旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】  港北センタープレイス  【センター北】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】  港北センタープレイス  【センター北】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

レスが多くなったので新しいスレッドを立ち上げました。
表題も正式名称にしています。

前スレ:センター北の新しいマンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-23 06:56:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名

    上記はどこにアクセスされるのでしょうか?
    これを載せられた方、コメントお願いします。

  2. 363 匿名さん

    引渡し後にリフォームすると、最初から周りの部屋に騒音等の迷惑がかかる
    ことも考えられます。自分たちにとってもキッチンが使えないと、入居開始も
    遅れることになり、金銭的にも問題が出てきます。(なかなか生活の途中で
    簡単に変更できるもんじゃないです。)
    なんとか引渡し前にオプションで、対応してくれることを切実に願ってます。


  3. 364 匿名さん

    騒音等の問題は、引渡し後、直ぐに工事すれば大丈夫だと思いますよ。
    これほどの大物件になると、引越しも集中をさけるために規制はいると思います。
    なので引き渡し後、直ぐに工事に取り掛かれば問題ないと考えられます。
    ご参考まで。

  4. 365 匿名さん

    引渡し後にリフォームをするのには管理組合の許可が必要と聞きましたが、許可はすぐおりる
    ものなのでしょうかね?

  5. 366 匿名さん

    キッチンの件ですが、上吊り戸棚撤去し、ダウンライト設置は事前オプションとして無償セレクトで
    行い、完成後引渡し前に、横壁の撤去は有料工事で可能との事です。
    管理組合の許可の件も、要望が多い為、引渡し前工事なので、大丈夫だそうです。
    工事はカウンターの付け替えと壁撤去、コンセント類移設なので、値段は
    まだ未定だと言ってましたが、少しかかるかもしれませんね。
    でも、一応オープンになるので、少しほっとしています。
    ちなみに、オープンキッチンに変更してもキッチンの水回りの位置が変わるわけ
    ではありません。ただキッチンのカウンター上の戸棚が付くか付かないかの問題ですので、
    他のお部屋の方に排水音でご迷惑かけたりする事は全くないので、
    ご心配されなくて大丈夫だと思いますよ。

  6. 367 落選した人

    契約された方はオプションの話で盛り上がれていいですね〜。
    次の販売いつごろなんでしょう。
    年内は無理かな。

  7. 368 匿名さん

    オプション価格表が郵送されてきました!
    みなさんはどのオプションを申し込みますか?
    私はフロアコーティングをしようかと思っています。
    あと、家具も一流のものが割引されるみたいなので、
    考え中です。

  8. 369 匿名さん

    >>357
    あなたはペットショップで「かわいい」と無邪気に言えるいい人なんでしょう。
    東京都だけで年間2万匹処分されてるし、ペットショップの反映の裏では
    どれほどの数処分されていることか。やっぱり処分としか言いようないですよ。
    日本語として正しい使い方だと思います。

  9. 370 匿名さん

    MRで100平米を超えたタイプのフローリングはすばらしかったですよねー
    ドアのガラス張りは必要ないから、あのフローリング材だけ単独で申し込めたら
    良かったのにー。残念です!

  10. 371 339

    344さんへ
    キッズクロークタイプの引き戸の件ですが、子供部屋の間のしきりが引き戸に
    なっているのを選べるのは、G-C2タイプだけと言われました。
    他のタイプでキッズクロークタイプを選んでも子供部屋間のしきりを引き戸には
    出来ない、リフォームでやって下さいと言われました。
    マンションフォーラムガイドを見るとキッズクロークタイプなら引き戸にできるものと
    思えてしまいます。できないのなら不当表示ものです。
    358さんや360さんのおっしゃるとおりもう少し柔軟な対応して欲しいものですね。

  11. 372 匿名さん

    フロアーコーティング、ウチもしたいなあ。何年にまた繰り返しする必要が
    あるみたいだけど、最初ですからねえ。光沢も違うし傷もつきにくいみたい
    だし。フローリングの色も明るい色にするかシックな色にするか悩むところで
    あります。しかし、オープンキッチンの件は、366さんのおっしゃる工事が
    できるかどうか、ウチのタイプでできるかどうかも担当の営業さんに確認
    してみますね。やっぱりキッチンはウチの家族にとっては最も妥協したくない
    ところなのです。オープンキッチンで皆で食事作りながら、食べながら
    ワイワイするの、いいなーと思うんですよね。掃除は大変かもしれませんが。
    入居する皆さんと、そういうご関係になれたらすてきですよね。

  12. 373 匿名さん

    それよりも346を処分するべき

  13. 374 匿名さん

    私も、当初、オープンキッチンがいいなと思っていましたが・・
    引渡し後に横壁撤去工事をする気力がないのでやめようと思います。
    でも、お子さんとオープンキッチンを囲んでワイワイ食事を作りたい・・という
    夢をお持ちの372さんには、ぜひ夢を叶えて頂きたいです。
    工事可能だと良いですね!
    フローリングの色は、手持ちの家具との兼ね合いもあり、まだ決めかねています。
    ダイニングセットの色が、ウッディウォームに近い色(木製)なのですが、
    ピュアライトのお部屋に置くのっておかしいですか・・?
    買い換えれば良いのですが、まだ新しく、気に入っている品物なので。

  14. 375 匿名さん

    374さん、全然おかしくないと思いますよ。フローリングの色も家具もすべて
    同じというのも統一感があっていいかもしれませんが、私はおもしろみに
    かけるし単調になりがちかなと。ウッディウォームに近い色ならピュアライト
    の明るめの色合うんじゃないかな。インテリアの方も、いろんな雑誌など
    見てあれこれ考えるの楽しいですよね。

  15. 376 匿名さん

    港北NTでは、センプレのようなマンションはもう二度と出てこないでしょうね。
    買おうかな?

  16. 377 匿名さん

    駅近大規模って・・・もう出ないでしょうね。
    中央地区にはマンションはできないのかな?

  17. 378 374

    375さん、ご意見ありがとうございます。
    主人も375さんと同じことを言っていたのですが
    私だけ最近になって揺れていたのです・・・
    おかしくないですよって言って頂いて、心強くなりました。
    他のインテリアについても、あれこれ考えて楽しみたいと思います。

  18. 379 匿名さん

    まだまだマンション建つと思いますよ。焦って購入する必要はないと思います。
    ウチは会社からの家賃補助が切れてしまうので買いましたけど、マンション
    は後になればなるほど装備もよくなるし、ゆっくり探せば自分たちが望む
    住まいが必ずあると思います。値段もまだ下がると思いますし。長年住む
    所ですから、慎重に、慎重を重ねて納得いく買い物したいですよね。
    物件をたくさん見ているうちに、必ずビビッとくるものがありますよ。
    家探しって、自分たちがどういう生活をしていきたいのか、自分を見つめ
    直すいい機会になります。

  19. 380 匿名

    ダウンライトをつけようか悩んでます。
    セレクトでリビングを拡張させると部屋の端が暗くなります。
    そこでダウンライトをつけるか、自分でスタンドを買うか悩んでいます。

    ダウンライトは天井なのでスッキリするし、他の照明と同時にスイッチ操作が
    できるのが良いと思うのですが、価格が高めというのと、充分な明かりが
    とれるのかが分かりません。

    スタンドの場合はお洒落なモノを選び、インテリアとして部屋の雰囲気を
    作る手段にもなると思うのですが、やはりコンセントをひとつ常に使うのと、
    コード付近に埃が溜まるのと、子供が倒してしまうことが問題です。

    ダウンライトで充分な明かりがとれるものなのでしょうか?
    (充分な明かりというのは...読書ができる程度の明るさです)
    どなたかアドバイスお願い致します。

  20. 381 匿名さん

    そうなんですよねー。照明に関しては専門家もいるくらいですから、しろうと
    ではわからない事が多いですよね。私もダウンライトつけたいと思っていますが
    つけたい場所に自分で印を書いてくださいって・・・。やはり専門家と相談して
    ここにつけるといいとかアドバイスもらいたいです。オプション会で聞いて
    みようかと思っています。ダウンライトって雰囲気出るし、蛍光灯とは
    全然違いますよね。ウチは寝室とリビングにほしいです。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸