旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】  港北センタープレイス  【センター北】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】  港北センタープレイス  【センター北】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

レスが多くなったので新しいスレッドを立ち上げました。
表題も正式名称にしています。

前スレ:センター北の新しいマンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-23 06:56:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    私もここの住人になる予定の者ですがー。
    ペット3匹って信じられないですね。
    そんなエゴがまかり通っていいんでしょうか?
    解約して別のマンション買って下さい。

  2. 203 匿名さん

    オープンキッチンについては、やっぱり詐欺っぽいですよね〜。
    MRで一番関心を持てたのは、オープンキッチンの開放感でした。説明の
    女性も親切に値段は教えてくれましたが、ごく限られた部屋しかできない
    なんて一言も言ってくれませんでした。これだけ不満に感じている人がいる
    ってことは問題ですよ。「あまり問題にしないほうがいい」とか「オープンキッチンを
    望まない人もいる」とか「よく詰めないのが悪い」とか「リフォームする手もある」なんて
    意見もあったけど、なんか不動産業者側の人みたいですよね?
    こののまま業者側で何の対策もとらなければ、もっと問題は大きくなると思います。
    有償なんだからやってくれればいいじゃないですかね。

  3. 204 匿名さん

    一生の高額な買い物なのに、オープンキッチンできるか否か
    あやふやなままじゃ納得できません。営業サイドの返答についても
    統一性が無いままじゃデベに対して不信感がぬぐえません。

  4. 205 匿名さん

    オープンキッチンの件です。前向きに検討してくれそうな感じあったみたいですね!
    やっぱりみんなで力を合わせていけば、何とかなりそうな気がします。
    マンション側としても、これから1期2次と販売が続いていきますから、この問題を
    クリアしておかないとまずいことになると思います。
    めったにする買い物じゃないですから、悔いが残らないようにしたいです。

  5. 206 匿名さん

    みなさんが仰る、オープンキッチンとはどの範囲でしょうか?
    吊り戸棚を外して、ダウンライトをつけるところまでであれば、ほとんどの部屋が対応できるそうですよ。
    但し、廊下側の壁の撤去や、カウンターと天板の段差をなくす対応は、コンセントや操作パネルの移設が発生して、出来ないと言われました。。。


  6. 207 匿名さん

    ペットが2匹か3匹なんて大差ないじゃん、別に良いと思うけどな

  7. 208 匿名さん

    オープンキッチンといっても、吊り戸棚をはずしてダウンライト設置・壁の撤去
    だけでいいのですが・・・カウンターの段差は、あるほうが私はいいです。
    まあ私が営業さんから聞いたのはすべて無理で、鍵引渡し後
    リフォームして下さいとのことでしたが。

  8. 209 匿名さん

    208さん
    壁の撤去だけできないという話になった場合、吊り戸棚をはずしてダウンライトを設置しますか?
    その場合、見栄えが心配ですよね。。。

  9. 210 匿名さん

    うちは、廊下側の壁の取り外しまで出来たらな。。。と思ってます。
    コンセントや操作パネルの移設に伴い、有償になるということになっても、
    ある程度なら払ってもいいと思ってます。
    いずれにしても、あやふやなままで終わらせたくない問題なので、来週末
    のオプション会で徹底的に詰めたいと思います。

  10. 211 208

    それ以前に、いったい本当はどこまで可能か営業さんの
    返答がバラバラなので、考えがまとまりません。

  11. 212 匿名さん

    というか原則オプション表にあるとおりになるでしょう。
    契約してしまえばこちらの負けですからね。
    オープンキッチンにこだわるなら他の物件を考えるべきなのでは。


  12. 213 匿名さん

    そもそもオプション表の存在は、このサイトを見てから知りました。
    契約の前に、電話で「オープンキッチンができる」とはっきり案内されたので
    このような結果になり、本当に残念。 

  13. 214 匿名さん

    207さん
    単なる誤差ではないかとおっしゃりたいのでしょうか、
    集合住宅で且つここのような大規模物件で、誤差でも何でも、記載されていることに
    関して守れないのであれば別の物件を探すべきだと思いますよ。
    何百という世帯の、"このくらいだったら・・・"を許してしまうと、どのようになるか
    お分かりですよね?

  14. 215 匿名さん

    ペットは体長や体重の制限もありますよね。
    そして廊下やエレベータの中を歩かせてならなくて
    抱いて外に出るように規定にあったと思います。
    3匹の犬を他人に迷惑をかけずに抱いて連れ出すのって簡単なのでしょうか?
    万が一、糞をしてしまった場合は、その場の消毒もするように記載されています。
    それだけ「集合住宅」ってことを頭においておくべきだと思いますよ。

  15. 216 匿名さん

    190さん、ペットに関しては直接、営業の方に確認した方が良いですよ。
    よく集合住宅だからルールを守らなければ、との話がでてきますが、
    購入予定者の方のその気持はよくわかります。
    しかし第三者的にみていますと、何か規則を破った人、破りそうな人は
    理由も聞かず、頭ごなしに排除されるような気がして危うさを感じます。
    規則を守るのは当然としても、そこにある事情、背景を少しでも考慮し
    聞く耳を持つ寛容さもあってほしいと思いました。


  16. 217 匿名さん

    ペットの問題って微妙なのよねぇ。
    私は大好きで自分自身も飼ってるから、3匹で大目にみてあげて欲しいな、
    と思う部分もあるんだけど…。
    でもキライな人もいるわけだしね。
    とりあえず営業担当に聞いてみたらいいと思う。
    その上で決定したらよろしいのでは?
    ともかく、捨てるなんていわないでね。

  17. 218 匿名さん

    今日確認しました!ガラス張りの総額98万円のフルオープンキッチンの
    件ですが、カウンター部分にPSと書かれたものがありますよね。これがパイプシャフト
    で、これを設計上別の場所にに移設できるかどうか、東急側と施工側とで協議中だそうです。
    これが別の場所に移動できれば、他の部屋タイプ可能になるそうです。可能性は薄いが・・
    これは来週かな?オプション表の完成版が配布されるそうなんですが、そこに
    ○印が付いていたら、OKという結果だと聞きました。アメニックス担当者より・・・

    一方、ダウンライトと上吊り戸棚撤去の無償オプションに関しては(私はこれが希望)、
    横壁は取れないそうです。さらに、ここに床暖房スイッチや、コンセントスイッチがある場合は、
    完成後のリフォームはできない可能性があるそうです。配線等をやり直さなければ
    ならないからという事で。
    というわけで、後者が希望の私として、横壁有りのオープンキッチン?とやらが
    どんな完成図になるのか、今想像しているところです。
    ここの掲示板だけで、これだけ問題になっているのに、東急側さんにそれが
    イマイチ、伝わっていない気がするんですよねー。契約書で手一杯なのかな?
    私も今日、ひつこく、アメニックスさん、営業さんにつっこんでしまいました。
    オプション会の予約も12月に入ってから予約しました。話がまとまりそうに
    なかったので・・・。

  18. 219 匿名さん

    ペット三匹の方が隣の部屋だったら、ゾットします。皆から叩かれると思いますよ。

  19. 220 匿名さん

    お墓ってそんなに、気になりますか?私は、守られてる感じで、まったく、きになりません。
    しかも、後で、建て変わる心配も少ないと思ったぐらいで、もち、そのあたりを、
    申込しましたが、はずれました。とてもショックです。今時この値段と言うかたもいらしゃいますが、
    ニュウータウンは、都心に近い穴場で、日吉につながると、まだまだ、高くなると思います。
    実際、三軒茶屋に住む友人は、土日よく、南と北にきて、とても気に入ってるそうです。私も世田谷からの、移住組です。

  20. 221 匿名さん

    私は今回落選してしまいましたが、フルオープンにできないなんて全然知り
    ませんでした。残りの棟を狙うつもりだったのですが、いまどきフルオープ
    ンにできないキッチンには魅力を感じません。リビングはその家の顔です
    から、私には妥協できるところではないです。(賃貸かひと昔前の公団のマ
    ンションみたいですね。勘弁してほしいです。)リフォームもいくらかかるかと
    考えただけで予算オーバーです。第一期で購入された方が、がんばって交
    渉してくれたら、もしかしたら、フルオープン可能になるかもしれませんね。
    残りの中の棟の販売には、多少条件が悪くなる感じもするので、販売側も
    そのへんは考えて下さるとうれしいです。いくら場所がよくても大きな買い物、
    私のようにゆずれない人もきっと多いと思いますよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸