千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2014-03-23 20:15:12
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372967/

現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所

◆(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央II(タカラレーベン) 
 地上15F、302戸、センティス東、3月着工予定

◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
 地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年11月7日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-02 23:25:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28

  1. 734 匿名さん

    住みやすいというのに
    733はストレスなのかイライラしているのか
    口が悪いですな、宗教に救いを求めてほしいものだ。

  2. 735 匿名さん

    印西市、人口増加率3位。
    マンション開発がひと段落して落ち着きましたね。
    でも今年は戸建ても堅調で盛り返すかな?
    人口が増えるというのは夢が広がるよね。
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20140227-OYT8T01412.htm?fr...

  3. 736 匿名さん

    >>734

    733ではないけれど、どこが?
    口が悪いとは思いませんよ

  4. 737 匿名さん

    北総線「値下げスキーム困難」 2月県議会 千葉日報ウェブより
    北総線運賃問題で鶴巻郁夫総合企画部長は、北総鉄道側は運賃値下げは補助金継続が
    前提と主張しているため「運賃が元に戻る恐れも大きくなってきた」と述べ、
    15年度以降、運賃が値下げ前の水準に戻る可能性は高いとの認識を示した。
    http://www.chibanippo.co.jp/news/politics/181759

  5. 738 匿名さん

    「北総線の運賃値下げを実現する会」が外部に調査依頼を行ったものでは10パーセントの値下げが可能となっています。(44ページ・結論以降)
    国鉄だって赤字垂れ流しだったのに民営化し本気で経営したらいきなり初年度から黒字になりました。北総線も京成と共に本気になれば10%どころか15%程度の値下げは楽に出来るでしょう。出来ない経営者には辞めてもらえばいい。今の京成と北総は沿線住民をなめてます。ぬるま湯経営です。

    電車に乗る時に改札口で「挨拶なんかいらないから値下げしろ、最大のサービスは値下げだ」と利用者全員が怒るべきです。

  6. 739 匿名さん

    北総線運賃問題に関する報告書(敬和綜合法律事務所)

    http://hokujitsukai.org/11shiryousyuu/130913/houkokusyo.pdf

  7. 740 匿名さん

    当事者以外が「もっと安くなるはず」とか言っても全然説得力は無い。
    このままいけば15年度以降、値上げは確定ですね。市内からの通学者には
    補助金出して、市外からの学生はもの凄い定期代を払う。電機大の学生さんとか
    かわいそう。

  8. 741 匿名さん

    沿線住民がそんな他人事だから京成グループに甘くみられてるんです。

  9. 742 匿名さん

    >740は沿線住民では無いと思う by住民より

  10. 743 匿名さん

    でも、運賃が高いの分かってて住んでるんですよね?
    それなら今さら値下げ値下げ言うべきではないかと。
    上がることはあっても、下がることないでしょうね(笑)

  11. 744 匿名さん

    上で国鉄民営化の話と比較している人は、精算事業団や税金投入の話を無視して都合の良いところを切り出してる。値下げ運動している人々の話は昔からその傾向があるので信用できない。

  12. 745 匿名さん

    当初計画の1/3程度の人口なんだから基本的には鉄道運賃が高くても仕方ない。
    行政がどれだけサポートするかの問題。
    通勤は企業負担が一般的だから、通学定期。

  13. 746 匿名さん

    千葉ニューといろいろさんのところに書かれているけど

    小倉すくすく保育園という私立の保育園がもうすぐ開園されるらしい。
    20時まで保育可能らしい。
    もうすぐ開園というのは募集は始まっているのかな?
    ビジネスモールの北側あたりの場所みたいだから、けっこう便利かな

  14. 747 匿名さん

    意見はいろいろですけど、これまでの投資のを活かす効果としては、
    運賃値下げにより、人と企業を呼び込む政策へ変更する方が
    千葉県やUR都市機構にとっては良いと思うけどね。
    高運賃でありながら、千葉県でも上位の人口増加地域であり、
    商業集積地域になっていて、毎週末は多くの人々を集めるエリアに
    なっている。
    都心までの交通費と利便性を良くすることで、企業と人の流入ラッシュが
    起こると思います。
    そうすれば、高い地価で300haの土地を完売することができ、既存の
    UR物件を活用することもできると考えるね。

    羽田成田の一体活用に連動して、このエリアの再開発も検討できるのではないか。
    また、鎌ケ谷は「ゆれにくい」ことを売りにしているが、鎌ケ谷白井印西とともに
    北総エリアを東京直下災害時の機能一部代替地として活用することを
    アピールしてどうかな。




  15. 748 匿名さん

    747の震災時の代替バックアップ地域としての価値をアピールは良い案だと思う。
    3.11以降はそのプランが実現可能のように思えたのだけれど、NHKの特番でも強調していたけど
    日本人の特性の  のどもと過ぎれば熱さ忘れる  で、落ち着いてきた今忘れているよね、地震の怖さ。

    イオン本社も幕張から撤退すると言われていたのに、いつの間にか聞かなくなったし
    あんな大きなイオンモールを海の傍に作ってる。

    運賃値下げは県のマターだろう。県とうまくやって行く政治力が求められる。

    今小倉すくすく保育園のホムペに飛んで姉妹保育園の給食献立みてきたよ。
    うまそう。良い保育園になるとよいね。

  16. 749 匿名さん

    確かに批判ばかりでは聞いてても嫌になります。
    皆で知恵を集めて問題を解決して欲しいものですね。

  17. 750 匿名さん

    >企業と人の流入ラッシュ

    ヤレヤレ

  18. 751 匿名さん

    >>749
    車を捨て北総を利用しましょう。

  19. 752 匿名さん

    車を捨てよ!

  20. 753 匿名さん

    >750
    夢を失った人間ほどつまらないものはない。
    見果てぬ夢でもいいじゃないか。

  21. 754 匿名さん

    過去レスにあったが、ここは高い電車賃を払える生活力のある方々ばかりなのでしょう?
    なぜ値下げに執着するのか
    743の言うとおりだよ

  22. 755 匿名さん

    年金余計にもらえるかな…程度にしか考えてないのが現実。

  23. 756 匿名さん

    ぐんじ議員のブログ見てごらんなさい。北総線の運賃問題書かれていて
    興味深い。
    せいじくんではないからね。

  24. 757 土地勘無しさん

    人口が減ってこれからは衰退するしかないよ。
    正直、千葉ニュータウン中央は都内へ通勤する人は本当に不便。
    今がピークでそれなりの賑わいがあるけど、20年も経てば千葉ニュータウン中央みたいな郊外の再開発エリアはゴーストタウンになるよ。
    普通に無理してでも、もっと東京寄りの便利な地域に住んだ方がいい。

  25. 758 匿名さん

    ゴミゴミしたエリアの狭くて高くてちゃっちい住居にか。
    都心に近いだけでしょ。
    人間らしい生活したいよ。
    CNTは再開発エリアではないぞ。
    開発がゆっくりなエリアだ。
    自然と緑に囲まれたのびのびとした環境が好きだな。

  26. 759 匿名さん

    >757
    へんなネガはいったけど名前が変わってたからざっと見まわした感じ
    千葉の良い街を決めるスレの「土地勘無しさん」と文章同じ
    あっちではうまく使いまわせたけど、こっちでは変更ミス?
    弱いものいじめよくない

  27. 760 匿名さん

    ゴーストタウンは極端だけど、少子化と都心一極集中、都心近郊の住宅開発の加速は実際に起きている事象。
    都心から距離があり、アクセスが脆弱な地域が活力を維持する事は容易ではない。
    大地震によって臨海部が甚大な被害を受けることよりも蓋然性が高いと思う。

    現役後半世代が終の棲家とするくらいまでなら逃げ切れるようにも思うけど。

  28. 761 匿名さん

    千葉市の人っぽい?
    まあ縁のない土地なのでどちらでも良いし、今更のネガだな。
    突然すぎて驚いたが…

  29. 762 匿名さん

    確かに不便です。
    老後は都心に引っ越す予定です。

  30. 763 匿名さん

    人口衰退は千葉県の大部分で起きているが
    ここは残念ながら増加している地域に入っているよ。
    船橋、流山とあと何処は忘れたけど4番目か5番目か。
    都心に住みたい奴が何でこのスレ張り付いているんだ。
    住む金も無い奴が講釈垂れてんのかな。

  31. 764 匿名さん

    昨年の人口増減で印西市は554人増、船橋・流山・柏・習志野・木更津・成田に次ぐ7番目。
    率では流山・習志野に次ぐ3番目。

    中長期的な人口推移の話は足元の数百人単位の増減とは別次元だろうね。
    木更津なんかも中長期的には衰退しそうなエリアだと思う。



  32. 765 匿名

    中央では、マンション建設予定もあるし、戸建ても増えてる。最近若い世代が増えてきてるからしばらくは大丈夫そうだけどね。

  33. 766 匿名さん

    同感同感。
    こんなにたくさん小さい子と若い親がいるから当分は大丈夫だ

  34. 767 ビギナーさん

    千葉ニュータウン中央なんて田舎は嫌よ

  35. 768 主婦さん

    豊洲が一番♪

  36. 769 匿名さん

    牧の原ー日医大の464工事進んできましたね。本当に今月末に開通してしまいそうな勢いだけど、実際いつから使えるようになるのでしょうね。

  37. 770 匿名さん

    鹿黒南から464 はま寿司 交差点までの4車線道路もできてきました。
    これもいつから供用になるんでしょうか。
    北環状大塚交差点から、はま寿司交差点まで464を使わないでいけます。

  38. 771 周辺住民さん

    子供が小さい頃は、公園やひろびろした住環境は良かった。
    しかし、都内の大学に通い始めると、遠い、高い(定期代は自弁)、終電早いで、北総線は不評。
    検討中の方は、20年後を見据えて買いましょう。

  39. 772 匿名さん

    投稿名変えていろいろ演技お疲れ様です。上記の版「よい街」でもいろいろ演技お疲れ様です。

    今回の464の開通はどこまででしたっけ?教習所?それとも日医大駅前?
    北環状の方面(詳しくは鹿黒の方)は、白線引けばなんとでもなりそうな勢いですね。
    印西は中央・牧の原・木下・小林がもともと近距離にあるので、駅云々を抜かせばどこに住んでいても
    数分の移動ですし便利ですね。道路が広いってすばらしい。

  40. 773 匿名さん

    ↑ごめんなさい。もちろん日医大も。

  41. 775 匿名さん

    464が延伸されたら草深ランプの閉鎖を解除して欲しいな。
    せめて東行き入口だけでも。

  42. 776 匿名さん

    ネコちゃんもいるのか、これは行かねば。

    わんちゃん猫ちゃんウサギモルモットなどの定番ペットから、フクロウや爬虫類などの珍しい動物、もっこもこなアルパカまでた~くさんの動物にふれあえる屋内型動物園。
    愛犬と楽しめるカフェ・ドッグラン・貸切個室・ブランドショップなどが集まった総合ペットパークです。また今回関東初登場となる「保護犬カフェ」にも要注目!
    触れ合いながらわんちゃんねこちゃんの里親になることができます。(里親になるには審査があります)。寒い時期には暖かく、暑い時期には涼しく過ごせるMOFFアニマルワールドにぜひ遊びに来てくださいね!

  43. 781 匿名さん

    同じ人間ではないし、浮くのを覚悟でごめんね。
    ちょっと言わせてください。
    今回のクリーンセンターに関しての2市1町の態度にたいするY議員の考え方には
    大賛成だわ。
    なにもすべて印西市だけがかぶることはない、正論だわ。
    昔は白井にもクリーンセンターあったんだよね?南山?
    住民が増えたのに自前のクリーンセンター閉鎖したんだよね。
    今までは考え方が随分かい離していて受け入れられるところが少なかったけど
    今回のこの問題提起にはうなづけるわ。

  44. 782 検討中の奥さま

    千葉ニューと柏の杜とユーカリが丘だったらどこが一番開けてて垢抜けててめんどくさい住人が少ないですか?

  45. 784 匿名さん

    印西市だけがかぶるとかデタラメいうな。
    土地代も建設費も運転費用も応分の負担してもらってるだろ。
    だいたい印西市以外が手を上げないという決めつけも失礼。

  46. 785 匿名さん

    >>784

    白井のかたですか?

    >>782
    どこも同じです

  47. 786 匿名さん

    >>784

    お金だけ出して迷惑施設が自分のところにないという状態は最高だよね、わかります。

  48. 787 匿名さん

    そうだね。印西市民も下水汚水処理は県(千葉市我孫子市)に押し付けっ放しなわけで、偉そうなこと言える立場ではないな。

  49. 788 匿名さん

    松戸市も子供の甲状腺検査の助成を決めたんですね
    印西市もやってもらいたいものです。

  50. 789 匿名さん

    787、問題すりかえない。
    じゃあ、○井市はそういうものも、クリーンセンターもすべてよそに押し付けているのね^^

    素晴らしい^^

    そっちに引っ越ししよう^^

    あ、アクトクとまらないや^^

    やめよう

  51. 790 匿名さん

    >>787

    あの汚水処理施設は一部印西市だと思うが?

  52. 791 匿名

    ドトールからニトリへ行く途中、反対車線の電車側の道路で、パトカーがたくさん停まって警察官がたくさんいましたが、何かあったのですかね?知ってる方いますか?

  53. 792 匿名さん

    >789
    あなたもネットの滅茶苦茶な情報を信じてしまった被害者かも知れない。
    レヴェルの低い輩がいるから気を付けられたい。

  54. 793 周辺住民さん

    791
    ドトールってどこ??と思ったが、ガソリンスタンドの中のやつか
    そことニトリの間というと、こないだ夜中に人身事故あったあたりだね
    追加の現場検証とかか??
    しかし、そもそもあの事故、ニュースになってないんだよな
    県内で人身事故あると、千葉日報あたりにはたいがい載るんだが
    同日の別の事故は載ってたし

    あんな場所で何故…というのもあり、何かある気がしないでもない

  55. 794 匿名さん

    >>789
    そうですよ。
    それに○井は船橋のクリーンセンターがモロに○井との境界線に建設されてます。何もない船橋の外れだけど○井の住宅街には近いw

  56. 795 匿名さん




            
          CNT≒チャイナタウン  




  57. 796 匿名さん

    理系の俺なら、カーボンナノチューブ

  58. 797 匿名さん

    印西市は国の方針を無視して職員の給与をカットしなかった。
    制裁処置として補助金が削減される。
    市長はどう責任をとるんだ?
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014030302000149.htm...

  59. 798 匿名さん

    職員は高給取りで、しわ寄せは市民生活に。
    市民は怒るべきだ。

  60. 799 匿名さん

    CNT=新城中央

    昔、ニューグランドホテルに泊まって中華街へ行ったことがある。
    時間を気にすることなく夜遅くまで飯を食ったりぶらぶらして遊んだ
    ことを思い出した。小さい子供連れでね。
    中華街での別の思い出は、女の子と一緒に武蔵小山から車で中華街に
    飯食いに行った思い出もある。
    ステージで生バンドがジャズを演奏していた店だった。
    今もあるのかな。

    牧の原のモアのフードコートに中華の店があったけど、今はどうなった?

  61. 800 匿名

    え?人身事故があったんですか?知りませんでした。情報ありがとうございます。私はてっきり、柏市の事件の関係かと思ってドキドキしてました。

  62. 801 周辺住民さん

    800
    でも、けっこう前の話だから、今更検証だとすると不自然なんだよね
    もしそうなら、柏の件とは別の意味で、やっぱりヤバいヤマかも

  63. 802 匿名さん

    >798
    ここは高所得者が多い場所だから公務員もそれなりの給与水準にしないとね
    多少補助金が削減されても市民に与える影響なんてたいしたことはない

  64. 803 匿名さん

    山本議員ブログより
    「北総線の上限運賃が認可された。
     これで、北総鉄道が4年前の4.6パーセント値下げ分を元に戻す値上げをし、さらに、8パーセントに値上げされる消費税転嫁をすることができる運賃が、国道交通省によって認可されてしまった。」
    消費税分に加え、値下げ分を元に戻す値上げをすることができるって本当なんでしょうか?北総線のホームページを見ると消費税値上げ分だけの記載になっています。
    詳しい人解説して下さい。
    山本議員はミスリードしようとしているんですか?

  65. 804 匿名さん

    >801
    市職員ですか?
    ますます許せない!

  66. 805 匿名さん

    田舎とか新興住宅地はおかしな人が集まりやすいからこういうことになりやすい。

  67. 806 匿名さん

    >803
    値下げ分を戻した上限運賃が国交省に認可されたらしい。
    市が補助金出さなければ値下げスキームが崩れて値下げ前に戻る可能性がある、という千葉県側の発言も意識しているのかな。

  68. 808 匿名さん

    ジョイフル本田千葉ニュータウン店  宝くじ売場
    toto BIG
    第678回 ※特別回のため、1等10億2円 当選者あり

    http://www.toto-dream.com/big/data/tosen09.html

  69. 809 匿名さん
  70. 810 周辺住民さん

    >807
    脅迫状の件も合わせて被害届→取り下げろと嫌がらせ→無慈悲な書類送検→今ここ
    そういや改装してたねやわら亭、儲かってんのかな
    食べログを見ると(関係者の)絶賛評価と低い評価の両極端で変なことになってるし

  71. 811 匿名さん

    >803

    > 消費税分に加え、値下げ分を元に戻す値上げをすることができるって本当なんでしょうか?

    できますし、値下げ分をもとに戻すことは現在もできます。電車料金には、上限料金
    と実施料金の二種類あって、現在の北総料金は、上限料金を基本に、北総線値下げスキームに
    よって現在の実施料金まで値下げが行われています(ちなみに印旛日本医以東の京成成田空港
    線区間はその上限料金がそのまま適用されています)。

    今回の申請・認可は上限料金、実施料金がどちらも消費税分上がりました。ですので、値下げ分
    を4月以降に元に戻すことは現在と同様に可能です。

    ちなみに値下げ分を元に戻すことを「値上げ」と表現するには多少違和感がありますが、実施中の
    値下げは北総鉄道自体も売上減少分の拠出を行っているので、値下げ分を全額なかったコトにすれば
    収入の増加が見込まれるので、値下げ分が元に戻るときに

    * 自治体からの補助金廃止分のみを料金に転嫁
    * 値下げされていた分全体を料金に転嫁

    のどちらになるかによって意味が異なります。

  72. 812 匿名さん

    市長公約の小中学校へのクーラー設置。
    反対をくらっているようだね。
    事前に説明しておけばこんなことにはならなかっただろうに。
    市長の進め方が拙著すぎる。
    犠牲になるのは子供たちだ。

  73. 813 匿名さん

    ごめん、拙速です。

  74. 815 匿名さん

    こういうとき議員達のブログやツイッターを読み比べると面白い。
    派閥問題に話をすり替えようと試みる者。子供のことを考えれば賛
    成すべきなどと的外れな攻撃をする者。
    いずれにしても都合の悪いことには一切触れない。
    きっと普段の記事もこの調子なんだろう。


  75. 816 匿名さん

    本来なら反対なんかない案件。
    よほど市長のやり方がマズイんでしょう。

  76. 817 匿名さん

    [不審火・不審者にご注意!] 印西市内で、工場や施設の敷地内に設置してある飲料水の自動販売機が燃やされるという、器物損壊事件が2件発生しました。不審者を見かけた際は110番又は印西警察署(42-0110)に通報をお願いします。

  77. 819 匿名さん

    >質疑を聞いていて腑に落ちない答弁があったことは事実です。突如でてきた11億円の事業、財政計画にもないということは借金なのか?詳細な事業計画は示されず、わからないことばかり。結果は平成26年度印西市一般会計予算(案)は賛成少数で否決となりました。

    確かにこんな状況ではとても承認できないですね。
    市長大丈夫か。

  78. 820 匿名さん

    市長は議会で孤立してるんでしょうか?
    どちらが悪いか知らないけれど、企業なら統率能力がないということでクビか辞任でしょうね。
    自分が正しいと思うなら議会を解散するもよし。

  79. 821 匿名さん

    どうやら、チェックメイト。

  80. 822 匿名さん

    中央駅にてアクセス特急が誤通過。
    事故にならなくて良かったよ。

  81. 823 匿名さん

    印西市議会はまるで学級崩壊してるみたいだ。

  82. 824 匿名さん

    田舎の市議会なんてそんなもんだよ
    ましてや政治未開の地、千葉なんだから

  83. 826 匿名さん

    過半数が足を引っ張った?
    それは市長不信任だろ。

  84. 827 匿名さん

    ま、過半数が足を引っ張ってるのは明らかだな。不信任とかかっこいい事言ってるが、嫌がらせだよ。エアコンを否決する理由は何だ?言ってみなさい。

  85. 828 匿名さん

    市長の実績作りを阻止したい。
    ただそれだけ。

  86. 829 匿名さん

    >819見ると、
    全体計画説明せずにコッソリ初年度分だけ予算に潜りこませようとしたんじゃないの?
    で、来年以降は「途中で止めるのは無理」って言って強行するつもりだったと見た。
    クーラーつけるのはいいけど、説明責任果たさなきゃね。

  87. 830 周辺住民さん

    >828
    議会の言うことに耳を貸さない市長の言うことを素直に聞けるでしょうか?
    素直に認めたら、それこそ市長がよく口にする弱腰というものでしょう。

  88. 831 匿名さん

    案件が案件だけに「聞いてないから賛成しない」というのはあまりにも○拙すぎるような気がする。

  89. 832 匿名さん

    印西市ホームページに予算案の概要が載ってた。

    小学校施設整備改修事業 39,725千円
    ・小学校空調設備設置工事実施設計業務委託他 建築後の経年により老朽化した学校施設(校舎等)の耐久性を維持し、安全で快適な学校生活を確保するため、改修工事等を行う。

    これだけの記載じゃ、「実はエアコン設置します」「総額11億円かかります」ってわからないよね。項目名には一応「空調」とあるけど説明文と全く合ってないし、意図的に隠したと言われても仕方ないレベル。議員に対してだけでなく、市民に対しても説明責任を果たしてない。



  90. 833 匿名さん

    必死だね、ご苦労様。
    否決以外に方法はなかったのかね。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸