旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 武蔵関駅
  7. ジェイパーク武蔵野
近所の者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いままで、「(仮称) ジェイパーク関町南」だった物件が、正式名称「ジェイパーク武蔵野」となって売りに出されました。
あいかわらず、周辺ではもの凄い量の建設反対の横断幕、のぼりですが営業マンは現地でいったいなんと説明するのでしょうか?
興味深く売れ行きを見守りたいものです。



こちらは過去スレです。
ジェイパーク武蔵野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-20 02:40:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    本日、MRに行ってきました。
    MRがよく見えるって、重要なことですよね?
    デザイナーの力だけじゃなく、間取りや質感、天井高や細かい設備・・・。
    とてもいい印象を持ちました。
    ワイドスパンなのがいいですよね。
    個人的に、長方形の「これぞマンション」的な形は大嫌いです。
    現地反対運動、早く解決するよう祈っています。
    ちなみに、営業の方の弁。
    現地で工事担当者と話したそうです。
    苦情とか罵声とか白い目とか、特にないそうです。
    きちんと、というか、普通に挨拶してくださる近隣の方もいらっしゃる、と。
    売れ行き(手押さえ)も順調だそうです。
    思ったより、下層階もいい反応だそうです。

  2. 302 匿名さん

    反対派の方(特に隣の築5年ほどの5Fマンションにお住まいの方)に質問です。
    反対派webページに、児童の通学の危険、というのが、結構派手に載っていますよね?
    あなた方のマンション建設時には、その危険はなかったのですか??小学校が無かったとか??
    実際に事故はなくても、危険だったのでは???
    反対側のハイツも基本的に同じでは??千川通りを使わずに建築されたんですか?
    引越しの時は?2Tや4Tトラックで、あの5.4m道路、通ったのでは??
    読んでいて、ちょっとそんなことを思いました。

  3. 303 匿名さん

    非常にいい物件だと思います。
    ある意味今が最悪だからこれ以下がないというか、、、
    デベにとって一番売り時の現在が最悪ということは
    買う側にとっては安く良い物件をかえる
    すばらしいチャンスでもあるのです。

  4. 304 匿名さん

    だんだんとこの地区に人口が密集してきて、児童の数も増えてきたということではないでしょうか。
    コーヅ関町ができたころは、いちめん畑だったそう。
    人が増えてきたんだから気をつかえということです。
    袋小路の奥に10階建てが建てば、この地区は練馬区でも有数の人口密集地区になるでしょう。
    プライバシーのない向き合いのバルコニー、居室に日の当たらない生活、袋小路の人口密集地帯...
    そんなのが好きな方はどうぞ、ご検討くださいませ。

  5. 305 匿名さん

    長い議論がつづいてます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41117/

  6. 306 匿名さん

    >304
    人が多くなってきたから気を使え??
    人が少なかったら、気にしないでカッ飛んで走っていいのか??
    皮肉はこのスレには必要ないでしょ。邪魔ですよ、あなた。

  7. 307 匿名さん

    皮肉でなくて事実じゃないの。
    「人が少なかったら、気にしないでかっ飛んで走っていいのか??」
    だれもそんなこと言ってませんよ。がらの悪い言い方はやめましょう。2ちゃんじゃないんですから。
    こんな人がここに来たら本当にいやだな。

  8. 308 匿名さん

    >人が増えてきたんだから気をつかえということです
    言ってるしwww
    反対派は、ガラの悪い人が多いなぁ。
    購入者の悪口じゃなくて、もっと先鋭的なものの考え方はできないのかな?
    どうして反対派の人の意見に反発する意見や非難が出てくるか。言わずもがなですねw
    304
    貴方のような書き方をする人が多いからですよ?
    せっかく、今後の行政やマンション事情のためにはいい(?)反対運動なんですから、
    自ら盛り下げるような言動は慎みましょう。

  9. 309 ご近所

    >302、306、308
    通学する学童というのは主に今ある5階建てのマンションの住民のお子さんのことではないでしょうか。
    その両脇のマンションは敷地内通路がありますので、千川通りを通る必要がありません。千川通りの南側は武蔵野市ですので、学区が違います。
    わたくしも、工事説明会に出席しましたが、あの狭い道をミキサー車が1日80台以上も通るというので驚きました。
    反対派のhpは5F建てマンションの視点から書かれているので、ああいう表現になっているのではないでしょうか。
    ですので、いまあるマンションが建つときどうだったの?と、いう視点はなりたたないと思います。
    自分たちの身を自分たちで守るのは当然ですよね。304さんは書き方がちょっと不適当だったと思いますが、言いたいことはわかります。

  10. 310 匿名さん

    5階建てのマンション(隣のね)が建つときにも、反対運動があったと聞いていますが、
    どなたかご存知の方はいませんか?
    本当なら、今、反対されたマンションに入居した人が、今度は反対する側に回っている、
    ということで・・・・。

  11. 311 当事者

    >310
    シティウインズ5階建てが建つとき大きな反対運動はありませんでした。
    デベロッパーが安全条例の特例のごり押しをせず5階に抑えたことに加え東側はグリーンタウンの開放廊下と接し、西側はコーヅと約100M離れている為だと思います。
    カーテン開けっ放しのご家庭も多いようです。

  12. 312 購入者

    >310
    竣工前に何度も見に行きましたが、反対の幟、垂れ幕等、一切見かけませんでした。
    ただ、購入後聞いた話ではグリーンタウンさんとの境界近くにある大きな木を枯らさないように工事してくれという要望はあったそうです。
    反対運動があったという話は誰から聞いたのですか?

  13. 313 匿名さん

    >311 312
    そうですか。ありがとうございます。

  14. 314 匿名さん

    >312
    MRで聞きましたよ。その話は。反対運動の話題の中でね。
    ふと思ったのは、当然販売担当は当然、自分たちの不利益になることは言わない。
    でも、根拠のないことも言わないのではないか、と。
    前のレスにあった、「反対側から和解(解決)金の申し入れがあった」というのにも
    関連しますけど。

  15. 315 匿名さん

    age

  16. 316 匿名

    今日近くに行くよう時があったので現地見てきました。
    反対派のHPに書いてあるように道路が狭く危ないとは思いましたが、
    これはマンションがうんぬんではなく行政の問題では?と思いました。
    実際もっと狭い道に路線バスが走っているところもありますし。。。
    施工主の説明不足など問題がないとはいいませんが、自分たちのマンションが
    たつときも同じように工事したんでしょ?最初のマンションは良くて後から
    たてるマンションは反対ってのも変じゃないですか?
    >312 にあるように近くの住民はお金が目的?

  17. 317 なんか変

    うーんいろんな意見があるけど、根本的に違うんだよね。
    それは、ここを検討している人は選択する余地があるということ。
    最初から日陰だろうがなんだろうが、自分で選んで買うということだよね。
    ところが、もともと住んでいる人はいきなり目の前に10Fを建てられて、それも条例の枠組みを超えた高さを
    不透明な経緯でやられているということなんですよ。客観的に見て、おかしいとはおもいませんか?この設計。
    だから、ここを検討されている方は、別に元いる住民が自分たちの事を棚に上げてわめいているとか、
    自分たちのマンションが建つときも工事車両が通ったくせにとか、そんな余計な事考えなくていいんじゃないですか?
    住む前から近所の人に不信感があるなら、最初からやめた方がいいですよ。だって選べるんですよ。
    営業マンと一緒になって「そう、ですよねえ。」なんて言ってみても、営業マンにしてみれば売ってしまえば、ハイそれまでよ...でしょ。
    よく、どうせお金が目的なんでしょ...なんて書き方をするひとがいるけど、結果的にお金でかたがつくことは世の常ですよね。
    ですから、客観的にこのマンションを見て納得のいくものだったら、買えばよいし、こんなとこで近隣の人たちの神経を逆撫でしてもしょうがないと思います。
    だって、購入希望者専用のスレッドもあるんですから。>306さんも人のこと邪魔なんていってないで自分こそ購入希望者専用のスレッドに行けばいいのでは?

  18. 318 匿名

    >312 にあるように近くの住民はお金が目的?
    お金(迷惑料)を払うから反対運動を止めてくれと言い出し、今日も続けているのは建築主。
    住民はお金の問題ではないとの立場から全くお金のおの字ににも触れていない。
    これが本当。
    営業マンが住民から億を超える要求があったと言った話が載っていたが笑止千万、迷惑料の提示額言わぬが武士の情け。

  19. 319 ご近所

    西側はコーヅ関町スカイハイツの私道で関係者以外通行禁止とありますが、
    武蔵野市側から青梅街道の西友に行くのに私道を通行しているいる方は沢山いると思います。
    絶対に通さないといったような閉鎖的な感じもないです。
    私が現地を見たところでは東側の5F建てマンションは反対ののぼりが印刷された統一旗で
    怖い感じですが、西側のコーヅは手書きの反対のぼりで柔らかい感じがします。
    東側のほうがより切実ということでしょうか・・・

  20. 320 匿名さん

    >317
    建築主が基準法・条例を遵守し特例を見つけ、それを摘要して、現段階では合法な
    建物を建築中。・・・ってことですよね?
    客観的に見て、ぜんぜんおかしいと思わないですね。
    陳情書については納得します。むしろ、出すべきではあります。
    でも、あのHPはどうでしょう??
    子供の通学とかをクローズアップすれば同情票も集まる。これも確かですよね。
    普通に考えて、工事車両の通行区分や時間帯の制限、そして警備誘導の強化を要望すれば
    いいだけの話じゃないですか。逆に、大半の反対者が納得するであろう、5F建てのマンションであれば
    そうするでしょう?それとも、5階建てならミキサー車も半分で済むって反論をしますか?
    貴方の言うとおり、自分で選んで買うのですから、近隣と揉めるようなことは極力避けたいですよ。
    でも、購入者・検討者専用スレでも荒らされてる事実、ありますよね?
    だったら、このスレで膝を交えて話せばいいじゃないですか。

  21. 321 再び284

    購入検討者に認識して欲しい事は
    「住民4〜500人、車164台で出入り口が幅 6Mがたった一箇所」の
    典型的な「袋小路」であるという事。

  22. 322 匿名さん

    >318
    その、住民からの要求の件ですが・・・。
    営業マン曰く、「自分たちからそれを持ち出せば、非を認めることになるから絶対しない」
    と言ってましたが・・・。
    >319
    確かにそうですねぇ・・・。別々に反対運動を展開しているのでしょうか・・・。
    妻も、もし購入したら、あの私道を使わせてもらうような気がしますが・・・。

  23. 323 匿名さん

    >321
    検討者ですが、一応認識してます。
    道路幅・袋小路についてまったく不安も不便さも感じないのは、私だけでしょうか・・・。
    捕らえ方の問題なのでしょうね。

  24. 324 第三者

    >322
    迷惑料のことは建築主の住民に対する書類に明確に書かれているそうです。
    絶対に認めたくないのだろうが。

  25. 325 匿名さん

    >324
    おぉ、そうですか。ありがとうございます。
    その迷惑料の名目はなんなんでしょうか?
    騒音とかに関する名目なんでしょうね、恐らく。
    おっしゃるとおり、認めたくないんでしょうから。
    そういうのも、反対HPに開示したらどうでしょう?

  26. 326 オッセカイ

    >323
    都建築安全条例第10条に「路地状敷地(袋小路)にマンションを建ててはならない」と決められています。
    これは住む人の安全を確保を考えての規定と考えます。
    オセッカイ生には現地は「袋小路」にしか見えないのです。(袋小路ではないと都民を納得させる事出来ますか。)
    反対運動は新住民の安全のためでもあるのです。

  27. 327 匿名さん

    >326
    それは過去レスやHPでわかってますよ。
    それで、特例とやらを持ち出して、許可が下りたんですよね?

    いや、袋小路ですよ、私から見ても。間違いなく。
    納得させるなんて、無理です。
    でも、何かあったら、非難できない袋小路、でもないと思いますが、いかがでしょう?
    だから許可も降りたのでは?
    私の考える本当の袋小路って、たとえば
    6m道路以外の外周壁面が3mのコンクリート塀に囲まれている。
    とかのことです。

  28. 328 ご近所

    袋小路について素朴な疑問なのですが、
    東側のマンションも南側にしか出入り口がないように見えるのですが、
    あれは袋小路とはいわないのですか?
    道路側からしかみたことがないので違っていたらすみません。
    もし奥の住民が南側出口利用で不便を感じないようでしたら、同じ状況ではないでしょうか?

  29. 329 オセッカイ

    >327
    「袋小路ですよ、私から見ても。間違いなく。
    私の考える本当の袋小路って、たとえば
    6m道路以外の外周壁面が3mのコンクリート塀に囲まれている。
    とかのことです。」
    まさにあなたのおっしゃる通りなのです、四方の土地所有者は3mのコンクリート塀を作る権利を持っているのです。
    だから袋小路にマンションを建てる場合、複数の通路を将来に亘り法的権利として確保する事が必要なのではないでしょうか。
    現に都が隣地所有者の承認を得るよう指導しているケースもあるようです。

  30. 330 >320

    >320
    心理的になにかひっかかりますか?
    おかしいところがないとおもうのなら、こんなところでごちゃごちゃと言っていないで、早く仮契約した方がいいですよ。(おせっかいですか?)
    あなたは、反対派のhpの表現についていろいろ書かれていますが、その立場立場で強調するべき論点が違うのはあたりまえではないでしょうか
    あなたは物件のパンフレットを見て、営業マンにこのパンフには反対運動についてのことが書かれていないとか、建物のCGを見て実際とはちょっと
    違うんじゃないのかとか、そういう文句をいいますか???パンフレットにわざわざネガティブな側面を強調するような事はないですよね
    あなたはラッキーですよ!だって普通なら得られないような、この物件別の側面の情報を反対運動のhpから得られるんですから
    もし、東向きの部屋を検討されているなら、このhpの写真からバルコニーからの風景を想像できるじゃありませんか
    客観的な情報なんて、存在しませんよ。絶対に!!もし、あなたが戦争のルポをやっているとして、足下の蟻の事を報告しますか?
    どうしたって、所属する部隊からの視点になりますよね。相手の兵士の怪我のことなんて考えませんよね。
    でも、幸いにしてあなたは第三国にいるんですよ。両方の立場(売り主と反対派)が何を言いたいのかよく考えて、ご自分なりの判断をされることを願います。
    私はあなたが誰だか知りませんが、一生にひょっとすると1度の高い買い物です。後悔しないように、いい買い物をしてください。(本当にそう思ってますよ。)

  31. 331 匿名さん

    >328さんへ
    袋小路とは、路地状部分のみによつて道路に接する敷地をさすもので
    東側マンションは公道に直接接しているので袋小路には該当しないのでは。

  32. 332 匿名さん

    >310
    隣の5階建てのマンションが建つときグリーンタウンで反対運動がありました。グリーンタウンの人は皆知っています。
    日当たりの問題、環境の問題、グリーンタウンの真横にマンションが建つことによる安全性の問題によるもの。
    グリーンタウンは東京地裁にマンション建設の差止めを申請。却下されましたが。

  33. 333 匿名さん

    >332
    グリータウンの理事長さんに聞いた話とはまったくかみ合いませんが...(特に反対運動のようなものはなかったと聞いてます。)
    本当ですか??????  あなたグリータウンの方ですか?
    是非教えてください。

  34. 334 匿名さん

    >333
    私は>310さんに事実をお伝えしたまで。
    ウソを書いてなんの得になりますか?
    いくら反対派だけの書き込みしかないモラルゼロのスレに対してもそれは失礼だし、私はそこまで大胆な人間ではありません。
    私がグリーンタウンの住人か否かは、コトの真偽を判断する際の材料になり得るでしょうか?
    事実を見極めたいのならば、管理組合の議事録を見せてもらうなり、ご自身で努力を。

  35. 335 ご近所

    331さん、ありがとうございました。
    出口が1箇所しかないということと勘違いしていました。

  36. 336 320

    >330
    お蔭様で、とっくに仮契約済みです。ご心配なく。
    貴方の言うとおりの理由で、この反対派スレに首をつっこんでるんです(笑)
    わたしは事実と、皆さんの考えをを知りたいまで。
    それに何か問題がありますか?

    >332
    やはりそうですか・・・。
    程度にもよりますけど、そうなるとやっぱり・・・。

    >329
    そうですね、おっしゃるとおりです。
    でも・・・。
    そこまで判っている近隣の方が、故意的に「城壁」をつくるものでしょうか・・・。
    事実、反対派HPによれば、避難通路云々の話を近隣に持ちかけ、断られた等の
    話があったような記憶があります。

  37. 337 匿名さん

    >331
    335さんに同じく疑問がとけました。たすかりました。
    東側のマンションも南側に出口が一箇所しかないという点では同じ構造でも(北側は向こうの白いマンションの敷地らしいので)
    公道に直接接しているので袋小路とはいえないわけですね。

  38. 338 匿名さん

    >336
    あらら、まだ半分も出来てないのに
    竣工してからなら、大きな値引きも期待できたかも知れないのに
    あわてるなんとかは(ごめんなさい。大きなお世話ですね、)

  39. 339 匿名さん

    >337  間口が狭く、奥行きが長い京町屋みたいな構造とうことですな。
    この辺のマンションってあっち向いてたり、こっち向いてたり、統一感ないですね。
    地主が土地を切り売りした結果かな? 区も悪いんでしょうけど。

  40. 340 匿名さん

    >339
    袋小路の概念を再確認すると同時に、東側のマンションも出入り口は一つしかなく、それでも支障をきたしているわけではない
    ということが分かって安心しました。

  41. 341 匿名さん

    支障というか...
    ずーと、気になっているんですが....言ってしまいます。
    奥の部屋がもし...火事になったら...どうやって消すんだろうか!?

  42. 342 グレイ

    購入検討中です。
    沢山の問題を抱えているようですが、魅力ある物件と思いました。(間取りと金額。地理的に。)
    周囲の環境は購入する側から見ても、決して良いとは思っていませんが・・・。
    (隣り合ったマンションとは互いに圧迫感がありますね。
    これほど接近したところは珍しいのでしょうか?)
    集合住宅に住んだことの無い私にとっての疑問は、
    角部屋は別として、上下左右壁一枚でお隣という状況の圧迫感と、
    例えば西側20数メートル離れたマンションとのプライバシイの問題との差とはどれ程の違い?
    (戸建てでは、わずか1メートル程でお隣状態なのでわかりません)
    日当たりは時間と方角である程度限定されることでしょうが、
    いったい現状で何階以上が保障されるのでしょうか?
    (東は5階以上との書き込みandジェイパークさんの説明がありましたが西は何階?)
    最後にやっぱり購入金額は大事。決してグレードが良いとは思っていませんが、
    この地域でこの金額どうですか?
    私は魅力的と思いましたが、西部線に近いと少しお安いようですが、
    この地域では普通なのでしょうか?
    お買い得と言うほどではないのでしょうか?
    p.s あの規模のマンションでエレベーターが 2基って普通なのでしょうか?

  43. 343 匿名さん

    近くに住むものです。
    観に行ってみましたが、多分畑の部分はいづれマンションが建つでしょうね。
    するとこのマンションも日当たりが悪くなるわけで、まるで将棋倒しのような。
    どこかでこういう例がありましたね。

  44. 344 匿名さん

    >342
    東伏見とか田無とかの駅の近くの方が何故か安いですよね。
    23区と都下の違いでしょうか。武蔵野市三鷹市は特別ですが...
    3年くらいまえだったら確かにお買い得だったかもしれません。
    でも、最近かなりどこでも安いので、この立地で4千万円台だったらあまり安いとは思いませんね。
    銀座の近くや、品川でもちょっと狭くなるけど、この位の値段で買えますよ。
    武蔵関の駅の近くに今建てている16階建てのライオンズマンションも気になるところです。
    163世帯で2基はいかにも少ないとおもいますが....どうなんでしょうかねえ

  45. 345 オセッカイ

    >336
    「故意的に「城壁」をつくるものでしょうか・・・。」
    法律上の権利に対しては法律上の対応策が必須ではないでしょうか。
    それが出来ない以上、袋小路でありマンション建設に疑義あるのでは。

  46. 346 匿名さん

    >344
    素朴な疑問ですが、隣の5階建てマンションの同じ平米数のお部屋と比べて1500万円も安いのですが、同じ立地なのにどうしてでしょう?
    どなたかご存知でしたら教えてください。

  47. 347 336

    >338
    う〜〜ん・・・どういう意味かわかりませんが・・・
    下層階のどこでもいい、というなら、それもありですよね。
    でも、いい部屋はそこまで残ってませんよ?
    ちなみに競合は、世田谷のジェイシティ千歳烏山でした。
    去年発売の売れ残りで100㎡超、RB付きのが、1300万引きで・・・。
    残ってるのはそれを含め3部屋くらいだそうですが。
    魅力的でしたが、こちらのほうが更に魅力的だったってことですね。

  48. 348 匿名さん

    >342
    日照についてやその他のことは、MRに行けば、かなり詳しく教えてくれます。

    対面(?)バルコニーについては、個人差があると思いますよ。確かに戸建って
    窓を開ければ隣の家。下手すりゃ飛び移れるくらいのが多いですよね。
    隣同士については、隣の人のマナーの問題もあるでしょうけど、そこそこのホテル
    のスイートルームくらいの感覚だといいと思います。

  49. 349 336

    >オセッカイさん
    隣が、何を意図してわざわざ「城壁」を作るのか。
    その辺を考慮すれば、それが合法であれなんであれ、作らないだろう
    と推測するのが普通かと思います。
    仮に作られた場合には・・・。そうですね。
    交渉して、「避難専用扉(通常施錠。非常時開錠装置付き)」を作らせていただくとか。
    そういう意味での「迷惑料」っていうのは、アリだと思います。

  50. 350 オセッカイ

    >349
    「城壁」は言葉のアヤ、通常のフェンスでいいのです。また既に有るのです
    だから、 J社は周囲の住民から「避難通路」の設置を断られたって言ってるでしょ。
    都にも報告しているそうです。
    ヤッパリ行き場のない袋小路ですよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸