2階部分も出来てる頃かな?

  7. 8 匿名さん

    久しぶりに現場近くを通りました。
    まだ5、6階位の印象でしたがあと半年ですね。

  8. 9 匿名さん

    楽しみですね!
    新居のインテリアを考えているときが今一番の幸せです。

  9. 10 入居予定さん [女性 30代]

    近隣の賃貸に住んでます。
    最上階まで出来上がりましたね。もうすぐだなあ〜と見上げながら通っています。
    来月はローン契約…
    最近の週末はIKEAや福屋で家具をみたり、カーテン見に行ったり。楽しみです。

  10. 11 入居予定さん [女性 30代]

    もう最上階まで出来上がったんですね!
    前に見たときは8階くらいだったので、もうそろそろかなぁと思っていたところです!情報ありがとうございます☆

    私も今、家具やカーテンを探しているところです。

    入居予定まで5ヶ月切りましたねー!

  11. 12 購入検討中さん

    現在,最上階の枠の組み立てだと思います。最後のコンクリ流し込みが残っているはずです。

  12. 13 入居予定さん

    昨日現場横を通りました。私は西側入居予定なのですが完成予想図よりももっと道路の位置が高くちょっとガッカリしました。

  13. 14 匿名さん [ 30代]

    残り1戸になっていますね。

    1年以上前に契約したのですが、
    ローンの本審査にオプション会と、ここへきてようやくマンション購入したという実感が湧いてきました(^-^)

    あと、3ヶ月半くらい。
    ほんと、楽しみです!

    同じく入居を心待ちにされてる契約者の皆さん、これからよろしくお願いします!

  14. 16 契約者さん1

    年末に中古で購入して転居してきたのですが、
    お隣のピアノの音に困っております。
    他の住民の方にお伺いします。
    ビアノ可能なマンションとは認識してましたが、
    転居前に東京の中央区のピアノ可能なマンションに
    6年住んでましたが、弾いている曲が通路の反対側の部屋まではっきり聞こえるほどの騒音はありませんでした。
    隣室に対して騒音を出すことは管理規約に明記されているんですが、この辺りは皆さんいかがでしょうか?

  15. 17 匿名さん

    ワコーレのマンションは そんなもんだよ。
    いやなら下にできるマンションに移動するしか

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸