神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神戸市中央区のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 神戸市中央区のマンションについて
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-07-15 14:55:00

元町から三ノ宮にかけてここ数年大量供給されており
今後も分譲予定がたくさんある神戸市中央区
デベに関係なくいろんなマンションについて
いろいろとお話しましょう。

[スレ作成日時]2004-10-25 16:56:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸市中央区のマンションについて

  1. 90 匿名はん

    中央区のどの物件も苦戦(?)しているようですが、果たしてこの地域で
    今後どのようなマンションが求められるのか興味あります。

    単身向け?高級仕様?ファミリー向け?高齢者向け?
    灘区や東灘区、HAT神戸とはまた違うのかなぁ。

  2. 91 匿名はん

    某マンソン購入しました。
    阪神間出身ですが、学生時代、西宮・芦屋・東灘・灘区あたりはいつもあっちこっち行ってました。
    しかし、昔から中央区に住むのは憧れるところがあり、結局購入しました。

    中央区は供給過剰?
    まだたくさん建設されるのかな?

  3. 92 匿名

    最後の方のスレからかなり経っていますが・・・
    81さんの言っていたダイエーから東側の高層マンションの情報をどなたか知りませんでしょうか?
    建たないのかな・・・

  4. 93 匿名はん

    旭通4丁目計画ってやつでしょ。
    中山手、新神戸でタワー計画進行中だから
    分譲時期が重ならないように様子見中では?

  5. 94 匿名

    旭通4丁目計画ってどんなのでしょう?
    何方か詳細ご存知ないでしょうか?どこが作るのかとか

  6. 95 匿名はん

    場所は中央区役所近くのJR沿いの「旭通4丁目」
    2010年くらいに完成
    50階タワーマンションと商業施設。
    ソースは消えてるなあ。
    補助金は出てるみたい
    http://web.pref.hyogo.jp/gijyutsukikaku/h17taisyo.htm

  7. 96 匿名はん

    神戸オリエンタルホテルの跡地、どうなるの?
    やっぱり商業施設なのかな。。。
    旧居留地ライオンズ買えなかった(知らなかった)んで
    あの界隈で新築マンション探し中。

  8. 97 匿名はん

    >>96
    商業施設って話だよ>神戸オリエンタルホテルの跡地

    旧居留地ライオンズ奈良すぐ中古ででそうだが。

  9. 98 No.96

    >>97
    そうですか、残念ですね。
    両親に神戸都心部でアパートメントを探しています。
    東京だとホテルライクなホスピタリティが充実している
    サービスアパートメントがあるのですが神戸では見当たりませんよね。
    神戸オリエンタルホテルの跡地か第一突堤、
    また旧JR貨物神戸港?引き込みの跡あたりに
    何かできそうに思ってたんですが、残念です。

  10. 99 匿名はん

    JR貨物神戸港? 道路と道路と高速の三角州にある土地。マンション建設さえも無理みたいですよ

  11. 100 匿名はん

    震災記念公園?になるらしいね>旧JR貨物神戸港
    バブルの頃ドーム球場の話があった場所だが

  12. 101 No.96

    第一突堤の再開発を「商業施設+コンドミニアム」みたいにできるなら
    とってもプレミアムですね。神戸市には思い切った計画をお願いしたいところです。
    そういえば神戸に「オールスィートホテル?」が出来ると聞きました。

  13. 109 購入検討中さん

    新神戸タワーが気になります!

  14. 110 匿名はん

    やっぱり元町がいいなぁ〜・・・タワーマンションができるらしいけど、高そうだし・・・他に新築マンションの予定ご存知の方いませんか???築新しければ中古マンションでも全然OKなんだけど・・・もう少し早く買っとけばよかった・・・泣

  15. 111 匿名はん

    元町はタワーに限らず今新築マンションがでたらおそろしく高くなってんじゃない?

    中古でもそこそこ良いのありそうですよ?↓
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=28&md=...

    こっちの方が良さそうかも↓
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=28&md=...

  16. 112 物件比較中さん

    私も元町が一番好きです!

  17. 113 匿名さん

    花隈も渋い

  18. 114 買い換え検討中

    フラワーロードより西
    JRより北で南の窓からポートタワーが見えるマンションが欲しいです。

  19. 115 物件比較中さん

    ホテルシェレナの跡地で最近取り壊しが完了した場所ってマンションにはならないみたいですね・・・残念
    あと2区画残ってるんでそこに期待します。

  20. 116 マンション投資家さん

    ハーバーランドの煉瓦倉庫跡地の情報ありますか?

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸