旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 武蔵関駅
  7. ジェイパーク武蔵野
近所の者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いままで、「(仮称) ジェイパーク関町南」だった物件が、正式名称「ジェイパーク武蔵野」となって売りに出されました。
あいかわらず、周辺ではもの凄い量の建設反対の横断幕、のぼりですが営業マンは現地でいったいなんと説明するのでしょうか?
興味深く売れ行きを見守りたいものです。



こちらは過去スレです。
ジェイパーク武蔵野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-20 02:40:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    管理人様に質問
    このスレッドGoogleの検索にかからないように
    操作していませんか?
    お答えください。スポンサーの圧力でしょうか?

  2. 252 匿名さん

    みなさん!!
    購入検討者の為のページをご覧になりましたか
    とうとうここの管理人は反対派の発言を完全に封じ込める強硬手段に
    出ました。中立性、匿名性を身上とするはずの掲示板の存在価値を
    自ら否定するものです。
    一種、脅迫めいた言動も気になります。
    おそらくなんらかの圧力があったのでしょう。
    不幸にもこのマンションを検討されているみなさん
    彼らがこうまでしてひた隠しにしたいものが何なのか
    よく考えてください。

  3. 253 匿名

    みました!みました!すごく見づらいページになっていました。
    あれだけの反対派がいるという・・逆効果にならないでしょうか?
    本当の購入者は、いい部分も悪い部分も納得したうえで購入したいのではないでしょうか?
    高い買物なんですから・・・。

  4. 254 近隣住民

    >ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定で書き込まれた84様へ
    この反対運動はお金が目的でも、ましてや営業妨害をしてやろうなんてことでやっていることではありません。
    もとから近隣に住まう者また、これから購入して新たに住む人々相互にとって良好な近隣関係が築けるよう
    運動しているのです。お互い日陰で、お互い居室が丸見えなんて誰だって厭ですよね。
    ところが、デベロッパーはこのことに対してなんら本質的な改善を試みようとはしない。
    そして、工事、販売の強行。住民側もこのままではあとには引けない格好になってしまいました。
    反対の旗を降ろすもおろさないも、施主であるジョイント・コーポレーションさん次第だと思います。

  5. 255 匿名さん

    >>254
    そのためにも「噂の現場」で取り上げてもらうと進展がみえるような気がします。
    「噂の現場」で採用されるか? 報道機関からみてどういう風にうつるのか?
    JCがTBSに圧力をかけれるとは思いませんし、この番組は行政にも突っ込んでいきますから。
    ジェイパーク武蔵野の公式HPのイメージ画はとても素晴らしいマンションに見えます。
    地図を見ても隣りにマンションがあるんだ、くらいの感じです。
    あれだけ見れば購入の候補にあがっても全然おかしくありません。
    すでに建設がはじまってます。
    お互い住みよい環境に改善される為に、掲示板で購入検討者を個人攻撃しているのではなく他にするべきことがあると思います。
    購入者だって気持ちよく入居したいはずですから。

  6. 256 “

    >>254
    地元区議に相談はしてみたの?
    「噂の現場」に取り上げられるのもひとつの手かもしれないけれど、マスコミの論調は行政批判とデベ批判が中心。
    その点、地元区議ならば今後のまちのあり方を考えつつ落とし所を探ることもできるのではないかと思います。

  7. 257 匿名さん

    区議に相談するのも一つの手ですねー。
    噂の現場と両方で行くのはどうですか。
    デベにとってはすごくマイナスになるから考え直してくれるかも。
    反対派のみなさんの気持ちは他人事じゃないです。応援してます。

  8. 258 近隣住民

    >256
    反対の会の有志の方々が、中心になって
    地元区議、都議、都市整備委員会など手を尽くされたようですが、
    ジェスチャーだけでしたね。
    建築基準法の規制緩和も国の政策ですから。
    一般住民の為に一肌脱ごうなんて、男気のある議員さんは残念ながら
    いなかったようです。

  9. 259 ぴんこ

    じっくりレスを読みました。
    私は今、世田谷の賃貸マンションに住んでいて、真剣に購入を検討している者です。
    今まで10件ほど、世田谷近辺・武蔵野地区のモデルルームや建物内モデルルームに出向き、検討を重ねてきました。
    もちろん本物件モデルルームにも行き、4時間ほど説明を聞きました。
    現地でも、壮観な建設反対ののぼりも拝見しました。
    ハイツにお住まいの方の、イルミネーションでの反対にはびっくりしました。
    さて、購入動機ですが。。。
    ①交通の利便性②近隣環境③間取り④景観。。。
    おおきく分けると、この4つですね。
    ちなみに、8階以下のフロアの購入は考えておりません。
    5階以下の購入希望者のご意見を聞きたいところですね。
    近隣マンションにお住まいの方の反対については、心情はとてもよくわかります。私も過去に住んでいたマンションが、とても似た状況になりましたから。
    でも、現時点で合法である以上、どうにもならないですよね。
    特例が摘要されないと、5階程度しか建てられないのですか?
    もし、5階までの建物だったら、皆さん、納得されるのでしょうか?
    私は将来、生まれてくる子供と、目の前の千川上水から、桜並木までを連れ立って散歩に行く自分の姿を想像しながら、購入を検討しています。
    参考までに、モデルルームの担当の方の話ですが。。
    「訴訟をおこされても100%勝ちます」
    「すでに反対側から、(和解)金額の提示がでています。億単位です。」
    このコメントが本当なら、ですが。。。
    子供の通学の危険性・日当たり・違法の可能性etc.。。。。
    お金で、すべて解決。。。。ですか??
    反対当事者の方のご意見、ぜひ聞きたいです。

  10. 260 匿名さん

    心情が良く分かるのでしたら、それに荷担しないのが普通ではないでしょうか?

    私もマンションを探しています。
    物件を選ぶ上で、価格や仕様、間取りも気になりますが、やはり周辺との調和、という部分も
    大きなポイントであると思います。法に触れなければ何でもありかというと、そういう問題
    ではないと思います。他人の不幸を踏み台にして自分の幸せを・・という考え方にはどうも
    違和感が拭えません。消費者側の意識が高まっていかないと、この手の問題は今後も無くなら
    ないでしょうね。

  11. 261 ぴんこ

    >260
    そういう考え方もありますね。
    でも、それを全部考えていたら、どこにも住めなくなっちゃいませんか?
    四方100m、畑しかない場所で平屋建てを建てたって、その畑に日が当たらないって言われたら終わりですよね?
    反対意見って、いかなる物件であっても、あると思います。少数ならいいとか、大多数だからだめだとか、そんな問題ではないですよね?
    私個人の消費者側の意識、言っておきましょう。
    将来、隣が建て替で15階が建っても、あきらめます。でも、「心情」では、反対ですよ。
    都内でマンションに住む。そのくらいのわりきりは必要かと。

  12. 262 1

    知っていいる範囲でお答えしましょう。
    まず、工事車両の通学路通行の件。
    現在、工事車両は現場からもと来た道を戻っており、
    通学路を通るルートを避けているようです。(今後はわかりませんが)
    何も言わなかったら通学路を通っていたでしょう。
    反対運動の成果だと思っています。

    日当たりの件。
    反対派のhpを見て頂くとわかりますが、
    日陰の影響はかなり大きいです。しかし、これでも
    建築基準法上は合法だそうです。

    特例がないと5階まで
    反対派のhpをよくお読みください。

    5階までなら納得?
    他の人はしりませんが、私はしょうがないかなと思います。

    迷惑料の件(和解とは違います。)
    これまで幾度と無く交渉を重ねてきましたが、
    ジョイント・コーポレーション側は設計の変更は一切出来ません。
    の一点張りでした。そして、その通りに建築を進めています。
    間違いなく10階の建物が計画通りに竣工するでしょう。
    しかし、彼らも反対の幟が販売に影響するのを懸念したのでしょう。
    ○○円の迷惑料を払うから旗を降ろしてくれといってきました。
    ここで住民の間からも2つの考え方が出てきます。
    「どうせ建つ物は建つのだから貰うものを貰ってさっさと旗を降ろした方が得策では?」
    「いや、あくまでもこのマンション計画に反対なのだからその意志を貫くべき」
    そこで反対を継続するか否かの住民投票が行われました。
    結果は圧倒的多数で、反対継続となりました。
    でも、「迷惑料をつり上げるためにやってるんじゃないの」と思われるかも知れませんね。
    全員がそうではありません!!と言いたいところですが、そんなことはわたしにはわかりません。
    そういう考え方の人もいるかも知れませんし、
    そのつもりではなくても、最終的にはお金で片が付くことになるのかもしれませんね。

  13. 263 2

    こんどはわたしがあなたに質問する番です。
    8F以上のフロアの購入を検討中とのことですが、
    やはり、日陰と向き合いバルコニーに抵抗があるということでしょうか?
    上の階だったら高見の見物で、自分さえ良ければいいやということでしょうか?

    5階以下の希望者の意見が聞きたいといわれますが、
    そんな人の気が知れないという意味ですか?
    もし、あなたみたいな考えの人だけが購入して、下の階がいつまでも空き室
    だったらどうですか?平気ですか?

    あなた様のお子様が大きくなり、幼稚園、小学校通うようになるとき、
    どうしても近隣のマンションの住民との付き合いもでてきますよね。
    ここまでこじれるとわたくし的にはどうしても「ジェイパーク武蔵野」の
    住民と仲良くやっていこうという気持ちなれないような気がします。(あくまで個人的な感情です。)
    そのことについてどうおもわれますか?

  14. 264 匿名さん

    1と2はびんこさんに対してです。

  15. 265 ぴんこ

    >262 263
    ありがとうございます。
    では、私なりの意見を。
    まず、工事車両の件ですが、これは反対運動するまでもなく当然すべきことですので、反対運動以前の問題ですね。
    工事計画や近隣説明会の時点で、住民側・施主側双方で論議すべき問題だったのでは?
    「気を遣わない施主」と言えばそれまでですが。それまでに事故が無くてなによりでした。

    反対派のHPはしっかり読みましたよ。興味深く。
    日陰の件も、いわゆる「法の抜け穴」の件も。そして、現時点では、すべてが合法的だということも
    理解してます。

    迷惑料の件
    これは、私が販売担当者から聞いた話と異なりますね。
    施主側ではなく、反対住民側からの申し入れというように聞いています。
    「うち(施主)としては、全て法を遵守する形で建築しているし、裁判をやっても100%勝てる話なので、
    反対運動についてはあまり気にしていません。もちろん立場上、こちら(施主)から和解なり示談なりの
    提示はすべきではないのでしませんが、あちら(反対側)から億単位の提示は受けました。ただ、言わ
    れたままの金額を支払う気はありません。」
    といった趣旨の話でしたね、販売担当者と私の会話は。
    だから、259のような意見になりました。
    もし、あなたの言っている内容が真実だとすれば、あなた方にお詫びするとともに、私としては大問題ですよ。

    ご存知の通り、どんな建築でも少なからず反対というのは起こります。
    そして当然、中には「和解金狙い」といった類の運動もありますよね。
    今回も私は、反対側から提示があった、ということを受けて、単純にそう思いました。
    どちらが真相なのか、本当に知りたいですね。

  16. 266 ぴんこ

    以下、ご質問に対する回答です。

    8F以上のフロアの選択について
    これは、おっしゃるとおり、日陰と向かい合いバルコニーへの抵抗感によるものです。
    どのマンションを見に行っても、日当たり・景観は最重要のチェックポイントですから。
    (その意味では、日当たりはよくないですね。譲歩しましたw)
    また、高みの見物。。。というのは。。う〜〜ん。。というよりは、下の階には全く興味が
    ないので。。。そんなものに、1円も出す気はありませんw
    買う人は判って住むわけですし、対面する人たちも、和解金を受け取るわけですよね?

    5階以下の希望者の意見
    はい、正直言って、気が知れません。そして、「売れるのか?」と不安にもなりますよ。
    でもね、建築や建物管理に携わる者として、また、購入にあたり、色々見たり聞いたり
    してきた中で総合的に判断すると。。。。売れちゃいますよ、多分w
    13mと26mでしたか?距離は。。。段差はどのくらいあるんでしょうね。。
    最初から、「ベランダから正面見れば、隣のマンションのベランダだ」って判っていれば、
    わざわざ見たりすることもないでしょうし、元々、「景観なんてどうでもいい。室内空間の
    快適さがそれをカバーする」って考える人、意外に多いですよ。話し声が届くとか、エアコン
    の室外機の冷気や暖気が届くというなら話は別ですけど。
    あ、もちろん、既存建物の住民の方の心情は無視しての意見です。(あたりまえですが。。)

  17. 267 ぴんこ

    子供の件
    これはまさに、十人十色でしょうね。
    でも私としては、うまくやれると思いますよ。
    「お前のうちのせいで、うちには日が当たらなくなった」なんて、いじめでもあるのなら
    困りますが。。。
    例えば私が前の通りを散歩していて、隣のマンションから出て来た人に会釈して、無視される。。
    そういうことをする人の、人格こそ疑われるべきでしょう?
    先の話ですが、もしあそこの住人になったら、やりたいことがあるんです。
    管理組合に働きかけて、近隣マンションを含めた世帯分(どのくらいですかね?500世帯くらいですか?)の「災害備蓄倉庫」をつくること。
    地域での独自の防災マニュアルをつくること。
    これ、絶対やりたいですね。
    普段、挨拶もしない、会話もしない。でも、ご近所さんはやっぱり、なにかあったら助け合わなくちゃ。

    もう一度言っておきます。
    私の意見は、反対運動している方たちが、自らの意思で和解を、金銭という形で申し出たという、販売担当者
    の話が基礎になっています。(一部、そういうものとは関係のない主張ももちろんあります。)
    それが事実でないのならば、お詫びするとともに、考え方を改めざるをえません。
    購入希望者としては、そのへんをはっきりできるものが欲しいですね。

  18. 268 匿名さん

    >ぴんこさん
    こちらもスレもあります。
    「ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40376/

  19. 269 匿名さん

    やっぱりびんこさん ちょっと不思議です。
    それだけわかっている方が何故この物件に興味をもつのか
    なぜかというと、ガレリアはもとより三鷹の南口側を含めると
    かなりの物件が出てますよね。
    値段的なものでしょうか?
    そんなにエリアを絞っているようにはみえないのですが??

  20. 270 ぴんこ

    >268
    ありがとうございます。拝見しました。削除が多くて、よくわかりませんでしたがww

    >269
    そうですね。エリアは特に絞っていません。世田谷・杉並・武蔵野地区っていうくらいです。
    一番の魅力は、間取りですね。最低90㎡・3LDK・角部屋は譲れません。
    嫁によると、ルーフバルコニー・カウンターキッチン・和室は必須なのだそうです。(笑)
    そうなると、必然的に候補が決まってきてしまいますよね。
    価格については、今のところ、そんなに深く考えていないです。

  21. 271 匿名さん

    >ぴんこさん
    削除が多いのにはこういういきさつがあるんです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  22. 272 ぴんこ

    >271
    いやはや。。。。なるほど。ありがとうございます。
    既に削除されているので詳細はわかりませんが、かなり酷い誹謗中傷だったのでしょうね。
    反対意見(建設工事自体や建物に関すること)も購入検討者の意見も、両方を尊重して、慎重に見極めたいと思います。

  23. 273 匿名さん

    施主さんが反対派の意見を軽くあしらっている様子が
    気になるなあ
    陰ではすごいこと言っているんだろうな

  24. 274 匿名

    管理人様
    いつも有意義なスレッドを提供して頂きありがとうございます。
    購入希望者、検討者への中傷誹謗は絶対にしてはならない事、論を待ちませんが
    情報、それも生きた意味のある情報と言うものはプラス情報、マイナス情報を差別無しに取り扱ってこそ情報としての価値があるのではないでしょうか、
    我々、情報の受信者は玉石混交の情報の山の中から取捨選択し実態に近づく能力を持っておりますので情報をスクリーニングされることは不必要と考えます。如何でしょうか。

  25. 275 匿名さん

    売れ残るとしたら、今後の管理費とか修繕積立金とかが気になりますよね。
    かと言って、売れ残らないようにするのは・・・

  26. 276 匿名さん

    先に購入した方の手前もあるから、そんなに極端な値下げはないはず。
    ジェイパークのブランド名で広範囲に展開してるし。
    プライバシーの問題についてデベはもうちょっと深刻に考えて欲しい。
    ただ、建てれば売れるというものではないはず。
    まだ、間に合います。

  27. 277 西武園

    ジョイントは、売れるまで管理費を持っているとのこと。やっぱり東証1部上場だからかな?

  28. 278 疑問

    反対派は、マンションを建て直したりしないんだろうか?
    それともその時でも2トン車でガラを運ぶんだろうか?
    4トンも10トンもキャブの幅は変わらないよ。

  29. 279 Jパー君

    今日MRと現地に行ってきました。説明の人は、とても親切でした。
    値段も手ごろ。反対派も建ってしまえば、ただの人。購入決めました。

  30. 280 くるくる

    >277 そんなの普通です。
    >278 その頃には都市計画道路ができてるんじゃないの
    >279 不動産の営業マンはみんな親切です。1戸売れるといくら儲かると思ってるの?最近はビックカメラの店員だってすごく親切だよ。
    みんなもうちょっと頭使おうね。

  31. 281 Jパー君

    用は、少人数でむだな経費がないから安くできるのだろう。在庫は
    回転しないとね。

  32. 282 Jパー君

    マンションは、1つのプロジェクトだから、1つ売れるといくら儲かるというものではないだろう。
    全部売れて、いくらか儲かるということではないかな?
    みんなもよく考えてみよう。

  33. 283 Jパー君

    都市計画道路は、今計画が無ければ、建て替えるころになってもできていないよ。
    路地の奥というのは誤りで、南側は関町スカイハイツとの間は全て6m公道に接道し、通り抜け
    道路になっている。

  34. 284 隣の人

    >283 Jパーさん
    「路地の奥というのは誤りで、南側は関町スカイハイツとの間は全て6m公道に接道し、通り抜け
    道路になっている。」
    は全て間違い!!
      ① 「西側」は全て関町スカイハイツの「私道」でフェンスで区切られている。
               (現在も居住者以外通行禁止)
      ② 「南側」は千川沿いの5.4Mの区道まで新マンションの私道(幅6M,長さ約30M)があるだけ。
      ③ 「東、北」も隣地境界は通り抜け不能。
    要は②以外に通路なし!!
    これをもって「路地の奥」、「袋小路」と言わずしてなんと言うのでしょうか!!

  35. 285 Jパーさんへ

    Jパー君 本当に○ーだね
    東西南北も私道と公道との区別も出来てないし、
    そんなんで○○して本当に大丈夫ですか?
    千川通りのあるほうが、南側。そこから見て左手が西側で間の通路はコーヅ関町スカイハイツの私道で
    関係者以外通行禁止です。
    また、1+1=2だよね。1が2つで2になるんでしょ。部分の集合が全体でしょ。算数もべんきょうしよう。

  36. 286 Jパー君

    285のまた、以降は無用ではないかな?
    今どきそんなことを知らない者はいないだろう。
    これで何を言いたいのかな?

  37. 287 西武園

    今日は、ちょっと暖かかったので、何棟か見てみたけど、やっぱりここの最上階にしました。
    みなさん今後ともご近所ですのでよろしくお願いします。

  38. 288 吉祥寺の子

    私もここに決めました。実家からも近いので。
    入居したら、皆でバーベキューとかやりましょう。

  39. 289 匿名さん

    煙がくるのでやめてください。
    お願いします。
    本当にお願いします

  40. 290 匿名さん

    購入希望者・検討者はこちらへ。
    「ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40376/

  41. 291 教えて

    >287 288
    J社の物件概要説明の
    ■3月上旬販売開始予定
    ※予告広告:販売を開始するまでの間は、契約または予約の受付はできません。あらかじめご了承ください。
    とどういう関係?

  42. 292 匿名さん

    10万払って仮押さえしているってことでしょ。

  43. 293 匿名さん

    反対派は誤爆までして痛い。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38517/
    どこでもお構いなしなんだ。

  44. 294 匿名さん

    >293
    そういうあなたも、よく見てるね。いろいろお探しですか?

  45. 295 中間派

    >293
    そういうあなたは何者。あなたがこの掲示板のレベルを下げているのです。
    ここまで反対派の傷をえぐることは一般の購入検討者はやらないヨ。

  46. 296 中間層

    >>295
    >あなたがこの掲示板のレベルを下げているのです
    このスレはすでに下がりきっていると思いますヨ。
    反対派はここまでやってるヨ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40376/
    削除されているのは反対派の書き込みでしょ?
    購入検討者の傷をえぐりきっていたと思いますが?

  47. 297 匿名さん

    なんかどろどろしているね。
    買う気がしなくなってきました。

  48. 298 匿名さん

    CD-ROM形式のパンフレットが送付されてきました。
    なかなか良い感じですよ。

  49. 299 匿名さん

    購入検討者の意見が弱いですね。自分さえ良ければ・・という感じに見えてしまいます。
    そういう人達が集まるということになると、普通の人は引けちゃいますね。。

  50. 300 匿名さん

    モデルルームがよく見えるのは、いいインテリアデザイナーを使っているからだというのも
    あると思いますが、それ以外にこの物件の魅力が見えてきません。
    畑の奥に大きな二つのマンションに挟まれてあって...なんか変な感じです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸