大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド伊丹郷町マークス(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 中央
  7. 伊丹駅
  8. プラウド伊丹郷町マークス(契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2020-11-09 22:36:54

プラウド伊丹郷町マークスの契約者専用スレです。
皆様の情報やご意見をお願いします。

売主:野村不動産株式会社 http://www.nomura-re.co.jp/
施工会社:株式会社 熊谷組 http://www.kumagaigumi.co.jp/
管理会社:野村リビングサポート株式会社 http://www.nomura-ls.co.jp/

所在地:兵庫県伊丹市中央3丁目413番1,414番7(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅徒歩5分、JR宝塚線 「伊丹」駅徒歩6分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:69.81m2~89.32m2

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365116/

[スレ作成日時]2014-03-31 22:24:17

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド伊丹郷町マークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    うちは16~20なんですが、テレビの種類とか部屋の広さによるんじゃないでしょうか。あと、ドラマとか、セリフが聞き取れないときは音量もう少し大きくしたりします。実家は14でも十分なので、やはり差はありそうです。

  2. 302 入居済みさん [男性 40代]

    ベランダでの喫煙はご遠慮頂きたい。

  3. 303 マンション住民さん [女性 30代]

    音楽かけているのか重低音が響く。。
    もう少し音小さくしてほしいけど、言いに行くのもなぁ。
    テレビの音も大きいし、気になる。。

  4. 304 マンション住民さん [男性 30代]

    ベランダ喫煙は自分も少し気になりますね、室内で吸いたくない(吸わせたくない?)気持ちは理解できるんですけど、、

    303さん、テレビの音とかは窓から聞こえる感じですか?

  5. 305 匿名

    ベランダtobacco位ええんとちゃうの。

  6. 306 マンション住民さん

    うちも下階のご主人のベランダ喫煙に迷惑しています。
    洗濯物がタバコ臭くなりますし、室内にタバコの臭いが入ってきて困っています。

  7. 307 匿名

    窓閉めといたらええんとちゃう。簡単な話。

  8. 308 マンション住民さん

    ベランダの洗濯物がタバコ臭くなるんだよ

  9. 309 マンション住民さん

    307
    タバコやめるか
    窓閉めて室内で吸ったらええんとちゃう。
    簡単な話。

  10. 310 匿名

    室内で吸ったら汚れるんとちゃう。簡単な話。

  11. 311 マンション住民さん

    要はベランダで吸う人は部屋を汚したくないが周りの部屋に迷惑掛かってる事に気付いてないだけですよね。

    自分も喫煙者ですが、換気扇の下で吸ってます。

    多分ベランダで吸う人は換気扇下でも家庭内で許可が出ないんでしょう。

  12. 312 マンション住民さん [女性 30代]

    >>304さん
    そうですね、窓を開けた状態です。

  13. 313 304 [男性 30代]

    窓を開けて大きな音を出されるのは厳しいですね〜
    タバコ、夜ならまだ良いのですが昼間は洗濯物が困り物、
    自分は吸わないのに洗濯物からほんのりタバコの臭いは悲しいです。

    でも蛍族させられている人も気の毒ですし、、、、

  14. 314 入居済みさん

    「自分の部屋がタバコ臭くなるのイヤだからベランダで喫煙して、

    何の関係もない他家の部屋や何の関係もない他家の洗濯物が臭くなっても構わない」

    って。

    自分勝手もはなはだしいですね。

  15. 315 マンション住民さん [ 30代]

    上の階がうるさいです。
    書き込みにもあったけど音楽かけてるのか、重低音が聴こえます。
    非常識でストレスがたまります。
    せっかくスタートした新築マンションでの生活なのにとても残念です。

  16. 316 マンション住民さん

    貴方がベランダでタバコ吸うから、上階の方に仕返しされてるとかじゃないですか?

  17. 317 マンション住民さん [ 30代]

    >>316さん
    我が家は全員タバコは吸いません。

  18. 318 マンション住民さん

    317さん
    失礼しました。ただ勘違いされてる可能性は無きにしもあらずです。
    例えば上階の生活音だと思っていたら、その上の階だったとかは
    マンションではよくある話しですから。

  19. 319 マンション住民さん

    換気口のフィルターを見てびっくり。まだほとんど住んでないのに、真っ黒。
    幹線道路沿いなので、ある程度は覚悟してたけど、、、
    あまりに酷いから、アフターで変えて貰えるかな。

  20. 320 匿名

    タバコが原因ではないですか?

  21. 321 マンション住民さん [男性 30代]

    騒音は色々困りますよね。
    この建物は窓がしっかりしていますので、窓方向から聞こえる騒音なら締めてしまえば大分違いますよ~

    上の方も書かれていますが、建物を伝うような低い音に関しては必ずしも近くのお宅ではない可能性がありますのでご注意を。

  22. 322 入居済みさん

    我が家は、換気口にシールのようなフィルターを貼りました。
    排ガスには、二重フィルター&空気清浄機で対応します。

    ホームセンターで1000円程度で売ってますよ。

  23. 323 入居済みさん

    子供の走り回るのどうにかしてくれないかな。
    公園か体育館で走り回ってほしい、1ヶ月我慢したがそろそろ限界だわ

  24. 324 マンション住民さん

    非常識なベランダ喫煙よりマシかな
    子供なんて走り回るのいいとこ数年だけど
    タバコは死ぬまで数十年だからね

  25. 325 マンション住民さん

    どっちもどっちやと思う。

  26. 326 入居済みさん

    男の人のドカドカ歩く音も結構響きます。。。
    騒音元は子供だけではありません。
    大半の方は自覚されてないと思いますので、少し配慮頂けたら嬉しいです。

  27. 327 入居済みさん

    子供の足音は、静かにさせるのは無理があります。温かい目で見てあげないと。

    排ガスの件は、トイレと脱衣所の換気扇にも、フィルターを貼っておかないと、入ってきます。こちらもホームセンターで売ってるから、手軽に対策出来ます。
    タバコの煙の対策にもなるし、一石二鳥です。

  28. 328 マンション住民さん [ 30代]

    私は上、下、横隣りにご挨拶に行って一言よろしくお願いしますとお互いきちんとしていれば多少音があっても、子供がいるのでご迷惑お掛けするかもしれません。すみませんなどしっかり最初にコミュニケーションが取れていれば余り気にしません。最初が肝心だと思います。

  29. 329 マンション住民さん

    私も粗品を持ってご挨拶に行きました。
    下の方には、日中は、子供の足音は気にせずのびのびさせてあげてと言って頂きました。
    子供の顔をおぼえて頂いたら防犯上も安心ですしね。

  30. 330 ママさん

    換気口を外してフィルターを見ました。確かに黒くなってました。
    プラウド1に友人がいるので、購入前に聞いたら、エアコンや空気清浄機のフィルターは直ぐに真っ黒になり、床は少し掃除を怠るとザラザラになると言ってました。
    ただ、これが排ガスの影響とは限りません。pm2.5や黄砂が、普通に飛んでますから、交通量が多いと舞い上がり飛んで来てるのかも知れません。マメに掃除をするつもりです。

  31. 331 入居済みさん

    1F廊下を通って正面玄関に行く自転車を見ました。
    押して歩いていましたが、大人です。
    驚きました。
    駐輪場横に入り口あるのに・・・


  32. 332 入居済みさん

    子供の足音は多めに見ろと?私の子供のころは五月蝿かったら注意されたものです
    同じ目線で話をしますと、耳が不自由な人は我慢せず聞こえるところまで音量を上げて
    テレビやラジオ聞いてもいいんですね。お年よりも多いですし大変だと思いますが

  33. 333 マンション住民さん [ 30代]

    >>332さんそこまで言ったら屁理屈の域のような。
    皆さん誰もギスギスして暮らしたくはないですし、お互い言いやすい関係が重要なのではないかと言っていると思いますよ。

  34. 334 入居済みさん [男性 40代]

    私もそう思います。皆さん楽しみに入居されたと思いますし。

  35. 335 入居済みさん

    30、40歳になってもわからない人はいつまでたってもわからないんだと思います。
    自分のみに降りかかってようやく気づくもんです。楽しいと思えますか?
    話もしたくありませんね

  36. 336 マンション住民さん

    心ちっさ。

  37. 337 入居済みさん

    大きな心をお持ちのようですね、すべて
    受け止めてくださいね、楽しみです

  38. 338 マンション住民さん

    旦那は咳喘息。
    息子は小児喘息。
    私は、花粉症。
    空気には気を使いますが、今の所窓を開けなければ、症状は出ていません。
    排ガスもたいしたこと無さそう。

  39. 339 働くママさん

    335さんのように、話もしたくないとコミュニケーションを遮断する人は、集合住宅には住めないと思います。
    言わなくても、分かるだろという発想は、甘えであり、社会では通用しません。

    一戸建てに引っ越すか、黙って我慢してください。

  40. 340 入居済みさん [男性 30代]

    ある程度以上の自転車については自宅内に止めたり自宅玄関先にとめたりするのは割と普通です。

    本体の盗難もそうですが、部品単位での盗難や集合駐輪場での傷などが嫌でそういう風にするのですが、最近ロードバイク流行ですしこれから増えるかもしれませんね~

    買い物バギーや子供用の三輪車と変わるものでもないので気にする必要もないのでは?

  41. 341 マンション住民さん

    今日も駐車場出てすぐ左(西側)に黒のアウディが駐車されていました。
    同じように気づかれている方いますか?
    週に何度も何時間も駐車している気がします。
    車出し入れするにも邪魔だし、警察に相談してみようかな。
    レッカーとはいかなくても駐車違反はきってくれますよね。

  42. 343 マンション住民さん

    >>341
    見ました!数日間見たことあります。
    あの車なんですか??まさか住民の車じゃないですよね。
    違反してるのが悪いので、駐禁お願いしたらしてくれそうですけどね。
    本当に邪魔です。

  43. 349 マンション住民さん

    確かに「金持ち喧嘩せず」と言いますからね・・・
    やっぱり文句ばっかり言ってるクレーマーさんは生活に余裕のないご家庭でしょうね。
    同じマンションとはいえ、かなり格差はありそうです。

  44. 350 マンション住民さん

    排気ガスで布団は干せそうにないから、布団乾燥機とレイコップを買いました。
    合わせて3万円以上の出費。痛いです。

  45. 351 マンション住民さん

    お金のことばっかり言ってる人がいますね。
    拘りすぎてて怖いです。
    日本語の文章も正しく理解できていないようです。

    契約者でも住民でもないので
    お付き合いもないですから安心してご自分のお金のこと考えてくださいね。

  46. 352 マンション住民さん


    いつもの荒らしです。スルー推奨。

  47. 353 マンション住民さん



    南側の駐車場は将来何か建つ予定あるのでしょうか?





  48. 354 マンション住民さん

    351様
    うちの主人は、この企業に勤める人と結婚したいランキングや、彼氏に勤めて欲しい会社ランキングに出るような業績の良い企業に勤めてますが、はっきり言えることは、弱者にやさしいです。子供やお年寄りに寛大です。
    本質が見えていないようですが、お金云々では無く、人間性というか品格の問題を言ってるのです。
    心に余裕が無いと分からないかな。

  49. 355 入居済みさん

    ほんと、最近荒らしが頻繁に現れますねー。
    スルースルー。

  50. 356 入居済みさん [男性 50代]

    批判や悪口書いてる訳じゃないからいいじゃないですか。
    結婚したい、彼氏にしたい会社ランキング勤めの人は、逆に結婚したい、彼女にしたい職業の人とカップルになってますよ。
    てことは、看護師や保母さん等、社会に貢献する人が、このマンションに多いってことかな。親世代としては、それはそれで、嬉しいような気がします。

  51. 357 マンション住民

    >>353

    レストランと小西酒造本体の業績次第だと思います。
    レストランは、近隣にイタメシや競合する洋食屋が多く厳しいと聞いてます。

    悪ければ、売却してマンションが建つ可能性が高いです。でも普通にいけば今のままかな。日本酒ブームが来たりして良ければ、高層化して。、自社ビルの復活もあり得ると思います。もし、自社ビルが復活したら、眺望はなくなるかわりに、マンションの資産価値は上がりそうだから歓迎です。

  52. 358 マンション住民さん

    南側の眺望無くなったら、どう考えても資産価値下がりますよ。

  53. 359 マンション住民

    企業の土地ということが致命的ですが、地場企業の白雪なのが救いです。
    今、どこの企業も固定費削減で、持ってる土地を売りに出し、工場や店舗等の低層物件を高層化することで、容積率を増やし、固定資産税や土地代の削減等合理化を進めてます。それがマンション乱立の要因になってます。塚口に建つマンションも某工場跡です。
    このマンション購入時に南側の土地が、企業の土地と知り、確かにリスクの一つとは思いましたが、地場の有名企業と知り、売却は無く、あっても自社ビル建設で1階と2階を店舗にする位かなと思いました。
    最悪なのは、売却されマンションが建つことです。

  54. 360 匿名さん

    確かに南側の眺望・日当たり無くなったら最悪ですね・・・

    あと、マンションよりオフィスビル建つほうが致命的でしょう

    マンションなら北側(マークスの南側)は共用廊下側になるでしょうが

    オフィスビルだと北側にも大きな窓が出来て私達のベランダ洗濯物、リビングは丸見えです

    オフィスはプライバシーなど別に気にしませんが、

    こっちはプライベート空間ですからたまったもんじゃありません

    窓も開けられなくなってしまいます。

    資産価値は明らかに暴落しますから、今後も隣地の動向から目が離せません。

  55. 361 契約済みさん

    なるほど!
    最悪なのはビルが建つことですね!
    マンションならまだマシ…

  56. 362 マンション住民さん

    昔から空き地で、注意が必要なのは、地主の土地で相続時、相続を複数で分割する場合、土地を売って現金化して分けるから。駐車場なんかが一般的な例。

    最近では、法人の土地が一番厄介。うちみたいに、リビング側が法人の土地なら注意が必要。未来永劫そのままなんてあり得ない。本業以外の店舗は、利益が出ないと構造改革で一番最初に売却されるし、工場や社宅や保養所も売却される可能性が高い。

    あと、少子化で学校がなくなり病院に変わったりすることも多い。

    良いのは、民家が複数件建ってるとか、駐車場があっても小さいとか、既にある程度の距離をあけてマンションが建ってるとかだろうが。
    もし南側の土地に何か建つと言う情報が入れば、状況によっては直ぐに売り逃げすれば良いのかなと思うようにしている。

  57. 363 マンション住民さん

    中古で買うほうもバカじゃないから、「隣に何か建つ」前提の価格でしか売れないと思う。

  58. 364 マンション住民さん

    子供が勤めて欲しい会社ランキングに入るような会社にお勤めの方が多いから、その辺は上手くやるんじゃないですか?

  59. 365 匿名さん

    「売り逃げ」が成功するのは、いいとこ1軒か2軒でしょうな

    大量に出れば値崩れするし、買う方にも警戒されて時間切れだわ。

  60. 366 マンション住民さん

    そうなればの話だし、未来のことは分からんよ。
    言えることは、ここの住民は嫁さんや彼女になって欲しい職種ランキングに出てくるような仕事に就かれている方が多いということ。
    そんな良識派の嫁さん貰って幸せ。

  61. 367 マンション住民さん

    こんな街なかで、幹線道路沿いにして広大な空地(駐車場)
    今更ながらこのまま何十年も現状のままなんてあり得ないでしょう。
    いいとこ数年内には動き出しそう。
    どう考えても、のん気に「未来のこと」だなんて思えないわ。

  62. 368 入居済みさん

    前のレストランはただのレストランではなく、伊丹市の文化財保護条例に指定されている酒蔵です。
    よって現状を変更しようとする場合は市の承認を受けなくてはならず、
    文化財を壊してマンションを建てるとは通常考えられません。
    酒蔵通りは市が景観を保護している地域ですから、この通り沿いにはマンションは建たないでしょうね。
    この企業が倒産しない限り、駐車場だけ切り売りはしないとおもってますが。。。

  63. 369 マンション住民さん

    上のかたも言われていますが、まだマンションならマシなのです。ビル建ったら最悪です。うちは南側キチキチ建ってますしね。向こうもお金のためなら立体駐車場一体型の複合型ビルとか、何とでもやりようはあると思うので、やはり警戒は必要でしょうね。
    最悪の場合は皆で反対運動を展開しましょう。

  64. 370 マンション住民さん

    土地の有効活用と商売を両立させる形で、下層階へ酒蔵や店舗を残して、上層階をオフィスにする形にするのが、最も合理的かと思います。実際に信号渡り南側がオフィスだったのを潰す際に、伊丹のシンボルが無くなると市民が残念がってました。新聞に載った位なので。
    従って、我がマンションの南側側にオフィスが復活したら、喜ぶ人の方が間違いなく多いです。
    ただ、白壁のおしゃれで、古風なオフィスになり、伊丹のシンボルになる可能性が高いので、その横に建つマンションの資産価値が下がるとは思えません。
    確かに、プライバシーや眺望の問題は有ると思いますが、嫌なら売れば良いだけ。資産価値はむしろ上がると思うので。

  65. 371 マンション住民さん

    369
    そうですね、同じようにキチキチに建てられたら、かなり圧迫感あるでしょうし、中層階以下の日当たりは全く失われますね。
    しかも、オフィスビルが建てられたら、どなたかも言ってましたが、北側(こちらのリビング側)にも大きな窓が出来てしまいプライバシーが失なわれてしまう可能性が高いです。
    我々が現物を見ずに契約したときと違い、中古購入者は実際の部屋を見に来るわけです。リビング窓とビル窓が「コンニチハ状態」でビルから丸見えの住戸を実際見て買いたいと感じるでしょうか?見たらイヤになると思うのです。近隣には同じようなプラウドシリーズがたくさん売りに出てるでしょうし、わざわざビルから丸見えマンションなど敬遠すると思うのです。
    他との価格競争力を失ない、資産価値は明らかに低下すると思われます。

  66. 372 匿名さん

    中古マンションの価値は利便性が最も重要。

    ここは利便性は最高。

    ただ日照や眺望そしてプライバシーの確保も重要。中古物件では隠しようがないからね。

    各地のマンションが日照・眺望・プライバシーの侵害で裁判になっていることからも明らか。

    隣りの建物がオシャレとかキレイだと有り難いが

    中古価格に大きな影響を及ぼすのは日照・眺望・プライバシー。

  67. 373 入居済みさん [男性 30代]

    長寿蔵の場所とタリーズ向こうの駐車場では意味合いが全く違いますのであまり気にしなくて良いのでは?
    タリーズ駐車場の位置だとマンションができても商業ビルができてもそれほどここの建物に影響ないでしょうし。

    駐車場スペースの利用に関しては元のビル取り壊しのときも景観関連で色々条件が出ていた場所ですので、何かできるとしても綺麗なものができると思いますよ。

  68. 374 マンション住民さん

    >372さん
    おっしゃるとおりです。
    隣の建物がキレイかどうかより、日照、眺望、プライバシーが損なわれることのほうが、影響は明らかに甚大ですから資産価値は下がりますね。
    ですから、それら(日照、眺望、プライバシー)が損なわれてから、もしくは損なわれそうになってから売りに出しても、納得がいく価格では売却出来ないでしょうね。

  69. 375 マンション住民さん

    永住すれば、資産価値など関係ないです。
    資産価値やコスパを考えたら、南側に企業が持つ大きな土地が2つもあるマンションなんて買えませんよ。
    利便性が良いから永住します。

  70. 376 マンション住民さん

    375
    いいえ、関係ないとこありません。
    「日照」「眺望」「プライバシー」が損なわれて資産価値が下がるわけでしょう?
    「日照」「眺望」「プライバシー」は永住希望者にとって重要なテーマです。
    「日照」「眺望」「プライバシー」が損なわれているのに、
    「永住するから関係ない」なんて私はアリエマセン。

  71. 378 マンション住民さん

    資産価値が下がるのが問題なのではなく、日照.眺望.プライバシーが失なわれ、永住環境が著しく損なわれることが本質。
    もちろん資産価値が下がるのも問題。

  72. 379 [男性 30代]

    電波時計おいたんですが、受信しません。
    みなさん置いてる方いらしたら、問題なく受信してますか?
    リビングにおいています

  73. 380 マンション住民さん

    お見合いマンションになるのは仕方ないとして、自分が北側になるのは致命的。

  74. 381 入居済みさん

    >>379
    私は下駄箱に小さい電波時計置いてますが、無事に受信してますよ~

  75. 382 マンション住民さん

    ゴールデンウィーク中、ベランダ迷惑タバコひっきりなしで、ひどかった(辛)

  76. 383 マンション住民さん

    嫁にしたい、彼女にしたい職業ランキングに属する奥さんは、いちいちそんな事は言わない。
    ホタル族の唯一の楽しみなのに、
    お疲れ様の一言が何故言えないのかな。

  77. 384 マンション住民さん

    ベランダ煙草は「クサイ!」の一言につきますね。

  78. 385 匿名さん

    >>383
    確かに!わざわざ言いませんよね。口に出して自慢したいだけ。関わりたくないレベルの性格かなと思われます。

  79. 386 [男性 30代]

    >>381 なるほど・・でも掛け時計なんで下駄箱には置けそうにないです。
    リビングでは強制受信してるんですが、まったくです。

  80. 387 匿名

    時間知りたかったら携帯見ればよろしいではないですか。

  81. 388 マンション住民さん [男性 30代]

    ここは、モテる肩書きの住民が多いです。

  82. 389 マンション住民

    >>388
    本当に住民が書き込んでるか疑問だけどね

  83. 390 住民さんA [男性]

    ホームシアターと大きい音楽コンポーネント買いました。
    静かな夜に楽しみたいと思います

  84. 391 マンション住民さん

    ヘッドホンでお願いします

  85. 392 住民さんA [男性]

    耳が痛くなるのでつけません、すいません

  86. 393 匿名さん

    隣り近所に迷惑になることはお控えくださいね。

  87. 394 匿名 [男性]

    >>393
    釣りです。スルーですよ。

  88. 395 匿名 [男性]

    ここそんな広い部屋あれへんし。

  89. 396 マンション住民さん

    ベランダ喫煙の人と同一人物だな(笑)

  90. 397 働くママさん [女性]

    >>393我慢しましょう^^

  91. 398 匿名

    >>397
    わかりました。

  92. 399 匿名さん

    たばこはご近所に迷惑けないように

    室内で窓を閉め切って吸ってください。

    それが嫌なら禁煙ください。

  93. 400 働くママさん [女性]

    >399我慢しましょう、ここの住民は仏様のような住民でいっぱいです

スポンサードリンク

シーンズ高槻
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸