福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アプローズ戸畑駅 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 戸畑区
  7. 戸畑区
  8. アプローズ戸畑駅

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2020-08-29 14:37:30

アプローズ戸畑駅 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アプローズ戸畑駅 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプローズ戸畑駅弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 611 こう

    特森さま

    朝早い書き込みを見ると、朝方が定着されているようですね。
    素晴らしいことです。(↑自分には出来そうにありません)

    さて、明石石油さんですが、店員さんはガソリンだけ入れてくれて、
    後は何もしないという感じです。
    私はこれに慣れてしまっているため、サービスのある店に行くと
    そわそわしてしまいます。(笑)

    普通は行かない時間帯に行くのがベターでしょうね。

  2. 612 残り物

    皆様、こんにちは。
    昨日はお疲れ様でした。

    >特森 様
    駐車場、希望通りで良かったですね。
    私の場合は、最悪でした。
    引いたくじの順番が、なんと118番中の110番代。
    引いた瞬間、「終わった!」 と思いました。
    部屋だけでなく、駐車場も、残り物になってしまいました。
    でも、ちょっとだけ良い事も。
    私的に、1番から118番まで優先順位をつけて行ったのですが、
    その中の44番目の場所を確保出来ました。
    私は、出し入れの容易さを優先に考えていたのですが、
    建物の近い場所から埋っていった様です。
    人の価値観って判らないですね。
    改めて感じました。

    洗車場の話が出ていましたが、
    3号線、井掘(?)の交差点。
    (ジョイフル、長崎ちゃんぽん があり、北九州パレスに曲がるところ。)
    私は(現在、戸畑在住)普段、そこに行っていますが、
    【マナベ(家具屋)】の方と比べて、どっちが近いですか?
    戸畑近辺は意外と少ない様な気がします。

  3. 613 残り物

    モデルルームが廃止され、
    参番館に棟内モデルが出来ていました。

    昨日、帰りにちょっと寄って見ました。
    仕上がりは、上々だと思いました。
    (元々の)モデルルームと同じタイプですが、
    メニュープランではなく、標準プランでした。
    標準だと、こんな感じかぁ〜、って感じです。
    トイレが、手洗いが無い分、広く感じました。
    壁紙や建具も、しっかりされていました。

    一安心です。

  4. 614 ジャカルタ三太郎

    みなさんコンバンハ。。
    早速ですが,アプローズ近辺でおいしい店ってありますか??
    アプローズから徒歩5分くらいのとこにある八福ってラーメン屋さんが、
    おいしいですよ!
    ラーメン1杯350円で大盛りが400円です!

    駅から渡船場に向かって歩いていくとありますよ。
    ぜひ1度行ってみてくださいな。

  5. 615 じゅん

    ちょっと訂正…。

    >606の「明石の湯」は「日明の湯」の間違いでした。

    何で間違ったんだろう…(爆)

  6. 619 たけ

    ご無沙汰しております。m(__)m
    入居説明会も無事終わりましたね。
    もしかしても暑いかもと思い、前日に扇子まで買い込んで臨みましたが、
    逆に寒いくらいでした。。。トイレが近くなりました。。。(^^ゞ

    駐車場。。。番号が後ろの方を引いてしまいまして、
    少し離れましたが、無いわけではないので、良しとします。(^^ゞ

    壱番館の方にお尋ねですが、
    朝、天籟寺川の方の道を通って大通りに出るのは、混み合いますか?
    かなり狭そうですし、創価学会の辺りの信号があったり、
    大通りに出る信号は青の時間が短かったりするので、かなり込むのかなと思いまして。
    よろしくお願いいたします。m(__)m

    >No.599 サクラさん。
    洗車は私も良くやるのですが、いつもは井堀の洗車場に行ってます。
    3号線井堀交差点を戸畑側に曲がって直ぐにあります。
    したが、コインランドリーだったような。昔はビリヤードでしたが・・・
    最近は水事情が悪化しつつあるので、少しためらいがちですが。。。
    それと、紫川インター近くに新しくできたセルフのGSには
    屋根付き、タオル付きの洗車場があります。かなり込みますが。。。(T.T)
    夏場は良いかもしれません。。。
    あと、隠れた穴場が一ヶ所・・・黄色いビルです。(^^ゞ

    明石石油はもうかれこれ20年近く入れてます。。。
    その間、車も4台ほど変わっていますが、不調になったということもなく、
    ごく普通に走れていますので、変な混ぜモノはないと思っています。。。
    ただ、無印のローリーがたまに入るので、
    純粋なゼネラルガソリンではないかも知れません。
    でも、知る限り市内では一番安いと思います。八幡西区青葉の方に支店があります。
    次に安いのは、多分3号線下り、八幡駅過ぎて、2件目の小さなGS(ジョイフルの隣)かな?
    その先、桃園の手前の小さなGSも安かった気がします。。。(^^ゞ

    >No.606 じゅん様
    いよいよ、お引っ越しが決まったようですね。おめでとうございます。\(^O^)/
    私も管理会社から日時の指定がやって参りました。
    8月初旬にさっさと移ろうという家族の意向により、約一ヶ月です。
    さて、いったいどこから手を付ければいいのか。。。(^^ゞ

    >皆様も、近隣の便利なお店や施設、美味しいお店の情報などありましたら、
    >ぜひ教えていただけると嬉しいです♪(^-^)/
    戸畑はたしか「戸畑ちゃんぽん」と言うモノがあったと思うのですが。。。
    リンガーの様に太麺ではなく、細麺の縮れ麺という記憶が・・・(^^ゞ
    駅前の商店街に有名なお店があったのでは無いかと思います。。。
    あと、温泉関係では199号線、九工大前駅手前に女性専用の岩盤浴があるようですね。

    No.605 つしま様
    車が離合は方言では無いと思いますよ。。。辞書にも載ってますから。。。多分(^^ゞ
    離合−離れることと合わさること。離れたり一緒になったりすること。
    ただ、「なおす」を「片付ける」の意味で使うのは方言みたいですが・・・
    すみません、関係ないですね。。。(^^ゞ

    >No.612 残り物様
    昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    この中に何名かは、文字のやりとりを交わした方がいらっしやるはずとは思いながらも
    家内と駐車場の場所はどこが良いかと話し合っていました。(^^ゞ
    分かる合図でもしておけば面白かったかなと、密かに思っていました。
    私も席順は若かったのですが、引いたくじは90番。。。脱力。。。(T.T)
    次々埋まる近い場所・・・まあ、そこそこの所がありましたので、良しとしました。

    >【マナベ(家具屋)】の方と比べて、どっちが近いですか?
    若戸大橋の下をくぐって199号線に出ますが、出るまで信号がいくつかあります。
    三六町の方に回っても信号はいつくかありますね。(T.T)
    出たらわりとスムーズにたどり着くと思います。
    井堀の方は天籟寺の方の街中を通っていきますのでちょっと面倒かも知れませんね。
    マナベの方は初めて知りました。今度行ってみようと思います。
    あまり知られていないと、客も少なくて良いかも。。。(^^ゞ

  7. 621 ぶるちゃん

    マリモ☆さんへ
    そうですね!私もここの皆さんは素敵な方ばかりと感じています!
    お逢いしたことはありませんが、
    アプローズの皆さんと、快適な生活が出来ると信じてます!
    色々な価値観はあると思いますが、
    ルールとか守りあいたいです!

  8. 622 こう

    たけさま

    ご無沙汰しております。
    【大通りまでのルートについて】
    私の通勤ルートは、逆方面なので、詳しくは判りかねますが、
    時間をずらして出勤する方法の他に、渋滞回避ルートをご連絡いたします。
    ①ウエル戸畑横のアンダーパスを経由し大通りに出る
    (時間帯によっては通学ルートもあるので、ご注意を)
    ②踏切を越えて直ぐの信号を右折し、ガチャポン経由で大通りに出る
    (右・左折レーンがあり、大通りに出易いですが、道路幅員が
      狭いのでご注意を)

    皆がこのルートを使うと、そこが渋滞するかもしませんね・・・。

    【洗車場について】
    199に出るまでですが、海岸沿いルートですと、信号一つで済みますよ。
    最近、マナベ(西港)方面の洗車場に行っていないので、
    やっているかどうか・・・。
    未確認で情報を流してしまい、すみませんでした。
    今晩、あっち方面に行く用事がありますので、確認しておきます。
    井堀方面との距離比較ですが、それぞれ最短ルートで行けば、
    どっこいどっこいかと思います。
    (ちょっとだけ、西港の方が近いかな・・・)

  9. 623 さぶ

    西港の洗車場は、営業してますよ。
    利用してますが、洗って水を流してふき取ろうとすると、車体に結構黒いススのような物が落ちてきたりします。
    やはり新日鉄のせいでしょうか。。。。

    九州工業地帯だけあって空気の悪さをこの時に感じます。

    今は、他の洗車場が無いかを探しています。

    おいしいお店情報は、駅の海側のちゃんぽん専門店こうふく亭がおいしいです。

    ロールケーキは、天籟寺の牧歌のプリンロールが美味しいかなぁ〜。
    生クリームも甘すぎずに上品に仕上がっています。

    戸畑ちゃんぽんは、乾麺で麺は細いです。
    近くでは、中本町の貫太郎とかが有名ですね。
    ちなみに、こうふく亭は普通の自家打ち麺のプルプルした麺です。

    なぜか北九のチャンポンには唐揚げが入ってる店が多く、おおむら亭のチャンポンもこうふく亭のチャンポンも唐揚げ入りがあります。

    どちらも美味しくてオススメです。

  10. 624 つしま

    八福はよく行ってちゃんぽんを食べます。
    店内が狭いので時間帯によっては家族で座れない事があります。
    出前をしているみたいですけど・・アプローズは出前してくれるかも??

    マナベの家具店まで行けば斜め前の山賊鍋の定食がいいですよ!
    いろいろ種類があり活魚もあり好きな物が注文できます。

    ラーメンは戸畑商業の近くと夜宮公園の近くに人気店があります。
    とんこつで濃厚な味だったと思いますけど・・・
    個人的には直方の千成のねぎラーメンが好きです。

  11. 625 まりも☆

    とほほ・・・。みなさん、盛り上がっていますが、また報告します。。

    我が家の盗難事件がまた起こりました(・_・;)

    これで、3度目です。どうしよー。とても悲しいです。
    2週間ほど前にも2度、そして昨日も新たに〒ポストの中の新聞等が盗難にあいました。以前の時に、管理会社で対応していただいて、掲示板に注意文章の張り紙をお願いして、それから1週間、様子を見ていたら大丈夫そうだったので、安心していたのですが・・・。また・・。です。

    主人と一緒にマンションの周りや駐車場、エントランス付近に新聞等が落ちていないか探しましたが甲斐なし。なので、また管理会社に電話することになりました。

    実は、私は福岡に住んでいたころ不動産管理会社で勤務しており、管理部という部署に勤務していたので、入居者からのクレーム等を対応したり注意文章を作成したりという仕事をしていました。お互いの立場が分るので、強い口調では話しませんでしたが、まさか我が家が、管理会社に連絡するとは夢にも思いませんでした。

    結局は、盗難防止処置をとる=自己負担で鍵本体を5000円で変える・・

    しかないと言われました。そこで、みなさんにお願いです。

    マンション内に不審な新聞や郵便物が「なぜここに?」といった所で
    見つけられた方、是非、管理人の方に預けてください!ちなみに、我が家は読○新聞です。勝手なお願いとは思いますが、ご協力お願いします^_^;

  12. 626 弐番館

    こんにちは、ご無沙汰しております。

    弐番館の方々は入居者説明会 お疲れ様でした。
    私とおなじ体型(太め)の方も多かったですが
    スレンダーでかっこいい方々も割と多かったです。
    壱番館と同じく若いファミリーとシニアの夫婦が多いようでした。
    この板でお会いしている方もいらっしゃるので
    不思議な気持ちで会場の人々を見ていました。
    キーグッズか何かを決めて合図に持つようにしたらよかったかも?
    でも声をかける勇気はないかも。。。
    オフ会などは興味ないですか?

    2〜3日前にやっと花火の件で理研さんより返事がありました。
    やっぱり駄目だそうです。
    とても丁重に申し訳なさそうにそして感じよく・・・でも断られました。
    「まだ工事中なのでどんな危険があるか予測がつかないので
    駐車場についても申し訳ありません。。。。」
    との事でした。
    ・・・。
    渡し場近くに折りたたみ椅子を持って行こっかなと思っています。
    バスで。
    もし他に穴場があったら是非 教えてくださいませませ。

    ところでこの板が賑やかでとても嬉しいです。
    見るたびにわくわくします。

    > まりもさん 
    私も同じ住人(まだですが)として悲しくそして寂しくなります。
    自分に非はないのに5,000円の自己負担というのは悔しいですよね。
    よくわからないのですが
    暗証番号の変更ができないメールボックスって一般的なのですか?
    そこのところが不思議です。
    大変でしょうが、頑張ってください。

  13. 627 まりも☆

    弐番館さんへ

    応援、有難うございます(^^♪
    暗証番号が変更出来ないメールボックスっていうのは、ごく一般的なのです。一昔前などは、個人で鍵をつけたりすることもあるタイプでしたが、
    今は、入居と同時に番号指定っていうのが主流ですね。しかし、分っていながらも・・・、自己負担はカナリ痛いっす。。だからといって、5000円をケチって、いつまでも被害に合うのは嫌だし、悩みどころです。なんといっても、3回も被害にあっているので、考え物です^_^;

  14. 628 こう

    弐番館さま

    花火についてですが、私は毎年、銀座の海岸付近で見ています。
    結構な人が集まりますし、周辺の道路は車両通行止めになります。
                   (↑近隣住民は除く)
    直下で見ると、音も波動も、ものすごいのですが、見た目が・・・。
    花火とは、少し離れた所から見るのが良いのかもしれない、
    というのがここ数年の感想です。

    橋を渡って工場群を抜けた海岸線辺りがちょうど良いのかもしれませんね。

  15. 629 こう

    さぶ様
    西港の洗車場営業情報、ありがとうございました。

    皆様
    皆さんが記載されている【おいしい店】、私も昔から大好きな店が
    たくさんノミネートされていて、久しぶりに行きたくなりました。

    穴場というか、ちょっとニュアンスが異なりますが、
    持ち帰り焼き鳥屋さんの【次郎】が私のお勧めです。
    牧山中央病院前の道をセブンイレブン(枝光)方向に進み、
    向かって左手にある提灯を提げた店です。
    土日はほとんど休みですが、値段が安く、とても親切な店長さんが
    焼いてくれます。

  16. 630 サクラ

    >まりも☆様

    私も、新聞(朝日)1年契約しています。現時点では、盗難等にはあっていません。毎朝、7時前には取りに行っています。
    子供?のいたずらかもしれません。私も心配です。
    提案があります。
    まりも☆様は、ICTマンションシステムコミュニケーションサイトのICTS(カメラモニタリング)にてアプローズ戸畑IP監視カメラシステムをご覧になりましたか?
    私は、暇な時は、エントランスや駐車場を自宅のPCにて監視しています。カメラも遠隔で自動に方向を変えられるため面白いです。
    現在のカメラ設置場所は、エントランス、駐車場1,2,3,4箇所、駐輪場2箇所です。
    そこで、管理会社に郵便ボックスの入り口付近に設置をお願いしてみてはと思います。誰が監視しているかわかりません。盗難は無くなると思います。私は、別件駐車場に監視カメラの設定をお願いする予定です。
    自分の車の位置がカメラから遠く望遠機能がいまいちなので!!

  17. 631 まりも☆

    サクラ様へ

    監視カメラの件ですが、私も一度覗いたことありまーす!我が家にとっては、結構良い位置に向いてて、車も自転車も確認できましたよ☆

    先日、管理会社に連絡した時に、「もし、ポストに向けての監視カメラを設置するとしたら、どうなるのか・・」を尋ねました。

    すると、監視カメラはリース会社からリースしているらしく、1台増やしても、そこまで金額的には急激に増えないようですが、管理費から毎月払われるとのことでした。しかし、もし不要な場所などがあると、そこから移設なども検討できるそうですよ!

    担当の方から 「いくら新築とはいえ、時には住民にとって不便や、不備があると思いますので、そういうのを管理組合を立ち上げて、話合いをしていきましょう。」と言われました。

    7月か8月に、早速管理組合を立ち上げる総会があるそうです。そこでは、入居してからの住民からのクレーム等を吸い上げたものを提示されるそうなので、そこを皆でどのようにするのかを考えていくようですよ。

  18. 632 匿名さん

    カメラの台数少ないですね。
    サンパークはカメラは多いし、新聞は玄関まで、しかもゴミも玄関前に置くだけ、管理費は高くても6000円ぐらい?
    やはり駐車場代が含まれてるのかな?
    アプローズは高いですね。

    契約書を見てください。
    明らかに、何でそんなに高いの〜
    常識から外れた値段、もしくは高いな〜と感じるはずです。

    月額に12倍して点検の回数を考えて見たら、わ〜高
    と思う項目が存在するのかな?

    よそは、その値段でしているのに?
    思うことがあるのかな?

  19. 633 弐番館

    まりも☆さまへ

    > 暗証番号が変更出来ないメールボックスっていうのは、ごく一般的なのです。
    ありがとうございました。知りませんでした。
    私はずっと戸建てだったのでマンションにと〜てもあこがれていました。
    皆さんの考え方(着眼点が素晴らしい!)や設備など「!!」がたくさんあります。
    監視カメラもすごいですね。増設することが出来ればいいですね。こうさまへ
    > 橋を渡って工場群を抜けた海岸線辺りがちょうど良いのかもしれませんね。
    早速の情報 ありがとうございました。
    あの辺りは好きでマンションを見に来た帰りに少し寄ったりしていました。
    そうですよね。あそこからだったら落ち着いてみることが出来そうですね。
    来年からを楽しみにして、今年は外でゆっくりと花火を堪能したいと思います。
    ありがとうございました。

  20. 634 弐番館

    申し訳ありません。間違えました。
    先ほどのメールを訂正します。

    まりも☆さまへ

    > 暗証番号が変更出来ないメールボックスっていうのは、ごく一般的なのです。
    ありがとうございました。知りませんでした。
    私はずっと戸建てだったのでマンションにと〜てもあこがれていました。
    皆さんの考え方(着眼点が素晴らしい!)や設備など「!!」がたくさんあります。
    監視カメラもすごいですね。増設することが出来ればいいですね。こうさまへ
    > 橋を渡って工場群を抜けた海岸線辺りがちょうど良いのかもしれませんね。
    早速の情報 ありがとうございました。
    あの辺りは好きでマンションを見に来た帰りに少し寄ったりしていました。
    そうですよね。あそこからだったら落ち着いてみることが出来そうですね。
    来年からを楽しみにして、今年は外でゆっくりと花火を堪能したいと思います。
    ありがとうございました。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸