旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】  港北センタープレイス  【センター北】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】  港北センタープレイス  【センター北】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

レスが多くなったので新しいスレッドを立ち上げました。
表題も正式名称にしています。

前スレ:センター北の新しいマンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-23 06:56:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    そもそもマンション建設にはそれほど技術はいらないです。
    確かに三井住友建設では優秀な技術者の流出等あったかもしれません
    が・・・。
    いくらなんでも欠陥は作らないんでは??

  2. 123 匿名さん

    おとといの日曜日、登録済ませてきました。
    その部屋への登録はうちが一番最初で、”抽選番号1”と書いてありました。
    すぐお隣の部屋は、既に倍率10〜19倍を表す黄色い花がついていました。
    20倍〜のピンクの花の部屋もいくつかちらほらと。

    ところで抽選の方法は、同倍率の住戸ごとに一気に済ませるのですね!( o_o)
    確かにあれだけの数、ひとつひとつやっていたら大変なことになるのでしょうけど、
    ・・という事は、同倍率・同抽選番号の方とは同じ運命なのですね。
    当選をひたすら祈っています。
    (できれば、抽選にならないといいのですが!)

  3. 124 トトロ

    私も登録を済ませました。
    しかも抽選番号は1番です。
    もしかしたら123番さんと同じ運命になるかもしれませんね。

    ところで、123番さんはもし当選したら有料オプション等は
    どうされますか?
    実は今、対面式システムキッチンのオプションをつけようかななんて
    思ってるんですが、100万円もプラスでちょっと驚いています。
    やっぱり個人で頼んだ方が利口なんでしょうか・・・
    (もしも当選したらの話ですけどね)

  4. 125 匿名さん

    トトロさん
    オプション表見ましたか?ほとんどの部屋が出来ませんでしたよ。
    私もフルオープンのオプションの付けたかったので、ガッカリです。
    一部の部屋しか対応できない仕様をモデルルームにするなんて酷すぎる・・・・
    騙された気分です。

  5. 126 トトロ

    オプション表ってなんですか?
    そんなのもらってないかも・・・です。
    営業の人にはもしかしたらつけるかもなんて言ったのですが、
    その時そんな話は出てこなかった気がします。
    調べが足りなかったのでしょうか・・・
    それにしても一部の部屋のみなんてひどい話ですね。

  6. 127 123

    >トトロさん
    そうですね、もしかしたら同じ運命かもですよね。
    オプションに関しては、まだ具体的に考えるには至っていないのですが、
    唯一これは絶対、と思っているのは、玄関のインターホンのカメラです。
    でも、あれこれ悩みながらオプションや買う家具のことを考えるのって、
    すごく楽しいですよね。
    それにしても、キッチンのオプション100万円・・やはりけっこうするのですね。

    >125さん
    オプション表、実はまだ見ていないのですが、もう配布しているのですか?
    登録に行った時にはバタバタしていたせいか気づきませんでした。
    早く見てみたいです。

  7. 128 匿名さん

    オプション表はコピーしたものをもらいましたよ。調べたんですが、フルオープンは
    G−F1とG−F1g、GHとGHg(モデルルームのタイプ)のみでした。
    私も本当は対面フルオープンを希望していたので、残念です。
    私は今日MRに行ったのですが、私の希望物件は無印でした。
    このままでは無抽選になりそうです。今日の感じから、A棟は9割、B棟は個数が
    今回少ないので、8割、G棟は7割といった感じでしょうか?花を全部数えた
    訳ではありませんが、だいたいそんな感じでした。
    もっとすんごい倍率になるのかと思ってましたが、ここ最近は完売物件
    はすごく少ないそうですね。
    でもまだ間取りが確定してなくて、夫婦でごちゃごちゃ揉めています。
    オプション表は言えば、すぐコピーしてくれますよ!

  8. 129 匿名さん

    すみません、部屋タイプ番号を間違えました!G−F1’とG−F1’gでした
    申し訳ありません。

  9. 130 トトロ

    123さん
    インターホンのカメラもオプションなんですか?
    うーんモデルルームって結構オプションだらけなんですね。
    でもそういうのを見てしまうと夢がふくらんできますよね。
    今週末の抽選会、ドキドキします。
    お話は変わりますが、ニッチ等は通常作らないようになってますが、
    聞くだけタダだと思うので、オプション以外にもいくつか要望を
    言ってみようかと思っています。
    123さんも言うだけならタダだと思うので色々要望を言ってみたらいかがですか?
    ・・・営業さんには酷な話ですが、実際無料でやってもらったケースもあるようですよ。

  10. 131 トトロ

    128さん
    フルオープンキッチンは全戸対応オプションかと思ってました・・
    早速明日営業担当の方にオプション表のコピーをもらいます。
    どうもありがとうございました。

  11. 132 匿名さん

    私は照明の移動をダメもとで頼んでやってもらいました。
    まず図面をもらって慎重に位置を出しました。
    期限があるようですが頼んでみる価値はあると思いますよ。

  12. 133 125

    オプション表もらっていない人は早くもらってね。
    で、さっきも書いたのですが私はフルオープンを希望しているのです。
    で、フルオープンのオプション表では「コンロ前ガラスパネル仕様に変更」となっていて内容が
    1,吊り戸棚撤去・ダウンライト
    2.コンロ前ガラスパネル
       レンジフード形状変更
      マルチメディアコンセント等の移設
    3、フラット天板
       電話台収納形状変更
    となっているのですが、このオプションセット内容もおかしいと思うのですよ。
    実際私は、フラット天板希望。
    そうなると必然的にマルチメディアコンセント等は移動しなくちゃいけないだろうし、電話台も変わってくると思うのです。
    で、吊り戸棚、レンジフード、ガラスパネルは変更の必要は無しと考えています。
    きっと私だけではなくセット内容でも必要、不必要って出てくるのではないかしら?
    じゃ、なんで私の希望する部屋はこのオプションが出来ないの?って話。
    ガラスパネルは前にPSがあって付けてもしょうがないでしょう?ってこと(だったら私はガラスパネルは必要ないし)
    マルチメディアコンセント等の移設が設計上出来ないの?(っていうのだったら何となくしょうがないかなという気もする・・・)
    あー自分で何を書いているのか分かんなくなっちゃった・・・・

  13. 134 128

    分かります!なんでこの3つが一緒じゃないと駄目なのか、不思議でした
    そこそこの値段の割には、オプション対応が少ない印象を受けました
    皆こんなものなんでしょうか?
    私もガラスパネルにしなくていいから、1と3のみでいいのですが・・・。
    申し込み後にオプション会があるので、その時に少しでも融通してくれると
    助かりますよね。オープンキッチンはとっても明るくていいですものね!

  14. 135 125

    分かってもらえてとても嬉しいです(^^)
    ともあれ、抽選に当たらなければどうしようもないのですが・・・・

  15. 136 匿名さん

    結局、なんだかんだNTやセンプレにけちをつける人がいても、
    結果として人気マンションになりましたね。
    NTの人気、特にセンター北の人気が大きいのでしょう。
    セン北の立地を長津田やつくしのと比べている人がいますが、
    センプレの購入希望者で長津田、つくし野を考えている人はまずいないと思います。
    やはり競合するのはたまプラ、あざみ野になろうかと思います。
    通勤時間はは少し短いが生活環境を落とすか、少し遠いが良好な生活環境を
    保つかという二者択一になりそうです。
    奥さん、子供はNTの方が生活しやすいですね。

  16. 137 匿名さん

    現在ってどんな申し込み状況なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。ちょっと遠くてなかなかいけないもので・・・

  17. 138 128

    今日MR行ってきましたが、A、B棟は残りわずか、G棟は8割って所でしょうか!
    やはり、間取りによって集中している感じですよね。縦に空白が空いてるのが
    多かったので。
    ところで125さん!朗報です。部屋プランが分からないのでなんとも言えませんが
    今日確認したら、オープンキッチンは無料オプションですって!
    もうえっ?って感じでした。ガラスパネルは限られてるらしいんですが、
    キッチンの上吊り棚撤去と、ダウンライトは無料でできるんですって。
    もううれしくて、うれしくて。125さんは抽選なんですね。私は今の所
    他にいないので、安心してます。当日すべりこみ申し込みだけは
    勘弁していただきたいのですが・・・。
    早々確認してみたらいいと思いますよ(^_^!)

  18. 139 125

    オープンキッチン無料オプションですか〜〜それは嬉しいですね。
    128さんは抽選ではないのですね、羨ましいです。
    〆切まであと少しこれ以上増えないでもらいたいですね、お互いに・・・・

  19. 140 匿名さん

    私はこの物件と迷っていましたが、違う物件を先日契約をしました。
    そこも抽選があり会場に行きましたが、ドキドキでした。
    倍率がある方は頑張ってくださいね。ここに決めようと思っていた分、こちらを
    購入される方が皆、希望通りにいくといいな。と思って、書き込みしてしまいました。

  20. 141 128さんへ

    オープンキッチンの件ですが、無料、といってもできるお部屋は
    限られてるんですよね?
    それともオープンキッチンに変更できる部屋も増えたのでしょうか?

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸