東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「コンファーレ河辺シャインテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 河辺町
  7. 河辺駅
  8. コンファーレ河辺シャインテラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2008-02-04 10:07:00

JR青梅線河辺駅徒歩10分。
多摩川を見下ろす高台に建設中のこのマンションはどうなのでしょうか?

地元の者ではありませんし、傾斜地に立つマンションも情報が無いので、
このマンションについて何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら
是非書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-08-21 15:16:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンファーレ河辺シャインテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    近くに住んでいる者です。河辺駅から徒歩10分では行けない場所です。
    20分はかかると思います。

    最近、近所にセブンイレブンが移転してきたので便利になりました。
    ファミリーマートもあります。

    このマンションが建つ周辺は青梅では比較的治安の悪い地域です。
    但し、青梅は他の地域よりも治安はいい方だと思いますが。。。

  2. 3 ご近所

    えっ、ウチの周りは治安悪くないですよ・・・

  3. 4 弟がご近所

    あの辺は、夏の夜は窓開けっ放し、昼もドアに鍵かけないでスーパー行ってます。
    「治安が悪い」とは程遠いですね。
    同業者の嫌がらせですかね?

  4. 5 匿名さん

    何階建てか判りませんが、あの辺りで富士山まで見える高さなら、眺望はすてきでしょうね。

  5. 6 匿名さん

    河辺駅から歩いてみたけど、ちょうど10分で着いたよ!
    だいぶ、出来てきましたね。

  6. 7 入居予定さん

    06さん!かなり完成に近づいてきて
    私も非常に楽しみです!!
    多摩川を見下ろす非常に良い物件なのですが、
    イマイチこのレス盛り上がりませんね・・・。

    これからも入居予定のみなさんで盛り上げていきましょっい!
    ワッショイ!ワッショイ!

  7. 8 入居予定さん

    河辺東急もOPENしましたし、河辺もどんどん住みやすく
    なると良いですね。

  8. 9 入居予定さん

    マンション周りの足場及び布も外され、完成間近です。
    良い感じです。

  9. 10 入居予定さん

    皆さん、はじめまして。
    市外に住んでいるため工事の進捗が把握しにくいのですが、
    引渡し日も早まりましたし完成も間近のようですね!
    今から入居するのがとても楽しみです!!

    ところで、河辺駅前の温泉・図書館の完成はいつ頃になるのでしょうか?
    確かまだ工事をしていたような気がするのですが…。

  10. 11 入居予定さん

    あくまで、まだ噂ですがAビルは11月頃OPENし、
    全て出来上がるのは来年3月位らしい

  11. 12 匿名さん

    入居された方・・・状況は、どうでしょうか?

  12. 13 匿名はん

    ここってもう入居してるのですか??入居早まったの??

  13. 14 入居済み住民さん

    もう、入居してます。眺望GOOD!です

  14. 15 匿名さん

    あと何戸ぐらい残ってんのかなぁ?

  15. 16 匿名はん

    モアのホームページから消えてるってことは、売れちゃったんですかねぇ??

  16. 17 入居済み住民さん

    まだ販売中みたいですよ!
    モデルルームオープンの旗も立ってるし。

    実際に住んでみると予想通りとっても快適なので、おススメです♪

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸