旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. 是政駅
  7. リムザ府中是政を見た方いますか?
これまさ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

総個数553戸で、長谷工のマンションです。どなたか検討している方、モデルルームをご覧になった方いませんか?どう思いますか?



こちらは過去スレです。
リムザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-12-08 00:08:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リムザ口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    失礼しました。リムザのモデルルームにいた方の間違えです。

  2. 252 匿名さん

    ところで、京王線の武蔵野台駅から多摩川線の白糸台駅まで乗り換えが可能?なようですが、
    このルートで通勤を予定している方いますか。実際に可能でしょうか?。

  3. 253 匿名さん

    >250さん
    246です。
    白百合第二幼稚園も人気高で、以前は夜中から並ぶことがあったそうです。が、
    近所からの苦情で、「抽選」に変わったんだそうです。
    それからは、夜中に並ぶ必要もなくなったとのことです。
    幼稚園入るのに「抽選」だなんて、驚いています。
    もし抽選に外れてしまったら、どこの幼稚園に・・・ と。
    他に入れたいな〜と思っている幼稚園は分倍河原や中河原の方なので、
    バスが来てくれるかどうか心配です。
    5月ごろから幼稚園の説明会等が始まるようなので、
    問い合わせをして色々聞いてみようと思っています。

    Fユニのスレで読んだのですが、府中は幼稚園が足りない=
    園児が多いということで、心配しています。
    情報交換したりしましょうね。よろしくお願い致します。

  4. 254 匿名さん

    > ところで、京王線の武蔵野台駅から多摩川線の白糸台駅まで乗り換えが可能?なようですが

    不可能ではないですが、5分ほど街灯も何もない畑の中を歩かなくてはならないし雨の日は最悪じゃないでしょうかね
    西武線は本数が少なく武蔵野台も各駅しか止まらないので通勤時でも接続はかなり悪いと思います。
    新宿渋谷に行くのなら武蔵境まで行った方が断然早いです。

  5. 255 匿名さん

    >246さん
    「抽選」ですか。文化幼稚園が手広くやっているそうなのでこちらは4月始まり次第園バスが来てくれるか聞いてみようと思っています。
    わかば、ひばりも人気があるようです。ようするにかけもちしなければならないってことですよね。
    私は延長保育があるところにしたいんです。246さんは何が基準ですか?

    うちは4月から幼稚園あるのですが、もう一度やりなおし。
    私も新学期が始まり次第問い合わせ、情報集めはじめます。こちらこそよろしくお願い致します。

  6. 256 匿名さん

    売れ行きは好調のようですが、今月で約半分くらいの戸数が決まるんですね。順調に売れるといいですね。
    最近、あたりまえですがあれだけ何回も通ったパビリオンも全く行っていません。なんだか寂しいですね。購入された方、どうしてますか?営業から何か連絡きますか?また、連絡とったりしてます?

  7. 257 匿名さん

    主婦の意見。後50万高くても良いから、最新式のキッチンを入れて欲しかった。
    今時、扉が多いキッチンなんて。。。ウチは食洗器付けたから、唯一の3段引き出しが
    無くなってしまった。
    あ-あ、フロアコンテナやキッチンの下が縦に開くドアポケットを夢みていたのに。
    今日ついに「ラヴィラ府中多摩川」のチラシが入った。う〜ん良いお値段。
    同じ大きさで1000万も高かった。
    豊富な収納と美しいデザインが自慢の大型システムキッチンが付いている!!
    羨ましい。何処のメーカーだろうな。

  8. 258 匿名さん

    我が家も、電磁調理器あきらめました。どうしても駄目とのことでした。十年後にでもリフォームのとき付けるしかないですね。

  9. 259 245

    >>257さん  気付かせていただいてありがとう。
    食器洗い乾燥機は絶対付けたかったので、我が家も付けたのですが引き出しが
    無くなってしまう事には、まったく気付いていませんでした・・・。(;^^A
    気を取り直して 
    カップボードを他の家具屋で検討します。(値段を考えるとアイセルコではね!?)

  10. 260 匿名さん

    >>258
    エフユニ住民です。
    エフユニでは、重要事項説明で「共用部分の配線の変更を伴うので将来にわたり
    IHクッキングヒータには交換できない」とされています(したかった・・)。
    電源容量の上限が3LDKは60A、4LDKは8KVAです。
    IHクッキングヒータは8KVA必要なので、つけられない(イコールですが、IHを使うときは
    照明もぜんぶ消さないとブレーカが落ちるわけで現実的ではない)、ということだと思います。
    電源容量の上限がどれぐらいか、確認されてみてはいかがでしょうか。

  11. 261 匿名さん

    幼稚園の話がよく出てましたが・・。
    ウチも来年、年少で入園予定のチビちゃんがいます。
    送迎付きはもちろんなのですが、当地周辺の方で、各幼稚園の、
    指導方針や先生の特色(自由裁量型の先生多し・・など)をご存じの方、
    いらっしゃれば、教えてほしいです。
    あと、フローリングって入居前にワックスがけした方がいいって聞いた
    のですが、いかがなのでしょうか?ご存じの方、アドバイス願います。

  12. 262 246です

    >255さん
    もう一度やり直しは大変ですね。
    私の幼稚園を選ぶ基準は、255さんと同じ「延長保育」です。
    それとお給食の日が少しでもあること。
    あとは、子供の性格に合った幼稚園がいいな、と思っています。
    園バスは絶対条件!笑 「かけもち」でがんばりましょうね♪

    >261さん
    幼稚園の指導方針等は、マンションパビリオンの中にある
    「情報コーナー」というところで頂ける府中市内の幼稚園リスト
    全て書いてあります。
    もし、まだパビリオンに行く機会がありましたら、そちらで頂いては、と
    思います。もし行く機会がもうないのであれば、
    パビリオンに電話をすれば、ファックスでもしてもらえるのかな?などど
    甘い考えでおりますが、問い合わせをしてみてはどうでしょうか?

    入居前ワックスについては、別スレがたっていますので、そちらを
    ご参考にしてはどうでしょうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15576/
    (もし、リンクがうまくいかなければ、「住宅なんでも質問」の中に、
    フローリングのコーティングというスレがあります。)

  13. 263 261です

    >246さん
    どうも有り難うございます。
    早速、見に行きます。ついつい、上辺だけしか見ずに、幼稚園一覧だけ貰って満足してました。
    また、ワックス談義は、すごく考えるところがありました。
    ただ単に、新しいものだからワックス・・的な考えでしたが、今後、よく検討します。
    今は平面図に家具の相似図形で、配置案の考慮中です。机上の空論ばかりが進みますね。
    でも、こんな楽しみ?も一年。長いのやら短いのやら・・・でも、楽しいですね!

  14. 264 匿名さん

    エフユニの掲示板にこんなうれしい情報あり。

    今日発売の『週刊ダイヤモンド』はマンション特集。
    http://dw.diamond.ne.jp/index.shtml [source] [check]
    2004年度版管理会社ランキングで、タ大成サービスは22位(96社中)でした。
    ちなみに1位は長谷工コミュニティでした。

    長谷工物件では、プライヴブルー東京とリムザが6位、
    ミディオンが12位、東京インターマークスが24位でした。

    とのことです!さっそく明日雑誌買いに走ります!皆さんも是非参考に。


  15. 265 匿名さん

    近所のコンビニを2件回ったけれど雑誌はなかった。売り切れていた(T_T)
    本屋まで行くか〜!ちょっと遠い。

    リムザのHPでガーデニングセミナーがあると書いてあったが、購入者には
    教えて頂けないのかな?どんな事するのだろうか?

  16. 266 匿名さん

    ガーデニングセミナーですか。購入しましたが行ってみようかな。
    モデルルームも一期からまた変わったという情報もここであったから(本当か?)

  17. 267 242

    週間ダイヤモンド購入しました。
    本当だ!新築東京マンション部門リムザ6位、管理会社部門で長谷工コミュニティ
    は昨年に続き、堂々第1位でした。周辺住宅街レベルが案の定3点なのはやっぱり寂しいですが、
    外部の評価で高得点取れたのはうれしいですね。
    まーお手ごろ価格だからリムザは上出来でしょう。

  18. 268 匿名

    本日、初めて是政駅より新宿に行った感想を報告します。
    是政駅を7:30くらいの電車に乗りました。皆さん、ホーム先端付近での乗車が多かった様子です。座席の混雑度は7割くらいの着席率でした。ですから通勤時も十分座っていくことが可能ですね。途中、多磨駅でたくさんの人が乗って来ました。結局、武蔵境到着時には、満員に近い状況でした。
    中央線の乗り換えが、少々遠いような気もしましたが、乗り換え含めて是政〜新宿間は40分を切るくらいでしたよ。
    思ったより、快適でした。
    帰りも、新宿6:30分の電車で帰ったのですが、武蔵境到着時には、西武多摩川線の電車はすでに到着しており、同じホームと言うこともあり、乗り換えもスムーズでした。もちろん、座れましたよ。
    我が家から(是政)行ったので、リムザからとは少し違うかもしれませんが、リムザからならほんと近くですし、坂や階段等の障害もなく、スムーズですよ。
    通勤のストレスも大変少なく思えました。

  19. 269 匿名さん

    >268さん
    ありがとうございます。とても参考になります。

    私はオフィスが新宿からさらに山手線の内側に入っていくので、
    中央線は事故等が多いと聞き、武蔵境乗換ルートは心配しています。
    社内で一番遅刻が多い人間になりそうと。
    吉祥寺に住んでいる上司は中央線を避け、乗り換えが多くなっても、
    井の頭線を使ってきているので、頑張って東府中等に出て京王線
    使おうかな、とも思っていますが、不便を(想像だけですが)感じています。

    最近(?)、Fユニ⇔府中にバスが通ったように、
    リムザの方にも通勤に使えるバス便ができるのも期待しています。
    甘いかな?

  20. 270 匿名さん

    >>269
    同じことを考えましたが、電車があるってことは無理のような気がします(^^;)。
    本数の少ない電車と、本数の多いバスの天秤ですね・・。
    電車の本数が増えてくれればいちばんいいのですが・・。
    中央線対策にはなりませんが)

  21. 271 匿名さん

    今回の2期の売れ行きはどうなんでしょうか?気になりますね。

  22. 272 匿名さん

    日曜日に公庫の申し込み手続きに行きましたが、
    売り出しをかけているほとんどの場所に赤いバラがついていました。

    モデルルーム用の庭がだいぶ変わっていました。
    小さな花壇ができていたり、トレリスや敷石なんかがありました。
    鉢植えの数も増えていました。

    20日のガーデニングセミナーは、雪ということもあり、
    かなり人数も少なかったそうです。
    鉢植え(寄せ植え)を作れたそうです。
    残ったもの(人数が集まらなくて)が、
    パビリオン入り口においてあり、希望者はもらえるみたいです。

    来週末は、押し花が体験できるイベントがあるそうです。
    土曜日だったか日曜日だったかは忘れてしまいました。

  23. 273 はな

    日曜日に押し花アート講習会があるとリムザのHPに書いてありました。
    行く事ができないのですが、もし行かれた方がいましたら売れ行き情報と
    建設現場の様子など教えてください。
    他県に住んでいるもので・・・(;^^A


  24. 274 匿名

    購入された方々、どうされてます?
    モデルルーム行ったり、イベント参加したりしてます?
    また、営業の方と何か連絡取り合ったりとかしてます?
    うちは何もなくて寂しいばかりですよ。

  25. 275 匿名さん

    ガンバレーリムザ!最近おとなしいですねこの掲示板。
    寂しいな。

  26. 276 匿名さん

    http://groups.yahoo.co.jp/group/limxa_group/
    がらじゃないけど作ってみました。

  27. 277 匿名さん

    今朝の新聞折込広告に、
    「第2期1次 即日完売御礼」って書いてありましたね。
    この調子でいってほしいなぁ。

  28. 278 匿名さん

    今日、現場行ってきました。
    1Fのコンクリート完了していました。

  29. 279 匿名さん

    リムザ自体はいいけど、今日も府中街道(是政橋)渋滞でしたね。ぜんぜん進まない。
    1年中あんな感じですか。是政橋を渡った後の踏み切りと川崎街道?との信号で渋滞になるようですね。
    渋滞緩和対策の計画はあるのでしょうか?
    迂回経路も検討したのですが、私のルートには遠すぎて・・・。
    でも、購入に前向きです・・・。武蔵境徒歩圏物件を考えたら天国と地獄って感じ(どっちが天国?)。

  30. 280 匿名さん

    いいですねー最近現場行っていません。今日は天気も良かったし散歩する
    には最高ですね。緑道には桜って無かったでしたっけね?
    あったら季節感があるまた素敵なマンションになりますね。
    ラヴィラ府中多摩川の広告が入りだし、あちらも動き出しましたね。
    同じ長谷工、同じ市なので気になるマンションではあります。
    リムザは二次二期も完売しますように。

  31. 281 匿名さん

    279ですが、実はラヴィラの前を通って是政に行ったのです。
    お金に余裕があれば、ラヴィラなんですがね。眺望はすばらしいですね。
    でも、あれだけの価格差ならリムザという人も多いでしょう。

  32. 282 匿名さん

    279さん、裏道もたくさんありますよ。私、近くに住んでますが問題ないです。確かに、是政橋を渡るルートは休日には通ったことないですがね。住んでいてあまり気にはなりません。

  33. 283 匿名さん

    はっきりとしたルートはどこだかわからないのですが、
    2chの是政スレの中で、府中街道とどこかがつながれば、
    渋滞解消という話が出ていましたよ。
    そちらの工事を先に進めているとかいないとか、
    というのも耳にしたことがあります。

    私はラヴィラを第1希望としていましたが、
    スパがついている(私には必要のない共有設備)と
    将来の管理費の心配、ということと、
    リムザの広さと値段をとりました。
    ラヴィラの広さと値段であれば、
    何も府中に引っ越すこともないと考えたからです。
    もちろん眺望等は私もすばらしいと思います。が、
    私個人としては、部屋から富士山が見えるか否かは
    どうでもいいことです。
    妻的には、ラヴィラの方が気に入っていたようですが。

  34. 284 匿名さん

    リムザマンションパビリオンの前のちょっと太い道、
    あれを府中街道につなげるらしいですが、それは府中街道の拡張が終わってからとのこと。
    今是政橋の脇(旧是政橋の所)工事してますがそれが出来れば4車線化。
    南武線も数年以内に高架になる予定なので川崎方面の渋滞は改善されると期待。

  35. 285 匿名さん

    スーパーSAEKIができてから、雰囲気がずいぶん変わりましたね。
    野原だった頃はサツバツとした感があり、いろいろ言われていましたが、あの雰囲気なら問題ないです。
    前のマンションもきれいだし。

  36. 286 匿名さん

    1期1次で購入したものです。MRってまだ変更していないのかな〜
    購入してから現地にいってないけどイベントにも参加してみたいな〜と
    思いつつ、なかなかいけませんね。
    駅近にひかれて購入したんですが、西武線もうちょっと増えないかな〜
    今、武蔵境にすんでるんですが、9時以降3本はかなりきついぞ。
    境駅前のヨーカドーや本やで時間つぶしも悲しいし。
    多摩駅にできる予定の「武蔵野の森」とかゆう一戸建ても即日完売らしいので
    西武線ユーザー多くなるはず、でも単線だから電車増やすの難しいのかな・・・

  37. 287 匿名さん

    私も1期1次です。毎週のように契約まで通っていたのですが、はんこを押して以来一度も行ってませんねぇ〜。少々寂しいですよね。何も連絡も無いのもね。自分から行きづらいし。どうしましょうかね。フラストレーションがたまりますよ。

  38. 288 匿名さん

    MR変わっていませんよ。ベランダのお花達が変わったと上のレスにありましたが
    私には分かりませんでした。(あまり気に留めていなかったからかな)
    SAEKIは野菜などあまり鮮度が良くないと聞きました。私も野菜を購入しま
    したが中が痛んでいた。そして痛みも早かった。ションボリです。
    まっコンビニ代わりですね。もう一つスーパー出来ないかな。価格・品質競争
    をして頂きたいです。ラヴィラの件そうですね。あの価格なら別に住む選択
    になるますね。でも主婦には眺望と周辺のスーパーなどの環境は大切なんで
    すよ。多摩川線京王線と接続させるべきでしょう。どうにかならないん
    ですかねー使えないな西武。

  39. 289 匿名さん

    MR変わっていませんでしたか・・。モデルルームオープンと各売り出し時に書いてあったので、行ってみようかなぁ〜と思っていましたが、変わっていなかったら行かなくても良いですね。そういう意味ではこのスレッドは大きな意味を持ちますね。いろいろな意見の交換の場になれば良いですね。
    SAEKIですが、私もよく利用するのですが、野菜がイマイチというのは納得です。しかし、近くに出来たことが何よりですし、いいもの買いたいときは車で遠出します。大型店にはかないませんよ。でも、あの出店は大変是政地区に恩恵をもたらしたと思います。

  40. 290 288です

    289さん、やっぱり野菜今一つでしたか。ショック。でもそういう意見が多く出てくると
    店側もどうにか対策を練るでしょうね。引っ越したら働きかけていきましょう。
    289さんが利用する大型店とはどの辺でしょうか。府中の伊勢丹は思った
    ほど食料品売り場が充実していなかったのでがっかりでした。
    稲城の方面が栄えていて使えると聞いたことありますが、その辺ですか?
    府中にはマルエツとかサクラグループとか確かありますよね。どの辺がお勧めですか
    是非教えて下さい。(府中周辺は詳しくないので)

  41. 291 近隣の者

    リムザから近いところでは、南多摩から丘の上に上っていくと(稲城の方)、大型スーパ三和があります。
    食料品から日用品(電化製品からペットまで)まで何でもあり、バッチリです。車が前提です。是政橋で渋滞ですが・・・。
    他にも、いろいろあるので問題ないでしょう。車を運転しない方にとっては超不便なところですよ。

  42. 292 匿名さん

    私は今稲城に住んでいますが、栄えているってほどではないですよ。
    でも、食料品やそこそこの日用雑貨であれば、スーパー三和は結構使えると思います。
    駐車場もそこそこ広いし。是政からならイトーヨーカドーと同じくらいの距離かな。
    是政橋が渋滞していない時間に行かれるならわりとおすすめ。

  43. 293 288です

    車はもちろん運転しますよ。SAEKIだけだとバリエーションなくて
    寂しいですよね。
    そうですか、稲城の三和とイトーヨーカドーですね。
    後は、チャリでサイクリングがてら聖蹟桜ヶ丘まで飛ばすかな。
    コープは近くに無いですか?結構好きなんですが。
     リムザに引越ししたら犬かネコを飼おうと夢を抱いていたのですが、
    家具やカベ、ドアに傷付きますよね。(引っ掻いたり、噛んだり)
    トイレの位置をリビング外にしたら、リビングと廊下などのドアも常に
    開けっ放しとかだと光熱費がすごくなりそうだし。
    新しい家だから綺麗に使おうと思っていたら、ペットは飼えないかもと
    最近思い出しました。一階は大型犬OKらしいですが吠えたら響そう
    ですね。ペット飼われる予定の方いらっしゃいますか?

  44. 294 はな

    最近のリムザ情報ありがとうございました。
    次回のイベントには参加したいと思うのですがあるのかな?

    288さん
    大型犬は1階全部が飼育できるのではなく、東向きと西向きの
    1階(庭付き)の方だけです。
    ちなみに金魚かってま〜す。

  45. 295 匿子さん

    yy

  46. 296 匿名さん

    大東京卸売市場だっけ?気になるんだけどどうでしょう。
    新鮮そうだけど大量かな。

  47. 297 匿名さん

    288さんへ コープのお店ありましたよ。私も購入に向けかなり前向きに検討
    しています。こないだの土曜に周辺のバスツアーにも参加してみました。
    3日の土曜には管理説明会11時〜 13時〜があるようです。一応参加の
    予定ですが・・・

  48. 298 匿名さん

    近い生協店舗はここですね。
    まあ、あんまり生協っぽくない、コープとうきょうですが。
    http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.28.24.4N35.39.33.4&ZM=9

  49. 299 匿名さん

    以前、大東京に毎週通ってました。土曜日の午前中しかやってなくて日曜日は閉まってるので、自然と足が遠のいて行ったって感じですね。
    ものは新鮮ですが安いかどうかは疑問でした。肉はキロ単位で買っていました。週末には、駐車場は車で大混雑ですよ。やはり、スーパーと感覚が違うので人それぞれだと思います。毎日行くって感じでないのは確かです。

  50. 300 288

    コープ情報ありがとうございます。
    近くでは無いですね。自転車だと20分位かかりそうな。
    聖蹟と同じ距離かな。あまりコープに行く意味がないですかね。
    ちなみに生協とコープとうきょうって違うのですか?
    宅配は生協になるのかな?やったことないので興味はありますが
    ダンボールが家の前に出るから美観を損ねるとか、規約がどうとかで
    他のマンションの掲示板で異様に盛り上がっていました。
    集団生活は大変ですね。
    近くにある店舗は、全部コープ東京だから同じだと思っていました。
    牛乳、豆腐が異様に安い。(もちろんちゃんとしています)
    今住んでいる所が、急行停車駅の駅近。コンビニ多数に
    大型スーパー多数なので、マイホームになるのは良いですが
    車運転しないと本当不便そうです。でも実家はもともと何も無かった
    ところなので、それと一緒と思えば別に良いことなのです。
    とにかくマイホームが楽しみ。そして早く返済して楽になりたいな。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸