旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 武蔵関駅
  7. ジェイパーク武蔵野
近所の者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いままで、「(仮称) ジェイパーク関町南」だった物件が、正式名称「ジェイパーク武蔵野」となって売りに出されました。
あいかわらず、周辺ではもの凄い量の建設反対の横断幕、のぼりですが営業マンは現地でいったいなんと説明するのでしょうか?
興味深く売れ行きを見守りたいものです。



こちらは過去スレです。
ジェイパーク武蔵野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-20 02:40:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 351 349

    >350
    それはわかってますよ。断られたのも。
    普通のフェンスなら、いざというとき、乗り越えられるじゃないですか。子供・老人であっても、ご近所さんの助けがあれば。
    それでも無理な、「トロイ」の城壁のようなものなら、話は別だ、ということです。
    まさか、「あんたらはこっちに逃げて来るな。」なんて非人間的な方はいらっしゃらないはず。
    今は過剰に感情的になっているからこそのセリフなんじゃないでしょうか?
    一刻も早い解決を望みます。

    参考までにお聞きします。
    こんなに揉めてる物件ですが、施主はともかく、地域に魅力を感じ、近隣とは仲良くやっていきたいと
    願っている人が、このマンションを購入したとき、貴方はその人に対しどう対応しますか?
    「城壁」の件も含め、一意見としてお伺いしたいです。


  2. 352 匿名さん

    周囲の住民が「避難通路」の設置を断るというのは確かに非人間的ですね。
    普段は使えなくても非常時には外に出れるということなら断られることもないのでは?
    特に、袋小路ではないが出口の一箇所しかない東側のマンションの北側の住民にとっても、
    メリットがあると思うのですが。
    349さんのようにこの場所が気に入り、ご近所とも仲良くしたいという気持ちがある方が住人なら、
    この先交渉もできるのではないでしょうか?

  3. 353 オセッカイ

    >351
    「城壁」の件は東京都の認可に対する「法理論」(?)のはなしで「普通のフェンスなら、いざというとき、乗り越えられるじゃないですか。子供・老人であっても、ご近所さんの助けがあれば。」と言った「情」の話ではないのです。
    恒久的に通行権として確保する必要があるとかんがえます。
    「一刻も早い解決を望みます。」誰と何を期待されているのでしょうか。
    近隣住民は新マンションの住民の「安全」に対する心配から反対運動を行っている一面もあるのです。即、近隣とは仲良くやっていきたいと
    願っている人が多いのです。

  4. 354 349・351

    >352
    おっしゃる通りだと思います。ありがとうございます。

    >353
    ですから、そういう風に心配してくださっているのなら、なおさら法規制は関係なく、
    恒常的に通行権を確保できるということになりませんか?
    杓子定規に「法理論」を貫くことはナンセンスだと思います。
    なんにせよ、
    ①現在、法的に方法なマンションが建築中である。
    ②都の勧めとして、近隣マンション敷地への避難経路確保があげられている。
    ③新マンション管理組合から、近隣マンションへ、敷地内への避難経路確保を正式に依頼し、
      近隣マンション管理組合はこれを快諾し、地域社会のコミュニケーション・互助の精神が
      確立した。
    貴方の言う、「新マンションの住民の「安全」に対する心配から反対運動を行っている一面」
    は、これで解決できませんか?
    新住民の安全を思慮していただくことには感謝いたします。

    話が戻ってしまいますが・・・。
    本来の反対の目的は、「あの土地に、違法まがいの10階建てを建てさせない」ことですよね?
    それはそれで、私としては結論に注目しております。
    ぜひとも結論は、和解金や迷惑料といった金銭的な決着よりも、司法の手に委ねた、現行法に違反しているか
    していないかという、白黒はっきりつけた解決を望みます。
    そして、私個人としての結論は、この建築は合法であり、何人もこれを妨げられるものではない、ということであり、
    但し書きとして、施主は誠心誠意、反対派住民ならびに近隣関係住民に対し対応し、ご理解・ご協力していただく。
    そのための努力は決して惜しんではならない。と、いうことです。

  5. 355 匿名さん

    >352
    >354
    全く同感です。出口が一つしかない東側マンション住民、新住民双方の利益になり、かつ
    >353さんのように近隣住民皆さんが新住民の安全を案じて下さっているのであれば尚更です。

  6. 356 匿名さん

    >342
    私は近所の検討者です。毎日幾度となくJPの前を通るのですが、西側は現在夕方4時過ぎ頃は日が当たっていますよ。1階でもです。
    午前中は何時からというのがハッキリとは分かりませんが。
    現在の私の住まいは東向きで午後お日様が入らないのが不満です。が、西向きは夏がツライし迷うところです。
    日当たり重視の場合はMRできくのは勿論、自分で確認して納得してからがいいと思いますよ。

  7. 357 オセッカイ

    最後にします。
    都条例に「袋小路にマンションを建ててはならない。」とある以上
    袋小路にマンションを建てる場合、都及び建築主は建設する前に複数の通路を将来に亘り法的権利として確保する事(理)が必要。
    それを放棄して建築後の住民交渉に(情)に委ねるのはナンセンス。常識的、善人ばかりとは限らないゾ。

  8. 358 匿名さん

    >309
    あれほどまでに揉めたグリーンタウンの反対運動でしたが(シティウィンズ建設の際の)、その後
    シティウィンズの学童が千川通り沿いを通らずにグリーンタウンの専用敷地内を通って
    安全に通学出来るようシティウィンズがグリーンタウンに依頼し、グリーンタウンはそれを承諾したという美談
    もあったそうでうす。
    新マンション建設後も近隣同士このようにたすけあってゆけるよいいですね。

  9. 359 匿名さん

    グリーンタウンが反対しても、シテイウィンズはできて、
    シティウィンズが反対しても、ジェイパークができて、
    ジェイパークが反対しても、畑にマンションができて…
    第一種中高層住居専用地域の宿命ですね。

  10. 360 匿名さん

    >358
    いい話ですね♪

  11. 361 >357

    たしかにナンセンス。
    非難通路は緊急の際の話で、ほんとうにそのような自体になったら
    こっちにくるな、なんて言うひとはいないでしょう。
    でも、最初からこんな手法で非難通路を確保するなんていうのが前提になったら
    何でもアリになってしまう。
    私はもともと検討者で、いまは外れつつありますが、
    検討していた立場でも、現時点で避難通路設置を認めないというのは納得できます。
    非人間的とは思いません。
    JPに管理組合ができて、組合同士の話になったら事情は変わってくるかも知れませんが。
    周辺住民の現時点で避難通路設置を認めないというのは
    新住民にではなくデベに向けて言っていることと私は思っています。

  12. 362 オセッカイ

    >361
    ありがとう、そして さよなら。

  13. 363 匿名さん

    最近反対派のみなさん、元気ありませんね。

  14. 364 匿名さん

    購入希望者・検討者のほうが輪をかけて元気がないのでは。
    建築主になり代わり心配しています。

  15. 365 匿名さん

    >364
    余計な心配のようですよ?
    かなり、売れ行き好調だそうです。

  16. 366 匿名さん

    そのようですね。
    周辺の状況があれほど恐ろしいものになっているにもかかわらず、
    興味を持っている人は多いようですね。
    反対運動が逆に目立たせているのかな?
    でも、あの汚らしい旗の数々、それこそ周辺住民に「街の美観をそこねる」と
    訴えられそうですよ。 実際、相当悪評をかっています。
    あの一帯だけ、どんより〜としているから。
    自身の不動産価値を根元から崩しているようにも思えます。

  17. 367 匿名さん

    >363
    >364
    元気は問題ではないですよね?

  18. 368 匿名さん

    >365
    モデルルーム行ってきました。売れてるのかはわかりませんが
    確かに混雑してました。 来週うわさの現場見てきます。

  19. 369 363

    >367
    元気って言い方がまずかったですか?すみません。

  20. 370 匿名さん

    >366
    同感です。あの旗は自らをおとしめているとしか思えません。
    幼稚園ママ友達の間では「中古車センター」と呼ばれています。

  21. 371 匿名さん

    契約しました。
    今まで色々なMRに行きましたが、やっと満足いく物件に出会えましたものですから。
    これからご近所になる方々、皆さま宜しくお願いいたします。
    ますます住みよい地域にしていきましょうね。


  22. 372 関町小

    わたしも先日モデルル−ムに行きました。
    なんか、ものすごいすごい混んでいてあまり話がきけなかったけど
    とてもよい印象を持ちました。
     はやくお互いうまく行ければいいなあと思っています。

  23. 373 匿名さん

    他にはどういう物件を見て回りましたか?参考にしたいので教えて下さい。

  24. 374 関町小

    >372
    私達は、子供の学区にこだわっているから、あまり参考にはならないかも
    知れませんが、最近はスターロワイヤル武蔵関を検討してました。
     以前は、シティウインズも見ました、その時は資金的に厳しかったのであきらめました。
    すいません私達は、参考にはならないと思います。

  25. 375 371

    3年前くらいから探してました。ここ半年間ではイオシス吉祥寺、武蔵野ガレリア、パークホームズ吉祥寺北町3丁目、
    一戸建ても色々見ました。どれもピンときませんでした。現在、武蔵野市に住んでますが、最近は近場ばかり見ていました。
    というより、なかなか好みのものに出会えないので、週末ふらっと見に行けるところだけに足を運んでいたのです。
    半ば諦めていて、子供の学校のことを考えなくてはならない2、3年後でいいやと思い始めていたところに、
    このマンションに出会いました。

  26. 376 匿名さん

    >366
    「中古車センター」とは、なんてぴったりな表現でしょう!!
    本当にその通りだ!!と、思わず笑ってしまいました。

    せっかく良い気分で千川上水沿いを自転車で走っていても、あの黄色い旗の群れを
    みると、本当にぞーっとしますわ。
    新しく建つマンションには色々と意見などあるのでしょうが、その他大勢に与える
    影響は考えないのですかね。
    はっきり言って、とっても不愉快です。

  27. 377 関町小

     私達も、そろそろ年齢的に購入を真剣に考えています。
    学区にこだわっていると中々いい物件に出会う事がなく、購入に踏み切れないでいたのですが
    この物件、私達の希望にぴったりの広さ・価格だと思いました。
    子供たちの将来や私達の老後も考えるとあまり無理も出来ないと思っている所、当物件の
    価格にビックリしました。
     ご近所の手前、購入を見送っても今後このような物件に出会えるのかとても不安です。
    人生設計を考えて購入に踏み切るか、ご近所を大事にして諦めるか、本当に悩んでいます。

  28. 378 匿名さん

    購入者・検討者専用スレはこちら。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40376/

  29. 379 匿名さん

    私も現地見に行きました、たしかに旗の群れはぞっとしますね
    でも・・・とっても不愉快?ですか? まぁ個人差ですものね
    別に周りに影響があるのをどうでもいいとか思っているのではありません
    誤解しないでくださいね。 関係住民(新マンションご購入の方も)の方にとっては
    大変な問題ですしね  私みたいな傍観者はここに書き込むななんて言われるかもしれませんが
    私も自分のマンションの前の駐車場がやはりマンションになってしまい苦い
    思いをした仲間?です。 でも都内だと仕方ないのかと思ったのも事実です。
    現に、その当時の営業さんは前に建つ事は十分にありますとしつこい程言われましたが
    結局、予算的に納得で購入しました。でもいざとなったときやはり旗でも出したい気持ちでしたね。
    反対派の方々の旗の団結力を見ると、私どもは弱かったのかなぁ・・とも感じますね。
    どちら側の意見という訳ではないのですが、どちらにせよいつかは解決するものなのでしょう
    けれども、もし司法による解決がおこなわれるならば、どのような見解になるのか興味があります。
    私どものマンションとしては今更なんですけどね。 ちなみに以前は何があったんですかこの土地。

  30. 380 匿名さん

    >378
    私も検討者ですが、いいんじゃないですかこの場での意見交換は?
    確かに矛盾して聞こえる反対意見、うなずけてしまう反対意見と色々と
    レベルはありますが、私は377さん同様に自分の生活もありますので
    様々な意見を冷静に見極めた上で判断したいと思ってます。
    反対派の方に正直子供のお友達もいますが家族共々この学区へのこだわり
    は捨てきれません。 早く解決して欲しいです。

  31. 381 検討者

    やっとこのマンションそのものについての書き込みも
    出てきて嬉しい!MRの印象とか参考にしたいし色々
    と意見交換したいです。

  32. 382 匿名さん

    うちの場合は特殊かもしれませんが、私(妻)がまずまず気に入ったのと、
    主人が「逆境好き」というのがあって、前向検討組になるのかなー。
    「逆境を乗り越えればこそもっと大きな幸せをつかめる」という信念だ
    そうなんです。反対運動あればこそ燃えてしまう・・・こういう人って
    いるんですよ。私には全然理解できませんけど。
    自分としては間取りがとても好きなのと、仕様もOK、無駄なスペース
    なしというの
    でなくって、全体的に余裕のある空間がいいと思ってます。

  33. 383 匿名さん

    私も前向きに検討しています。 立地もそうですが間取りが気に入りました
    このエリアの他、三鷹、田無方面も相当見ましたが、予算は合致しても
    なかなか肝心の間取りが見つかりませんでした。
    現地の反対はありますが自分の一生もあります。 妥協して気に入らないものを
    買いたくはありません。 反対マンションの方々が紳士的であることを信じ
    いつかあのころは大変でしたよね なんていう時が来て欲しいと思います。

  34. 384 匿名さん

    >381さん
    モデルルーム見ましたよ 90㎡くらいの3LDKでした(元は4LDKだそうです)
    予算的にこのお部屋は届かなかったのですが そこまでの大きさは必要ないので
    充分検討できそうです モデルルームの扉の柄が会議室のテーブル柄みたいで
    がっかりしましたが オプションだそうで一安心。 主人は相当気に入ってましたが・・
    オプションが多かったのが残念ですが ここまでワイドな間取りは見たことないですね
    南向き限定で探していたのですが このプランなら明るそうですが南も捨てきれません
    どなたかご意見聞かせてください。 

  35. 385 イヤミ氏

    J社の物件概要
       ※3月中旬販売開始予定
       ※予告広告:販売を開始するまでの間は、契約または予約の受付はできません。あらかじめご了承ください。
    これ公正取引委員会に虚偽の広告と言われませんか。
    なにしろ契約の方がいらっしゃるんでしょ。

  36. 386 匿名さん


    ちょっと息抜きですが、こんなのもあります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2200/

  37. 387 匿名さん

    >371
    同じ武蔵野市の方ですね。わたしくは本町です。吉祥寺駅まで5分と便利
    ですが、家族が増えてそろそろ引越しをというところです。MRを見て思った
    のは、武蔵野市内だこのような広いお部屋はなかなかなく、魅力を感じ
    ました。ここらへんだと本当にないです。しかもあのお値段では。
    ここは南向きが少なく、両サイドがマンションということで、内容が非常に
    工夫されていると思います。駅から近いとか、南向きとか、そういうのって
    手抜きが多い。日当たりにそれほどコダワラナイ自分にぴったりです。

  38. 388 匿名さん

    >関町小さん
    子供のことって確かにあります。
    でも、せっかく気に入ったのに、反対運動のために諦める
    ということは私には考えられません。親に反対されたくらいで結婚を
    諦めないように。
    近隣とは時間をかけてゆっくりゆっくり融合してゆくほかないと
    思います。努力で関係は修復できるはずです。
    どなたかが書き込んでおられましたが、グリンタウンさんとシティ
    ウィンズさんの例がお手本です。

  39. 389 匿名さん

    工事期間中に何度も現地を訪問しましたが、まったくありませんでしたよ。
    事実、一部でそう言う動きがあったとききましたが、しっかりと和解した
    とのことです。
    そう言う意味では、工事が始まり、販売が開始されいてもまったく和解す
    らできないジョイントさんとは根本的に違います。
    シティにしても影響を受けるのは30%くらいです。こーづさんも同じ。
    それでも影響のない世帯含め団結して反対をしている意味が分かりますか?
    業者に誠意がまったくないからです。
    根本がちがうのです。デベロッパーの質が違うのだと思います。
    自分のことしか考えない。たてた後は知らんぷりというのも充分考えられますよ。
    そこらへんをよく御考えください。高い買い物ですから。

    シティが建って風が凄くなったと聞いていますが、ジェイパークの場合は
    もっとすごくなると思います。

  40. 390 匿名さん

    結局、工事が始まってしまったら、デベとの和解とはどのような形で有り得るのでしょうか?
    デベに誠意が無いからと言っておきながら、○○が建って風が凄くなったとか、
    建物が出来上がってからの影響なども口にしているではありませんか?
    本当にデベだけが攻撃対象なのでしょうか?

  41. 391 購入者

    >389
    何をどう考えるのですか?買うのをやめろ、とおっしゃってるんですか?

    >390
    反対派の意見は、こんなものだと思いますよ。
    何をもって「誠意」とするのか、その辺の判断は、反対派の方々でも違いはあるんでしょうね。

    結局、建築許可が出て、着工してからの決着は、施主(デベ)の誠意、そして、金銭的な
    ものが全てでしょうね。過去の色々な紛争をみても、仕方のないこと。

    購入者の皆さん、ある程度人数が集まったら、デベに対し、「反対派も含めた近隣住民
    の方へ、誠意ある対応を」という要望書、出しませんか?
    私は一応、個人的にですが、デベに対して本当のところの和解の進捗状況を正式に問い合わせる
    つもりです。

    【参考】
    グリンタウンさんの植栽が、Jの敷地にはみ出している件については、J側とグリンタウンさん
    とで覚書を交わしていますね。今すぐに剪定云々ではなく、「もし、Jの生活環境に支障が出れば、
    そのときには何らかの対処をお願いします」といった内容です。

  42. 392 匿名さん

    >391さん、
    素晴らしいです。
    こういう考え方が出来る人が集まって、よいコミュニティが作れれば良いですね。

  43. 393 関町小

    >388
     力強いご意見本当にありがとうございます。
    週末にまたモデルルームに行って真剣に考えたいと思いました。

  44. 394 匿名さん

    >391
    名案ですね。
    出来ることは全部やりましょう。

  45. 395 匿名さん

    反対派は問題点の解決はデベが責任もって行うように要求していますが、デベは引き渡し以降は新住民・新管理組合の責任(デベは一切責任ナシ)と明言しています。
    また、反対派は問題点の現況をきちんと重説で購入者に説明するように要求しています。
    >391
    「反対派も含めた近隣住民の方へ、誠意ある対応を」
    ありがとうございます、でも本デベの辞書にかかる言葉ははじめから存在しないのです。企業倫理として立派に実践しているデベも多くありますが。
    反対運動が今日あるのは昨年2月のデベ説明会から続く「誠意が皆無」の姿勢が元凶!!

  46. 396 391

    >391
    賛同、ありがとうございます。

    >395
    ふぅむ・・・。重説での説明ですか・・・。それは行われませんでした。残念ですね。
    人事ではありませんので、問い合わせてみますね。
    「誠意が皆無」というのも、大問題ではありますよね。
    今まで何回ほど、話し合いの席がもたれたのでしょう?HPに書いてあるのかな?

  47. 397 389シティ住民です。その1

    言葉が足りなかった様です。
    どのような状況であれ、理解して購入をきめた人をバカにするつもりはありません。
    ただ、忠告(偉そうですかね?)として、信用のできないデべだと思うので、そういったのです
    慌てず時間をかけて検討されたらという意味で言ったのです。
    大きな買い物ですよね?一生に一度の買い物です。
    初恋と同じかも知れません。まわりの忠告が耳に入らないのです。
    好きになったら舞い上がってしまうのですよ。まあ、大きなお世話かもしれません。

  48. 398 389シティ住民です。その2

    ここに住んでいる多くの人が近所から引っ越してきた人たちです。
    学校、幼稚園、日頃よく通う道ですから、目立つ大きな運動があったのなら、
    住民の多くの方がしっているはずですね。
    でも、シティが建つとき反対運動はありませんでした。
    どなたかが書かれていますが、仮にあったとしても裁判にまではっていないはずです。
    反対派のhpを見ていただければ分かりますが、当初はグリーンさんも今回の反対運動に加わって
    いたのですよ!
    グリーンさんは大規模修繕が大きな課題であり、人的な余裕もないということで現状反対運動に
    協力ができなくなったと伺っています。
    本当にシティが建ったときに、裁判まで起こすほどの大問題だったとしたら反対運動に
    協力すると思いますか?

  49. 399 389シティ住民です。その3

    今回のジェイパークが近隣におよぼす計画と状況がまったく違うのです。よく考えて下さい。
    今まで傍観者としえここの書き込みをみていましたが、ここに書かれている内容をよく見てい
    ますと。
    今回のこの反対運動が。一般的によくあることで、時間が解決するだろうみたいな意見があり
    ます。
    また、反対ののぼりが中古車販売店みたいというような意見もあります。
    その人たちにお伺いしたいのですが、法律を犯してなければどんなことをされても黙って
    見過ごすことが普通だとでもいいたいのでしょうか?
    だれも、好き好んでこのような運動をしないです。司法も行政もどうにもならなくて、最終
    的な手段としてとった行動なのです。
    ですから、シティもコ−ヅも、明日は我が身としてマンション全体が団結して行動しているのです。

  50. 400 389シティ住民です。その4

    どなたかが、このような運動こそが資産価値を下げるといっていましたが、冗談じゃありません
    資産価値を下げたくないから戦っているのです。
    確かに、ここを購入される方に悪気がないのかもしれません。
    しかし、これだけ周りの住民の理解を得られていないマンションですから、悪気がないのだろうと
    思っても、そう簡単に受け入れられないでしょうというのが本音です。
    いいですか?
    確かに法的にはギリギリクリアしているのかもしれません。
    でも、一本の出入り口では十分でないという事実があるにもかかわらず、逃げ道を確保できるように
    努力をする?(できなくても行政指導ではそうした事実がある)しかし、仮に近隣と話し合いがうま
    くいかなくても「緊急事態の時に塀を乗り越えられるのは民法で認められている!」だから、まあ、
    大丈夫ですよ!これが、ジョイントさんの本音です。
    いいです。いざとなったら塀を乗り越えて下さい。その時はもちろん手助けするでしょう。でも、
    お年寄りや子供はどうするんですか?
    そう意味で根本的に信用できないデベロッパーではないかといっているのです。大きなお世話だとい
    うのならそうかもしれません。でも、ジョイントが仮になくなっても、マンションと住民は残される
    のですよ。
    それから、風害について、シティは風害が起きると覚悟めています。聞いた話ですが、
    ジョイントさんに対して、風害が起きたらどうするのかを聞いたところ、風害が起きるかどう
    かのシミュレーションはお金が掛かるか調査すらしない。起きたときに対応するとの解答だった
    とのことです。すべてがそいうことの様です。
    少なくとも近隣住民に対してはそういう対応だったので、購入を検討する方はしっかりと重要事項
    等で契約することお勧めするという意味でした。
    最後になりますが、住民から億単位の和解金の提示があった?裁判を起こされても100%勝てる?
    その程度の取り繕いしかできないジョイント社の人たちに哀れみさえ感じます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸