京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「神戸市中央区のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 神戸市中央区のマンションについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

元町から三ノ宮にかけてここ数年大量供給されており
今後も分譲予定がたくさんある神戸市中央区
デベに関係なくいろんなマンションについて
いろいろとお話しましょう。

[スレ作成日時]2004-10-25 16:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸市中央区のマンションについて

  1. 2 匿名さん

    パークスクエア神戸山本通、MR行きました。
    相当値引きしてくれましたよ。
    ウチはお断りしてしまいましたが。。

  2. 3 匿名さん

    リベール三宮のMRに行きました。
    結論→ここ最悪です。
    営業マンがまともに売る気なし。
    こっちが真剣に物件見てても何にもしゃべらない。
    資金計画もしてくれない。
    口を開いたと思えば「こちらは検討されないですか?」
    「それではココは無理ということですか?」って
    まったくマイナスな事しか言わない。
    まあ販売代理で入っている会社だから、
    あわよくば別件でやってる自社分譲を売りつけたかったのかな。
    物自体もなんかMRがちゃちい気がしました。
    営業マンの印象のせいっていうのも多少あるかもしれないですけど。

  3. 4 匿名さん

    >>02さん
    私は住友の別の現場で
    「絶対に値段は引かない。山本通でもひかない。」
    って聞いてたんですけど・・・。
    やっぱり2〜3割りは軽く引いてくれたんですか?

  4. 5 匿名さん

    APAはどうですか?
    他では評判悪いんだけど・・・。

  5. 6 匿名さん

    大京がすごくやってますね。
    元町2件に磯上で1件。
    隣の兵庫区で2件。
    産業再生機構に入る前に最後の足掻きで
    土地購入してたって噂はホントなんだね。

  6. 7 匿名はん

    大和ハウスの超高層って全部売れたの?
    APAはこの前広告が入ってたからまだあるみたい。
    磯上でルネとライオンズがこれから分譲ですね。
    本当に大量供給って感じですね。
    狭い範囲内で。

  7. 8 匿名はん

    age

  8. 9 匿名はん

    >>02
    住友は値引かないってのが逆に売りのはずだった気がするが。
    値下がりを待って買い控えする気を起こさせないってのと
    入居者層を選ぶって意味で
    俺は住友買えずにそこの近所の**マンションと契約・・・も結局せずに今も賃貸暮らしだが

  9. 10 匿名はん

    大和もAPAもまだ残ってますよ。高額な部屋とは思いますが。

  10. 11 匿名はん

    山本通り4丁目のバス停近く(浜側)に今度ワコーレの7階建てマンションが建ちますね。
    元は市職員の寮だった建物で、現在は解体作業中です。

    一体、いくら位の価格帯なんでしょうね。

  11. 12 匿名はん

    AGE

  12. 13 匿名はん

    旧居留地でライオンズのタワーが販売されるみたいです。
    27階建てで再来年の9月完成らしいです。

  13. 14 匿名はん

    AGE

  14. 15 匿名はん

    三ノ宮駅徒歩5分のところに、サムティ三宮レガニールってあるけど、あれって中身は和田興産のワコーレシリーズって聞きました。値段はホント安いなぁ〜。あれなら、投資でもいけるんとちがう?三ノ宮周辺って家賃高いみたいやから。

  15. 16 匿名はん

    元町近辺も売れ行きあまり良くないんですね。
    住友が30戸ほど残ってるみたいだし、
    日商エステムも大分残ってるみたい。
    大京の栄町も少し残ってるみたいだし。
    和田興産は完売らしいね。

  16. 17 匿名はん

    >>16
    住友は内容の割に高いよね。おまけに会社の方針で値引きしないし
    エステムは道路うるさいし。
    あとは売れ行き普通じゃない?

  17. 18 匿名はん

    エステムって工事現場で作業員が落下して亡くなってたね。

    モデル見に行ったけどめっちゃ「ちゃち」かった。
    販売員は元気があり良かったが知識が決定的に不足していた。
    設備もちょっと前の物をあたかも最新設備かのように大げさに喋ってるし。
    床暖房や浴室乾燥なんていまどき普通だろ・・・。

  18. 19 匿名はん

    磯上エリアでたくさんマンションするってきいたけど、詳しい事教えて。

  19. 20 匿名はん

    >>19
    広告も出てるルネと大京もあるらしい。場所は知らん

  20. 21 匿名はん

    人にモノを聞くときの態度がなってないよね。
    自分でネット検索して見れば。
    どっちも出てるから。

  21. 22 匿名はん

    大京の磯上はネットでてるか?

  22. 23 匿名はん

    まだ山本通りでするのか・・・
    http://www.wadakohsan.co.jp/m_yamamotoalbe_b.html

  23. 24 匿名はん

    山本通り4丁目の物件ですね。ここは何年も閉鎖になっていた市の独身寮跡です。
    今は解体作業の真っ最中ですよ。

    車は地下駐車場とありますが絵で見てもわかるように坂の傾斜に沿って建設するので
    そうなってしまうんでしょうね。

    お向かいに長谷工の古いマンションがありますがこちらも そんな感じの駐車場です。

    知り合いが話を聞きに行ったらしいのですが、やはりお高かったようです…

  24. 26 匿名さん

  25. 28 -----

    【荒らし投稿者の過去投稿の再チェックを行い荒らし目的のものを全て削除しております。管理人】

  26. 29 匿名はん

    あのう、「sage」と「レスを付ける」ボタンの間をチェックすれば
    誰でも「黒字の匿名はん」になれるのですが・・・

  27. 30 ふむふむ

    グラフォートタワーの内覧会に行って来ました。
    最上階のビューサロンでお茶したけど最高!でした。
    ほとんど完売してるみたいです。
    南向かいにAPAやタワーが出来ても眺望はお勧めです。

  28. 32 匿名はん

    タワーマンション羨ましい。駅近だし今流行ですね〜
    ほとんど完売ですかぁ・・・
    大京やワコーレのタワーもすぐに売れてしまうのかな。

  29. 33 匿名はん

    ワコーレのタワーは苦戦するでしょう。灘駅にタワーは不要。

  30. 34 匿名はん

    栄町の住友の棟内MR見てきました。
    思ったほど高速道路の音とか周辺の騒音とか気にならなかった。
    ただ、値段はすこし高いかな・・・。
    設備も特に目新しい物は内容だったし。
    入居している人達は落ち着いた感じの人が多かったように思います。

  31. 41 匿名はん

    海外で高層マンションの火災ニュースしてたけど、
    日本の高層マンションは心配ないのでしょうか?
    本当に販売や建築に関わっているのでしたら教えて下さい。
    ライオンズタワーもワコーレタワーも立地条件はいいと思ってます。

  32. 43 匿名はん

    日本の法律に基づいて建ったものなら、
    スプリンクラーがあり、まず大丈夫と
    昨日のニュースで専門家がいっていたが
    スプリンクラーの誤作動というのもあり得るんだわな。

  33. 46 匿名はん

    ワコーレのタワーは中央区じゃないんだけど・・・。

  34. 47

    確かに(笑)

  35. 48 匿名はん

    神戸市中央区港島で(ポートアイランド)、マンションの
    分譲予定ってありますか?詳しく知りたいのですが。

  36. 49 匿名はん

    ポーアイは埋め立て地なので地盤沈下激しいみたい・・・
    中古マンションもスラム化してる。

  37. 50 匿名はん

    神戸空港開港すれば騒音はいかがなものかと。

  38. 51 匿名はん

    上筒井の近畿菱重興産のマンションはどうですか?
    学校区的には良いと思いますし、
    それほど高くもない気がするんですが・・・。

  39. 52 匿名はん

    リビング神戸のインタビュー記事で和田興産がトアロード沿いのNHKの北側の土地を取得したって載ってました。
    かなり期待出来ますね!

  40. 53 匿名はん

    APAはまだ大分残ってるの?
    最初の頃は全然電話無かったのに最近しつこくなってきて・・・。
    話し振りからは値段も下がるのかな?

  41. 54 匿名はん

    苦戦してるみたい。よく広告入ってますね。
    すぐ東隣りに高層マンションが建つから 日あたり悪いし。
    関心あるならば値引き交渉してみれば?

  42. 55 匿名はん

    あまり関心はないです。
    ただ、最初行った時はすごく強気だったのに
    3ヶ月ほどですごく態度変わったんで・・・。

  43. 56 匿名はん
  44. 57 匿名はん

    中央区でも三宮近辺はやっぱり空気悪い、粉塵による健康被害が心配です。
    新神戸駅前に建つってウワサのタワーがよさげ。

  45. 58 匿名はん

    >51
    先日MR見に行きました。値段につられて行ったわけですが、図面を見て安いわけがわかりました。
    2階部分(だったかな?)は、完全にバルコニーが、
    前の商業ビル(といっても3〜4階立てですが)にかぶってます。
    しかも距離がわりと近いのでけっこう気になるかも。
    販売者が言うには、向こうは廊下だけど、背より高いすりガラスのようなものがあるから
    目が合うということはないらしいですが・・・。
    私も公立の小・中・高が近くにあって、駐車場も100%だし、と思って行っただけに残念でした。
    ビルと重ならない階は、相応のお値段で手が出ませんでした。
    まだ半分近く残ってましたよ。

  46. 59 匿名はん

    中央区も公示価格結構下がってましたね。
    山側(北野、山本通りなど)の下落幅が大きかったように思う。


  47. 60 “

    >59
    道が狭くて平坦でもない北野・山本通り界隈って住むには不便そうですよね。

    >57
    あそこは高級賃貸タワーマンション建設予定です。
    2008年1月完成予定 36階建 低層階は芸術ホールや大丸ピーコック
    http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/keizai04/1223jc47340.html

    新神戸駅前の駐車場跡地には30階以上のタワーマンション
    こちらも分譲で2008年予定 低層階は商業施設
    http://www.kobe-np.co.jp/housing/news/jukaku20050208.htm

    生田川東南側(国体道路以北、山手幹線周辺)は低層住宅が並び
    尚且つ生田川周辺道路整備で南側への開放感は神戸市内でも一番良いかも。
    六甲山を背に向け神戸の町並みを一望出来る最高の眺望でしょう。
    神戸市は空港開港に伴い新神戸周辺を玄関口としてのエリアブランド化を狙っている様です。
    商業施設へのテナントも玄関口に相応しいブランド系ショップの出店望んでいる様ですし。
    高齢者や古い住宅も多いのでこの数年で町並みが一新されるのは間違いなさそうです。
    私はこの周辺狙っていますが、マンションの数が少ない、今売りに出てるのはイマイチです。
    学校区も良いし神戸製鋼マンションが楽しみですがやっぱり高いんでしょうね。

  48. 61 匿名はん

    >60
    山手幹線は国体道路の南側ですよ。
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.52.770&el=135.12.6.830&la=1...

  49. 62 匿名はん

    >61
    失敬、失敬。
    吉野家の前、西で山手幹線に交わる市道のことです。

  50. 63 “

    また間違えた。
    「山手幹線とは東で交わる市道(王子公園のトコ)」

  51. 64 匿名はん

    2008年完成の新神戸タワーマンションの画像見つけました!
    http://www.page.sannet.ne.jp/murai-go/news.html
    フィットネスクラブ、クリニックも用意されるんですね。

    これで将来予定されているらしい神戸市営地下鉄と阪急の相互乗り入れ
    が実現したら新神戸駅前町並みの変化に拍車がかかるんじゃないかと楽しみです。

  52. 65 匿名はん

    >64
    相互乗り入れは新神戸じゃなしに西神方面ではなかったかな?

  53. 66 匿名はん

    >64、65
    ググってみました。
    http://www.kobe-np.co.jp/rensai/access/54.html
    http://www.nikkei.co.jp/kansai/topics/21303.html
    2015年めど。
    阪急三宮駅を地下化して阪急と相互乗り入れ。
    新神戸からだと三宮駅にて反対側のホームで乗り換えってかんじ。
    阪急三宮駅ビル計画もあるし新聞会館も建ちますから三宮がさらに賑やかになるか?

    ・元町・旧居留地・南京町(高級ブランドショッピング/食べ歩きスポット)
    ・三宮(神戸の代表的繁華街)
    ・新神戸・北野異人館(山 観光・デートコース/ウェディング)
    ・ハーバーランド(海 フードテーマパーク・観光・デートコース)
    ・海岸通・栄町通(若者向けカフェ・雑貨・ファッションストリート)

    こうなるとHAT神戸が中途半端な感じがするね。
    今秋、やっとまともな大型商業施設グラシアスHAT KOBEが竣工。
    関西スーパー、ベビーざらす、映画館、ドラッグストア他が併設されるから
    中央区民がクルマで乗り付けショッピングって利用価値は高いと思われます。

    信じがたい事に中央区近隣にはクルマで乗りつけられるスーパーや
    ドラッグストアーが今までなかったよね。

    近距離内でバラエティにとんだコンセプト、住み分けもきっちりできた町並みになりつつある。
    これからも中央区に住む利点は高まる一方だと思うけど子供がいる人は慎重に。
    三宮には小学校ないから。。。

  54. 67 匿名はん

    神戸市中央区建築中の分譲マンション(または計画物件)

    ライオンズ 3物件 旧居留地*、みなと元町、磯上通
    ルネ 1物件 磯上通
    ワコーレ 1物件 山本通
    KAISEI 1物件 海岸通
    ジークレフ 2物件 神戸元町、新神戸駅前*

    *タワータイプマンション
    各情報に誤りがあれば指摘お願いします。

    旧居留地内オリエンタルホテル跡地駐車場が遂に閉鎖になりましたが
    ここもタワーマンションになるか?

  55. 68 匿名はん

    中央区の某タワーマンションに入居しました。
    交通・買い物ともとても便利です。以前ならば住居として考えられなかった街ですが
    マンションは完売みたいです。一戸建てからの引っ越しですが、設備が整っていることもメリットです。
    ただ固定資産税はかなりスゴい!!

  56. 69 “

    中央区某タワーといえばアソコしかないじゃないですかw
    入居おめでとうございます。
    MRには行ったのですが予算の都合等もあり購入には踏み切れませんでした。
    スポーツジムはご利用になりましたか?1Fにカフェが入ると聞いたのですが
    本当でしょうか?
    よろしければ税額等、入居後のご感想をお聞かせ下さい。

  57. 70 匿名はん

    一階は創作料理のお店が開店しました。阪急にも入ってる有名なチェーン店のようですが
    まだ足を運んでません。周りには美味しいお店がたくさんあってついつい外食してしまう。
    スポーツジムは登録しましたが、時間がなくてまだ利用してません。お手軽なので今後の楽しみにしてます。
    眺望は素晴らしいです。神戸の街が一望出来ます。三ノ宮まで徒歩5分、雨の日は地下も抜けて行けるので
    便利です。周りにタワーマンションがどんどん建ってますが、やっぱり利便性ですぐに売れるのではと思います。
    税額は予想以上でした〜

  58. 71 匿名はん

    とても参考になるご意見をありがとうございました。
    通勤のみならず移動は三宮周辺が至極便利ですよね。
    ついつい外食が増えてしまうといった弊害も参考になりましたw

    私は前述の通り新神戸駅周辺で検討中です。
    生田川周辺の自然で開放的な雰囲気や異人館までの町並みに惹かれているのと
    最大の理由は学校までの距離と学校区です。
    移動面では三宮までバス地下鉄5〜10分程度なので逆に一呼吸ついて自然に
    近づく環境で暮らすのも良いかと考えております。

    でも新神戸周辺では3000〜5000万円台で一戸建の売り物件がポロポロありますので
    マンションなのか戸建なのかも悩みどころなのです。

    >>70さんは戸建からマンションへの住み替えとの事ですが、
    マンションご購入を決断させた最大のポイントとは何なのでしょうか?
    是非お聞かせ下さいませんか?(聞いてばかりで申し訳ありません)


  59. 72 匿名はん

    70です。
    新神戸あたりは、確かに自然いっぱいで空気も良さそうですよね。
    ただうちは田舎に一戸建てがあるので行き来してる状態です。(お掃除しないとねぇ)
    日照権が確保されるならば一戸建ても魅力ありますが、立地の良さはマンションのほうが格段上だと思います。
    阪急・阪神・JRどの快速も利用出来る三ノ宮駅近辺という条件は最優先でした。
    もちろん新神戸周辺も検討しました。北野の街も魅力ありますよね。けど、一番のネックは坂でした・・・
    よけいなお世話ですが、学校区を考慮するならば、中央区よりもっと東のほうがいいのではないですか?
    (うちの子供は私立中なので考慮する必要がなかったのですが。)

  60. 73 匿名はん

    70さん、丁寧なご回答ありがとうございます。
    田舎の一戸建てとは別に都心部タワーとは・・・・・まさに理想の生活でうらやましい限りです。
    おかげ様で新神戸に絞って検討する気持ちが固まりました。
    また今後の参考としたく考えておりますのでお気に入りの設備や、要望、不満などの
    経験談をお聞かせ願えれば幸いです。

  61. 74 匿名はん

    ん・・・新神戸付近はいまいちではないでしょうか。
    少しガラも悪いしホテル街だし、暗いイメージがします。
    私は学生の頃、新神戸界隈でかなり痴漢に合いました。
    国体道路ではしょっちゅう、地下鉄のホームでも。。。
    新幹線が通ってるにもかかわらず栄えませんし、OPAなんて
    閑散として全然店舗も入りませんよね、入っても直ぐに違うお店に
    変っています。やっぱり三宮から離れてるのがネックなのでしょうね。
    いくら阪急が地下化してもやっぱり人は遠退きそうな予感。
    私も今、中央区でマンションを検討中ですが、ライオンズタワー神戸旧居留地
    が第一候補です、夜静かで綺麗で電線も地下に通っていて・・・夕焼けを見に海へ
    散歩なんていいなぁって。空気は汚いでしょうけど、山の方も一緒だと
    思います。今、北野のマンション在住ですが、ベランダの手摺りをしょっちゅう拭き
    ますが、いつも真っ黒です。

    新神戸の話にもどりますが、やはり三宮から10分圏内の静かな場所がいいのでは
    ないかと思います。坂が多いし遠いです・・・。

  62. 75 匿名はん

    74さん、貴重なお話、ありがたく拝読しました。
    私も新神戸周辺でマンションか戸建てをちょっと考えていたところでした。
    地下鉄ができてからも、新神戸ってそれほど・・・なんでしょうか。
    ただ、子供がいると、少々活気がなくとも、こういうところの方がいいような気もします。
    また、自転車で三ノ宮へ通うことも可能なのかな?と思うのですが、坂道きついのでしょうか?

  63. 76 74です

    どこにマンションが出来るのかわかりませんが、坂は多いと思います。
    私の姉は北野で自転車を乗り回していますが、車に轢かれました。
    (自転車は歪みましたが、かすり傷でした♪)

  64. 77 匿名はん

    北野から自転車は勇気と体力が必要です!!
    北は熊内橋通周辺のまで平らな道なら三宮まで徒歩でも15〜20分以内。
    自転車あればラクに10分以内で三宮まで行けます。
    熊内町からは急に坂が多くなるので自転車はほとんど見かけないですね〜。
    生田川西側のホテル街にも戸建やマンションが建ってきてるんですけど
    便利は便利ですけどさすがに個人的には・・・・・・・・

  65. 78 匿名はん

    中央区の北野あたりで中古マンション探してるんですが、全然なかったです。
    あっても5000万6000万だそうです。それだと設備とか考えると新築の方がいいですよね。

  66. 79 匿名はん

    ここはもう 終わり?

  67. 80 匿名はん

    sage

  68. 81 匿名はん

    三宮駅から東側(ダイエーよりさらに大阪寄り)に商業施設複合型の
    タワーマンション建設計画があるって、日経新聞に出ていましたが、、、
    神戸で最高層のマンションとなるとのことですが、詳細情報はありませんか?

  69. 82 匿名はん

    81さんのは知らないですが、三宮駅から南に下ったアパマンション隣の土地に
    40階くらいの賃貸タワーマンションが出来るって聞いたのですが・・・
    でもその土地が土壌汚染されてるって・・・アパマンションを購入した人
    から聞きました。温泉に有毒なものが混じってないか不安だって、今から
    アパの人に聞きに行くって言ってました。
    この情報知ってる方何でもいいです教えてください。

  70. 83 匿名はん

    >>82
    震災で倒壊したビルの地下の電気室の設備から何か化学物質が漏れだしていたのを
    そのまま潰したために残ってしまったという話だったような。

    施主は不動産ファンドと聞きましたが
    http://cisco-a-m.co.jp/project/sannomiya.html

  71. 84 匿名はん

    これです!!神戸三ノ宮ミュージアムタワー
    これって賃貸だと聞いたのですが本当?

  72. 85 匿名はん

    >>84
    本当

  73. 86 匿名はん

    ひぇぇぇ〜こんなに賃貸で入るのかしら???

  74. 87 匿名はん

    賃料次第だと思います。
    Dグラフォート、ルネ旧居留地、LM栄町で2LDK〜20万〜で
    分譲貸し出ているのちょくちょく見ます。賃貸としては思ったほど人気がない
    んじゃないでしょうか。
    分譲レベルの設備ではそこまで出して入居したいとは思わないんでしょうね。
    関東並みのハイクラスな高級賃貸レベルのマンションが建てば高くても入居率
    があがると思います。

  75. 88 匿名はん

    今朝の新聞で見ました。新神戸の神戸製鋼の高層マンションってどこですか?そんな場所ありました?

  76. 89 匿名さん

    新神戸駅前の三井不動産の隣です。
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kobe/ko-125kobelco.htm
    リンク先では35階になっていますが42階だそうです。

  77. 90 匿名はん

    中央区のどの物件も苦戦(?)しているようですが、果たしてこの地域で
    今後どのようなマンションが求められるのか興味あります。

    単身向け?高級仕様?ファミリー向け?高齢者向け?
    灘区や東灘区、HAT神戸とはまた違うのかなぁ。

  78. 91 匿名はん

    某マンソン購入しました。
    阪神間出身ですが、学生時代、西宮・芦屋・東灘・灘区あたりはいつもあっちこっち行ってました。
    しかし、昔から中央区に住むのは憧れるところがあり、結局購入しました。

    中央区は供給過剰?
    まだたくさん建設されるのかな?

  79. 92 匿名

    最後の方のスレからかなり経っていますが・・・
    81さんの言っていたダイエーから東側の高層マンションの情報をどなたか知りませんでしょうか?
    建たないのかな・・・

  80. 93 匿名はん

    旭通4丁目計画ってやつでしょ。
    中山手、新神戸でタワー計画進行中だから
    分譲時期が重ならないように様子見中では?

  81. 94 匿名

    旭通4丁目計画ってどんなのでしょう?
    何方か詳細ご存知ないでしょうか?どこが作るのかとか

  82. 95 匿名はん

    場所は中央区役所近くのJR沿いの「旭通4丁目」
    2010年くらいに完成
    50階タワーマンションと商業施設。
    ソースは消えてるなあ。
    補助金は出てるみたい
    http://web.pref.hyogo.jp/gijyutsukikaku/h17taisyo.htm

  83. 96 匿名はん

    神戸オリエンタルホテルの跡地、どうなるの?
    やっぱり商業施設なのかな。。。
    旧居留地ライオンズ買えなかった(知らなかった)んで
    あの界隈で新築マンション探し中。

  84. 97 匿名はん

    >>96
    商業施設って話だよ>神戸オリエンタルホテルの跡地

    旧居留地ライオンズ奈良すぐ中古ででそうだが。

  85. 98 No.96

    >>97
    そうですか、残念ですね。
    両親に神戸都心部でアパートメントを探しています。
    東京だとホテルライクなホスピタリティが充実している
    サービスアパートメントがあるのですが神戸では見当たりませんよね。
    神戸オリエンタルホテルの跡地か第一突堤、
    また旧JR貨物神戸港?引き込みの跡あたりに
    何かできそうに思ってたんですが、残念です。

  86. 99 匿名はん

    JR貨物神戸港? 道路と道路と高速の三角州にある土地。マンション建設さえも無理みたいですよ

  87. 100 匿名はん

    震災記念公園?になるらしいね>旧JR貨物神戸港
    バブルの頃ドーム球場の話があった場所だが

  88. 101 No.96

    第一突堤の再開発を「商業施設+コンドミニアム」みたいにできるなら
    とってもプレミアムですね。神戸市には思い切った計画をお願いしたいところです。
    そういえば神戸に「オールスィートホテル?」が出来ると聞きました。

  89. 102 No.96

    http://www.l-s.jp/
    一応張っておきます。

  90. 103 エロテロリスト

    難波電話電気工業の法令違反の疑惑↓

    http://8726.teacup.com/nanbadenwa/bbs

  91. 104 匿名はん

    アパマンションは絶対やめた方がいいよ。崩れるよ。
    ttp://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20061017

  92. 105 エロテロリスト

    難波電話電気工業の法令違反の疑惑↓

       http://miyashita1.hp.infoseek.co.jp/

    電気通信事業法 
    第71条
    利用者は、端末設備又は自営電気通信設備を接続するときは、工事担任
    者資格者証の交付を受けている者(以下「工事担任者」という。)に、
    当該 工事担任者資格者証の種類に応じ、これに係る工事を行わせ、又
    は実地に監督させなければならない。

  93. 106 エロテロリスト

    富士通の代理店なのに、自社サーバどころか自社ホームページも持って
    いない荒仕事しか能のない、難波電話電気工業という神戸市内の会社。

  94. 107 匿名はん

    エロテロリストさん
    何が言いたいのでしょうか?
    神戸中央区のマンションについてのスレのはずなんですが、久々アップがあるので覗いてみると
    意味が分かりません。
    マンションと何の関係があるのでしょうか?

  95. 108 違法工事会社ですから


    難波電話電気工業の法令違反の疑惑
          ↓
    http://113000不適切なページの可能性が高いfc2web.comからの投稿ですので伏せ字にしました/

  96. 109 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32664/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,460万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸