旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【4軒目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. 北見方
  8. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【4軒目】
西側住人1 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

建てます。

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分



こちらは過去スレです。
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-05 21:42:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 262 260

    >261さん
    我家では、駅の向こうの芝松がお気に入りです。
    ボリュームもあるしおいしいし・・・
    ポップコーンは行ったことがないんですよ。ランチから始めようと思っているんですが。

    ついでにお聞きしますが、マンションの前の道と府中街道の交差点にポップコーンとクリーニング屋さんがありますよね。
    そのクリーニング屋さんの隣の焼肉やさんに行ったことある方いらっしゃいますか?
    とても小さい店なのですが、夕方前を通ると結構混んでいる様子・・・
    おいしいのかな?
    小さいお店って、とても入りにくいですよね。
    もし情報がありましたら教えてください。

  2. 263 匿名さん

    >262さん

    クリーニング屋さんのお隣の焼肉屋さんは、よく行きますよ!
    うちは子連れで行くのですが、肉用のキッチンはさみも出してくれますし、
    牛角よりずっと美味しいです。お値段も安くもないですが、高くもないと思います。

    ただ、いつも混んでいるのですが、うちが行く日はいつもお客がおらず、貸切状態。
    別にいいんですが、ちょっと寂しい。夕方は混んでいるときが多いですよね。
    平日だからかな・・・。ちなみにうちは土日しか利用したことないです。

  3. 264 262

    >263さん

    ありがとうございます。
    今度、絶対行ってみます。
    土日のほうがすいているのですか?確かに寂しいいですよね。混んでいるのも嫌だけど。
    うちは行くとしたら、平日だな〜
    混みすぎず、すきすぎていないといいけど・・

  4. 265 匿名さん

    焼肉屋『金剛苑』では今の時期冷麺がありません!夏だけのメニューだそうです。
    近くに美味しい冷麺がある店無いですかね。。。

  5. 266 匿名さん

    クリーニングってどちらをご利用ですか?宅配ボックスのクリーニング?
    マンション前のクリーニング店?リーズナブルなお店教えてください!

  6. 267 元地元ぃ

    実家が二子新地なのでパークスクエア二子多摩川検討しましたが断念(駅から遠いのと南面府中街道沿いのため)。
    いつもモデルルーム行き帰りの際、リクルートさんのマンションいいな〜と思いながら歩いていました。
    今は違うマンション見て回っていますが、来春入学を控えており小学校近くを希望しています。
    参考までにお聞かせ願えれば・・・小学校隣接で校庭の砂埃の影響はいかがでしょうか?
    それとチャイムの音や体育授業中や登下校の際の子供たちの声、行事(特に運動会)の騒音など気になりませんか?
    今検討物件、バルコニー側が道はさんで小学校校庭の2F(2Fですが小学校が高くなっているのでほぼ同じ高さ)です。

  7. 268 匿名さん

    そりゃ〜運動会ですから窓を開けていればかなり、の騒音ですけど、毎日じゃないので
    問題ないと思いますよ。
    子供達の声は元気で慣れれば心地いいくらいです。
    校庭の砂埃の影響については・・・・1日網戸にしておくと覚悟が必要と思われます。

  8. 269 元地元ぃ

    早速ありがとうございました!
    やはり砂埃は・・・ですか。
    季節の良いときは窓開放しておきたいところです。当然お布団干しやお洗濯物にも影響があるということですよね?
    運動会の時は特等席(バルコニー)から見物できるからいいかな〜(笑)

  9. 270 匿名さん

    洗濯物への影響は否定できないですね(笑)
    でも運動会は最高の特等席!

  10. 271 元地元ぃ

    そうですね〜
    ウチはトータル11年間小学校にお世話になる計算なので、年1回の特等席にかぎらず常に子供たちの様子が見えるのは良いかもしれませんね。
    親も係りとかで小学校へ行くことって多いと思うので近いほうが良いかと。
    でも近すぎてマンションが子供たちの溜まり場になったりってことにはなりませんか?
    先日見せていただいた中古マンションで、日曜日だったこともあるのか子供たちがエレベータ使って敷地内で鬼ごっこしてたのを見て驚いたのですが・・・

  11. 272 匿名さん

    溜まり場も否定できないですね。。。これだけ近いと寄りやすいですから
    でもそれは、何処でも考えられる事でしょうけど。


  12. 273 元地元ぃ

    なるほど。
    でも子供にとっては(親にとっても)小学校近は安全で安心ですよね。
    最近は男女に関わらず危ないですから。
    ちなみに中学校は遠いですよね?やはり決めては小学校が近いという点ですか?

  13. 274 匿名さん

    この6年間が結構大事と考えてます。学校が近いというのは一長一短・・・
    中学からは私立という考えもあります

  14. 275 元地元ぃ

    そうですねー。
    学校に近いと駅に遠かったり・・中学生になればそれなりに体力もついて多少遠くても自力で行けますもんね。
    ウチは中学から私立へ行かせる予定は無いので、やはり小・中・駅にバランス良い立地で探すことにします。
    一長一短ありますが、やはり小学校の6年間はとても大事だと私も思います。
    でもなかなか良い物件て見つからないんですよね〜。特にマンションだと。

  15. 276 匿名さん

    265さん
    冷麺があるかわかりませんが個人的には 二子新地駅左へ1分 百老亭(字あってるかな)好きです ☆

  16. 277 匿名さん

    276さん
    伯老亭ですね。あそこは台湾料理だったと思うので、冷麺は無かったように思います。
    おいしいんですよね、ここの料理は。

  17. 278 匿名さん

    オリジン弁当の上「青とうがらし」はどうですか?
    私は冷麺を食べてないんですが、食べている人いましたよ。
    焼肉も美味しいとおもいます。

  18. 279 匿名さん

    焼肉といえば、ちょっと二子新地エリアではありませんが、
    二子玉川 高島屋西館名前忘れましたがアウトドア用品のお店の向かい側にあるビルの2Fの焼肉屋さん、本場物です。
    おいしいです!
    食べたことありませんが冷麺もあるのではないでしょうか?

  19. 280 匿名さん

    小学校転校組みです。
    以前の学校は片道30分ほどかけていたので、今は親子とも天国のようです。
    登下校のいらぬ心配もかなり減りました。
    マンション内に同級生がいて、雨の日でもキッズルームで遊ぶことができる。
    ただ、このキッズルーム溜まり場になりやすいですよね〜
    たぶんマンション外のお友達も結構来ていて、一緒にやりたい放題のことも多いみたいですよ。
    うちの子、すごく驚いていられなくて帰ってきたことあります。

    うちは中学からは、私立の予定でいますので、中学のことは考えませんでしたが、
    それを言えば、駅までちょっと遠いのが難点です。
    ただ、にこたまも溝の口も徒歩圏内。
    買い物にはすごくいいです。

  20. 281 匿名さん

    二子新地は良い所です!
    できれば地元の中学まで進学して頂きたいです!
    昔の話ですがクラスみんなで多摩川の河原で合唱コンクールやマラソン大会の練習したり・・結構金八先生ぽかったです(笑)
    買い物もほんと便利ですよね〜。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸