旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. 是政駅
  7. リムザ府中是政を見た方いますか?
これまさ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

総個数553戸で、長谷工のマンションです。どなたか検討している方、モデルルームをご覧になった方いませんか?どう思いますか?



こちらは過去スレです。
リムザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-12-08 00:08:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リムザ口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    さ、気分を変えて、リムザの話をしましょうね♪

  2. 483 匿名さん

    ひとりで騒いで、ひとりでキレて...
    正直言って、来年の入居後の生活が不安です。
    もしお隣になりましたら、お手柔らかに頼みます。

  3. 484 匿名さん

    うーん。
    キレて・・っていうか、私はウイルスメールをわざと送られた
    SOFさんの気持ちのほうがなんとなく、気持ち的に分かるんですけれど。
    ヘンな人が相手でなければSOFさんは普通の人だと思うのですが。

  4. 485 匿名さん

    あのー。。。可能性ですが。
    掲示板にメアド公開しただけで、ウイルスは自動で届くのですよ。
    もちろん感染者からの送信ですが、感染と気づいていない方が多いのです。
    だから今は、メアドを公開(入力)してはいけないのです。
    よって、ひとりで騒いで、ひとりでキレて…ということになりますね。
    詳細は、ワクチンメーカかIT掲示板等でどうぞ。
    それに悪い情報でも良いではないですか?
    検討中ですが、情報が入手できるので助かりますよ。
    何故それに蓋をしたり個人攻撃をするのか、逆にわかりませんが。

  5. 486 第三者

    メアド公開したらいけないのに、なんで入力欄があんのさ。
    危険なのはわかるけど、入力した人にケチつけんのはどうかね?

  6. 487 匿名さん

    自己責任なのに騒いでいるからだよ。
    ウイルスの話しは違うとこでやってね。
    ここは「リムザ府中是政」の話し。

  7. 488 匿名さん

     趣旨が変わってますね。先日モデルルームを見に行きましたが、だいぶ
    販売が厳しいみたいです。軽く○百万円は相談に乗ってくれるとのこと
    なので、真剣に考えていますが、ぶっちゃけ皆様はどのくらい○してもらって
    るんでしょうか?どうせなら安いほうがいいので、ご協力お願いします。

  8. 489 匿名さん

    ○百万円て、いくら?まずはそれを書き込めよ。
    購入希望者を惑わすだけの目的か?それとも、本当に安くしようと思って頑張ってんの?
    あと、悪い情報って、本気で全部本当だと信じてんの?おめでたい奴。買うのやめとけよ。ウィルスも全部が自動的に送られて来んのか?そんなの聞いた事ねーぞ。聞きかじりでモノ言うなっての。
    お隣になったらお手柔らかにって言ってる奴、馬鹿も馬鹿だね。コイツの隣になった奴に、ご愁傷様と言いたいくらいだな。一生、こんな抜け作と隣同士とは。
    SOFって奴も、正論言い過ぎ。そりゃ、あんたの言う「卑怯者」が読んだら怒るよ。連絡しておいでったって、卑怯者が連絡するわけねーだろ。所詮、卑怯者は陰でコソコソすんのが性分なんだから。

  9. 490 匿名さん

    >>489
    何かあったんですか???

  10. 491 匿名さん

    >>489
    ほんの一例。ウィルスは全自動。
    http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.bugbear.g@mm.html
    >コンピュータ上のファイルからメールアドレスを収集し、それらのアドレスに自分自身を添付した電子メールを送信します。
    通常のWindowsではブラウザで見たページのコピーがキャッシュとして
    一定期間保存されていますから、そこから送信先を拾われることもあります。

    【ウィルスへの認識が甘い人が見る掲示板でアドレス公開するのはリスクを伴いますね】

  11. 492 匿名さん

    >>477
    あなたも認識不足です。>>491の例を理解してください。
    またfrom:欄は全くあてにならないので以下のページで送信元の突き止め方を学んでください。
    http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/jiexiheader.html
    http://mathom.jp/stak/

  12. 493 匿名さん

    要はガラの悪い奴が多いってことですよ。ここの購入者は。
    安いからしょうが無いけど。

  13. 494 匿名さん

    493さんに賛成!
    全体的に価格設定の低いマンションの良い部屋を購入するのならば
    全体的に価格設定の高いマンションの安い部屋に住みたいなぁ〜

  14. 495 匿名さん

    >>493
    買えるだけの経済力があるんだから、それほどガラは悪くないのでは?

    >>494
    私は逆です。少し価格設定が低い所の広い部屋を買って、オプションを
    付けて伸び伸びと暮らしたいです。人それぞれ価値観の違いですよね。

  15. 496 匿名さん

    489だけど。
    馬鹿だねー俺はリムザ購入してないっての!
    他の所を購入済。都心部だけど。
    全体的に価格設定の高いマンションの安い部屋?貧乏のくせにミエ張ってんじゃねーの。
    ガラ悪いっていうけど、ここの勝手な奴の書き込み見てたら、そうなっちゃうんだよね。
    ウンチクばっかりで。しかも、〜が悪くて・・なんて、マイナスなこと嬉しそうに話してるし。
    おまけに営業のことでツラツラと。それよりはっきり欠陥があるならあるで、わかりやすいように話せば?
    第一印象で嫌になりましたってのは普段の生活も、第一印象で生きてるんだろね。一生やってなさいってかんじだな。甘い環境にいるメーワク社員か?
    世の中厳しい時にめでたいもんだ。適当に出社して適当に働いてるから何でも第一印象なんだろね。
    経営する側ってのは、厳しいところに直面してるのにな。
    495さん、有り難う。でも、ガラは悪いかも。金儲けの厳しさにさらされてると、ガラもわるくなったかも。
    特に493みたいに、お前も金ないくせに、「やすいから・・」と買った人馬鹿にするような書き込み見ると、腹立つよね。
    491.492さん、すみません。あのとき、夢中で書き込み、恥かきました。勉強になりました。ウチの社員で、あなた方みたいなしっかりした人がもっと来てくれると助かるんだけど。
    まあ、こんなガラの悪いのがいる会社には行きたくもないでしょうが。
    とにかく、謝罪します。

  16. 497 匿名さん

    都心部購入済の人が、こんなところで何してるんですか?

  17. 498 匿名さん

    「あなたにはリムザは無理ですね、四谷のアルソスでも見に行けば」と
    馬鹿にしたような口調で言われてしまいました。

    って言われた方へ。
    ここの掲示板見てると、アルソスの方がいいと思いますよ。

    もう少し頑張ってラヴィラを目指したいけどねー。
    購入してご近所付き合いするときに、ここの掲示板のこと思い出して、
    「あの書き込みした人だろうか・・・」と思うのはイヤなので。

    とはいえ、明日のダービーの混雑状況見に行こっと。

  18. 499 匿名さん

    皆様が489と同じマンションに住むことに
    ならないようお祈りしています。

  19. 500 匿名さん

    496だけど。
    >>497
    都心部購入済は、自宅。リムザは投機目的で考えていたわけ。駅近、物件価格優良と言うことは、投機目的としても非常に魅力的。だから検討してたわけ。

    あと、リムザ購入者は498の言ってること真剣に受け止める必要ないと思うよ。(誰も受け止めてないだろうけど)
    ここで嫌な書き込みしてる奴の大半は購入者じゃなく、嫌がらせして喜ぶ奴らだろうからね。しれっと、他物件の宣伝するところなんて、いかにもってかんじだよな。まともな助言するつもりなら、購入者の気持ちも考えてやれっての。
    自分の購入した物件のこと、498みたいに言われたら嫌だろうね。498は、その目的だろうし。偽善者ぶって、しっかり他物件紹介とは恐れ入ります。
    他に悪いこと言ってる奴等も、気分的に嫌だからやめとけやめとけって幼稚だしね。もともと、買えない奴等が悪口言って溜飲さげてんだろうな。
    そんな情けない奴は、多分、購入してないと思うよ。購入できない奴らほど、吠えまくってんでしょうね。ひがみって怖いね。483も多分、購入者じゃないと思うよ。単なるひがみ組。
    まあ、結局、縁無しでここの購入は見送る方針だけど、リムザも、ここまで外部の奴らに好き放題書かれちゃ、気の毒だね。
    嫌な奴らが不幸になるのを祈るだけか・・・じゃ、購入できない第3者の面々、そろそろリムザいじめはやめておけよ。
    >>498 まさかとは思うけど、ラヴィラは検討中だから、あんたみたいな嫌みな人はやめといてね。

  20. 501 496だけど。さんへ

    都心部に購入済みなのに書き込む人って・・・。

    なぜ他のところに決めながら、ここに書き込みをするの?

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸