旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】  港北センタープレイス  【センター北】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】  港北センタープレイス  【センター北】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

レスが多くなったので新しいスレッドを立ち上げました。
表題も正式名称にしています。

前スレ:センター北の新しいマンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-23 06:56:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名

    キッチンキャビネットの件ですが。
    アメニックス担当者さん曰く、「来年6月頃に紹介予定のオプション
    の方がキャビネットの種類が豊富」だと。キャビネットに関しては
    そっちの方を勧めるようなことを言われました。
    オプション会で聞いてみてはいかがですか?

  2. 283 匿名さん

    269さん、以前みたタウンニュース紙面では中高層地区とありましたが。
    分譲地でしょうか?建売分譲でしょうか?

    277さん、ファインコートは小さめの都市住宅なので、戸建ては条例で敷地
    面積50坪以上と制限される港北NTではできないのでは?
    それと港北CPは価格的に高めなので、管理費・駐車場代がプラスされると
    考えれば(特に五千万半ば以上)戸建ての方とそれほど所得格差は
    広がらないかと??

  3. 284 匿名さん

    >278>279
    北と南を比べてどうしたいんです。南へ脱北でもするんですかい?
    それとも支援物資が欲しいとか?

  4. 285 匿名さん

    280さん、ありがとうございました。パンフの下のほうに記載されてましたね!
    あやうく妥協するところでした。しかし、営業さんは組み合わせは変えることが
    できないと言っていたので、それを信じてセレクトしてしまってたら・・・と思うと
    ゾッとします。今回は事前にわかったからよかったけど、今後もこのようなことに
    ならないようにきちんと説明してほしいです。私達も資料をすみずみまでよく読まないと
    だめですね。
    します。

  5. 286 254

    <255
    スケボー少年はいませんねー。
    犬の鳴き声が聞こえていたからペットは大丈夫でしょう。
    同棲OKかどうかはわかりません。
    グランネスあゆみが丘だったか、ブランネスあゆみが丘だったかそんな名前です。
    オートバックスの駐車場裏です。
    2重サッシとかになっていたら外の音も聞こえないでしょうきっと。

  6. 287 うんちく

    マンションのオプション会が近づいてきましたが各々の商品カタログをつけるなどして
    ほしいところです。情報が少なすぎ。場合によっては入居後自分でやったほうが
    安いものも結構あるのでは。
    ところでうちは避けましたが、墓ビューの部屋もそれほど値段が安くない
    割には結構うれましたね。ほんとに完売?まさか情報操作?それとも
    お墓も考え方によっては怖くないという価値観の人が多いのかな?
    あのお墓の大きさとベランダからの距離を考えるとちょっとねえ。

  7. 288 匿名さん

    あ〜、1年半後が楽しみ〜。待ちきれね〜。早く住みてー!

  8. 289

    あのう提案なんですが、お墓ビューの部屋の方だけ全員5万円づつ出し合ってお寺に掛け合いお墓が見えにくくなるようなモダンな壁か格子のようなものをつけてもらうように交渉したらどうでしょう。

    いったいお墓ビューの部屋が全部で何戸あるか分かりませんが仮に30戸として全員分150万あれば立派な壁ができる筈です。

    それで将来中古で売りに出すとき50万ー100万価格が上がれば5万なんて全然安い投資じゃないですか?

    どうでしょこの考え。

  9. 290 匿名

    オプションの情報が少なすぎとご意見がありますが、全く同感です。
    どういうスペック、あるいはサイズなのか分からないのに決めるのには
    無理がありますね。
    実物かせめて詳細な商品カタログくらい見せて欲しいところです。

  10. 291 お墓

    墓ビューのことですが、現地に行ってみましたが、墓地の周囲は生け垣で
    囲まれていて周りからは見えないようになっていました。
    もちろん上層階からは見えるでしょうが、、、。
    ちなみに私は最近肉親が無くなったこともありお墓には抵抗感はありません。
    むしろ先祖の眠っている大切な場所と思っています。

  11. 292

    そういう押しつけはよくないですね。
    このマンションは髪の毛が金色の方々ばかりなのでしょうか?
    がっかりですねえ。

  12. 293 匿名さん

    292
    荒らしは他所で頼むよ。不愉快だ。

  13. 294 匿名さん

    G棟契約しました。駅近と価格で決めました。日当たりと眺望はあきらめです。
    でもE棟の値段が安ければちょっと悔しいかな。

  14. 295 匿名さん

    292のような激しい金髪コンプレックス抱いている人が
    まだまだいるのですねえ。 ちょっと驚き。

  15. 296 匿名さん

    ↑はここから出て行け!

  16. 297

    そういう押しつけはよくないですね。

  17. 298

    そういう押し付けもよくないでしょう。

  18. 299

    あんまり押し付けないでくれるう変な気になっちゃうわんw

  19. 300 うんちく

    本当に入居がまちどうしいっ!
    ところで皆さんの中でペットを飼う予定のひとはどれくらいいるのでしょう?
    ファミリー層も多いので結構多いのでは。うちは小型犬一匹の予定です。
    エレベーターでは抱っこする、便は片付けるなど他人に迷惑をかけない
    など規則はまもって楽しく暮らしたいですね。抽選会でセンプレ購入に
    集まっていた人を見る限り入居層は割りと常識層?期待してます。
    のんびり情報交換していきましょう。
    していきましょう。

  20. 301 匿名さん

    「いまどき賃貸の人をよそ者扱いなんてあるの?」という意見がありましたが、
    ペットやお墓ビューに関する過剰反応を見ていると、ありそうな感じがします。
    あんなふうに書き込みされて、お墓ビューを希望している方はどう感じる
    でしょうか。それぞれの価値観を配慮、尊重した上での意見を述べたいですね。

スポンサードリンク

アージョ府中
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸