神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神戸市中央区のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 神戸市中央区のマンションについて
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-07-15 14:55:00

元町から三ノ宮にかけてここ数年大量供給されており
今後も分譲予定がたくさんある神戸市中央区
デベに関係なくいろんなマンションについて
いろいろとお話しましょう。

[スレ作成日時]2004-10-25 16:56:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸市中央区のマンションについて

  1. 22 匿名はん

    大京の磯上はネットでてるか?

  2. 23 匿名はん

    まだ山本通りでするのか・・・
    http://www.wadakohsan.co.jp/m_yamamotoalbe_b.html

  3. 24 匿名はん

    山本通り4丁目の物件ですね。ここは何年も閉鎖になっていた市の独身寮跡です。
    今は解体作業の真っ最中ですよ。

    車は地下駐車場とありますが絵で見てもわかるように坂の傾斜に沿って建設するので
    そうなってしまうんでしょうね。

    お向かいに長谷工の古いマンションがありますがこちらも そんな感じの駐車場です。

    知り合いが話を聞きに行ったらしいのですが、やはりお高かったようです…

  4. 26 匿名さん

  5. 29 匿名はん

    あのう、「sage」と「レスを付ける」ボタンの間をチェックすれば
    誰でも「黒字の匿名はん」になれるのですが・・・

  6. 30 ふむふむ

    グラフォートタワーの内覧会に行って来ました。
    最上階のビューサロンでお茶したけど最高!でした。
    ほとんど完売してるみたいです。
    南向かいにAPAやタワーが出来ても眺望はお勧めです。

  7. 32 匿名はん

    タワーマンション羨ましい。駅近だし今流行ですね〜
    ほとんど完売ですかぁ・・・
    大京やワコーレのタワーもすぐに売れてしまうのかな。

  8. 33 匿名はん

    ワコーレのタワーは苦戦するでしょう。灘駅にタワーは不要。

  9. 34 匿名はん

    栄町の住友の棟内MR見てきました。
    思ったほど高速道路の音とか周辺の騒音とか気にならなかった。
    ただ、値段はすこし高いかな・・・。
    設備も特に目新しい物は内容だったし。
    入居している人達は落ち着いた感じの人が多かったように思います。

  10. 41 匿名はん

    海外で高層マンションの火災ニュースしてたけど、
    日本の高層マンションは心配ないのでしょうか?
    本当に販売や建築に関わっているのでしたら教えて下さい。
    ライオンズタワーもワコーレタワーも立地条件はいいと思ってます。

  11. 43 匿名はん

    日本の法律に基づいて建ったものなら、
    スプリンクラーがあり、まず大丈夫と
    昨日のニュースで専門家がいっていたが
    スプリンクラーの誤作動というのもあり得るんだわな。

  12. 46 匿名はん

    ワコーレのタワーは中央区じゃないんだけど・・・。

  13. 47

    確かに(笑)

  14. 48 匿名はん

    神戸市中央区港島で(ポートアイランド)、マンションの
    分譲予定ってありますか?詳しく知りたいのですが。

  15. 49 匿名はん

    ポーアイは埋め立て地なので地盤沈下激しいみたい・・・
    中古マンションもスラム化してる。

  16. 50 匿名はん

    神戸空港開港すれば騒音はいかがなものかと。

  17. 51 匿名はん

    上筒井の近畿菱重興産のマンションはどうですか?
    学校区的には良いと思いますし、
    それほど高くもない気がするんですが・・・。

  18. 52 匿名はん

    リビング神戸のインタビュー記事で和田興産がトアロード沿いのNHKの北側の土地を取得したって載ってました。
    かなり期待出来ますね!

  19. 53 匿名はん

    APAはまだ大分残ってるの?
    最初の頃は全然電話無かったのに最近しつこくなってきて・・・。
    話し振りからは値段も下がるのかな?

  20. 54 匿名はん

    苦戦してるみたい。よく広告入ってますね。
    すぐ東隣りに高層マンションが建つから 日あたり悪いし。
    関心あるならば値引き交渉してみれば?

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
プレイズ尼崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸