千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 29
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2014-07-08 20:39:19
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/402637/

現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所

◆(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央II(タカラレーベン) 
 地上15F、302戸、センティス東、3月着工予定

◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
 地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 北千葉道路(印西牧の原~印旛日本医大)・・・ 平成25年度末まで工事

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-03-23 22:35:45

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 29

  1. 781 匿名さん

    神田キャンパスの北千住移転の話とごっちゃにした誤報でしょう。
    なお、上記移転は既に完了しています。

  2. 782 匿名さん

    >>774
    ネガのネガということもあるから気を付けないと。
    デベが偽?不確定情報を流したと言ってその推測されるデベをネガしていく。
    販売を妨害していく。あの大販売合戦のときに良く見られた手法だよ。

  3. 783 742です

    >774
    >782

    何と言われても構わないけど見てられないから、最後に一言だけ付け加えます。
    デベからのリークだったけど、デベとは3社(名鉄不動産、大栄不動産、長谷工)JVマンションのデベですよ。
    自分に不利なガセを作って流すバカがいますか? (一社を名指すのは差し控える)
    また、その辺の三つの新築マンションの施工会社は同じです!
    マンションの完成予定:2年後
    学校の移転予定:それから2年後
    来年から新入生募集を北千住キャンパスで行うのなら、
    これは辻褄が合うから、「情報」とした訳でした。
    来年の新入生募集をどこのキャンパスで行うのかで明らかになる。
    つまり、2015年度の新入生募集要項が発表された段階で明らかになる。
    その前に学校側から正式発表があるでしょうけど。
    こんな短い期間にしか使えないガセをデベが流したと思うのなら、仕方がない。
                                           ー以上ー
    PS:「豚に真珠を投げるな」という諺を忘れたことを後悔せざるを得ない。

  4. 784 匿名さん

    ここって783のような独善的な人が多いと感じる
    政治ネタにしてもそうだし

  5. 785 匿名さん

    >783
    >来年の新入生募集をどこのキャンパスで行うのかで明らかになる。
    >つまり、2015年度の新入生募集要項が発表された段階で明らかになる。
    >その前に学校側から正式発表があるでしょうけど。

    電機大の入試種別・募集人員一覧  参考にして下さい。
    http://web.dendai.ac.jp/nyushi-net/daigaku-nyushi/shiken-nittei.html

  6. 786 742です

    >785
    ご丁寧にありがとうございます。
    CTN:240名と確認できました。
    これが、実績でなく、新年度の分であれば、小生の推測の誤りでした。
    となると、移転の場合でも、段階的な移転ではない可能性もあるかと思います。
    移転の方式については、小生の推測でしたが、得たソースについては信じています。
    信じるか否かはご自由に。

  7. 787 匿名さん

    信じないよ

  8. 788 匿名さん

    同意。
    出鱈目です。

  9. 789 匿名さん

    一般的には豚に真珠といいますが、新約聖書マタイ伝・7章6を引用するとはキリスト教に縁のある方とお見受けする。
    自分の情報源はすごいんだと自慢し、とんでも情報を流布し、人を小馬鹿にするあたり、あの御仁かな?

  10. 790 匿名さん

    救われない人が沢山いる。
    http://ejje.weblio.jp/content/豚に真珠を投げるな

  11. 791 匿名さん

    デベの情報だと言っているけど、情報ソースは不明だね。
    自分の思いつきでも、〇〇情報だと言って、差しさわりがあるので
    具体的に言えないと言ってしまえばいいからね。
    いかさまに一枚。

  12. 792 匿名さん

    >>764をよく見てみんな考えてみなさいよ。

    742=764だというんですから。
    電機大がわざわざ金をかけた千葉ニューの施設を廃止して、北千住に集約してまたそこで
    同じように最先端の施設に莫大な投資する意味はあるのかな?
    千葉ニュータウンの学部の土地取得費、高度最先端の施設に投資した資金を回収できるほどの
    買い手があらわれるものか、その辺を考えればわかるんじゃないの。
    ここを全部引き払うのでなく細々とでも残すとみたけどね。
    文系の大学と違って、理系はそんなに身軽じゃないけどね。

  13. 793 匿名さん

    >>768も同じだそうだ。

  14. 794 匿名さん

    CNTキャンパスには新入生が来たがらないからでしょうよ、遠いし電車賃も高いし。
    どうせ遊び半分の大学だし。

  15. 795 匿名さん

    印西市は「住みよさランキング」(東洋経済社発表)今年も全国1位。
    (Gさんのブログから)
    http://toyokeizai.net/articles/-/40139?page=2

  16. 796 匿名さん

    ほんとうですね。今年も東洋経済住みよさ全国1.
    3年連続の王冠ですか。
    みんなで努力してもっと良い街にしましょう

  17. 797 匿名さん

    >>783も見られたら良いと思います。

    JVのデベからの情報だそうです。まだモデルルームもできていないのにどこに
    接点があるんでしょう。
    以前から「デベにお勤めさん」がいるからそこらへんかな。
    まあ、しばらくすれば真実はわかるだろうし、工学系の子たちは忙しくて街中で
    遊ぶ姿もみないし、打撃と言えば大学前のコンビニぐらいでしょう。

    あと市税かな。ま、どこかに大型商業施設でも誘致すればよいのでは。
    あと万が一撤退になったと仮定して何ができるのが良いのでしょう?



  18. 798 匿名さん

    yさんがホテル日航成田のバイキング問題やってるけど非常に豪華な内容とは思わんけど。
    ホテルバイキングめぐりを一時期家族で熱心にやった。
    成田のホテルバイキングは手ごろな値段でまあまあだし近いから楽しい。
    ちょっとした娯楽になる。成田ヒルトンがお気に入り。
    浦安のホテルの半分くらいの値段で楽しめるからおすすめ。

    クリーンセンターの候補地辞退?を滝野と現クリーンセンターテニスコートがするそうで、
    中央住民である自分はこの点は賛成支持。

  19. 799 匿名さん

    住みよさランキング ≠ 住みたい所ランキング

  20. 800 匿名さん

    それは個人的な好みが違うから。
    ここを選んだ8割の人間は満足しているという現実。
    ここの人間はいくら都内に近いからと言って風俗があったりせせこましいところに住もうとは
    思わない。都内が良いなら都内に住む

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸